(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  




それは、今日のお昼すぎの出来事でした

ピンポーン お届けものでーす

かぴばら 「荷物が届く予定あったっけ?」

ダンナ殿 「いやぁ~、無いよ」

髪の毛ボッサボサで、顔も洗ってなかったあたしは

ダンナ殿に荷物を受け取ってもらいました

荷物に貼ってあった伝票を見ると。。。




ハンソクキット 5ネン アツメテ キイロ


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


こ、これは、もしや。。。









うぉ~っ  щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!










5周年記念キャンペーンのオリジナルぬいぐるみキイロイトリ

当たっちゃいましたぁ~  ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+










トリさんの鼻ヘアーも元気バクハツ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

あたし好みのトリさんです







キャンペーン事務局さん、ありがとう

リラックマをどうぞよろしくお願いしますって書いてあるけど

お願いされなくても、リラ大好き ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




トリさんが我が家にやってきて、ルンルーン

このあと勢い余って。。。








ケータイの機種変更もしちゃいましたぁ~

ホントは、今使っているケータイの

電池を変えるだけの予定だったんだけど、思わず購入



ドコモショップのカウンターでお金を払うときに

勢いが無くなったかぴばらです(笑)

最近のケータイって、お値段が高いのね。。。 ( ̄∇ ̄;)








今日はめでたいから、まぁ、いっかぁ~

早速、待ち受けをリラにしました ♪d(´▽`)b♪


 
スポンサーサイト

やったね

トリサンおめでとうヽ(´ー`)ノ
New携帯が眩しい(笑)
[2008/09/28 02:21] haru [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
当撰おめでとうございま~す
アヒルにトリさん、いいですね~
予測して無かっただけに喜び倍増ですね!
携帯も買い換えたんですね~
いいなぁ~私の携帯ももう直ぐ2年になるから買い替え時かなぁ~
最近の携帯値段が高いですよね~1回では払いきれませんよね~
だから私、毎月分割で払ってます、だから2年は機種変更出来ないんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2008/09/28 07:23] ゼータ [ 編集 ]

おはようございます

祝当選ですね
おめでとうございます
溺愛してくれるお家に来れて、トリさんも幸せですよ
やっぱり沢山いるリラちゃん達がトリさんを誘ったのでは…笑
携帯が眩しいです
でも最近は本当にお高くて、機種変したらくまくま費用が削減されてしまいます涙
[2008/09/28 08:57] あゆくま [ 編集 ]

おぉ!

これはすごい!
私もこのコースに応募したけど、はずれちゃったかな…。
でも、かぴばらさんに当たったから十分(*^ー゜)b
最近の携帯は本当に高いですよね。
私は、4万6千円を分割払いすることにしました。
[2008/09/28 09:29] アキタフキ [ 編集 ]

おめでとうございます♪

私もこのコース応募したんですけど、ダメだったかな?
実は私、3周年のキャンペーンの時に「DSライト」が
当たったんですよ(^-^)
もったいなくって今でも箱の中にしまったままですけど。
次の締切に向けて、またコツコツ応募しようっと。

青いコンビニのくじ・・・・
まだ「フリースソックス」が当たりません(泣)
ポーチばかりがたまってしまっています。
今回、マグカップも1個も当たらないんですよね。
でも、まだまだしつこい私は、明日また思いを新たに
早めに家を出て職場近くのお店で挑戦するつもりです。
つぎ込んでるお金を考えると、それなりのソックスを
買えるような気がしないでもないんですが・・・・

[2008/09/28 10:15] ゆみぴょん [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちわ!

マジっすかぁ~
5周年記念キャンペーンのオリジナルぬいのトリさ~ん
が当たったんですね~
いいなぁ~
アヒルちゃんに乗っかったトリさんが
キャワイイ~
当選おめでと~
さすがに私が尊敬するかぴばら先生ですっ!
懸賞まで当ててしまうなんて
凄すぎだよぉ~

携帯を新しくしたんですね。
早速待ち受けはリラですね~
私も携帯変えようかなぁ~
あっ!財布に睨まれてる~(怒)
1年前に機種変したので電池が切れるのが
早くなってきました。
ストラップは 岡山のご当地桃太郎です~
だららんなリラをいつも見てます(笑)


[2008/09/28 12:36] あんず [ 編集 ]

haruさんへ

haruさん、ありがとう
トリさんがやってきてくれましたぁ~
ビニール袋から出してはナデナデしてます(//▽//)
[2008/09/28 14:57] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

あたしも前のケータイは、ちょうど二年使ってました
ここんとこ電池の減りが猛烈に早くて
まいっちんぐだったんです
電池交換のはずが思わずケータイまで購入(笑)
トリさんパワーです
ゼータさんは24回払いにしてるんですね
あたしは、勢いで現金一括払い
財布の中身が一気に減りました
無くしたり、壊したときのことを考え保険にも入っちゃいましたよ
今やケータイは、貴重品ですね
[2008/09/28 15:08] かぴばら [ 編集 ]

あゆくまさんへ

トリさん、やりましたぁ~
めでたいっO(≧∇≦)o
リラたちが引き寄せてくれたのかなぁ♪
あとで我が家のリラたちに、ナデナデしまーす
最近のケータイって、お値段が高いですよね
昔はポイントを使って、実際に払う額は
一万円以内だったのになぁ
大切に使おうと思います
[2008/09/28 15:17] かぴばら [ 編集 ]

アキタフキさんへ

ありがとう~O(≧∇≦)o
トリさんは、まだアキタフキさんのとこに届いてないだけかもよ
アキタフキさんにも当たっててほしいです
ケータイは、高級品になっちゃいましたよね
昔は1年で機種変更してたけど今回は2年粘りました
次は3年くらい粘りたいなぁ
[2008/09/28 16:38] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

3周年のときにDSだなんて、ゆみぴょん、スゴーイ
当選品って特別なんですよね
しかもあのときは、特別仕様でしたよね?
箱にしまっておく気持ち、わかります
昔、プライズが当たったことあったんですけど
ゲーセンでゲットした同じプライズより
特別感がありましたもん
3周年DSなら、なおさらだろうなぁ

フリースソックス、明日こそは出てほしいです
今から念を送りますよ

むーん、むーん、足元むーん

むーん、むーん、フリースむーん

エェェイっ
[2008/09/28 16:52] かぴばら [ 編集 ]

おおおおおぅっ!!!

ぽっにょーん♪←インターフォンの音よっ。

すごいわよ。あーたやったわね。今月くじ運絶好調じゃない。アタクシも狙ってたんだけど、どうやらハズれたようね。悔しいわっ。あっ沖縄が後から届くかも(笑)。
このアヒル号、結構大きいの?トリさんだからちっさいかと思ってたんだけど、袋が結構大きいよね。プライズのアヒル号XLと同じくらいかなぁ?ヤフオクでプライズ号買おうかな。

アタクシ休みの日は起きるまで寝てるので、インターフォンは大概クリリンにお任せよ(笑)。

携帯確かに高いよね。前は0円当たり前だったのに、今は3万なんて軽く越えるもん。何でやねん?エコのために2年は使えってことなのか?そういえば携帯の電池パックが昨日届いたんだった。

ハンソクキット 5ネン アツメテ キイロ って

きっとトリさん自分で伝票書いて、自分で袋に入ったんだね(笑)。
[2008/09/28 17:04] ティンカーベル今朝子 [ 編集 ]

おめでとうございます☆

こんにちは。
かぴばらは~ん。
わて、唐コリーやで・・・
全国区で選ばれたとは、しゅごいでしゅ!!
おめでとうございます!!
こちらは、トリアニキさまの手腕を感じさせる一品であります。
多分、この次は・・・・お・き・な・わ、やろか???
わてんちの、トリアーニとボスアーニ、かなり、自家用アヒルの馬車に、魅入ってましたよ。
わてはな、自家用コリーズ・ヘリもっとるんけど、パパンのおさがりで、走行時間は・・・・5分なんや・・・
とほほ~~

あんずさんへ

先生だなんて、とんでもございません
今月は一番くじといいラッキーな月みたい
調子に乗って、宝くじでも買ってみようかなぁ。。。
って欲をかくとダメなんでしょうね(笑)
トリさんだからあんずさんにもぜひ当たって欲しい
明日かあさってあたりに届くことを祈ってます

ケータイは一年くらいで電池がだんだん弱ってきますよね
すんごいいい電池を開発してほしいものです
[2008/09/28 17:14] かぴばら [ 編集 ]

おめでトリ~

サンエックスさんから素敵なプレゼントが届いてよかったですねv-308懸賞とか今まで当たったことないですv-292勢いで携帯買ってしまう気持ちわかります~私も嬉しいことがあったら買ってしまうタイプなのでv-290

そして一番クジの結果ですがはっきり言って惨敗v-406かぴばらさんのブログでカレンダーに一目ぼれをして車で20分ほどのファミマと1時間ほど向こうのファミマに行きましたがポーチ×3.小皿×1
指人形×8ちょっと財布の中身も激寒になってきたので今回はここでとめましたがまた引いちゃうかな。
おまけにリラのクジはハンカチゴム×5.ポーチ×3
で友達にプレゼントしました。ショックのあまり
末等キラーの神が私にはついてるみたいですv-39その後ゲーセンで気を取り直そうと
行きドーナツリラとカップケーキトリさんとクッションを抱いたリラとハロウィンカピを連れて帰ることができました。クジでは枕を涙で濡らす??
涙で枕を濡らしましたがまた火曜に友達と遊んだ時
挑戦して末等だったら枕がズブ濡れになりそうですv-406
[2008/09/28 18:43] たまこ [ 編集 ]

こんばんは~☆

おぉぉぉぉーーーっ!!!
おめでとうございますぅ~(≧∀≦☆
いやぁ…やっぱり、行くべき方のところに行くんだなぁ、と実感(*^-^*)
トドンナは、気持ちを切り替えて、
後半戦頑張ります~♪
ところで、トリさんのサイズはどのくらいでしょうかねぇ??

カピさんの一番くじの回答
ありがとうございます☆
再販があったんですねぇ…。
謎が解けてスッキリしました♪
[2008/09/28 18:45] トドンナ [ 編集 ]

こんばんわ~♪

トリさんゲットされたのですねぇ~
もしかして・・・誘拐!?(笑)
トリさんも行きたい家を選んでいるんですねぇ~
隊長家は人気最下位かなぁ・・・
って、どんなランキングだぁ~(汗)

Newケータイに交換したのですねぇ~
隊長は数年変えてませんよぉ~
高過ぎですぅ~
待受けは「いつリラ」の秋Ver.ですねぇ~
隊長と同じですぅ~
[2008/09/28 19:34] 隊長 [ 編集 ]

すご~い!!

かぴばらさん こんばんは☆

5周年記念当たったんですね♪おめでとう!!
自分の事のように嬉しい(笑)
私も1口だけこのコース応募したけど届いてない…
ってことははずれたみたいです(T T)
でも見れて良かったです!!
それにしても羨ましい~☆
[2008/09/28 23:05] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

やりましたね~♪♪
当選、おめでとうございますv-424

トリぬい、プライズでも似たようなものがありますが、
さすがの完成度ですね!
王冠の仕上がりが違います!
トリさんの蝶ネクタイも丁寧なつくり!
あと、アヒルラジコンの車輪がきちんと横に
付いてるから、しっかり走りそうですね~(笑)
時々、プライズは、すごい位置についてますよねv-356

かぴばらさんの、クマ愛がサンエックスに届いたんですね~
さすがですv-238

機種変もされたんですね!
やっぱり新品はいいですね~♪

私も携帯は年末に2年目に突入です。
そろそろ変えようと思ってた矢先に、先日胸ポケットに
入れてたのを忘れて、屈んだ瞬間に道路に落とした上に、
足で踏んづけちゃいました!
しかも道路が砂利道で「ギーー」ってすごい縫合跡
みたいな傷がっv-406
私も早く変えたいです~
[2008/09/29 00:11] きなこ [ 編集 ]

あひるカー

当たっちゃったんですね!おめでとうございま~す。
可愛い~v-347
来るべきところに来た!という感じですね。
うめこなんて、、まだポイントも貼ってないんです(なんだか当たらないような気がして・・・やる気が無い?)。
ハロウィンくまたちが、近所のショップに来ないので、、ハロウィンシリーズ今回は見送り予定ですv-406
そんなこんなで、次回のくまシリーズが出ないか~と
小さな希望を胸に・・・がんばりやすv-285


[2008/09/29 18:05] うめこ [ 編集 ]

ティンカーベル今朝子さんへ

トリさん、当たっちゃったわよ
大きさはね、プライズだったらノーマルサイズくらい
市販品だったら、あつぬいサイズざます
カタカナで書いてある品名には、あたしもトリさんを連想したけど
自分で書いて箱に入ったなんて想像つかなかったわ(笑)
あーた、面白すぎる

たぶん、あーたには沖縄が待ってるざます
行く日が決まったら、くまくま保険沖縄支店に連絡するから教えてね
めんそーれポニョ
の横断幕を持ってお出迎えしてくれる(かもしれない)わ
[2008/09/29 19:11] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんと唐コリーはんへ

みけこさん、唐コリーはん、当たったで~
ホントな、空に舞い上がる気分やったわ
唐コリーはんは、ほんまもんに空を飛べるんか?!
うちのトリアニキがうらめしがっとるでー(笑)
自家用ヘリ、ええなぁ
5分でも、ええやん
めっちゃ飛んでみたいわぁ
パパンのおさがり、うちにも送ってぇなぁ
自家用アヒルカーに竹とんぼつけたら飛ぶやろか
それとも、トリさんがバタバタすれば飛ぶやろか

[2008/09/29 22:31] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

ありがトリ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

あひるトリさんは自分でもビックリです
土曜の昼間っからうぉ~っと
奇声をあげてしまいました(笑)

一番くじは、思ったとおりのものが出なかったようで。。。
心中おっ察しします
あたしも、今回はうまくいったけど
普段はなかなか出ないんですよ
出るまでひかせてくれって言って
万単位でコンビニで払った経験あります(*´ω`)ノ ハィ
一番くじにドラマはつきもの
『巨人の星』の歌を口ずさみながら引いたときもありました

あしたは、友達と遊ぶのね
たくさん楽しんでクマさ~い
もし、一番くじを引くなら
友達に引いてもらうのもいいかもしれませんよ
[2008/09/29 22:40] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

トドンナさん、ありがとう
後半戦はトドンナさんにも当たってほしいです
あひるトリさんの大きさはね、トリさんが
ちょうどノーマルサイズのトリさんくらいで
全体で見ると、市販のあつめてぬいにあっても
おかしくないサイズかなぁ
高さがオロナミンCの瓶くらいで
お手頃サイズ♪d(´▽`)b♪
かぴばら家にしては珍しくビニールに入れて
飾ってます
ありがたや~、ありがたや~
[2008/09/29 22:46] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

誘拐。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
って、隊長、違います(笑)
当たっちゃったんです
いや~、我ながらアッパレ
勢いずいてケータイまで買っちゃいましたよ
あたしも、前のケータイは2年がんばってみたんですが
電池が、いよいよダメになってきて
ケータイを15分くらい連続で操作すると
電池がナス ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
久々にテレホンカードを買いました

隊長のケータイも待ち受けは、時間連動待ち受けなんですね
おっそろー
今頃はリラたち寝てる頃かなぁ
[2008/09/29 22:57] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ありがとう、当たっちゃいましたぁ~
あたしにしては珍しくビニールに入れて飾ってます
ブーブさんは、当たってないのかぁ
いや、ブーブさんのことだから沖縄がきちゃうかもよ
そしたら、荷物持ちで参加させてクマさーい(笑)
泡盛代は自分で払います(←当たり前)
[2008/09/29 23:02] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

トリさんがアヒルに乗ってやってきてくれましたぁ~
感激です(T∇T)
非売品なんだけど、プライズじゃないんで
つくりは市販品並み♪d(´▽`)b♪
とっても嬉しいです

アヒルカーは、きなこさんのおっしゃるように
車輪の位置からして速く走れそうですね
高速道路の星を目指してもおかしくないと思います
(*゚ロ゚)ハッ!!
そういえば、夜中、姿が見えなかったような。。。

きなこさんのケータイは、傷ができちゃったんだぁ
かえどきですよ( ̄w ̄)Ψ(←悪魔のささやき)
新品は電池もよく持つし
何よりキレイだし( ̄w ̄)Ψ(←再びささやき)
[2008/09/29 23:19] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

あひるトリさん、バンザーイ
とってもかわいいです
あたしも、全然当たる気がしてなかったんで
荷物の品名を見たときは、たまげました
後半戦はリラのぬい
シールになってないクマポイントはちょっと面倒ですが
うめこさんも、びしっと応募してみてクマさい
あたしも、近々、後半戦の応募をスタートしようかと
思ってます
次のクマシリーズはなんでしょうねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
季節ものなら、時期的にクリスマスかなぁ

[2008/09/29 23:25] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、おはようございまーす!

(ノ´▽`)ノオオオオッオリジナルぬいぐるみキイロイトリ
当たったんですね!!おめでとうございまーす!!懸賞って当たったらどんな物でもウレシイですよね。だらだら店員も最近DAKARAのお掃除ロボットが当たりました。でもまだ箱に入ったままです(笑)シール付いてたので何となくチャレンジしたら当たってしまいました。

リラックマ情報♪

9月30日(火)

リラックマホッカイロ(498円)羊
コリラックマホッカイロ(498円)羊

カバヤ リラックマプレッツェル35g(63円)全4種 やんちゃ柄
 
サンエス かむかむレモン リラックマボトル(651円)マスコット付き

アンディコ リラックマのぷるぷるプリン(120円)
フタバ リラックマプリンサンド(130円)
リラックマ スイスロールバニラ(150円)


10月6日(月)
カバヤ ぷちカピバラさん(210円)全9種 シークレットあり→
○○○○○○さん(カバヤオリジナル)
 
ニック リラックマソフビマスコット4(473円)ハートS

10月7日(火)
カバヤ リラックマのどあめ(198円)ハートS全10種

12月1日(月)

「ローソン限定ぬい」
サンエックス リラックマスノーぬいぐるみ(1554円)全高約16cm
サンエックス コリラックマスノーぬいぐるみ(1554円)全高約16cm
リラ→水色の帽子をかぶり、水色のハート型クッションを持った愛らしい姿のぬいぐるみです。
クッションには雪のモチーフがデザインされ、クリスタルがついており、季節感ある仕様です。
コリ→ピンク色の帽子をかぶり、ピンク色のハート型クッションを持った愛らしい姿のぬいぐるみです。
クッションには雪のモチーフがデザインされ、クリスタルがついており、季節感ある仕様です。

サンエックス リラックマくったりぬいぐるみS(788円)全高24cm
サンエックス コリラックマくったりぬいぐるみS(788円)全高24cm

バンプレスト もふっとカピバラさんぬいぐるみ(1575円)全長約30cm
バンプレスト もふっとホワイトさんぬいぐるみ(1575円)全長約30cm

Kカンパニー リラックマフリースひざかけ(714円)
ハート リラックマフリースノエルケーキ(1050円)
ハート リラックマブーツ(1260円)
ハート リラックマフェイスケース(1050円)
ハート リラックマお菓子バッグ(683円)

[2008/09/30 06:52] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

こんばんは~

晶ですとりさんおめでとうございます
めっちゃきゃわいいですね
晶はあれから懲りずに一番くじをやってました笑。ルームソックスが二種類出たので満足ですあとはポーチとハンカチだらけでポーチは友達に配りました
今日発売のカイロ入れのリラちゃんとリラぷりんを早速買って帰りました
[2008/09/30 18:38] 訪問者 [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

DAKARAのお掃除ロボットはトリさんのライバル?!
お掃除してくれるなんて、ありがたいロボットですね
どんなロボットか、あとで調べてみようっと♪

今日ね、スイスロールを探しに行ったら
もう無かったんです(┬┬_┬┬)
ロールケーキ好きとしては、がっくり
今日は他にもいろんなものが出てたんですね
うっかり、ノーマークでした
明日、リベンジだわぁ

これから冬のぬいも出るようで、今から楽しみです
カピぬいも並ぶのが新しいですね
一番くじにあわせたのかなぁ
[2008/09/30 18:46] かぴばら [ 編集 ]

晶さんへ

一番くじ、やりましたねっ
フリースソックスの思いが届いたんですよ
おめでとう(*^▽^)/

リラプリンは茶色の容器のプリンかしら
もう食べたかなぁ
あたしは明日かあさって買おうかと思ってます
[2008/09/30 18:53] かぴばら [ 編集 ]

おおおおおーーーっっっっ!

かぴばらさん、こんばんわ☆
いや~来ちゃったんですね(^ー^* )
おめでとうございまーすv(≧∇≦)v

羨ましい限りです。。
私は、このテのもの(懸賞とか抽選もの)に縁がないので、ちょっと残念なんですねぇ。。( ´△`)
でも、かぴばらさん家にやってきたのなら
それで満足ですわ(*/∇\*)

今回、シールを貼り忘れて応募できなかったので
今度はちゃんと前もって準備しとかなくっちゃ♪
おかげで2回分たまって(笑)
沖縄目指して、旅行カバン持ってリラグッズ捜索中です(笑)
沖縄のために、有給休暇もなるべく消化せず保留中(笑)
その日のために、準備万端な今日この頃ヾ(≧∇≦ )

今度は何を買いに行こうかなぁ・・・(∇ ̄〃)
[2008/09/30 22:36] rulika [ 編集 ]

rulikaさんへ

トリさんがきちゃいましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今度はrulikaさんの当たる番です
沖縄いいですよね~
限定のうつぶせ糸目リラに(ノ∇≦*)ポッ
ソファーのぬいも、とってもかわいいし♪
沖縄のリラルームに泊まれたら夢のようだろうなぁ

あたしも、まかり間違って
沖縄のリラルームに当たりたいです

キャンペーンの後半戦
お互い沖縄ドリームを叶えましょうぜ~
[2008/09/30 23:04] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/620-4873d735