なごみ処 




今日は仕事を計画的に進め、ベルサッサ (←定時ダッシュ)

吉祥寺のなごみ処へ行って参りました

カピ~ ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




なごみ処の入り口には、スタンプコーナー (ノ∇≦*)ポッ

ここから大興奮の連続でした。。。








どーんとでっかいディスプレイ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

このディスプレイの左のほうに目をやると

カピたちが。。。







すいーーーむ (//∇//)








グッヅが並ぶ棚板にもカピ~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.









3人で行って、一斉に動かしてみたいリモコンカピ ゚+.(・∀・).+゚.。



なごみ処のスペースは、そんなに広くないものの


カピ カピ カピ~ (〃ノ∇ノ)


可愛さが、ぎゅーーーっとつまっていて

かなり和んじゃいました (*´∀`*)ホケェ







そして、このプレミアムショップでは

可愛いディスプレイに囲まれ

たくさんのグッヅが売られていて。。。








1000円以上買うと、右のシール







2000円以上買うと、さっきのシール+エコバッグが

先着順でもらえます


これ、可愛いすぎる~ °+(*´∀`)b°+°







大きさは、これくらい↑

以前、キディでもらえたエコバッグと同じイラストだけど

今回もらったバッグのほうが大きいです



吉祥寺のなごみ処

あたしにとっては、たまらない空間でした

期間中、もう1回くらい行きたーいっ (o゚▽゚)oニパッ



スポンサーサイト

ベルーサ♪

お疲れ様でございました。

かぴばらさん、ベルーサ(ベルサッサ)で駆けつけられたのですね♪
よかばい♪よかばい♪

かぴばらさんのお写真を拝見していると、
みけこは、見落としたものが、沢山ありました。

もいっかい、カピっときます。

カピTって、初めて見ました!!!
全商品が、展示されるのかな??!!って、ワクワクしながら駆けつけました。
全てでは、なかったみたいですね。

秘かに狙っていましたカピテーブルが・・・・
残念ながら・・・でした。

あの、音楽も、なかなかいいですね。

みけこも、はじめて、エコバッグを貰いましたよ。

入り口のスタンプ、可愛かったでふ。

サザンは、おやすみに入るのですね。

「ただいま」って、帰ってくるのが、楽しみです。







[2008/05/22 02:41] みけこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
この前のカピ展ですか! でっかいのも居ますね~
なごむどころかテンション上がって興奮しまくりだったのでは?(^ー^* )フフ♪
限定商品とか有ったのかな~
3枚目の写真の右側のTシャツはカピTシャツですか?
リラTシャツは着てるけどカピTシャツもいいですね~
エコバックの絵柄可愛いですね~
地球がカピにのすのすしてる~
( ̄w ̄) ぷっ

[2008/05/22 06:59] ゼータ [ 編集 ]

いやされるぅ~

いや~ん。
可愛い♪
なごみ処のはずが・・・興奮しそうです~
エコバッグ大きさもグーですね。
1度ぐらいは行きたいな~
[2008/05/22 08:53] ゆん [ 編集 ]

私も早く行きた~い♪

週末に行こうかな~と思ってましたが、
可愛すぎて今すぐ飛んで行きたくなっちゃいました♪

グッズもまだ見た事無いものばかり!
お買い物でシールやエコバッグまで頂けちゃうなんてv-238
でも、先着で、って期間中で?
それとも毎日、先着何名って事なんですか?
もし何かわかるんでしたら是非教えて下さいv-421


[2008/05/22 12:58] ふくふく [ 編集 ]

サラリーン

こんちボー♪

折り紙メモとお買い物バッグかな?
ネットで見て、折り紙メモ、気になってたんだよね。残念ながら、こっちには売ってないのよ。中はどんな柄かしら?

リモコンカピが、いっぱいだー。お試しカピが、これだけあると、壮観だね。マッツのキディは去年年末ディスプレイしてたけど、電池のお腹減りまくりだったらしく「うっいーーーーん。。。うぃん。。ふぅ。。。」ぐらいの勢いだったのを思い出したモー。(もはや販売効果は無いと思うぞ!)

そうそう名作トランプ見つけて、即買いしたの。あれ可愛いね。新旧の柄があってまさに「名作」、絵本並に和める。やんちゃ柄を見てたら「泡コリ」がいないじゃん。。。なんか飴暴走を思い出して、涙が出そうになったよ。。。

そんでね折り紙処にも寄ってみたら、無かったさ。。。
代わりにリラウォッチを買ってみたよ。。。
狙いがあったので、4個大人買い。。。
狙い以外は全部出た。。。
ついてねぇー。。。

「追加で注文しときますか?」

発注係りのお兄さんに優しく聞かれたモー。

アタシの腕は2本なんだけど、「ホル柄」があったら絶対「ぜひ注文してクマさい!!!」ってお願いしてたな。(笑)

またどっかで見かけたら、買っちゃうかも。暴走癖は抜けないねー。このリラックマウォッチが、リラ時間じゃ無いことを願うばかりなり。。。

[2008/05/22 13:13] 今朝子 [ 編集 ]

みけこさんへ

ビバ!ベルーサ!
ジョージのカピたちには、大興奮なかぴばらでした(//▽//)
初めてリラ展に行ったときのことを思い出しましたよ
入口のスタンプも、すいーむのディスプレイもニクイっO(≧∇≦)o
すいーむは、ほんとにカピたちが水の中にいるみたいで
可愛いかったわぁ
ディスプレイカピには、おしりのタグも無かったし
細かいとこまで気を使っててる感があふれてましたね
カピTは、通販でしか買えないって思ってたけど
さすがプレミアムショップ♪
新しめなTシャツは、たーんと置いてありましたね
(ちなみにあたしは、もでーんTを愛用中♪)
スペース的に全グッヅは置けないみたいだけど
こじんまりしてて、個人的にはとてもよかったです

次に行くときはスタンプ押す用の紙持参で行こうかしら
[2008/05/22 19:31] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

そりゃぁもう、カピカピでキュルキュルで
たまりませんでしたぁ~(//▽//)
棚に並んでた新しいグッヅにも、いちいち興奮してたせいか
お店を出たあと、軽く放心状態(笑)
限定グッヅは、特になかったですが
カピワールドに、どっぷり浸って幸せな夜でした

あ、そうそう、カピTはネットでも買えます
Club-Tだったかなぁ。。。
あたしは前にネットで買いました
いろんなカピデザインがあるので
気になったらチェックしてみてクマさーい♪
[2008/05/22 19:53] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

そうなんです♪
可愛いすぎて、店内では大興奮しちゃいましたO(≧∇≦)o
あたしの場合、和みは時間差でやってきて
その夜は、ずっとカピの草原にいるような気分でしたよ
ゆんさんも、ジョージへGO!GO!
[2008/05/22 20:01] かぴばら [ 編集 ]

ふくふくさんへ

ジョージのP子7階はカピカピワールド全開で
メロメロになってしまいました(*´∀`*)ホケェ
ふくふくさんも、なごみ処を満喫してきてクマさーい♪
エコバッグとシールは、昨日の夜に行ったときに
もらえたので期間中な気もしますが
はっきりはわかりません
たっぷりあるといいんですけどね

[2008/05/22 22:27] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

カピの折り紙メモはね
大きいほうが表紙の『のすのす』とカピの顔
小さいほうが草をもっしゃもっしゃしてて
カピの口に草部分が挟めるようになってるの(//∇//)
まさに、もっしゃもっしゃだよ

なごみ処のリモコンカピは
元気いっぱいにキュッキュッいってたよ
マッツのキディは。。。(笑)
ある意味、カピらしいかもね

リラウォッチ、今朝子さんが欲しいのって何かしら
あたしね、2つ買ったんだけど
ぴったしカンカーンヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
我ら、こういう運命なのね

[2008/05/22 22:38] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは。

なごみ処っていうとこからカピらしいですね~
ディスプレイもすごーくかわいいですね!
いつまでもいちゃいそうです。
スタンプのデザインもかわいいです。
自分の持ち物全てにペタペタしたくなっちゃいますね。
2000円以上でシール+エコバッグが貰えるなんて
めっちゃ太っ腹なんですね!
行ったら絶対に2000円以上買っちゃいます~
遠い場所に住んでてある意味良かったのかもしれません・・・笑
次にやる時は大型連休に合わせてくれるといいなー
[2008/05/23 17:01] ぐーたろう [ 編集 ]

なごみ処でテンション上げ上げ!

かぴばらさん こんばんわ!

カピだらけ~ですね。
右向いてカピ~ 左向いてカピ~
前向いてカピ~ 後ろ向いてカピ~
カピ~ カピ~ カピ~
行ってみたいなぁ なごみ処へ・・
なごみに行ってテンション上がりまくりに
なりますね。
2000円以上でもらえるエコバックいいですね。
地球を救うのは カピ~なのだ・・・(笑)
[2008/05/23 19:52] あんず [ 編集 ]

ご無沙汰ですぅ~

こんばんわ~☆

熱も落ち着いて
やっと遊びに来れましたよぉ~

なごみ処へ行かれたのですねぇ~
どこ見てもカピカピカピ・・・
隊長はこれを見て元気になっちゃうかもしれません(笑)
ディスプレイは今回も持って帰りたいほどの出来で
入浴シーンは最高ですねぇ~
リモコンカピはみんなで動かしたいという気持ち
分っちゃいましたぁ~
エコバッグのカピは
地球を頭に乗せられるなんて
デカピなんですねぇ~(笑)
[2008/05/23 21:42] 隊長 [ 編集 ]

ぐーたろうさんへ

とっても興奮しながら和んできましたぁ~
今は、お返事を書くことで、なごみ処を思い出し
ニヤニヤ中です(笑)
もう1回行けば、落ち着いて見れるかなぁ
かなり大興奮だったんですよ
リラ展は、何回か行ってるから
心の準備というか、予想がついちゃうんですけど
今回は全く見当がつかなかったから
見るものすべてに興奮して、鼻血出そうでしたもん
次は、ぐーたろうさんも行けるといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ

[2008/05/24 12:27] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

カピ~ カピ~ カピ~
↑ここ大好きっ
そうなんですよ、なごみ処はオールカピ
幸せな空間でした(*´∀`*)ホケェ
うちにもあの大きなディスプレイを
そのまま持ってきたいくらいです
カピは地球を救う♪d(´▽`)b♪
カピの力で争いごとのないカピカピな世の中に
してほしいわぁ
[2008/05/24 12:40] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

隊長、落ち着いてよかったぁ
なごみ処へ行ったら、鼻血出るくらいまで
元気になっちゃうと思いますよ(笑)
点滴よりも、効果抜群

リモコンカピは、でしょでしょ♪
一斉に動かしたいです
手があと4本くらいあったらなぁ
あのときはタコがうらやましかったです
[2008/05/24 12:46] かぴばら [ 編集 ]

 ごめんクマさ-い。
 吉祥寺のなごみ処…かなりツボなお店ですね
 一日居てもあきません。
 リモコンカピは、いつか買おう買おうと思っているもので、みかけるたびに動かしてます。
 子供におもいっきり、怪しい人視線ぶつけられますが…ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
 ブログですが新天地にて再開しました。
[2008/05/24 20:45] 一風館@さくら [ 編集 ]

さくらさんへ

お引越し了解♪
後で、リンク変更しまーす
リモコンカピの動きは、電池いっぱいのときより
少し無くなりぎみのほうが好きだったりします
さくらさんも、いつかおうちで
とてててしてみてクマさーい♪d(´▽`)b♪

[2008/05/24 21:51] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

突然ですが、すみません。

画面向かって、右側のリラのプログキャラに

メール送信しましたので、ご高覧くださいませ。

みけこ より。
[2008/05/24 22:29] みけこ② [ 編集 ]

みけこさんへ

ラジャ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

[2008/05/24 22:39] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

イえっフー!!で、ございます。

またまた、プログキャラに、ご連絡しましたので、ご覧くださいませ。

パー子のマロ君が、一匹(笑)もいなかったんです・・・・

一匹だけ、先日、確保しておいて、大家さんに

新築お祝いに、出しました♪

マロ君、意外と、人気者なんですね・・・・


[2008/05/24 23:17] みけこ [ 編集 ]

みけこさんへ

大家さんは喜んでくれたかなぁ
これから暑くなるので、きっとぐんぐん成長しますよ
うちのマロくんも、先日枯れたかと思ったんだけど
葉っぱが出てきました
マロくん、強し♪

[2008/05/25 23:17] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

また、ご連絡いたしました♪

マロ君のお祝い、大家さん、喜んでくださいました♪

かぴばらさんのお蔭であります。

ありがとうございました。

かぴばらさんの御家の、マロ君、復活できて良かったです♪

ジョージの西友でも、鉢植えを買いました。

大好きな、香りの、くちなしの、お花が咲いています。

あそこのおっちゃんも、「この子を、よろしくね!!」

ってな感じでした。

面白いおっちゃんに、認定です(笑)

では、また。
[2008/05/26 02:00] みけこ [ 編集 ]

みけこさんへ

ラジャっO(≧∇≦)o
後で見ま~す

ジョージの西友に、そんなおっちゃんがいるんですかぁ
今度、あそこに行くことがあれば
おっちゃんを観察してみようかしら♪
大家さん、喜んでくれてよかったですね
マロくんも、大切にしてくれる家に行くことができて
喜んでると思います
[2008/05/26 19:51] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

なごみ処行かれたんですね♪
パンフもあって、スタンプまで!
いいなぁ~v-238

ジオラマがあったり結構、大掛かりに
やってるんですね!
3枚目のお写真のリャマさんのお顔だけ
スポットライト浴びてるような…(笑)

もし次回があればリャマさんも特大ぬいぐるみ
になってたりして!v-353

たくさんのグッズや限定シール、バックもゲット
されたんですね!
おめでとうございます♪

カピバラさんたち、リラ同様だらだらキャラなので、
それほど動いてくれそうにはないのですが、
ぜひ九州にも、なごみ処出張してこないかな~(笑)
[2008/05/26 22:45] きなこ [ 編集 ]

きなこさんへ

カピイベントは、5月30日から1か月くらい
大阪であるんで、ちょっとずつ九州へ近づいてる気がします
リラキャラバンのように、カピも
日本全国をまわる日がくることを祈ってます(*´∀`*)ホケェ

カピイベントは、結構凝ってましたよ
細かいとこまで手が行き届いてて
ホント可愛かったです
買う買わないは別として
等身大リャマさんぬいがあったら見てみた~い

[2008/05/26 23:55] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/566-8739f072