fc2ブログ










日帰り 




今日は日帰りで海へ行ってきましたぁ~ ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




波は、小さいだらだら波

もうちょっとパワーがあるとよかったけど

魚の大群が波間にピチピチしてるとこも見れたし

まぁ、いっかぁ~






ちなみに、こちらはダンナ殿のNEWウエットスーツです

トリさんをイメージして作りました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

あたしがクマ色のウエットスーツなんで

かなり満足です (・∀・)ニヤニヤ


ホントは、全身黄色くしたかったんだけど

さすがに却下されました(笑)








海の帰りは、行きつけの館山しまむーを偵察








お外でゴロンのフェイスタオルを買ってきました ♪d(´▽`)b♪

タオルってついつい買っちゃいます

今度、海へ行くときに持っていこうかなぁ


スポンサーサイト




クマ色・・

かぴばらさん、こんばんわー。
海、行かれたんですね^^

クマ色のスウェットスーツ見たかったー。
もしや、全身にクマ柄だったりして(笑)

しまむーにも行けて、大満足ですねー☆
いつか関東に行く時が来たら
しまむーに突撃したいと思ってます(*/∇\*)

タオル・・・買っちゃいますよね!
私も見かけると買っちゃいます♪

そろそろまたキディランドにでも行こうかなー。
(実は、今日パチでクマクマ資金がすこーしできたし・・・笑)
[2008/10/05 23:19] rulika [ 編集 ]

こんばんわ

今日ですか??あ~またニアミスだったかも?
私も今日、お買い物に言ったんですよぉ。ちなみに午後から。
今週はしまむ~でっかいチラシが入ってたので・・・
やっぱり何か買ってきちゃいますよね( ´艸`)
[2008/10/06 00:22] matchy [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
海行かれたんですね~そろそろ海も冷たくなってきてませんか?
ウエットスーツ着ると、大丈夫なのかな?
帰りにしまむーでお買い物したんですね~
毎回買えるなんて、このしまむーはリラ商品沢山あるんですね~
羨ましいですね~

[2008/10/06 05:34] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは(^^)

旦那様のスウェットスーツ、トリさん色イメージなんですねv-238
かぴばらさんがクマ色なんて徹底してて素敵です~v-10

私もそろそろしまむーでリラグッズ探しに行こうかな♪
やんちゃシリーズのパジャマが欲しいんです(^^)
[2008/10/06 18:01] *淡雪* [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわ!

海に行ってきたんですね~
ご主人さまのウェットスーツいいですね~
トリさんの色でトリさん好きには
たまらないスーツですよ~
かぴばらさんのクマ色も見たかったなぁ~
リラ&トリさんで
楽しんじゃっていますね!

しまむーでタオルGETですね。
可愛いです~

ところで 11月の新商品を見ましたかぁ。。。
マジで激ヤバなくらい可愛い「あつぬい」が
出るようです~
San-Xのサイト(キャラライブラリー)にGOしてください!
トリさん 可愛すぎてヤバいよぉ~♪
[2008/10/06 19:27] あんず [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

海に行かれたんですね!
日帰りということでマーメイドのお食事が見れなくて残念です~(笑)

クマカラーということは茶色でしょうか!?
それともお腹が「白く」なってて着ぐるみ状態とか!?(笑)

しまむーに寄られたんですね~
私も、週末このタオル見ました♪
グリーンが映えてて目立ってましたv-238
プチタオルも同じ柄出てるみたいですね~

冬物寝具や靴下も新作が出てて…買わなくても、しまむらは
いるだけで癒されますね~v-353
[2008/10/06 23:04] きなこ [ 編集 ]

rulikaさんへ

rulikaさん、また出たんですかぁ~
やったねっO(≧∇≦)o
キディでのお買い物、楽しんでクマさ~い

クマウェットは茶色ベースで背中チャックのウェットスーツなんです
願わくば、内側を水玉にして団子マークを胸に入れたかったなぁ(笑)
ホットケーキも可
[2008/10/07 07:55] かぴばら [ 編集 ]

しまむーラブ

私も家の近くにしまむーがあるのでちょこちょこ行ってしまいます。リラは人気があるようでスリッパやクッションやタオルはすぐに売り切れますv-12
お外でゴロンのフェイスタオル可愛いですねv-344ぼへ~っとダラダラしてるリラが大好きで私も気に
入ってます。タオルは日常よく使うものだから買ってしまいますねv-290

日帰りの海いいですね~魚ピチピチも見れて癒されたのではv-290トリさんをイメージしたウェットスーツかっこいいですねv-398かぴばらさんは
クマイメージですねv-285
ご夫婦で同じ趣味があるといいですね~
私の旦那は家でぼへ~っとするのが好きみたいv-509

クリスマスのケーキチョコと生クリーム両方買うかも
しれません。私も旦那も12月生まれなので奮発しちゃおうv-398食べきれなかったら試食係にヘルプミーですv-436
[2008/10/07 08:11] たまこ [ 編集 ]

スイスロール = 両端食い

こんにちわ~☆

またまた、海に行かれたのですねぇ~
今回はマーメイドさんの料理が登場せず
隊員④は残念がっていますぅ~(笑)
トリさんカラーのフルスーツ・・・
着ている姿を見てみたいですぅ~
リラカラー&トリさんカラーで波乗りしている方を見たら
浜辺に美味しそうなゴハン&クマが居るはずなので
略奪にいきますよぉ~(笑)
[2008/10/07 13:02] 隊長 [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 NEWウエットスーツカッコいいですね。
 全身黄色バ-ジョン気になりますが、クマ色のウエットスーツも気になります。
 海は、そろそろ水が冷たいのでは?温暖化で水温が高くなっていると報じられていましたが、どうなでしょうね。
 タオルは、σ( ̄^ ̄)?もつい買いますよ。
[2008/10/07 13:16] 一風館@さくら [ 編集 ]

ごんじじばっ♪

がびばばザーン、ごんじじば♪
風邪ひいて、鼻タレまくりのゲザゴでーず。(咳で腹筋を割ってやるぅ)

さっき仕事で外出たんだけどさぁ、受付で座って待ってたら、地面?椅子?が揺れるのよ。「地震ですか?」って隣の人に聞いたら、「違うと思うよ」って言われて、きっと風邪でグラグラしてるからだなーって思ったの。
後で気付いたんだけど。。。隣の人の貧乏ゆすりだった。とんだ勘違いだよー(笑)。

ダンナ殿はウエットスーツのトリ色もOKなのね。(リラがお疲れ顔で干さってるー。笑)クリリンの境界線はね、スーパーぐらいの距離なら「カピT←おそろで♪」、お出かけなら「リラパン←たまに小窓からこんにちは♪」だなー。(小窓事件を知りたい方はナメック星の市役所市民課今朝子係までどぞっ。ちなみに社会の窓ではありませんよ。ニヤリ。)

どうせだったら、ウエットスーツのお尻のところに「でっかくトリさん」ってどう?で、かぴばらさんのお尻には「でっかくリラの顔」。二人のバックショット撮ったら賞取れると思うよ。思い切ったで賞(笑)。

ブルー屋のカタログにリラ型のエプロンがあるじゃん、あれさぁ裸にエプロンを想像しちゃったのアタシだけかしら?

ふせん可愛いよね。←対象商品ってお店ごとに違うの知ってた?今回もチョコが多いよー(泣)。8個甘物は辛すぎる!塩味系対象ブルー屋を探すのだっ!
[2008/10/07 14:25] 今朝子絶賛鼻タレ中 [ 編集 ]

matchyさんへ

おぉっ♪
あたしも日曜の午後に行きましたよ
うろうろしたのは16時過ぎくらいだったかなぁ
シャンブル→しまむーの順でいつも巡回してます
お外柄のバスマットや、毛布みたいな毛足の敷きパットに
とっても惹かれたんだけど、日曜はガマンしちゃいました
[2008/10/07 19:12] かぴばら [ 編集 ]

お知らせ~

こんばんわ。またまたしまむ~情報ですよぉ!
ネットチラシでチェックしたのですが、明日からのチラシ
リラグッズがたんまりこです( ´艸`)
私は仕事帰りに行ってみようと思いま~す。

[2008/10/07 21:05] matchy [ 編集 ]

ゼータさんへ

海水温は、真夏に比べれば下がってきましたが
まだまだぬるいですよ
風のほうが冷たく、海の中のほうが暖かく感じます
着替えも、まだ寒くないので全然オッケー♪d(´▽`)b♪
12月くらいになってくると、寒さが身に染みてきます

[2008/10/07 22:31] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

ウエットは、カラーがいろいろ選べるので
ダンナ殿は黄色にしてみました
あたしは去年クマカラーで作ったんだけど
できればお腹部分を白くして
おしりに丸いしっぽをつけたいくらいです(笑)

しまむーは明日、熱いですよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!


[2008/10/07 22:36] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

日帰りで海へ行ってきましたぁヾ( ̄∇ ̄=ノ
まだ早起きもなんとか頑張れてますが
もう少し寒くなったら、お布団から
出られなくなりそう。。。
ウエットはね、あたしが茶色で去年作ったんで
ダンナ殿は黄色しかないって決めてました(笑)

11月の新商品、見ましたよ(//∇//)
トリさんのあつぬいは、絶対欲しい~
桶に入ってるのがツボに入りました

[2008/10/07 22:43] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

マーメイドのごはんは、またのお楽しみってことで♪

あたしの着てるウエットは、茶色で
背中がチャックになってます
お腹部分は残念ながら同じ茶色なんですよ
白くできたら、最高だぁ~
デザインもできたらいいのになぁ

しまむーは、かなり楽しいですよね
実は、この前日にも地元のしまむーへ行ってたんだけど
また館山で行っちゃいました
見たらよらずにはいられません
靴下の新作って出てるの?!
リラの5本指靴下をもう一度出して欲しいです
[2008/10/07 22:50] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

しまむーって、楽しいですよね
あたしも、よく行きます
見たことない"リラもの"を見つけると、大興奮
寝具、マット類、タオル、靴下、スリッパ、パジャマ。。。
パジャマらしいパジャマは着ないのに
なーんか見ちゃうんですよ
可愛い柄を見て(*´∀`*)ホケェ ってなってます

海グッヅにも、リラが進出してくれないかなぁ
せめて、板のボトムに貼れるステッカーがあったら
いいのになぁって思います

クリスマスケーキは、両方買っちゃいましょうよ
迷ったときは両方です(o≧▽゚)oニパッ

「食べきれないことを願っています」 byかぴばら家試食係


[2008/10/07 23:03] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

海へ行って、全身でミネラルを吸収してきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
マーメイドのお料理は、次の機会まで
待っててクマさ~い
トリさんカラーのフルスーツは
着てる本人は、そんなに感じないようだけど
とりあえず目立ってます
海で探しやすくなりました

隊長、ごはんもクマも渡しませんよ~(笑)
試食係のおにぎりに対する鉄壁の守りは
なかなか破れないと思います
[2008/10/07 23:14] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

クマ色のウエットスーツは、背中がチャックになってまーす
開けても、水玉模様は出てきませんけどね(笑)
海水は、まだまだぬるく、海に入っていれば
全然寒くはないですよ
濡れた状態で浜にいるほうが、この時期は
寒かったりします
そろそろ、浜でウィンドブレーカーを着ようかなぁ
[2008/10/07 23:21] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

今朝子奴はーん
だいじょぶ?
今って、風邪を引いてる人が多いよね
電車のなかも、会社も多いざます
あたくしは、昨日ホルモン部で
パワー注入してきたわ(←過剰なパワー)
喉笛って部位が美味しかったざます

貧乏ゆすりが、地震に感じることって
あたしもあるざます
あとね、誰かがフロアーを走ってると揺れるざます
あたくしが走ったら震度5は、いくと思う(笑)

思い切ったで賞、ほしいよ
ウエットは、フルオーダーなんだけどさぁ
デザインは決まっちゃってるのよね
海の世界にも、リラの進出を望むざます

小窓事件。。。(●´艸`)フ゛ハッ


[2008/10/07 23:31] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ②

matchyさん、教えていただきありがとう♪d(´▽`)b♪
さっき、見てみましたよ
そしたら、そしたら。。。
これ、やばーいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
[2008/10/07 23:34] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/623-bd460ea0