しまむーん 




昨日は、しまむーへ行って。。。 ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




リラのスリッパを買ってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


他にはね、前ボタンじゃないパジャマ

カフェ柄のれん、ティッシュケース、キルトケット

ヤッホー柄の靴下があったかなぁ


いつからあったのかわからないけど

初めて見るグッヅたちに、ひとりで大興奮 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


急にうわぁ~って叫んでダンナ殿にびっくりされました








ちなみにこのスリッパは

好きなイラストだらけだったので即買い (*´∀`*)ホケェ

だらだらなリラ、大好き~







ちなみに、商品名も

ソトヌイタケナカリラックマ ダラ (笑)

これには、ぐっときました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!









リラ    「ぴったりです」

コリたん 「です」


あっ、入っちゃった 









まぁ、いっかぁ (*・∀-)☆



ビタミンカラーで元気になるね♪

こんばん牛!

おぅ!足が元気になるような色のスリッパだね。転んでるリラがかわいい♪お尻にちょうちょ?(お外柄みたい)

ほーっ、カフェ柄のれん、ティッシュケース、キルトケット、ヤッホー柄の靴下、全部気になるモー。

水曜日なら、しまむーに行けるんだけどなー。あるかなー?残ってるかしら?

のれんって大きいの?窓に掛けたいんだモー。
でもクマダムのせいで、窓はほとんど潰されているようなもんなのよねー(笑)。外からリラのれんが見えるのも良くね?今はペコちゃんの布が掛けてあるの。やっぱリラだよね~。

電チラに載ってるの?あとで見てみるね♪

ダンナ殿はドーノツ?(どんなドーナツにしたのかな?)
[2008/06/17 00:44] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわ!

だらだらリラのスリッパ・・いいですね~
しかも お安い!さすがしまむーですね。
私も見つけたらきっと即決すると思います。

ワッフルぬいのリラ&コリちゃんも
とっても嬉しそう~
このままリラ&コリちゃんの遊びスリッパに
なっちゃうかもね・・・(笑)
[2008/06/17 01:01] あんず [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
しまむ~ん行かれたんですね!
夏に向けて涼しそうなスリッパですね~
うつ伏せのリラちゃん・コリちゃんスリッパに入っちゃいましたね~
可愛い~、後から見た姿もいいですね~
やどかりを思い出しちゃった!
このまま2人の宿になっちゃうんでしょうか?
替わりを用意しないとかぴさんが履けませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


[2008/06/17 07:05] ゼータ [ 編集 ]

今朝子さんへ

のれんとかは電チラにあったかしら?
あたし電チラは見てないのよね
のれんはスケスケ素材で寝室の窓に
ピッタリくらいの大きさだと思うモー
ティッシュケースは、うち飽和状態だからやめたんだけど
それでも買いそうになったモー
縦型の袋タイプになってて、ティッシュをストンっていれられるの
中のティッシュの取り替えが簡単そうで
あたしには魅力的(//▽//)
ティッシュケース的にはオススメさっ

ダンナ殿は、トリさんのカラフルスプレーチョコトッピングの
ドーナツにしたモー
かじってないほうがいいみたい
[2008/06/17 08:38] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

しまむー大好きかぴばらですO(≧∇≦)o
一ヶ月ぶりのしまむーは、見たことないクマグッヅに
興奮しましたぁ~
この竹スリッパは、一目惚れ状態で。。。(//▽//)
あたしが行ったしまむーにはオレンジしか無かったんだけど
他の色もあるのかなぁ
あったら、リラとコリたんの遊び場用&ダンナ殿用に
また買っちゃいそうです
[2008/06/17 08:56] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

うつぶせリラたちは、スリッパに入っても可愛いですよね
個人的にはスリッパに入った後ろ姿が気に入ってます
足が少しだけスリッパの先からチラリっ
可愛い~(〃▽〃)

クマのスリッパ宿は、日曜限定でした
リラたちが、竹の感触を気に入ってくれたようなんで
違う色があったら、また買ってみようかなぁ
[2008/06/17 09:04] かぴばら [ 編集 ]

キレイなビタミンカラーのスリッパですね~

こちらまで元気になれそうな感じがします♪

商品名もなかなかなイスですよね~

あたしも久しぶりにしまむーに行きたくなりました
[2008/06/17 09:51] ゆん [ 編集 ]

だら~

笑えますねv-344
狙って印字したのか?と思うくらいです。
ワッフルちゃんズが乗っていっちゃいましたね~
足裏が竹ならべたつきなく履けますね。
色も素敵☆・・・カフェ柄のれん!?気になりますなぁ

うめこはこの前ヨーカドーで、ビーチサンダルを発見したので、そろそろ買い換えの頃・・考え中でしたが、
サンダルにちょっぷされてしまいe-262
後日、一人こそこそする予定です。
・・・くまの為に一緒してくれるだんな様、素晴らしい
v-20男はそうでなくちゃ!!v-285
[2008/06/17 12:17] うめこ [ 編集 ]

あぁ・・・

こんにちわ~♪

しまむ~んへ行かれたのですねぇ~
隊長は半年以上行ってないなぁ・・・涙
パンツや靴下に穴開かないと買わないので(笑)
交通費をかけてリラだけの為にはいけません
しかも、リラ無い率が高い田舎しまむ~んなので・・・滝汗
ダラの履き心地良さそうみたいで
ワッフルリラ&コリたんは寝床にしそうですねぇ~
夏は涼しそうですよねぇ~
隊員達は大理石を欲しがって困(クマ…笑)ってますぅ~
[2008/06/17 12:52] 隊長 [ 編集 ]

スリッパ☆

私もリラのスリッパ、使ってます(´∇`)ノ
ベランダで洗濯物を干すときに大活躍してます
でも、リラたちがすっぽり入るとは…!!!

しまむーは私の引越し先にはないみたいで、残念です~

実家に帰ったときに、ほかの商品も見てみたいと思います。
[2008/06/17 20:35] ぽんでらいおん [ 編集 ]

ゆんさんへ

しまむーのオレンジスリッパで元気ハツラツゥ~
それに、大好きなリラのイラストだったので
大満足ですO(≧∇≦)o
実は今、実際に使ってるんですが
履き心地もサラっとしていて、いいあんばいっ
しまむー、グッジョブ♪
[2008/06/17 20:37] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

リラのビーチサンダルですかぁ~
ヨーカドー、ナイスっ♪
ちょうど買い替えの時期ならば、リラサンダルがいいですよね
ここんとこヨーカドーへ行ってないので
行く機会があれば見てみようかなぁ

しまむーのスリッパは、うめこさんのおっしゃるように
履き心地がサラっとして、足がべたつきやすいあたしでも
爽やかに履けてます
[2008/06/17 20:44] かぴばら [ 編集 ]

初めまして

リラックマで検索してお邪魔させていただきました。カピバラさんとリラックマ両方好きな方に出会えて嬉しいです♪
しまむー久しぶりに今度行ってみようかと思います(笑)
[2008/06/17 21:57] saori [ 編集 ]

可愛い♡

かぴばらさん こんばんは~。
スリッパにはまってるリラたち可愛いですね~v-10
しまむら最近行ってないな~。
パジャマが欲しいので、今度行って見ます♪
[2008/06/17 22:13] 淡雪 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

最後のお写真、かわいいですね~v-238
梅雨時期ということで…雨宿りしてるのかな!?(笑)

このスリッパ、夏に使うのにはちょうどいいですよね♪
竹部分が気持ちよさそうv-353

先週、地元でしまむーの新しいお店がオープンして、
私は、カフェ柄ののれん買いました!

ちょうど仕事帰りに行ったので、閉店30分前に行けたのですが、
もう皆さん買い切った後で、ほとんど物が置いてなかったですv-356
しかもまだ店舗の6割しか物を置いていない状態でのオープン
でした~

これから品揃えが増えて…かぴばらさんが購入されたような
グッズ達が色々入荷されてるかな~楽しみです♪
[2008/06/17 23:29] きなこ [ 編集 ]

おおっ!

かぴばらsan、こんにちわ♪

リラスリッパ・・激カワです(*/∇\*)
リラたちの新たな寝床か・・・(≧m≦)

しまむらにはいっぱいあるんですねぇ。。
羨ましいです・・。

通販みたいに買えないんですかねww

関東ー!羨ましいぜーーぇ!
[2008/06/18 13:53] rulika [ 編集 ]

隊長へ

大理石は竹よりもひんやり涼しそうです
暑い夏には、あたしも大理石でうつぶせ隊とうつぶせたい~
隊長、大理石の涼み処を作ってクマさい
あたしからもお願いしまーす
って、こんなこと言ってたら隊長はパンツや靴下に穴が開いても
履き続けないといけなくなりそうですね
大理石って、おいくらなんざましょ
全く想像がつきません
[2008/06/18 20:06] かぴばら [ 編集 ]

ぽんでらいおんさんへ

お引越し先の近くに、しまむーが無くても
実家のほうにあるなら、一石二鳥♪
帰る楽しみも倍増ですね

ぽんでらいおんさんは、リラスリッパを
ベランダで使ってるのね
うちのベランダはべんサンですよ
ベランダにスリッパは今まで置いたことなかったけど
べんサンが傷んできたらスリッパに変えてみようかなぁ
[2008/06/18 20:21] かぴばら [ 編集 ]

saoriさんへ

はじめましてっ♪
コメントありがとう
saoriさんはカピもリラもお好きなの?!
癒されますよね
もう、たまりませ~ん(//▽//)
しまむーでカピのグッヅも扱ってくれる日がくるのを
ひそかに待ってます
カピの枕カバーとかあったらなぁ
[2008/06/18 20:30] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

パジャマはね、個人的には好きなタイプだったんで
自分のサイズがあったら買ってました
って言っても寝るときはTシャツ短パンで
パジャマは着ないので部屋着かなぁ
他にはパジャマらしい前ボタンのパジャマで
カラフルなのもありましたよ(o゚▽゚)oニパッ

[2008/06/18 23:46] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

うちの近くにも、ニューしまむーが欲しい~
会社の近くなら、なおさら喜びます
そしたら週5でチェックだわぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
きなこさんとこのニューしまむーは
ちょっと変わったオープンなんですね
しまむーのオープンは行ったことないので
なんとも言えないところですが
6割はさびしいかも。。。
まぁ、そのうち140%になってる日が
くることでしょう
[2008/06/18 23:53] かぴばら [ 編集 ]

rulikaさんへ

しまむーはリラグッヅがお安い価格で
置いてあるんで大好きな場所♪
でもrulikaさんのお近くに、しまむーは無いのですね
通販があったらいいのに~って思うとき
あたしもあります
たまにオークションでも、しまむーグッヅが
売られてるのを見ますが定価より高くなっちゃうことが
多いですもんね
しまむーさーん、プリーズ通販(人´∀`*)
[2008/06/19 00:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/577-941dda3d