カピ~ ヽ(・∀・)ノ 




先日、一番くじカピのぬいぐるみカレンダーと

小皿セットのリベンジに行ってまいりましたぁ~

※一番くじのHPは、こちら

くじでは、相性のいい黄色いお店へ ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

4回ほど引いてみたら。。。




ぬいぐるみカレンダーと小皿セット きたぁ~

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+







麗しの、ぬいカレンダー (*´∀`*)ホケェ



カレンダー自体もね

カレンダーだけじゃないんです (ノω`*)ノ" ンフフフフッ


開けてキュルキュル、見てキュルル♪










こんなふうにカピと外出したり、ミーティングできたらなぁ

夕日を眺めながら、カピと一緒に家に帰れたら。。。

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


ぬいぐるみカレンダー バンザーイ ヾ( ̄∇ ̄=ノ







こちらも念願の小皿 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


プチデザートはもちろんのこと

ヨーグルトや天ぷらを食べるときの塩を入れたり

いろいろ活躍してくれそうです




小皿セットはもう1つ欲しかったんで、もう2回チャレンジ 

なーんか、この日は出る気がしたんです



そしたらね。。。








気がしただけでした(笑)





後日、緑のコンビニで小皿を求めて2回チャレンジ


すると。。。










オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

2つ出たぁ~


1セット、予備が出来てラッキー (o゚▽゚)oニパッ








実は、でカピも (≧∇≦)キャー♪

こちらは、友人からいただきました

どうもありがとう ♪d(´▽`)b♪







カピ~  +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



スポンサーサイト

おめでとうございまぁす(●⌒∇⌒●)

ヨロコビーム!!
おめでとうございまぁす♪
カレンダーかわいい。。。ですーーー
でカピ、お目当てじゃないのかな?
とおもっていたら、すでに
いただいていたんですね(●^m^●)
おっきくてかわいいですーーーーーーー♪
[2008/09/26 00:45] ゆり [ 編集 ]

クリリンの小窓からこんばんはっ♪

かぴばらさん、ぽにょーん♪

おーぉぉカレンダーの中はそんなだったのね。DSに忙しくって、アタクシまだ見て無くってよっ。
割れ物奉行だけど、アタクシも小皿はカモーン♪

今回はあっさりいけて、家計(家庭)も平和だね♪

ティンカーベル今朝子は
指人形×7(両手まであと3個!)
ポーチ×8(リラも合わしたらすっごい数になっている)
小皿×4(これはうれしい♪)
マグ×1(割れ物奉行の力不足)
ぬいカレンダー×2(おおっ!)
でカピ×1(おおおっ!のすのすクッション狙いだったのに)
だったポニョーン。

ポーチ以外はそんなにダブリ感も無く。。。あっそう感じてくれるのは、マグの守殿だけかもしんない。(笑)

でカピのエンジェル(お友達)さん、2個出たのかな?あーた、優しいお友達をお持ちねっ♪やっぱり暴走雨の後には、友情と言う名の綺麗な虹がかかるのよ。

そうそうトイフルね大箱から2個選び出して、大箱の方を持ってレジに行ったら、レジのお兄さんが「ええぇーっ」って奇声を上げてたわっ(笑)。コンプするなら基本よねぇ。。。アタクシは、レジの金額を見てポロッポーだったざます。お金持ってて良かったざます。ふぅ。

かぴばらさん おはようございま~す
カピの1番クジ引いたんですね~
そして狙いの、カレンダーと小皿、当ったんですね~
カレンダー可愛いですね~
私も「帰宅しました」の絵好きですね~
会社に置いたら面白そうですよね~
(^ー^* )フフ♪
そして、次が出そうな気が!と思ったら気のせいだったった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも違う店ゲットしてるし、くじ運好調ですね~
大きいカピを友人から貰ったんですね~
あらあら、リラ・コリが頭の上の果物に興味津々みたいですね~
(^ー^* )フフ♪

[2008/09/26 05:34] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさんおはようございます~
おぉ~
くじやられたんですね~
大物もお友達から頂いたんですね~
お友達すごいですぅ~
今回のかぴくじ・・・なぜか近所では見かけないんですよ。。。。

ここ最近かぴくじと相性がいいだけに・・残念ですぅ~
[2008/09/26 09:04] ゆん [ 編集 ]

興奮~

カピバラさんのぬいカレンダーごっつう可愛い~v-10見た瞬間かなり衝撃でした
こんな可愛いぬいカレンダーがあるなんて
これはでるまで引かねばなりませんっッ
帰宅中とかミーティング中とかメッセージもいけてるし私もお部屋に飾りたいです~どこにあるのか検索したら家の近所にはなくv-40ちょっと街まで
出ないとないことが判明しました。本当にここは
田舎なんだからっv-293
ぬいも可愛いですね~。ほんわか気分になれます。
かぴばらさんよかったですねv-315
トイフルも見つけたら買いそうだしリラのくじに
カピバラさんのくじにv-405お金がっv-405この機会に手にいれないと後悔しそうだし
私もいっちょチャレンジしまっすv-426

リラのホットケーキパンで作ってみましたが
1枚目・・・ぶ厚すぎて中身半生?v-403
2枚目・・・リラの顔が真っ二つにv-399
3枚目・・・グッチャグチャv-406
4枚目・・・リラの顔に(スリ傷あり)v-395
5枚目・・・成功~v-433

以上たまこのホットケーキレポでしたv-414
[2008/09/26 10:17] たまこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわ!

お目当ての小皿セット&ぬいカレンダーGET しましたね~
しかも小皿は2種コンプ+予備まで…
やったねっ!
この前出なかったから念を込めておいたのが
効いたのかなぁ(自意識過剰…笑)
カピがいっぱいでカピ祭りだぁ~
かぴばらさんのブログでカピを見るたびに
可愛いカピに魅かれていきますぅ~
カピ~あなたは どうしてこんなに可愛いの~
罪です(笑)

[2008/09/26 19:02] あんず [ 編集 ]

こんばんわ~♪

おぉぉぉぉ~!!
念願のカピ小皿ゲットですねぇ~
小皿はデザート用みたいですが
かぴばらさんの大好きな
でかプッチンプリンは入りません(笑)
ぬいカレンダー可愛いですぅ~
ミーティングは隊長家を代表して参加したいですぅ~

あの・・・ギター増えてませんかぁ~??
[2008/09/26 21:22] 隊長 [ 編集 ]

あら。かわいい♪

かぴばらさん、こんばんわ☆
今夜はルンルン気分です(*/∇\*)

お!カピさんのカレンダー激カワじゃないですかー!
これは私も欲しいですねぇ。。。
最近、キャラカレンダーにもこういう「オマケ」がつくのが、増えましたよね^^
来年もリラ&カピに囲まれて、ポワ~ンな毎日が
送れそうですね!(笑)
お皿もなんだかよさげ(^ー^* )フフ♪
カピさんのくじは、引いたことがないんですが
今回は引いてみようかなーヾ(≧∇≦ )

実は、今夜ルンルンなのは・・・
なーんと、リラの一番くじでA賞のぬいを
連れて帰ってくることができましたー!
コロンとしていて、とっても萌えですe-51

でも、飾るスペースが・・・( ´△`)
明日はリラを置くスペース確保の日だなぁ(笑)
[2008/09/26 22:51] rulika [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは(^^)

私も2回チャレンジしました~!
ホワイトさんの顔型ポーチとカピさんの小皿セットです♪

ぬいぐるみカレンダー可愛いですよね~(≧▽≦)
伝言も出来ちゃうなんてv-238
[2008/09/27 00:29] *淡雪* [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

狙ったものがズバズバ出ちゃってますね~v-347
いろいろもろもろゲット、おめでとうございます♪♪

しかも、ダブりもなく、おまけにお友達さんからも
大きなカピまで♪
今頃、かぴばらさんのお宅では、秋祭り…
じゃなく、カピ祭り開催中では!?
でも、こんな時間(只今、深夜1時半)だと、騒げないし、
カピたちは皆熟睡かな!?v-356
まぁ、昼間でもカピたちは寝てますが!(笑)

どうも、こちらではカピくじをやっているお店が少なく(パート1は、
なんと大分市内は11店舗だったんです!!)
まだ、開催店舗を探し当てていないのですがv-406
早く見つけられたらいいなぁ~♪
[2008/09/27 01:35] きなこ [ 編集 ]

ゆりさんへ

ゆりさん、ありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
今回の一番くじは、イイかんじに出すぎて
次の一番くじがこわいくらいです(笑)
でカピは、もっふもふで(*´∀`*)ホケェ
今日は寒いくらいなので、カピのゆずをみてたら
ゆず湯が恋しくなっちゃいました
[2008/09/27 21:04] かぴばら [ 編集 ]

ティンカーベル皿の守今朝子さんへ

ティンカーベル今朝子さーん
カピカレンダーのチェックはしたざます?
会社で使いたいくらいざます
そうなのよ、そうなのよ
今回はあっさりいけちゃったの
でカピも、いただいちゃって
我が家はカピの虹が出てるわ
友人に感謝してるポニョーん

暴走特急かぴばら号になる前に、欲しいものが
出ちゃったので、ポロッポーざます
皿の守今朝子さんも、イイ感じだったわね
そんなに、ダブってないざます
ポーチは、そんなにがさばらないから
持って帰るにはいいよねっ

難破船になったり、無人島で
のろしをあげてた日々が懐かしいざます

あ、そうそう
さっきね、カバヤのHP見たら
10月上旬にのど飴が出るみたいよ
今回も緑は青りんご。。。
むーん、うめの復活は無かったざます

トイフルは、レジのお兄さん的には奇声でも
コンプを目指すあたくしたちにとっては全然ありよ
今朝子さんみたく、そうやってレジへ
持っていけばよかったざます
[2008/09/27 21:20] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ぬいカレンダーは苦戦するかもって思って
心の準備はしてたんですよ
相性のよいお店で引いて、よかったです(o゚▽゚)oニパッ
これからは、そのお店でくじを引こうかなぁ

『帰宅しました』の夕日を見てるカピたちには
ぐっときました(*/∇\*) キャ
カピのおしり、可愛すぎる~
[2008/09/27 21:26] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさんのご近所では、カピっくじは
まだやってないんですかぁ
残念(ノД`)・゜・。
うちの、いちばん近いコンビニも
開催店舗にはなってるんですが
今のところ並んでませんでした
もう少ししたら、並ぶかなぁ
見たら、引いちゃいそうです(笑)


[2008/09/27 21:30] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

リラのホットケーキは、難しそうですね
たまこさんで5回なら、あたしは最低10回くらい焼かないと
うまくいかなそうです
リラのホットケーキパンを見つけたら
買って焼いてみたーい

カピとリラの一番くじにトイフル。。。
トイフルも確か1つ300円くらいなので
お財布には手厳しい9月ですよね
でも、かわいいからガマンなんてできません
カピ&クマLOVE(//∇//)
たまこさんも、お出かけしたときに
見つけたらレッツトライです♪

[2008/09/27 21:37] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

カピの一番くじ、やりましたぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
あんずさんの念、きいちゃいましたよ
ありがとうねっ(o゚▽゚)oニパッ
次のくじのとき、また念を送ってクマさーい
カピもリラも可愛さはプライスレス
置き場がなくても、お財布事情が厳しくても
そこにリラとカピがいる限り
追いかけ続けまーすε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


[2008/09/27 21:41] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

イエース、カピの小皿に
Bigプッチンプリンは入りませーん(笑)
でもね、今朝、ヨーグルトをたっぷり入れて食べました
上に乗せたジャムがうまく混ぜられなくて
ヨーグルトがこぼれたのは言うまでもありません( ̄∇ ̄;)

ギター増えてる気がします?
ところがどっこい、増えてはないんですよ
クマギターを入れると我が家に5本、ダンナ殿の実家に。。。
何本あるんだろう
ギターというよりか、ここんとこ
アンプが増えてる気がします
カピやクマほどではありませんけどね
[2008/09/27 21:51] かぴばら [ 編集 ]

rulikaさんへ

rulikaさん、カボチャリラおめでとう
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
置き場の確保、できたかなぁ
我が家は、もう置き場の確保はあきらめました
スペースがないっ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
クマ山とカピ山が、どんどん高くなっていくばかり
そして、その谷に人間の生活スペースがある感じです

カピのほうのA賞は、すんごくもふっとしてて
抱き心地抜群(*´∀`*)ホケェ
我が家に来た日、早速ダンナ殿が自分のお布団ハーレムに
参加させてたんで、ダンナ殿が寝たすきに
こっそり、あたしのほうに向きを変えてみました(笑)

[2008/09/27 22:03] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

淡雪さんも、カピっくじを引いたんですね
2回引いてポーチと小皿セットなら、ナイス引きですよ
やりましたねっ(o≧▽゚)oニパッ

ぬいカレンダーは、家でじっくり観察してみたんですが
やっぱり可愛い~
カレンダーだけじゃないってとこがツボです


[2008/09/27 22:08] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

景品の種類が多かったからかもしれませんが
今回のカピくじは、好成績でしたぁ~
くじと言えば暴走特急かぴばら号、1ダブ、2ダブは当たり前
我ながらあっぱれです
そして、友達からもA賞のカピぬいをいただきまして
最高にハッピー♪d(´▽`)b♪
きなこさんもカピくじを見たら、ビシっと引いてみてクマさいね
狙ったものが出ますよーにっ(*・∀-)☆

[2008/09/27 22:16] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/619-04f5d642