しゅわしゅわです 




マツキヨ限定の、びっくらたまごカピバラさんを

買ってきましたぁ (o゚▽゚)oニパッ




袋の中には発泡性の入浴剤が入っていて

今回は、森の香りです


この緑の入浴剤を、ちゃぽんとお風呂に入れると

しゅわしゅわ~っ となったあと








このうちの、どれか1つが出てきます

ばんそうこうや、しっぷ、シャンプーなどがあるのが

マツキヨらしい ♪d(´▽`)b♪



ここんとこ、暑いのでシャワー続きだったかぴばら家ですが

久々にお風呂をいれて、ばばん ば ばんばんばーん




しゅわしゅわ~っと中から出てきたのは。。。








ベージュさん ブラッシング °+(*´∀`)b°+°



シークレットも気になるので

そのうち箱買いしちゃいそうです ( ̄ー+ ̄)ニカッ!








さて、今日はね~ね~の発売日

早速本屋さんで買ってきました

表紙もふろくもクマクマクマ (*´∀`*)ホケェ

表紙は、切り抜いてどこかに貼りつけたいくらいです

それにしても 『ごろごろしてたら5周年』 って(笑)

こういうの、リラらしくて大好き Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


どうやら、リラックマ生活6 ぼんやり記念日が

8月6日に出るようですね

楽しみ~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


スポンサーサイト

出ますね~

かぴばらさん、こんばんわ♪

カピさんのしゅわしゅわ、かわいいですねー。
暑い日が続いてるので。もってこいかも(*/∇\*)

ね~ね~は、私も今日知りました♪
早速、明日の昼休みに本屋にダッシュ!((( 三( -_-)
全員応募してもらえるプレゼントもありましたよね?
楽しみー!v(≧∇≦)v

今日は、よく行くゲーセンに行ってきました♪
そしたら・・・
なんと!!!!

壁掛けのリラ時計が取れちゃいました♪
ホクホクですー(≧m≦)

しかも、ローソンで
スプリングマスコットもゲットです!
メモをはさむのにも使えるので
会社に置いてきました(^ー^* )

もう寝るつもりだったけど
携帯でなんとなーく更新されてそうだったので
アクセスしてみたら・・案の定(笑)

かぴばらさんに呼ばれたようです(笑)
そして、いったん切ったPCの電源を
入れなおした夜でした☆
[2008/07/16 00:45] rulika [ 編集 ]

夏は、しゃりしゃりでしゅわしゅわ~♪

こんばんちは。

ねーねーって、雑誌コーナーにあるの?中身が見たいー。8/6リラ本6が出るのね♪これは買わねば!教えてくれて999♪

家の近くにスーパーが出来てから「マツキヨ」ご無沙汰だったんだけど、いつの間にか、カピとコラボしてたのね。湿布までカピ!

カピってスゲー

ベージュさんのツルリン感がなんとも言えん。クリリンも一部ツルリンだけど、お風呂に入れても「しゅわしゅわ」しないー。(笑)

第一弾の「カピバラさん一番くじ」ね、8/17?からまた再販するらしいよ。777でやるみたい。夏の777はカピ一色だぁ。

リラパペは、原キディに、まだいくつかあったよ。高速道路限定のホットケーキ味とかの缶ジュースもあった♪

夫婦喧嘩の時は、両手にはめて「かぴばら神拳」でクリリンにパンチしようかしら?
でもすごーく「ゆる~い」パンチしか出来ないの(笑)
勝負服はもちろん「カボチャぱんつ」

その時は、ホットケーキとだんごを装備して、セコンドよろしくねっ♪

[2008/07/16 00:49] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ カピの入浴剤の新しい品ですね~
これは、マツモトキヨシ限定?
またコンプ狙いますか(^ー^* )フフ♪
ね~ね~のいいですね~
「ごろごろしてたら5周年」てナイスな言葉ですね~
中身もリラ特集なのかな~
そしてリラックマ生活6がでるんですね~
カレンダーに印つけておかなきゃ!
(^ー^* )フフ♪

[2008/07/16 07:07] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちはv-22
私もマツキヨ限定の入浴剤買っちゃいました~v-238
ホワイトさん好きなので期待ですv-266

「ね~ね~」の付録と応募者全員サービスも可愛いですよね(^^)v

私は、いつも買っているファッション誌の裏表紙が
リラックマ&Vitzだったときに、
裏表紙を切り抜いてスクラップしました(笑)。
[2008/07/16 10:39] 淡雪 [ 編集 ]

rulikaさんへ

オヤスミ前に呼んじゃいましたかぁ(笑)
見ていただきうれしいですO(≧∇≦)o
壁掛け時計、やりましたねっ♪
時計みたいに、よく見るものは
やっぱりお気に入りがいちばん
うちの場合、よく見る時計はクマにしてまーす

今頃、本屋さんかなぁ
全員プレゼントのクマバッグはね
最初、市販されているものと一緒に見えたんだけど
よく見たらサイズや、おしり側が違ってました
ファン心がくすぐられる~
ダブルふろくも可愛いくてムフフ♪
マグネットのほうは早速ぺたっとしてみました
マグネット好きとしては、うれしい付録です(//▽//)
[2008/07/16 12:51] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

セコンドはまかしておいて♪
でも、団子持ってたら、そっちに集中して
セコンドにならなそうだモー(笑)

クマ本6のことは、ね~ね~に書いてあったの
ね~ね~は、子供向けの月刊誌コーナーあたりに
置いてることが多いよ
ふろくも可愛かったからオススメ
いざチェックざます

カピのマツキヨコラボってばスゴイよね
クリリンもしゅわしゅわするようにコラボってクマさい(笑)
Fのカピっくじは、前と景品が一緒みたいだけど
少しは引いちゃいそう
条件反射だモー
[2008/07/16 13:10] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

カピ入浴剤のマスコットはコンプを狙いたいとこですが
まだ箱で置いてあるマツキヨが見つかりません
マツキヨで注文するしかないかなぁ
シークレットがとても気になるんです
カピ~(//▽//)

ね~ね~は、クマページがいつもよりかは多めでしたよ♪
もっとあったらいいのに~って思います
[2008/07/16 18:45] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわ!

しゅわしゅわ~でカピ~
また お風呂が楽しくなりますねぇ~
お風呂の中からカピが顔を出すなんて
想像しただけで ルンルンしちゃいますぅ~
シークレット出るといいですね。
出ろ~出ろ~シークレット!(笑)

ね~ね~
私も買いましたよ。
W付録可愛い~
今回も力入ってますよね~
[2008/07/16 20:45] あんず [ 編集 ]

淡雪さんへ

淡雪さん、しゅわっとしてみました?
ホワイトさんが出てますように☆
あたしは、全部欲しいので
そのうちマツキヨで箱買いしちゃいそうです

裏表紙の切り抜き経験ありなんですね
あたしも、ね~ね~の表紙を
やってみようかなぁ、って思ってるんですが
上手く、切り抜きできるか心配です
もう1冊買っておこうかしら
[2008/07/16 23:53] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

シークレットの念、しっかり受け止めましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
次にしゅわっとするときは出そうな気がする
あんずさん、ありがとう♪
しゅわしゅわボールは、ちゃぽんと湯船に入れると
底のほうでしゅわしゅわして、そのうちカピが
キュルっと浮かび上がってくるんです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
かなりルンルンですぜ~

今回のね~ね~は、いつもよりクマページが多くて
うれしいですよね
さすが、5周年 d=====( ̄∇ ̄*)b
[2008/07/16 23:59] かぴばら [ 編集 ]

 こんにちわ~
 おおっ!!マツキヨ限定のびっくらたまごがあるんですねv-238
 限定ものに弱い一風館@さくら、どうする?どうするよオレ←オダギリ●の某CMのふり
 ね~ねは、私も買いました。
 下敷きにマグネット、そしてうちわ♪
 どれも可愛いですよねv-10
[2008/07/17 09:51] 一風館@さくら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさん、オダギリできましたね(笑)
今回のカピのびっくらは限定ですし、オススメでーす♪
ね~ね~のうちわは、まだ作ってなかったなぁ
近々、チョッキンして、作ってみます
[2008/07/17 13:49] かぴばら [ 編集 ]

本当は・・・

こんばんわ~♪

びっくらたまごカピバラさん
ゲットされたのですねぇ~
マツキヨ・・・懐かしい響きですぅ~
これから大人買いですかぁ~??
本当は2箱くらい買ってませんかぁ~(笑)
狙うはシークレットですねぇ~

「ごろごろしてたら5周年」・・・
隊長家も「ごろごろしてたら夜ですよぉ~(笑)」
「リラックマ生活6」は8.6決戦なんですねぇ~
入荷はいつになるんだろぉ・・・
[2008/07/17 20:31] 隊長 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

びっくらたまごのカピバラさんバージョンが出たんですね!
ゲットおめでとうございます♪

マツキヨ限定の商品ってあるんですね~
仔カピがマツキヨの袋を頭に乗せてるイラストがかわいいですね~♪
カピバラさんたちも、会員になっててしっかりポイント
集めてるのかな~(笑)

確かにマツキヨらしいモノが頭に描かれてますねv-356
カピ爺が「湿布」ってのも笑えるし凝ってますね~(笑)
同じ湿布薬貼りすぎるとアレルギー
出るから気をつけてね!(笑)
かわいいですね~
明日にでも探してみますv-220

ね~ね~も5月号が出てるんですね!
マグネットシートってどんな感じなのでしょうか!?
これも本屋に行って探さねばv-355
[2008/07/17 21:41] きなこ [ 編集 ]

隊長へ

今、マツキヨのHPで調べてみたんですが
隊長家のほうに、マツキヨは少ないみたいですね
あたしは、これから大人買い作戦に躍り出る予定なので
まだ2箱は買ってませんよ(笑)
暑い時期は滅多にお風呂にお湯をためないけど
買ったら毎日湯船に浸からなきゃぁ~

ごろごろしてたら夜って
ステキじゃないですかぁ
まさにリラックマ生活♪d(´▽`)b♪
[2008/07/17 22:35] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

カピとマツキヨのコラボって新しいですよね
マツキヨ好きとしては、うれしい限りです
しかし、地元のマツキヨには置いてないことがわかり
がっくり。。。
箱で買うと重いから、地元がベストだったんだけどなぁ
どこかで探さなきゃっ
同じ湿布薬を貼り過ぎるとアレルギー φ(・д・。)ホォホォ
あまり湿布は貼らないけど覚えておきまーす♪
ね~ね~のふろくマグネットは
薄めのシート状のマグネットで、正方形でした
紙1枚くらいならば、落ちずにピタっとくっつきますよ~
[2008/07/17 22:44] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/590-ebdbc458