行ってみました 




今日は、以前から気になっていた

三井アウトレットパーク入間 へ電車とバスでGO!

午後だったせいか、駅からアウトレットへ向かうバスも

渋滞に巻き込まれることなく、すんなり着きました (o≧▽゚)oニパッ




アウトレットというと、だだっ広くて

テナントの端から端までが、すんごい遠いイメージがありましたが

ここは、そうでもなかったです ♪d(´▽`)b♪




とは言え


あっちへウロウロ


こっちへウロウロ。。。




試食係とあたし1人だったので、優柔不断虫がパワーアップし

更にウロウロ




特に買おうと思ってたものは無かったのに

50%OFFや60%OFFの甘い誘惑に勝てず。。。







いっぱい買っちゃったぁ~


4時間くらい歩きまわったので、くったりでしたが

イイお買いものができ大満足 d=====( ̄∇ ̄*)b









トリさん 「ホシイモノハ ナカッタンジャ ナイノカ?」


( ̄∇ ̄;)ハッ


スポンサーサイト

かぴばらさんこんばんわ♪
アウトレット!!
あたし、いったことないんですよ♪
わくわくしながら、よみました!!
試食係もいっしょにいったんですね♪♪
50%オフ以上だと、ついつい暴走しそうな気がします!!
あたしもいってみようかしらー♪♪
よかったですねっ(●⌒∇⌒●)♪
[2008/06/08 00:50] ゆり [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

アウトレット!
大阪にもいくつかあるんですがここ数年ご無沙汰しております。
一時期ハマってた頃がありましてその時は色々無駄遣いもしましたv-356
安いと思うとついつい買ってしまうんですよね。
帰ってから後悔する事もしばしばでした_| ̄|●

レポ読んでたら久しぶりに行きたくなりましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
今度行ってみようかな♪
[2008/06/08 01:12] ひまわり [ 編集 ]

ぐったり 試食係!

かぴばらさん おはようございます。

アウトレットに行かれたんですね。
凄いですぅ~
50% 60%オフなんて
私も買ってしまうと思います。

試食係も元気で張り切っていたのに
さすがにお疲れモード全開ですね。
ドタッと買い物袋に倒れている姿に
笑っちゃいました~
そして・・・
最後のトリさんの一言・・・・・・・・
ポーカーフェイスのトリさんに
撃沈です(^^;)
[2008/06/08 07:32] カピあんずDiary あんず [ 編集 ]

かぴばらさん、おはようございますv-10

アウトレット行かれたんですね!
いいなぁ~♪
九州は、2ヶ所しかないし、私の地元からはかなり遠いので
行くのにまずお金がかかってしまいます!(笑)

フロアガイド見ると色々テナント入ってますね~
こちらの場合、いいなぁ~と思うテナントも期間限定とか多くて、
タイミング逃すと、もう閉店だったりしますv-356

色々お買い物をされてかぴばらさんも、試食係も大満足
だったようですね~v-353
確かに、特に目的がなくて目の前に50%offや60%off
なんて安いものが並んでたらついつい…ですよね(笑)

ハタキトリさん冷静につっこんでますね~(笑)
でもハタキトリさんを一緒に連れて行っても…
聞いてないふりするかもです!(笑)
[2008/06/08 11:51] きなこ [ 編集 ]

こんにちは

リンクありがとうございます~。

ひそかに以前からハチマキ姿の試食係さん(?)のファンです。
でもアウトレットに試食はないですよね?(違

ではこれからもよろしくお願いいたします~

[2008/06/08 12:40] M_ayumi [ 編集 ]

あぁ~勘違い(汗)

こんにちわ~☆

アウトレット入間へ行かれたのですねぇ~
渋滞や渋滞の割込みニュースを
TVで見てて気にしてましたぁ~
隊長はあまりアウトレットで買い物はしませんが
結構行ってるかも・・・笑
50%OFFの甘ぁ~い誘惑・・・
隊長はスイーツの事だと思ってましたぁ~(汗)
試食係以上の食いしん坊パワー炸裂!?
トリさんの無駄遣いチェック厳しいですねぇ~(笑)
隊長は下着メーカーで何を買ったのか
気になってますぅ~(笑)
[2008/06/08 12:44] 隊長 [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
新しいデパートですか?
4時間もウロウロするなんて凄いですね~
男の意見としては、ありえないですね~
でも女性はそれぐらい当たり前なのでしょうね~
くまこと買い物行くと、関係の無いお店まで行ってウロウロしてますからね~
買った物はリラ関係?それとも洋服?
トリさんの突っ込みが怖いですね~この後ハタキで叩かれませんでしたか?
(^ー^* )フフ♪

[2008/06/08 14:04] ゼータ [ 編集 ]

買いすぎちゃった!?

ついつい買ってしまうことって、ありますよね~
試食係さんもぐったりのようですね(^^)
トリさんのキビシイ視線が痛い…


私も昨日はジャスコをウロウロ…
同じお店を何度もいったりきたり…
迷うと、ついウロウロしちゃいます(-∇-;)
[2008/06/08 14:25] ぽんでらいおん [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは!

アウトレットに行かれたんですね~
お買い物いいな~
半額って響きステキです!!
こういうところに行くと勢いでついつい買ってしまいます。
買ってもあまり着る機会がないことも多いですけど・・・
4時間はお疲れ様です。
途中試食係りにおねだりはされませんでしたか?
トリさんのつっこみ最高です!!
いつでも冷静ですね~
[2008/06/08 15:37] ぐーたろう [ 編集 ]

行ってみたい!

ご無沙汰しております。
家族が体調を崩しており、なかなかコメできません
でした。今も状況はあまり変わっていませんが、
私が少し元気になってきました。かぴばらさんの
ブログは毎日拝見していました!いつも元気を
もらっています。ありがとう!
三井アウトレットパーク入間は私も気になって
いました。が、なかなか行く機会がないままに
時が過ぎていました。かぴばらさんは昨日
行かれたのですね!50%offなんて見ると、
つい買わなきゃ!という気になってしまいますよね。
大量のレシートに思わずウケちゃいました。(失礼)
私も近いうちに行ってきます。
[2008/06/08 17:28] jun [ 編集 ]

ゆりさんへ

アウトレットは、2、3年ぶりに行ってきましたぁ~
ふだんはバーゲンくらいにしておくんですが
アウトレットは突然、行きたくなる虫がさわぎます(笑)
前に行ったときなんかは、新幹線に乗って
軽井沢まで行っちゃいましたもん
値段の高いものを安く買えたので
往復の新幹線代を引いても、ぜんぜんお得でしたよ♪
ゆりさんも、機会があれば初アウトレットにトライです
[2008/06/08 17:43] かぴばら [ 編集 ]

ひまわりさんへ

あたしもね、アウトレットにハマった時期がありましたよ
雑誌やテレビで紹介されるたびに行ってました
ずーっと前は、アウトレットで売ってるものって
アウトレットらしいものしか無かったけど
今は、全然違くてびっくりです
ついこの前、買おうと思って財布的に諦めた洋服が
普通に半額以下で売ってるんだもん
いいお買い物ができました
お金を適度に持って、また行っちゃおうかと思ってます♪
お得、大好き~O(≧∇≦)o
[2008/06/08 17:56] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

お値段が半額以下って、魅力的すぎますよね
しかも、普通に可愛いものが多いんです(//▽//)
なんでアウトレットへまわったんだろうって
不思議なくらい。。。
安くても、妥協はしたくないから
ついついあっちのお店と、こっちのお店でウロウロするもんだから
あっという間に夕方になってました( ̄▽ ̄;)
また、機会をみてウロウロしに行こうと思ってます
あっ、トリさんには、内緒で(笑)
[2008/06/08 18:11] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

きなこさんとこからは、アウトレットは遠いのかぁ
遠いと、往復の交通費がかかりますもんね
特に目当てのものが無ければ、ふらっと行くのは
キケンな香り。。。
何かのついでに、って感じかなぁ
と言いつつ、あたしは以前、新幹線に乗って
行ったことあります(笑)
そんときは、時計とバッグと靴が欲しかったんで
交通費をかけても、行った価値はありました
まとまって何か欲しいものがあれば
遠いアウトレットも、いいかもしれません♪
[2008/06/08 21:00] かぴばら [ 編集 ]

M_ayumiさんへ

こちらこそ、どーぞよろしくでーす
M_ayumiさんは、試食係のファンでしたかぁ
試食係が聞いたら、とっても喜ぶと思います
後で伝えますねっ♪
アウトレットには残念ながら試食はありませんでしたが
無印のアウトレットがあったんで
お菓子を買ってベンチで食べました
↑レストランやカフェは混んでて入れなかったんです
次は平日に、ゆっくり行きたいなぁと思います
[2008/06/08 21:10] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

入間のアウトレットは、周辺道路の渋滞が有名ですよね
あたしも、駅からアウトレットへ向かうバスは覚悟してたんです
ところがどっこい、中途半端な時間だったせいか
スイスイでしたぁ
ラッキーO(≧∇≦)o

下着メーカーで何を買ったか。。。
いやーん、隊長ったら(//▽//)
ピンクタイムには、ちょっと早いんで
隊長のご想像に任せちゃいます(笑)

あまぁ~い誘惑ときたら、隊長的にはスイーツでしたかぁ
試食係が「あんたも好きねぇ」って言ってますよ~
[2008/06/08 21:19] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

買い物で4時間は、男性的にはありえないですよね
おそらく、うちのダンナ殿も一緒です
なので、いつも以上に買い物に時間のかかるアウトレットは
友達と行くか一人で行くようにしてます
今回は、主に洋服と雑貨などを買ってきました
もっとウロウロする時間があれば
カバンもよーく見たかったなぁ
リラグッヅのアウトレットもあったらいいですねっ♪
[2008/06/08 21:31] かぴばら [ 編集 ]

あたしも良く御殿場のアウトレットに行きます~
買う予定のものも無いのに。。。。。
そして帰りには何かしらの手荷物が。。。。
ウロウロウロウロして1日が過ぎていきますが。。。
楽しいのですよね
[2008/06/09 09:04] ゆん [ 編集 ]

い~なぁ~♪

バス&電車で遠かったですよね。
お疲れ様ですv-285
試食ちゃんと2人でお出かけなんて楽しそうですね~
私もくまを連れて行きたい衝動にかられますよ!

そうそう、せっかく来たのだから%オフの数字が大きければ大きいほどに、そそられてしまい~金が出てしまいます!!!でも、考えて買われてるみたいですね。
ここには直通のバスなんかは無いのですか?
でも、特定の駅から直通ってことか・・・

試食ちゃんの欲しいもの買えましたか?
・・・くまの欲しいものって、何だろうv-362
[2008/06/09 10:08] うめこ [ 編集 ]

ぽんでらいおんさんへ

あたしも一緒♪
アウトレットでは、同じお店に何回も行っちゃいました
妥協したくないから、どうしてもウロウロしちゃいますよね
とてもわかります

ジャスコは専門店街もくっついてるとこ?
最近、ジャスコへ行ってないので
ジャスコと聞いて行きたくなってきました
チャリで行けるとこにあったらなぁ
[2008/06/09 20:15] かぴばら [ 編集 ]

ぐーたろうさんへ

そうそう、アウトレットって買おうと思ってないものまで
うっかり買っちゃいますよね
今回は突発的に行ったので、お財布の中身が少なく
ある意味、よかったです(笑)
お金を持ってたら、いつ着るんだ?ってワンピを買ってましたもん
あれ、可愛いかったわぁ。。。(//▽//)

試食係からは、終始おねだり+腹減りビームが出まくりでしたよ
レストランやカフェが大混雑で入れず
無印でおやつを買ってベンチでまくまく♪
お得に美味しかったんで、試食係もあたしも満足しましたぁ~
[2008/06/09 20:48] かぴばら [ 編集 ]

junさんへ

ご家族が体調を崩してしまったのね
junさんも看病とかでお疲れだったのかなぁ
ご家族の方が一日も早く元気になるよう祈ってます♪

アウトレットって、あのお買い得感がたまりませんよね
お店によっては、2点以上お買い上げで
更に30%OFFなんて言ってたり~O(≧∇≦)o
もう、誘惑がいっぱいでした
品物的にもよかったので、また行ってみようと思います
[2008/06/10 00:54] かぴばら [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

おはようございます。
お久しぶりです(^^)

三井入間の行かれたんですね~♪
私もお買い物大好きなので言って見たいのですが・・
軽井沢と佐野(栃木)がそこそこ近いので、
(特に軽井沢は下道が全然混まないので・・)
あの混雑振りを見るとどっちかでいいかな~と思っちゃって(^^;
午後に行けばそうでもないんですね☆
今度チャレンジしてみます!
[2008/06/10 08:01] 淡雪 [ 編集 ]

ゆんさんへ

だいぶ前ですが、あたしも御殿場のアウトレットへ
行ったことあります
目の前の富士山につられて、気持ちもビッグになり
いっぱい買ってしまったような記憶が。。。( ̄▽ ̄;)
お買い得だらけの買い物は、必要のないものまで
うっかり買っちゃうこともあるけど、楽しいんですよね
それに、時が経つのが早いです♪
[2008/06/10 20:05] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

入間のアウトレットは、あたしが降りた2つ前の駅から
直通のシャトルバスもあったみたいですが
全然知らなかったので、別のバスに乗っちゃいました
混んでなかったんで、ラッキー♪

うめこさんも、お買い物やお出かけにクマはいかが?
バッグに、こっそり忍びこませれば
バッグの中がハッピーな空間に早変わり~(//▽//)
[2008/06/10 20:51] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

軽井沢のアウトレットは、何回か行きましたよ
あのアウトレット、大好きです
夏に急に行きたくなって、新幹線で行ったことも。。。(笑)
道路が混まずにアウトレットまで行けるっていいですね
入間は周辺道路が混むって聞いてたんだけど
あたしが行ったときは、混んでなかったです
ツイてましたぁ~O(≧∇≦)o
[2008/06/10 21:04] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/573-7a762e2f