ドーナツ 




先日、ミスドでフレンチクルーラーと

ポン・デ・黒糖を食べたかぴばらです

久々すぎてポイントカードの有効期限が切れてました(ノД`)・゜・。

昔はよく食べてたのに、駅前にあったミスドが無くなったから

ドーナツを食べる機会が減っちゃったなぁ

次は1年以内に食べてやる~


さて、試食係が持ってるドーナツですが。。。




チョコがツヤツヤで美味しそう (*´∀`*)ホケェ







でも、本物じゃないの









ドーナツ マスコット


青いコンビニで買ってきました °+(*´∀`)b°+°








たしか、全部で9種類

ドーナツは、あたしが買った 『まくまく中』 もあれば

『まくまく前』 もありました


それにしても、このドーナツ

プニプニしてて本物そっくりです (o゚▽゚)oニパッ




やられました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

かぴばらさん、こんばんわ♪
ど、ドーナツ・・・
だまされました~~!!!
本物かと思っちゃいましたよぉ!!
よくできてますねぇ♪
こんなのあるんですね、みつけたら
即買わなくちゃ!!!
このリラのおかお、だいすきなんですよ♪♪
ドーナツも、めちゃおいしそーです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
[2008/06/11 00:01] ゆり [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

わぁ~めっちゃリアル!
本物かと思いましたv-405
青いコンビニにあるんですね?
ひまわりも見つけたら買っちゃいそうですv-352

ミスドでは最近100円セール(今は110円セール?)以外では買わなくなっちゃいましたv-356
月1回位やってますよね?
毎月セールするなら→ずっとその値段やったらいいのにと思うのはひまわりだけでしょうか?
ポンデリング久しぶりに食べたいなv-341
[2008/06/11 01:00] ひまわり [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ!  このドーナッツ偽者なんですね!
本物かと思っちゃいました~かぴさんが一口食べてから
あっ!写真撮るの忘れた~と言う写真家と思っちゃった~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そういえばうちも最近ミスドのドーナッツ食べてないですね~
一緒についてるリラちゃんがほんとに幸せそうにまくまくした表情がいいですよね~
青いお店ですね!行ってみよう~と!
(^ー^* )フフ♪

[2008/06/11 07:13] ゼータ [ 編集 ]

うわ~
本物のドーナツかと思いました。
青いお店ですか??
また探しに行ってきます~
[2008/06/11 09:20] ゆん [ 編集 ]

試食ちゃんにぴったり!

や~美味しそうですね。
私も、虫歯とメタボと店頭の行列を気にしてミスドを控えてますから期限切れてしまいましたねv-16

最近ガチャポンでミスドのドーナツクリップを仕入れているので、試食ちゃんのそれももしかして・・と思いました。くまのまくりまくりが付いているのですか!
お、お腹空いてきました・・v-12

これは試食ちゃんサイズってのが面白いですv-22あ~しかし、青コンビニも行く機会が無くなっています・・行くとしたらくま顔ポーチを同行させます。


[2008/06/11 10:16] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん家にも小人さんが?

かぴばらさーん、お腹がすいてきたモー♪
久しぶりにドーナツまくりたいモー♪

この「もりラのかじりん坊」の犯人は、きっと小人さんだと思うわよ。今朝子ん家のドラヤキは、よくかじりん坊になってるの。気付かずに、お客さんに出してはイケませーん。180センチの小人さん(自称クマちゃんのパパ)の仕業らしいので、今夜はこのドーナツを餌にして、現行犯逮捕しようと思ってまーす。

ブルーショップの優しいお兄さん(店長さんだった!)が、また注文してくれたので、今日は「トリさんのかじりん坊」を買っちゃうモー♪

あっ!沖縄クマクマスクールのPTAには参加するざます?お互い子(クマ)沢山な家庭を持つと、苦労するざますわねぇ。。。

かぴばらさん、こんにちわ~(o^∇^o)ノ
ドーナツほんと食べた後の部分とかリアルでよく出来てますね~!!
モリモリ顔のリラもたまりませんね(*´∇`*)
私はミスド週一は行っちゃってます♪
[2008/06/11 14:20] モモいちご [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちはv-10

試食係の持ってるドーナツ、最初「チョコレートリングだけど、
こんなナッツをふってるドーナツあったかなぁ?」と思ったの
ですが…本物じゃなかったんですね!
よくできててびっくりですv-356

試食係の大きさからして、結構大きいんですね、このマスコット!
ローソンに行った時、探してみよっとv-291

今日は、大分がようやく梅雨入りしました!
早速…昨日からなんですが豪雨ですv-279
雨がひどいので、外に出るのが面倒ですが…
さっきお昼食べたばかりだけど、美味しそうなドーナツ見てて(笑)
お腹空いてきたので、雨にも負けず出かけようかなぁ~(笑)
[2008/06/11 14:28] きなこ [ 編集 ]

おいしそう♪

こんにちは~
ドーナツ、本物かと思いました!
アップの写真もかじってある部分がリアルですね(^^)

ドーナツのかじってある部分はリラがまくまくした部分かな?
なんだか、私も食べたくなってきちゃった…
[2008/06/11 15:37] ぽんでらいおん [ 編集 ]

ゆりさんへ

このドーナツ、本物そっくりですよね
アーモンドのトッピングも、ぽろぽろ取れるんで
うっかり食べそうになりました(笑)
マスコットのリラったら、いつも以上に嬉しそうなお顔(//▽//)
美味しいものは人もクマも幸せにするんだなぁって
あらためて思いました♪
[2008/06/11 18:42] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはー☆

だらだら店員は分かりましたよ!偽物だって!(^ー^)
それにしても、2枚目の写真おいしそうですね!!ひょっとして本物!?って思っちゃいましたよ!

リラックマ情報♪
9月15日(月)
一番くじリラックマハロウィンバージョン

1.ハロウィンリラックマ特大ぬいぐるみ賞(2本)全長約45cm

2.ハロウィンコリラックマ特大ぬいぐるみ賞(2本)全長約33cm

3.ぬいぐるみバケツ賞(4本)
ハロウィン仕様のリラックマの顔型バケツです。幅約17cm

4.フリースソックス賞(8本)全2種
ハロウィン仕様のフリースソックスです。縦約20cm

5.変形取っ手付マグカップ賞(20本)全3種
ハロウィン仕様のマグカップです。持ったときに指になじむように取っ手の部分を
変形させてあり、使い勝手も良いアイテムです。高さ約8cm

6.キャラクター型ダイカットポーチ賞(32本)全3種
ちょっとした小物や小銭、タバコなどを入れられる便利で可愛いポーチです。高さ約15cm

7.台紙付ハンカチ&ゴム賞(32本)全3種
キュートなハンカチとゴムのセットです。キャラクター型の専用台紙にハンカチをゴムでとめて、
掛けておくことができます。ハンカチサイズ約15cm

またこの時期(9月~)にリラキャンペーン「秋のリラックマフェアー」も開催されるみたいです!!詳細が分かり次第またお知らせにきまーす♪(^-^)/

追記 
東京カワイイ☆TVです!リラ、カピはチョットしか・・・(ノ_・。)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=uWlinNNyhvI&feature=related

あと、たぬたぬ店長さんの所で一番くじの画像みられますよ!

[2008/06/11 21:42] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

 ごめんクマさいな。
 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
 おいしそうなド-ナツと思ったら(Ψ▽Ψ*)イヤン♪騙されちゃいました。
 本物そっくりですね。
 まくまく前、気になります。
 青いコンビニ行かなきゃ
[2008/06/12 01:25] 一風館@さくら [ 編集 ]

リアルドーナツ・・・

かぴばらさん おはようございます。

美味しそうなドーナツを試食係が持っていると
思ったら本物ではないんですね!
私も先週ミスドのドーナツを食べましたよ。
ポン・デ・リングが好きでたまに食べてます・・・
このドーナツマスコットは 青いコンビニに
あるんですね。
これは・・絶対に欲し~い!
ドーナツ食べてるリラの顔が可愛いよぉぉぉ~
[2008/06/12 06:50] あんず [ 編集 ]

ひまわりさんへ

そうそう、ミスドは期間限定で安くなりますよね
ちょうどそういう期間にミスドに行ったときは
シュガーレイズドとかハニーディップを食べたいと思っても
いちばん値段の高いドーナツを買って
お得感を味わうようにしてました(笑)
クマグッヅも期間限定で安くしてくれたらいいのになぁ
[2008/06/12 13:30] かぴばら [ 編集 ]

かわいい~♪

このマスコット、とっても可愛いですね~。
近くのローソンで扱っているかどうか怪しいところですが・・
後で行って見ます!
[2008/06/12 14:38] 淡雪 [ 編集 ]

ゼータさんへ

ドーナツが本物っぽく見えるよう
ドーナツ以外のとこが写らないよう撮ってみました
触り心地もプニプニで、いい感じです
硬さだけで言えばべーグルかなぁ(笑)
ドーナツを幸せそうに頬ばるリラと
一緒にくっついてるとこが最高ですO(≧∇≦)o
ゼータさんも、青いコンビニでチェックしてみてクマさーい♪
[2008/06/12 18:42] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

イエース、青いコンビニです
ドーナツ的には、コリたんの苺チョコドーナツに惹かれました
牛乳と一緒に食べたら、最高にハッピーだろうなぁ(//▽//)
[2008/06/12 18:46] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ミスドって混んでることが多いですよね
人気あるんだろうなぁ
あたしは学生の頃からミスドが好きで
学校帰りに友達と長時間おしゃべりしたり
結婚前、ダンナ殿との待ち合わせに使ったり。。。
ミスドには、だいぶお世話になりました
駅前のミスドが無くなったのが、ホント痛いです
ガチャのミスドのクリップ、どっかで見た気がする~
それも結構リアルなんですよね
リラのマスコットもそうだけど
見た目がリアルだと、まくまく中枢が刺激されて
いつも以上にドーナツ食べたい虫が騒ぎだします
今は、シンプルなシュガーレイズドが食べたいわぁ
[2008/06/12 19:22] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

沖縄クマクマスクール、参加したいざます♪
うちの子(クマ)たちを、みんな連れて行きたいわぁ
ジャンボは無理かもしれないけど
小さめ飛行機ならクマでうめつくせるかしら
更に、ポケモンジェットならぬクマクマジェットで行けたら
最高だモー(//▽//)

かじりんドーナツは小人さんの仕業だったのね
180センチの小人さん、もしやうちにも来た?
見たことない歯型なの。。。
[2008/06/12 19:33] かぴばら [ 編集 ]

モモいちごさんへ

このドーナツは、触り心地も気持ちいいです
このプニプニ感は、スクイーズっていうのかなぁ
ミスドは週一ペースなんですね
学生のときはあたしも週一くらいで
行ってました
かわいらしい店内の雰囲気も好きです(o゚▽゚)oニパッ
[2008/06/12 22:02] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

マスコットと一緒に見ると、そうでもないんですが
ドーナツだけ写真に撮ると本物そっくりですよね
今の技術ってスゴイわぁ♪d(´▽`)b♪

九州の大雨は、ニュースで見ました
雨量を表す赤い柱が、にょきっとしてましたね
うちのほうは、今朝が大雨で
通勤のとき、しっとり。。。
本気で長靴と合羽を考えようかなぁ
[2008/06/12 22:10] かぴばら [ 編集 ]

ぽんでらいおんさんへ

このドーナツマスコットは、青いコンビニで見たとき
少しかじってあるとこがツボに入りました °+(*´∀`)b°+°
誰が食べたんでしょうね
うちの試食係の口にあわせてみたんだけど
ちょっぴりあわないんです
やっぱ、マスコットのリラが
輸送途中で食べちゃったのかしら。。。

[2008/06/12 22:16] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

チョコのピッカリ具合とか本物っぽいですよね
このトッピングも、本物度合をアップさせてると思う
このマスコットを買ってから
ドーナツが食べたくて仕方ありません
駅前のミスド、カムバーーーック

一番くじ、始まるんですね
たぬたぬ店長さんのとこも、チラっと拝見いたしました
かぼちゃをかぶったリラ、可愛い~
この景品のラインナップ
そして台風シーズンに始まるってことは。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!

暴走特急かぴばら号、台風並みに荒れそうです

暴走特急かぴばらジェーンに、名前変えようかなぁ(笑)

秋のクマフェアも楽しみにしてます

[2008/06/12 22:29] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

このドーナツは、お腹が減ってたら食べちゃいそうです(笑)
特にトッピングは、うっかり口に入れてしまいそうになります
まくまく前のドーナツも、ドーナツらしくて
可愛かったですよd=====( ̄∇ ̄*)b


[2008/06/12 22:32] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

そうなんですよ、これは本物ではないんです
普通サイズでお皿に乗ってたら
普通に食べちゃうだろうなぁ(笑)

ポン・デ・リングは、あんずさんもお好きなのね
あのもちもち感がたまりませ~ん(*´∀`*)ホケェ
ポン・デ・黒糖もさることながらポン・デ・アーモンドも
大好きっ♪d(´▽`)b♪

[2008/06/12 22:41] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

淡雪さん、ドーナツマスコットは
見つかったかなぁ
実はうちのダンナ殿も自分用に欲しがってるんで
あたしもまた青いコンビニへ行ってみまーす♪


[2008/06/12 22:47] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/574-e603d5cf


-

管理人の承認後に表示されます
[2008/06/14 04:21] URL