あかーん 




地元のスーパーに、珍しくリラとカピのガチャがあったので

小銭の続く限りまわしてみました ♪d(´▽`)b♪

クマクマ ころりん すっとんとーん

カピカピ ころりん すっとんとーん




モーモーリラ  「あけてクマさい」


(d ̄▽ ̄)オッケ♪



まずは、カピのほうから。。。







カピストラップ2

ホワイトさんと仔カピとカピが出ましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

特に、まんなかの仔カピは、とても欲しかったので満足です








でね、カピのほうはガチャの容器がねじねじしてたから

開けやすかったんだけど








問題はリラのほう。。。






ふんがーっ







と気合を入れてみたものの、開かーん ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ








モーモーリラ  「本気だしてクマさい」



ヾ(´▽`*)ゝあーい♪





どりゃー





んがーっっっ








やっぱり、あかーん |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



ダンナ殿に開けてもらうまで、フィルムライトは

外からじっくり観察することにします ヾ(;´▽`A``アセアセ




-----------------------------------------------------


さて。。。

先日、友人が魅力的なチラシを

お店でもらってきてくれました ( ̄ー+ ̄)ニカッ!




こりゃ、たまらーん  (ノω`*)ノ" ンフフフフッ








完全予約販売Part2

5周年記念着せ替えぬいぐるみセット +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


これは、絶対ほしい~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪






しかも、王様リラの団子は5段 ∑q|゚Д゚|pワオォ

ゴージャスです



スポンサーサイト

ガチヤ合わせめを下(横向き)にして
上から軽く体重かけると開けやすくなるよ
キャップは色の付いてる方が柔らかいんで
試してみてね

着せ替えリラは魅力的ですね
予約間違いなしヽ(´ー`)ノ
[2008/06/28 07:22] haru [ 編集 ]

着せ替えでちゅ~~~!!!

こんにちは。かぴばらさん。

着せ替えリラ!!!!
鼻血ものの、広告ですっ!!!!
よい、お友達を
お持ちですね♪

コリちゃんは、ないんですね・・・・
あ、でも、コリちゃんも、着れるかも。
同じ大きさなら・・・・♪

限定モノ・・・・
ピンククローバーには、てんとう虫さんが?!
丁寧な、作りですね♪

>>クマクマ ころりん すっとんとーん♪

>>カピカピ ころりん すっとんとーん♪♪

とっても、いいリズム♪ですね。笑。

こちらの、フィルムライトは、新しい柄ですね。
おもいっきり、ピンッククな感じが・・・
とーても、素敵アルネ。

やっと見つけた美容師さんも、
みけこの髪質と、好みをご存知なので・・・・
「あ、うん」の呼吸でごじゃったよ♪

もう、お葉書をいただいて・・・・
至福の時間を、過ごせましたって・・・・
店長さんの、喜びのお言葉を頂戴しました♪

みけここそ、沢山の至れりつくせりなサービスで・・・リラーックスでした♪

電車で、二回も、前の方が、立って行ったとは・・・・
コミコミ電車の中では、超ラッキーアルネ!!
みけこも、遠くから通勤してたときは、なんとなく、立ちそうな方を観察してました。笑。

限定、お菓子のおうち・・・
限定、プリンの馬車!!!
も~~~悩ましいですっ!!!!
ついでに、王様リラ・トリ・コリ!!!!
ぶらさげに・・・・
文具・・・・
プライズもでちゃうし・・・・
良い気分になれちゃうお店でも、くじってこれちゃうし・・・・
クジってある意味、麻薬みたいですよね・・・・
クジ中(中毒!!)笑。
めくるめく、あの瞬間が!!!!
たまんないです。笑。

暑い夏になりそうです!!!!

かぴばらさんは、限定、どうしますか??








[2008/06/28 12:46] みけこ [ 編集 ]

海亀のたまごも、あきまへん。

こんちモー♪

これは新作ガチャ?他にはどんなのがあるのかなぁ?
リャマさん、なまけものくん、リーゼントくんはいる?
あたしも今週ガチャったの。クマ新報を検索したら、「海亀のたまご」があったよ(笑)。
リャマさん狙いで7回まわしたけど、全8種なのに1個もリャマらなかった~。くぅぅ。また今度小銭を用意してリベンジるぞぅ。海亀も開かないの。クリリンにあけてもらったよ。7個渡したら、目が点になってた。(無言で開けてくれた。。。ちびっと怖かったよ。。。ひぃぃ。)

クリリンと言えば、昨日「可愛くなりました」←強要された。

ツルリ~ン(笑)

今朝子が可愛くなると、すぐ真似っこするんだよね。(そんな時期かって思うらしいぞ)

フィルムライトはお外柄?モーモー気になるぅ。

完全予約販売は、待ちどおし過ぎる~。これから暑くなるってのに、やって来る頃は肌寒いよ~。

でもさぁ、後で悔やむよっか、まず予約だよね。。。

とりあえず、クリリンの枕とトイレの扉の内側に、欲しいチラシ貼っとこう。

秋の夜長にバスローブ(むふっ♪)
[2008/06/28 13:08] 今朝子 [ 編集 ]

はじめまして_alt_str_i_F9A9.gif_

リラちゃんの着せ替え超可愛いですね

絶対予約間違いなし
でもがピンチかも
[2008/06/28 15:30] 湖里羅 [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
がちゃまわしたんですね~カピの方のケースは初めてみました~
いつものケースは開かなかったんですね~
くまこもなかなか開けられなくて奮闘してますよ~
だから私が開けて「ほらこうしたら開くでしょう!」
と手本を見せて再びカポット閉じて渡したりしてます!(すぐどつかれますけどね)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私のやり方は合わさってる部分を両方から押さえます(指で押さえる)
お吸い物のふたを開けるみたいにすると開きます!
お試しあれ~!
それでも駄目ならカプセルを地面に置き!分厚い本で叩いてください(笑

注文生産の王様リラ!これはカピさんの心を揺さぶりますね~
なんと団子が5段なんですか!贅沢~!

[2008/06/28 16:25] ゼータ [ 編集 ]

リラカプセルが抵抗してる!

かぴばらさん こんばんわ!

カピガチャ可愛いですね~
私も近くで見つけて回そうと思いましたが
あいにくコイン切れで断念!
コインを持ってガチャガチャするぞぉ~
それにしても
リラカプセルは 何でそんなに抵抗するの~
素直に開いてしまえ~
おりゃ~と
呪文を唱えておきましたので
カプセル開くと思いますよ!
[2008/06/28 20:21] あんず [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

ガチャは、たまに開かない時ありますよね~
友達のケースですが無理に開けてると、割れたりすること
もあり破片で手を切ったりもあるので、気をつけて下さいね。

カピストラップ2は、仔カピが出たんですか!
私も、「走ってるリャマさん」とともに狙っているのですが…
まだ、様子見の最中です(笑)
あと、5、6個になるとガチャの中が見えますよね~
ただ、そこまで待ってたら、無くなってることも多いですがv-356

5周年記念の着せ替えぬいぐるみ、なんて出るんですね!
これは、かわいいですねv-238
欲しいです♪♪
が!…夏まで出費が多くて、ちょっと財布と相談
しなければならないですね~v-356

これを機会に、着せ替え用の服とか出たら嬉しいです!
まったく裁縫とか出来ないので、服とか作れないので…(笑)
[2008/06/28 23:28] きなこ [ 編集 ]

haruさんへ

おぉ~っ♪
ガチャは、そう開けるとよいのですね
今度試してみます

着せ替えぬいは、あたしも予約する予定です
この可愛さ、ヤバイ~(//▽//)
[2008/06/29 00:23] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

着せ替えぬいは、絶対欲しくなっちゃったんで予約しま~す
着せ替えだなんて、同じくらいの大きさのぬいに
着せてみたいわぁ

限定ぬいは、どうしようか悩んでるんですよ
実物を見て決めたいと思います
って、見たら買ってしまう確率98%(笑)

美容師さんは、髪質にあわせて
ライフスタイルや趣味も考慮して
似合う髪型にしてくれる人じゃないとねっ♪
あたしも、ひいきにしてる美容室があるんだけど
そこでは、たまに、おまかせと言うときがあります
そんなときもちゃんと、好みにあう髪型になるから
不思議リ
あうんの呼吸の美容師さんがいるって
お互い恵まれてますね
[2008/06/29 00:40] かぴばら [ 編集 ]

誘拐しますよぉ~

こんにちわ~♪

ガチャにチャレンジされたのですねぇ~
開けにくいガチャってありますねぇ~
無理矢理開けると中身がボヨォ~ン!!(滝汗)
隊長が小さい時に開けられない時には
道路に置いてクルマに踏ませて開けた事も・・・汗
中身はキン消しやカー消ししたけどねぇ~

それから、モーモーリラのカメラ目線はやめてください!!
間違いなく誘拐しますよぉ~
隊長を犯罪者にしないでくださいねぇ~

着せ替えのリラ可愛いですねぇ~
5周年の燕尾服リラ達を見ていると
「ルネッサ~ンスv-272」と叫びたくなりますぅ~(笑)
↑↑髭男爵
[2008/06/29 11:29] 隊長 [ 編集 ]

今朝子さんへ

クリリンへのチラ視作戦、成功するように祈ってるモー
あっ、トイレはね、男性ポジション側に貼るのがオススメ
女性ポジションだと、見る回数が激減だモー
枕に貼るって、ウケた(笑)
毎晩夢に出てきそうだね
クリリンがリラを着せ替えてる夢?
はたまたクリリンがリラに着せ替えられてる夢?
あ、昨日ね、夢にカリフォルニア州知事が出てきたの
ヘリコプターで空から降りてきて
ヘリにつかまって、バッキュンバッキュン撃ちながら登場
かぴばら家が襲撃されたよ
↑なんで、うち?
あたしもアクションスターばりに
バッキュンバッキュン撃ちかえしたわ
なかなか疲れる夢だったモー
[2008/06/29 17:22] かぴばら [ 編集 ]

湖里羅さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうです

着せ替えぬいは、可愛すぎますよね(//▽//)
ちょっとお値段が高くてツライところではありますが
一目惚れ状態です

恋は盲目
クマはまくまく
[2008/06/29 17:28] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ガチャカプセルは、あわさってるとこを持って
お吸いものの蓋を取るように。。。
なるほど~
分厚い本で叩くのは、最終手段ですね(笑)
今度ピンチになったら、やってみます

5周年の着せ替えぬいには、心揺さぶられまくりっ
しかも、ハートに矢がささりました(//▽//)
もうこうなったら予約するしかありません♪
[2008/06/29 17:41] かぴばら [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/29 18:04] - [ 編集 ]

あんずさんへ

あんずさん、呪文が効きましたぁ~
haruさんとゼータさんに教えていただいた作戦に
共通点があったので、参考にして
カプセルの合わせめを横にして軽く踏んでみたんです
そしたら、カプセルがポコって軽く開く音がして
ゆっくり回したら簡単に開いたんです∑q|゚Д゚|pワオォ
今まで、あんなに苦労してたのが嘘のよう♪
次からは、この作戦で開けようと思います

ガチャを見つけたときって、小銭のタイミングが
悪かったりしますよね
あたしも一緒
[2008/06/29 23:02] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

きなこさん、仔カピが出てくれましたよ~
リャマさんも欲しいけど、仔カピが出たところで
小銭が無くなってしまいました
あたしも様子見してみようかしら。。。
中身が見えてからガチャをするほうが
確実ですしねっ(o≧▽゚)oニパッ

ガチャは気をつけます
プラスチックだけど、破片は鋭いもん
カピのガチャみたいに、ねじねじをつけてくれるか
もうちょっと、あけやすくしてほしいものです

5周年の着せ替えはオイサンに
すりこみしてみましょうよ( *´ノェ`)コチョーリ
気づいたら予約してて、気づいたらお金を払ってるように
催眠術をかければ完璧ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

[2008/06/29 23:13] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

ガチャを車に踏ませるとは、隊長は
子供の頃から賢かったんですね
それにしても『キン消し』って響き、懐かしい
あたしが小さいとき
男子の間で流行ってました
↑『だんし』も、久々に使ってみました(笑)

隊長、モーモーリラのカメラ目線に
ぐっときちゃいましたね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
誘拐はさせませんよ

[2008/06/29 23:19] かぴばら [ 編集 ]

かわいぃ~♪

5周年記念着せ替えぬいぐるみセット
めちゃかわですよね~v-10
お値段は10500円?こんなにお着替え付いてるのに
ホントに?それとも私の見間違い?!
ところで、このチラシってどこで頂けちゃうのかしら?

[2008/06/30 19:10] ふくふく [ 編集 ]

ふくふくさんへ

値段をパッと見ると、お高い気もしましたが
よく考えたら、着せ替えができるから
妥当なお値段かもしれませんね

このチラシは、友人がもらってきてくれたので
残念ながら、どこのお店かわかりません
たぶん、都内のどこかだと思います♪
[2008/06/30 19:43] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/581-de46df5b