トイフル 




今日は青いコンビニでリラックマカフェの

トイフルを買ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪





今回は、7種+シークレット1種

コンプしたかったんで。。。(・∀・)ニヤニヤ








どっさり買ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


横3列 縦4列 の1ダースが、手つかずで置いてあり

いちばん右の上2つを残し、10個購入 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



家で、さっそく箱を開けてみると












(ノω`*)ノ" ンフフフフッ








祝コンプ  ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン




しかも、シークレットもきちゃったんです 

これは、かなりツボにきました  (ノω`*)ノ" ンフフフフッ



シークレットは、こちら  (*´∀`*)ホケェ



シークレットの後ろ姿は、こちら (ノ∇≦*)ポッ


うほっ♪ (//∇//)




かぴばらさんこんばんわ~(^∇^)
コンプおめでとうございます☆
シークレットがほしいです(笑)
あと、いちごいっぱいのケーキのコリちゃん♪
でもみあたらないんですよね~
写真でたのしませていただきましたっ♪
ありがとうございます♪♪
[2008/09/23 02:18] ゆり [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
新しいトイフル出たんですね~
そして見事コンプ&シークレットゲットおめでとう~
苺ケーキのコリちゃん可愛いですね~
今回トリさんはカップケーキで登場なんですね!
シークレットのシルエットが丸いから何だろうと?と思っていたら、リラちゃんが巨大ドーナッツに入っていたんですね~
後ろからの姿、可愛い!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


[2008/09/23 05:28] ゼータ [ 編集 ]

すご~~

おめでとうございまぁ~ス
シークレットちゃんが可愛いんだわあv-347
でもコンプしたものすべてが美味しそうで、お腹すいてきましたよv-274v-273
2~3日くまのところへ行ってないので、品薄になってる気がします。早くパンプキンパンが発売されないかな~あれを目当てにポイント集めを企てているのですが・
[2008/09/23 08:43] うめこ [ 編集 ]

おはようございます~
コンプおめでとうございます~

あたしも昨日1個だけ買いました~
今日も1個買おうと思っています♪
[2008/09/23 09:01] ゆん [ 編集 ]

祝コンプ

全部可愛いですねv-10糸目リラの口の横に
まだドーナツの食べカスがついてるのがツボv-351リラックマカフェやお外でごろんシリーズが
大好きなので見つけたら即買いします
家にはリラグッズが着々と増えかぴばらさんには
およびませんがv-290毎日癒されております
リラのホットケーキを焼こうと思ったらホットケーキミックスがないことに気づき買いに行って来ました
キレイに焼けたらご報告しますねv-291
試食係は本当に可愛いv-415
食べ物レポート大好きですよ~v-366
リラといると本当に幸せですよねv-300
[2008/09/23 10:29] たまこ [ 編集 ]

トイフルル♪

おはモーモモモモモーッ。

アタクシ、クリリンと元気に喧嘩中ですの。
だってね、今日は一緒にいるって約束だったのに、仕事に行くって言うんだよ。(責めた時の反応が本当パターンだったけど)あーもうっ!

「暴走してやるぅぅぅ」←スイッチが入った。

おめでとう!あーた、すごいテクをお持ちねっ。トイフルのシークレット来たー。右端の2個をはずせばOKなの?
前回のテツを踏まないためにも、いっき買い、いこうかな。てか今の所モーソンに無い。。。おにいさん店長さーんヘルプミー♪(白ーソンのお父さん、シフトがかわって会えないぞっ。)

前回泡ひげコリが出なかったからさ、今回は、やってやるわっ←やられるかも?笑

タマゴなシルエットでカフェってどんなのかなっ?思ってたら、うふふふふっ。

おかわりクマさーい。イチゴリ。シークレット。トリカップ。。。イメトレ中。。。カピのドラムクッション。。。

あっなんか、くじ引きたくなってきたっ(笑)

きゃ(*/∇\*)

おお!フルコンプとは!!
おめでとうございまーす!v-238

これはかわいいですね~
最初カフェシリーズが発売になったころは
特にお気に入りでもなかったんですが・・・(笑)
今になってみると、かわいいもんですね^^

これ、見かけたらやっぱり・・・
かぴばらさんのように、大量購入しちゃうかも^^

で、机の上に並べて・・ニヤニヤ(笑)

・・・な毎日になりそうです(≧∇≦)
[2008/09/23 18:43] rulika [ 編集 ]

かぴばらさん、こちらも、こんばんはv-10

これも知りませんでした!
出てるんですね~
しかも、見事シークレットをゲットしてのコンプですか♪
おめでとうございますv-353
これも、探さないとなぁ~

前回もそうでしたが、このトイフルシリーズは、細かい部分まで
出来もよくって飾るのにもってこいですね!

コリちゃんのイチゴケーキタワー?すごいですね!
粒々までよくできてます。かわいい~v-238

シークレットもかわいですね~
リラちゃんは、脱出の際、まわりを食べて脱出するんですかね~(笑)
[2008/09/23 20:37] きなこ [ 編集 ]

コンプおめ!

コンプおめです!
しかもシークレットまで.。゜+.(・∀・)゜+.゜.
シークレットは前も後ろもかわいいですね。
私は今日、バイト先で、リラのおまけ付きおーいお茶の玄米茶を買いました。
全4種だから、4本買ったら、一緒に組んでた副店長に驚かれちゃいました(;´∀`)
でも、おまけのミニポーチ…かわいいのですが…使い道が…。
[2008/09/23 22:39] アキタフキ [ 編集 ]

ゆりさんへ

トイフル好きとしては、コンプせずにはいられませんでした♪
シークレットも、ゲットできて作戦成功O(≧∇≦)o
このシークレットのリラは大好きなんで、とてもしあわせです
それにしても丸いシルエットが、これだとは
ぜんぜん気付かなかったなぁ
シークレットは、他のトイフルに比べ
持った感じが重かったですよ
ゆりさんが、いちごケーキのコリちゃんと
シークレットを選ぶように念を送りまーす
むーん、むーん、むーん♪
[2008/09/24 08:17] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

シークレットの後ろ姿にメロリンキュル~(//▽//)
前から見ても、可愛すぎる~
シークレットばんざーい♪
10個まとめ買いしてホントよかったぁ
丸いシルエットは、さっぱり見当がつかなかったんで
実物を見て、あ~、なるほどってなりました
どこに飾ろうか、悩み中です
[2008/09/24 08:27] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

今日はクマのとこへ行けそうかなぁ
パンプキンパンって、どんな感じなんでしょうね
あたしも、早く食べてみたいです
トイフルのシークレットには、やられましたよ~
このリラ、大好きなんです♪
手付かずの1ダースとめぐりあえてラッキーでした

[2008/09/24 09:48] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、トイフルは昨日買えましたかぁ?
あたしは一気に買っちゃいましたが
1日1つ買うのも、楽しみが長く続いていいですねっ



[2008/09/24 09:59] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

リラといると、ハッピーですよね
あたしもリラには幸せをいっぱいもらってます
見るだけでも、ニッコリしちゃうし
更にナデナデしたら、この上なく癒される~♪
リラとはいつまでも一緒に過ごしていきたいと思ってます
ホットケーキはいかがでした?
うまく焼けたかな?
たまこさんのホットケーキのお話しを聞いて
うちの試食係はヨダレをたらしながら、前のめってます(笑)


[2008/09/24 10:06] かぴばら [ 編集 ]

割れ物奉行皿の守今朝子さんへ

クリリンって、お仕事いそがしいのね
おつかれざます
がっぽり稼いでもらって、トイフル1ダースをおねだりするざます

青いコンビニで、トイフルの手付かず1ダースを見たときは
運命を感じたよ
いくしかない、と思ったわ(笑)
でね、縦に数えて7つ+シークレットなのか
横に数えて7つ+シークレットなのか、青いコンビニで悩んだ末
どっちもいける右端の列の上から2つを残して買ってみたざます
そしたら、うまくいったポニョ♪
↑たまたまかもしれない。。。
シークレットにメロリンラブ


[2008/09/24 10:58] かぴばら [ 編集 ]

rulikaさんへ

まさに、机に並べてニヤニヤ中でーす(//▽//)
ちょっとした角度や並び順も気になったり。。。(笑)
今は机に足をぶつけても、全然オッケー
だってね、みんな一斉にフルフルする光景が可愛いくって♪
シークレットも、ツボなリラだったんで
このうえなくハッピーですO(≧∇≦)o
rulikaさんも、どっかで見かけたら
ビバ!トイフル
[2008/09/24 19:06] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~☆

昨日トイフルを見て、すごく迷った末買わなかったんですが、
ん~、やっぱりかわいいなぁ(*^0^*)
カフェシリーズ好きなので困っちゃいます♪

シークレットお見事!
すごくかわいいですぅ(≧∀≦☆
そこにある全部を買ったとしても、
必ず含まれてるとは限りませんもんね☆

一番くじカピバラさんのお話ですが、
トドンナ昨日間違えて古いくじを引いたようです(^^;

それがねぇ、謎なんですよ…。
かぴばらさんならお詳しいだろうと思って、
過去の記事を拝見したんです(^^ゞ

昨日トドンナが引いたのは
一番くじカピバラさんの
一番最初のバージョンだと思われるんですが、
去年の夏かぴばらさんが紹介されてた写真の半券と、
トドンナが持ち帰った半券が全然違うんです(?_?)
再販、なんてことあるんでしょうかねぇ…。
謎が謎呼ぶ事件ですぅ(;^-^A
[2008/09/24 19:52] トドンナ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわ!

トイフルコンプしたんですね~
凄いです。
さすがは 元祖暴走特急のかぴばらさんです~
棚に陳列された品物を見て手つかずなのを
瞬時で見極め 見事にコンプですね。
その上 シークレットまで頂いちゃうなんて
素晴らしい~!
かぴばら先生 尊敬しますっ!
是非 かぴばら先生の講義を受けさせてくださいっ!
暴走しつつも欲しいリラはGETする…ですよね(笑)
[2008/09/24 21:24] あんず [ 編集 ]

きなこさんへ

(●´艸`)フ゛ハッ
きなこさんのおっしゃるように
シークレットのリラは、周りを食べないと
出てこれなさそうです(笑)
だって、しっかりハマってるもん

トイフルって、かわいいですよね
大好き♪d(´▽`)b♪
揺れるとき、まだ新しいので微振動って感じだけど
個人的にはフルフルのバネが少し緩んでるくらいが
ツボです

[2008/09/24 22:54] かぴばら [ 編集 ]

アキタフキさんへ

アキタフキさん、ありがとう
思い切って一気買いしてよかったです
シークレットもコンプできて、とても幸せ(*´∀`*)ホケェ

あたしは、今日コンビニで玄米茶を買いましたよ
同じく、会社で驚かれました(*´ω`)ノ ハィ
4種だったら、4本買っちゃいますよね
[2008/09/24 22:58] かぴばら [ 編集 ]

祝・コンプ

こんばんわ~♪

おぉぉぉぉ~!!
大人買いですねぇ~
しかも、ピンポイントで削除する2個を選んでるし・・・
シークレットはあれでしたかぁ~
う~ん・・・後ろ姿最高ですねぇ~
隊長は食べちゃいたいくらいですよぉ~(笑)
[2008/09/24 23:11] 隊長 [ 編集 ]

かぴばらさん、おはようございまーす!

(ノ´▽`)ノオオオオッ 久々の!?大人買いですね!
だらだら店員も1個、買いました。リラ&トリさんのカップケーキでした。

リラックマ情報♪

発売中
卓上カレンダー(ハートS)819
ぬいぐるみカレンダーリラックマ(モーモー)1180
ダイアリーリラックマ(ハートS)998

リラックマアドティシュ168

Xmasのカタログ入荷しました。
今年はリラケーキは残念ながらありません(T_T)
今年はピカチュウのフェイスケーキでした・・・
その代わりにケーキかどうかわかりませんが、リラックマクリーム大福(1950円)が発売されまーす(^-^)/
30日からパンフ配布予定なので見てみてクマさーい(^-^)/
[2008/09/25 07:07] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

おはようございます!

トイフルに挑戦しました2つ勝って、一つはリラとキイロイトリカップケーキので、一つはコリちゃんのイチゴのやつでした
あれから何度も一番くじにチャレンジしてますが、なぜかポーチだらけマグカップすら出ない今日はお給料日だし、あと少しやろうか迷ってます(笑)
[2008/09/25 08:11] 訪問者 [ 編集 ]

すみません
下の↓書き込み晶です
[2008/09/25 08:13] 訪問者 [ 編集 ]

トドンナさんへ

トドンナさんが引いたカピっくじは
カピがちりばめられた茶色いポーチや
草の上にカピがいるクリーナーがあるくじかなぁ
あれは、このまえ再販ありましたぁ~
たしかカピのいちばん最初の一番くじの再販なんです
いちばん最初の一番くじは、ごくごく限られた店舗のみの開催で
すぐ景品が無くなっちゃった幻の一番くじだったんですよ
そんなこんなで今年、再販があったんじゃないかなぁ
新しい一番くじが出てる時期に開催するのは
ちょっとまぎらわしいかもですね
でも、再販一番くじを逃した人にとってはチャンスなのかなぁ
個人的には再販景品のほうが今のほうより好きです(//▽//)
[2008/09/25 12:41] かぴばら [ 編集 ]

初めまして[i:63889]

いつもこっそり拝見してマス
かぴばらさんの情報のお陰でリラたちが少しずつ集まるようになりました
今日スーパーでデコレリラックマっていうカバヤの食玩発見しました
リースにマスコットを嵌めるのですがドーナツにみっしり詰まったリラの仲間のようなむっちりぶりです
¥500と食玩としては可愛くないお値段ですが、出来栄えは最高です
ただ5thマークがないんで、新製品ではないのかも…
かぴばらさんがお好きそうなデザインですよ
[2008/09/25 13:35] あゆくま [ 編集 ]

あんずさんへ

あんずさん、ありがとう
あたしの講義は1回につき、プッチンプリン1個で
承ります(笑)
Bigプッチンプリンなら30分延長Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
では、ここで、講義ってほどじゃありませんが

暴走特急かぴばら号三カ条

一、これと決めたら突っ走るべし
一、直感を信ずるべし
一、くじは、25000円を財布に用意してから挑むべし

↑軽く流してクマさい(笑)

[2008/09/25 22:44] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

今、シークレットリラを斜め前に置いて
PCしてまーす゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
後ろ姿もかわいすぎですよね(*/∇\*) キャ
食べたくなる気持ち、わからなくはないなぁ(笑)
牛乳が相性よさそうですね
こっちじゃない?(笑)

[2008/09/25 22:49] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

大人買いは、最近おさえてたんだけど
トイフルはガマンできませんでした
全部買いそうな勢いでしたよ
1つ100円くらいだったら、全部いってたなぁ(笑)

クマのアドティッシュが、まだ会社の近くには
入荷されてなくて、毎日チェック入れてます
前のアドティッシュがある程度売れないと出さないのかなぁ
早く、欲しいよ~
って言っても、春のリラフェアのときのアドティッシュが
まだ会社にいっぱいあるんですけどね

リラのクリスマスはクリーム大福ですか?!
和風なとこが、リラにピッタリですね
来週の火曜日はパンフレットの棚もチェックいれます(*´ω`)ノ ハィ

[2008/09/25 22:59] かぴばら [ 編集 ]

晶さんへ

トイフル買ったんですね
トリさんのカップケーキのほうは
今にもリラが食べちゃいそう
トリさん、ピーンチ。。。

一番くじはポーチがたくさんですかぁ
一度出続けると、なぜか同じものが出ちゃうんですよね
あたしも暴走特急になるときは、その傾向が強いです
今日は引いてみたかなぁ
お休み日を入れると、もしかしたら
流れが変わるかもです(o≧▽゚)oニパッ

[2008/09/25 23:07] かぴばら [ 編集 ]

あゆくまさんへ

あゆくまさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメント、ありがとうです
デコレリラックマという食玩が出たんですかぁ
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
500円っていうのは、ちょっとお値段が高いけど
それだけ、凝ってるのかしら♪
スーパーへ行ったら、チェックしてみます

[2008/09/25 23:15] かぴばら [ 編集 ]

晶です今日はお給料だったので二回…
一つはまたまたポーチもう一つは待ちに待ったマグカップでした
ケータイクリーナーこれくしょんにも挑戦したら、ハートリラでした
あとはハロウィンの箱ティッシュも買いましたで…今日はゲーセンでハロウィンコリちゃんも連れて来ました
[2008/09/25 23:25] 訪問者 [ 編集 ]

晶さんへ

あたしも今日はお給料日でしたよ~
晶さん、マグカップ、おめでとうです
これ、持つところが持ちやすくなってて、実用性も高いと思いました
ケータイクリーナーコレクションも、ハロウィンコリちゃんも
今日はクマクマな1日でしたねっ♪d(´▽`)b♪
[2008/09/26 00:11] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/618-b42128cc