次の月曜は 




8月29日(金)あさし新聞のテレビ欄で

クマクマセンサーが猛烈に反応しました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

クマクマ波の強く出る、下のほうに目を向けると。。。





ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


次の月曜から9月かぁ

この前、8月になったと思ったら、もう9月

早いものです









こちらも早いもので、第1期のしめきりが

刻々と近づいてまいりました







全然、クマシールを貼ってなかったんで

昨夜コツコツ貼り続け。。。







やっと、応募できる状態になりましたぁ~ d=====( ̄∇ ̄*)b

明日、祈りをこめてポストへ投函します

リラックマコース or プリン馬車コース、カモーン ♪d(´▽`)b♪



スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! リラがまたまた新聞に登場したんですね~
15万部突破とは凄いですね~ベストセラーにならないですかね~
(^ー^* )フフ♪
応募点数集めましたね~凄い!
沖縄当るといいですね~
沖縄の海は綺麗でしょうね~
どうかかぴさんが当りますように(-m-)” パンパン
(゜∇゜ ;)エッ!? うちですか!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、点数全然集めて無かったです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

[2008/08/31 07:16] ゼータ [ 編集 ]

あぴゃ~凄いですねv-12
色々希望な方はコツコツ溜めてるんでしょうね~!
くじ運が薄いうめこは、真面目に集めたことありませんからv-39
沖縄当たるといいですね!かぴばらさんにホテルレポお願いしたいですよv-301
あそこに出てるぬいぐるみは全てお持ち帰り出来るのかが知りたいところですね。
そういえば、これから発売予定のハロウィンぬいがかなりのくまポイントだったかな・・・顔も可愛かったし。
・・・ほ・し・い~~
[2008/08/31 09:13] うめこ [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータ家はクマシールを集めてないんですね
1回くらい応募はいかがですか?
当たっちゃうかもよ~
こういう応募は大好きなんでクマシールは、いつも集めてます
その都度、台紙に貼っていけばいいんでしょうけど
いつも一気に貼ることが多いあたしは
家の中でプチ宝探し状態に。。。(笑)
5点以上のシールが見つかると小さくガッツポーズをしちゃいます
[2008/08/31 12:01] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ハロウィンのぬいは、あたしもサンエックスネットで見ましたぁ♪
紫がイメージカラーになってましたよね
ハロウィンというとオレンジと黒なイメージだったんで
あたしにとっては新鮮でした
可愛いかったですよね

沖縄のホテル、当たりたーいO(≧∇≦)o
確か、カーテンやベッドカバーもリラでしたよね
沖縄自体、大好きな場所なんで
沖縄でクマルームに泊まれたら最高だろうなぁ
[2008/08/31 12:09] かぴばら [ 編集 ]

クマシール探し!

かぴばらさん、こんにちわ♪

そうなんですねぇ・・・明日から9月なんですねー。
青いコンビニの時期到来ですね!(*/∇\*)

クマシール!
忘れてました!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
かぴばらさんの行動に倣い・・・今日は我が家でも
クマシール探し大会です・・・(≧∇≦)

沖縄ですかー。いいですよね^^
私もひそかに狙ってます(笑)
私のところにもかぴばらさんのところにも
クマ便りで「沖縄当選~☆」が来るといいですよね!
行く気マンマンで、今から沖縄行く準備します!(笑)
[2008/08/31 15:29] rulika [ 編集 ]

当たれ~~~

かぴばらさんこんばんわ^^
大阪からかぴばらさんに、リラックマ賞とプリン馬車コース当たりますように念を送っておきました。
リラと沖縄を満喫できるだなんて何て夢のようなのv-351

プリン馬車コースもいいですねぇ~どっちでも
当たればほーんとラッキーですねv-290
たまこは温泉旅行が好きで昨日リラのお風呂バッグ
買いました。コリたんがふいた泡がトリさんの
頭に乗っかってミテって言ってるところがツボでv-347

ゲーセンにも行ってリラの振り子時計やちょっと前に
出たサンバイザーぬいもゲットでき家で癒されてます
トリさんも連れて帰って来たけど王冠が半分取れかけ
てる~でも可愛いので一緒に寝てます

ほーんとはまってしまいしまむーで長袖パジャマも
買おうと思ってますv-415
[2008/08/31 18:42] たまこ [ 編集 ]

rulikaさんへ

明日から9月ですね
イエース、9月はクマまつり~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
楽しみですね

クマシールは見つかりましたか?
これまた、いろんなとこについてて
探し出すと止まりません
rulikaさん、沖縄のクマ部屋
ともに当てましょうねっ(o≧▽゚)oニパッ
リラの琉球ガラスで出来たグラスや
ソファーのぬい、糸目ぬい。。。(*´∀`*)ホケェ
あ~、当たりたい
[2008/08/31 21:34] かぴばら [ 編集 ]

あさし新聞

こんばんぽにょ~
今年は、あさし新聞掲載いっぱいだねっ♪
見逃してたよ。教えてくれてありがぽにょ。
今朝子も応募したんだけどね。。。一番くじのクマポイント気づかずに捨ててたよぉぉぉ。

先週の月曜日に変な力が入っちゃったみたいで、以来ずっと腰痛なのよ。←歳?
キイロイトリコースのリラクゼーションが当たらないかなー。(このコースは応募していないけど、笑)

沖縄が当たるといいねっ♪
[2008/08/31 21:49] 今朝子 [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさん、ありがとう♪d(´▽`)b♪

リラ部屋が当たったら、沖縄と言えど外に行くよりも
部屋の中で過ごす時間を多くとっちゃいそうです
リラ~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
↑妄想中

たまこさんは温泉がお好きなんですね
あたしも大好きですよ
温泉へ行くと、いつも以上に長く入って
美肌、美肌、美肌と唱えながら
顔にぴしゃぴしゃつけてます
幸い、水を弾かない年頃なので
染み込む気がして。。。(笑)
リラのお風呂バッグで温泉っていいですね~
ほっこり♪
[2008/08/31 21:50] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

あさし新聞、ナイスだモーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
しかも、リラの一言がいいよね
ふう。って
あたしも、明日から9月かと思うと
ふう。ざます
あーた、すでにクマポイントを応募してたのね
何コースを応募したんざましょう
お互い、当てるポニョ(*・∀-)☆

腰痛ってさぁ、変な体勢したときとか
いきなりくるよね
あたしも、いきなりくることが多いポニョ
クマまつりは足腰も勝負だから
クマまつりまでには、治すざます

[2008/08/31 21:59] かぴばら [ 編集 ]

Dear かぴばら

Wish I could give my Rilakkuma points to you since it is useless in Hong Kong! Hahaha...

Keep on collecting more points!

Sum ^^
[2008/08/31 22:30] Sum [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

クマ本売れ行き好調のようですね♪
こういうとこで不意に会えると嬉しいですよねv-291

何度かクマの広告が新聞に載ったようですが、うちは新聞は
地元紙1誌しか取ってないのでまだ新聞広告は見たことない
ですv-356
う~ん、一度見てみたい!

私は、昨日仕事に行く前に、投函しました!(笑)
しかしコース選択は迷いましたv-356
沖縄は、旅費が出ないので以外に応募が少ないのでは?
とか考えたのですが…結局、全部かぴばらさんと同じ
プリン馬車コースにしました!

一昨日一気に台紙に貼ったのですが…シールが剥がし
にくくて、びっくりしました!(笑)
しかもシールを貼ったらクママークがたくさん並んでる
のがかわいくてv-238、出来れば取っておきた
かったのですが!(笑)多分当たらないし…(笑)
でも応募しないと当たらないですしね~出しちゃいました!(笑)
[2008/08/31 23:26] きなこ [ 編集 ]

こんにちは~☆

そう、もう9月ですよ~…どうしましょう( ̄ー ̄;
なんだかんだ言ってるうちにお正月が来ちゃいますよ…
ってそれは気が早すぎ!?(^-^;
でも、牡蠣の美味しい「R」の付く月の到来は嬉しいです(^m^フフフ

クママークがひしめきあっている!
かぴばらさんも「プリン馬車コース」狙いですね~♪
「リラックマコース」が当たったら嬉しいですよね(*^0^*)
トドンナは早めに1回4口応募したんですが、
第2期のプリン馬車コースも欲しいし、
「念」をどちらに集中するか悩みますぅ(^-^;
こうなったら、無心で運を天に任せて、
全コース応募しちゃおうかなぁ~(^m^プププゥ
[2008/09/01 11:23] トドンナ [ 編集 ]

きなこさんへ

きなこさんもシールは一気貼りだっんですね
なかま、ナカマ、なーかーまーO(≧∇≦)o
そうなんですよ、クママークは剥がしにくいんですよね
市販品のタグにある薄いシールが
個人的には、『キングオブ剥がしにくい』でした
糊をつけるのが面倒だけどハサミで切り取るのが
いちばんよかったなぁ
お互い、プリンの馬車に乗ったトリさんが
やってくるといいですねっ♪
[2008/09/01 19:37] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

お正月、カモーン♪
夏休みが終わっちゃったんで、お正月休みが待ちどおしいです
それに次のお正月自体も楽しみなんですよ
だって干支がモーモー(//▽//)
モーモーたちが、また出るに違いないと
勝手にワクワクしてます

クママークは全コースの応募もいいですねっ
無心で運を天に任せるのもアリです
第2期になったら全コースへ一口ずつ応募してみようかしら
[2008/09/01 19:50] かぴばら [ 編集 ]

こんばんわ~☆

ご無沙汰してましたぁ~(滝汗)
ちょっと旅へ・・・ってウソですぅ~(笑)
ポイントめっちゃ貯まってますねぇ~
貼るの手伝うので半分ポイントください(笑)
「リラコース4口」貯めすぎですぅ~(笑)

沖縄行きが決まったら
ハブvsマングースを
ネット中継してください・・・
隊長は北の空から眺めていますぅ~
[2008/09/02 20:21] 隊長 [ 編集 ]

隊長へ

クママーク貯め込みましたぁ~
お腹の栄養もクママークも
貯め込む傾向にあるみたいです
沖縄から、ハブ対マングースのネット中継かぁ。。。
ハム対マンゴージュースのまくまく中継でもいいですか?
試食係は、クマ対ホットケーキ中継を希望してます
↑これは、対決?(●´艸`)フ゛ハッ

[2008/09/02 23:02] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~

かぴばらさん、前回の記事ではお返事ありがとうございました♪
あこがれのかぴばらさんからお返事を頂けてとってもハッピーです(llll´▽`llll)
どうぞ仲良くしてクマさーい(´▽`)ノ

こんな名前ですが、ブログはリラックマに関する内容の方が多いです(^^;

新聞をとっていない我が家は、こんなかわいい広告が載っているなんて知りませんでした!
もう15万部突破なんですね!!さすがです♪

キャンペーンは台紙を自分でプリントしないといけないのが少し面倒ですよね(;_;)

私も狙いはプリン馬車コースです。
1枚で4口までなので、41点以上のシールだと点数がオーバーしてしまうので、高額商品のシールはリラックマコースの応募に使おうと思ってます。

お互い何か当たるといいですね~ヽ(llll´▽`llll)ノ
[2008/09/02 23:24] かもダス [ 編集 ]

かもダスさんへ

かもダスさん、ブログのほうになかなか遊びに行けなくて
ゴメンなさーい
こんなあたしですが、こちらこそ
どうぞよろしくです(o゚▽゚)oニパッ

リラ本は大人気ですよねっ
リラ本を見ると、ほっこり~(*´∀`*)ホケェ
こういう時代だからこそ、たくさんの方に
見てほしいです

クマポイントは、かもダスさんも
プリン馬車コースなのね
1期も2期も両方、可愛いくて(ノ∇≦*)ポッ
普通に売ってほしいくらいです
お互い、当てちゃいましょう♪d(´▽`)b♪
[2008/09/02 23:58] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、おはようございまーす!

次の月曜(1日)からFFFでカピキャンペーン始まってましたよ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ということは、9月のカピ一番くじはFFFでは!?
ttp://www.three-f.co.jp/campaign/2008capyclearfile.html

リラックマ情報♪
10月6日(月)カバヤ リラックマのどあめ(198
円)
[2008/09/04 06:18] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

そうなんですよ、FFFのキャンペーンは昨日知りました
今日、ようやく行ってきたんですが
1店舗目はもう無くなっててヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
なんとか2店舗目でゲットできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

カピの一番くじはFFFかなぁ
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
[2008/09/04 23:12] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/609-0fedd9e5