モーモーが止まらない 




今日ゲーセンから、お外でごろんPart3の

モーモーリラとトリさんを連れて帰ってまいりましたぁ~♪d(´▽`)b♪




モーモー大好き 


いや、大好きというよりか。。。










大大大大大好き~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



ちなみに、いくら掛かったかは

聞かないでクマさい(笑)









こちらはマスコットキーチェーンPart3の糸目リラカルテット

&ごろんミニフェースポーチ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!  


糸目リラたちは、前から見ても可愛いんだけど。。。








このアングルは、もっとツボです (*´∀`*)ホケェ








+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ttk症状出ちゃったのね(^m^)
モーモー可愛いもんね♪
[2008/05/25 00:20] haru [ 編集 ]

ん?!モーたまらない!!!

これまた、すっごいのが、お目見えですね~~!!

ごろんごろんっ・・・・

最近、ゲーセンいくのを、ふっとやめていたら・・

こんな、たまらん悩殺ポーズ。

う~ん。

悩ましいです・・・・

くねっていて、ぎゅうリラったら、ちこっと、くびれてませんか??
こちらも、早くなくなるのでしょうね・・・

ごろん、仰向け15センチサイズって、リラぬいでは、かなーり新鮮です!!!

なんだか、プライズも、かなり力入れてますね。

ゴロンは、パート5まであるらしいし・・・・
(どんなのかは、未確認です。)

お銭ば、こしらえんと!!!!

って感じでふっ。

[2008/05/25 02:29] みけこ [ 編集 ]

きゃぁぁ~
モ~モ~ちゃん♪
ゆんもこの子達を探しにいったのですが。。。。
まだ登場して無くって。。。。
見つけたら暴走しそうです
[2008/05/25 02:41] ゆん [ 編集 ]

たくさん生まれたね~♪(笑)

こんばんモッ♪

クマ牧場の新しい仲間達だぁ、もう2世が生まれたんだね!
むふふっ。このアングルは可愛すぎるぜぃ。

このお外でごろんPart3のホルリラが、クローバーをくわえてたら。。。岩鬼ホルリラ♪

これなら、呪われてしまいたいモー。

アタシね、今まで過去の記事を見る時、左の「カレンダー」を、めくってたのよ。一昨年のとか見たい時は、えらい事手間かかってたの。
右側の過去の記事(月別)を見ればよかったのね。今日気づいたさ。
クリリンがいなくてさぁ、パソコンで遊んでて良かったわー。(笑)
[2008/05/25 02:47] 今朝子 [ 編集 ]

青いお店が近くにないので諦めかけてたんですが、某通販サイトで発見して無事注文しました~(・@・)ノ

モーモーはモーモーを呼ぶんですね(o^_^o)
うちもマスコットやぬい等々増殖中ですヽ(´ー`)ノ
[2008/05/25 07:57] あゆたん [ 編集 ]

あ失敗
主語がありませんでした(>_<)

↓の注文したのは、折り紙セットです(〃▽〃)
[2008/05/25 07:59] あゆたん [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
も~たまりませんね!(^ー^* )フフ♪
モーモーリラに中毒症状発生ですね~
見てると癒されるモーモー達、でもお財布には優しくない設定!でもモーモー見てるとそんなの関係ないですよね~
勢いでゲットしちゃえ~て感じになりますね!
マスコットも「にょ~~ん」のポーズ取りましたね
(^ー^* )フフ♪
この斜め加減がなんともいえないんですよね~
うんうん!(^-^)

[2008/05/25 09:37] ゼータ [ 編集 ]

haruさんへ

ttk症候群(笑)
その症状名、うっかり忘れてました
モーモーが出るまでは、落ちついてたのになぁ。。。ノーマルサイズやマスコットサイズのモーモーは
たくさん連れて帰りたくなっちゃいまーす(//▽//)
[2008/05/25 11:40] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

プライズのお外シリーズはPart5まであるんですかぁ?!
やったぁO(≧∇≦)o
これは今から楽しみです
どんなのかなぁ
モーモーがいるといいです
システムサービスさーん、もっと出してくれてもいいよ~
ウェルカムだモー♪
モーモーには、悩殺されまくりでして。。。(//▽//)
いっちばん最初はね、クマが牛って『ナンカヘン』だったけど
今は、メロメロ
ここまでハマるとは思いもしませんでした
[2008/05/25 12:02] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

まだモーモーの姿はなかったんですね
牛歩だから、ちょっぴり遅いのかしら
鈴カウベルがチリ~ンと聞こえたら
いざ出陣ですぞ~♪
[2008/05/25 12:07] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

岩鬼ホルリラ(笑)
あたしも、それ思ったぁ~
お外シリーズのゴロンのポーズときたら岩鬼だよね
なんでクローバーをくわえてないのかと思ったくらい。。。

過去記事は、色んな方法で見れるモー
検索もできるモー
『暴走』で検索したら記事中に『暴走』を含むものを
表示してくれるの
あたしも時々、使ってるよ~
[2008/05/25 14:17] かぴばら [ 編集 ]

あゆたんへ

ネット通販って、近くにないお店のものも買えるから
便利ですよね
あゆたんにも折り紙セットが見つかってよかったぁ♪
届くのが楽しみですねっ

類は友を呼ぶ
まさにモーモーはモーモーを呼びまーす
[2008/05/25 18:11] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

モーモーの可愛さはプライスレス(//▽//)
財布の中身は猛烈に減りましたが
連れて帰れたからオッケーですよねっ♪
前に連れて帰ったうつぶせモーモーズもいるんで
我が家はモーモー牧場になりつつあります
芝生の上で、放牧したいモー(笑)

そういえば、マスコットのポーズは、にょ~~んのポーズでした
このアングル、大好きなんで
我が家のうつぶせたちはよくひっくり返ってまーす
[2008/05/25 19:38] かぴばら [ 編集 ]

 ごめんクマさ-い。
 (/ー\*) イヤン♪素敵だモ-。
 これだけそろうと圧巻ですね。
 うちの近所にはなかなか牛くんきません…
 なんでたモ-。
 みかけたら( ̄▽ ̄)も止まらないかも
[2008/05/26 00:56] 一風館@さくら [ 編集 ]

仰向け寝も・・・

こんにちわ~♪

モーモー追加されましたねぇ~
(ハイ!!喜んでぇ~♪)
この悩殺ポーズは
うつ伏せスタイル好きの隊長も
やられましたぁ~(笑)

そろそろかぴばら家の牧場も
狭くなってきたのでは・・・??
「かぴばら牛」ブランドを立ち上げて
全国に販売してはいかがでしょうかぁ~(笑)
特Aランクの霜降りかなぁ・・・
美味そうですぅ~
って、焼き肉にして食べる気かぁ~(汗)
[2008/05/26 11:49] 隊長 [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
モーモーやばいです~めちゃカワイイ(*´∇`*)v-238
写真も可愛くて何回も見ちゃいます♪
私もモーモー大~好きなのでゲーセンに走ります~!!!
[2008/05/26 12:08] モモいちご [ 編集 ]

さくらさんへ

プライズでモーモーのぬいを見ると
たくさん連れて帰りたくなってしまうんです(//▽//)
これからも、ゲーセンで見つけちゃったら
悩むことなく500円玉を投入しちゃうだろうなぁ
さくらさんのほうにも、モーモーたちが行くことを祈ってます♪
[2008/05/26 19:43] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

うっしっし
隊長、ドナドナはしませんが
特A霜降り牛、たのモー♪
隊長が無理そうならば、風呂敷コリラにお願いしようかしら
皿洗いくらいなら、できますよ
↑何枚洗えばいいんだろう( ̄▽ ̄;)

霜降りと言えば、ちゃんぽんの美味しいあの店で
霜降り白菜を食べたきり食べてないです
白菜もいいけど、やっぱり牛がいいモー
[2008/05/26 20:28] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはー☆

これだけモーモーリラが増えたらかぴばらさん家でクマ牧場OPEN出来そうですね!OPENの際にはこちらで宣伝してみてはいかがでしょうか?
http://www.todenkokoku.co.jp/eigyou/denchu/pole_chara.html
↑色々なデザイン、笑えるデザインがあって見ているのが楽しいですよ。街中がリラだらけになるのも近いかモーーー!!

リラックマ情報♪
27日(火)
ハートリラックマガムポットキイロイトリ64g(698円)全2種
 
6月2日(月)
ニック リラックマラバーブレスおそとでごろん(420円)マスコット全9種
ブレスバンド全3色

ニック リラックマソフビマスコット2(473円)パティシエ姿のリラックマなどカフェS全6種

GSP 目玉おやじ泡盛ライター(210円)注・リラックマとは何の関係もありません。
[2008/05/26 20:48] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

モーモーリラちゃ~ん!

かぴばらさん こんばんわ!

新作ですね~
めちゃめちゃキュートですぅ~
パート1のうつぶせモーモーリラと同じくらいの
大きさですかぁ???
それに
糸目のトリさんにノックアウトです。

マスコット・・うにょ~んのポーズ
最高ですね。
モーモー牧場になるのも時間の問題だなぁ(笑)

[2008/05/26 20:57] カピあんずDiary あんず [ 編集 ]

かぴばらさん、こちらも、こんばんはv-10

モーモーの新作さんたちですね!
ゲットおめでとうございます♪

しかも5モーモーなんですね!(笑)
どの子もかわいいですが、右から2人目の、
白っぽい子がかわいいですねv-238

しかも、ねじれアングルの子のマスコットも
もう出てるんですね!
かわいい~v-238
これも、見つけたらぜひゲットしたいですね。

最後のねじれ集合写真いいですね~♪
うちの甥っ子が寝てる時、
寝増悪くてよくこういうポーズとってます!(笑)
甥っ子がモデルだったのかな~(笑)
[2008/05/26 22:58] きなこ [ 編集 ]

モモいちごさんへ

モーモーって可愛いですよね(ノ∇≦*)ポッ
プライズも市販品も、ずーーーっと出してほしいです
モモいちごさんも、ゲーセンから
いっぱい連れて帰ってクマさいね♪d(´▽`)b♪

[2008/05/26 23:30] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
なんですか、これは?!
この電柱を見たら、用事が無いお店や場所でも
行っちゃいそうです
うちの会社も、これを出してほしい~

ラバーブレスは、マスコットが9種類もあるんですね
どんな柄なのか気になりますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[2008/05/26 23:40] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

ザッツライト d=====( ̄∇ ̄*)b
Part3のモーモーも大きさ的には
うつぶせモーモーと同じくらいです
糸目トリさんも珍しいし、可愛いですよね
あんずさん、モーこうなったら
レッツゲーセンです(o≧▽゚)oニパッ
ともに、モーモー牧場にしましょう
[2008/05/26 23:47] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

甥っ子さんは、このポーズで寝てらっしゃるんですかぁ
きなこさん、モーモーの着ぐるみを
甥っ子さんにプリーズプレゼント( ̄ー+ ̄)ニカッ!

きなこさんも、モーモーたちを
たくさん連れて帰って、家の中で放牧してクマさいね
うちは、のびのび放牧中です(笑)
[2008/05/27 00:02] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/567-e6286992