お菓子祭り 




今日は、青いコンビニで

パイの実、トッポ、ガーナチョコ×2、アーモンドチョコクリスプ

ピュレグミ×2、リッツビッツサンド×3

合計10個のお菓子を買って、リラふせんを5つもらってきましたぁ~




対象の商品を2つ買うと、ふせんが1つもらえます

ふせんは全4種














デザインが、どれもかわいくて。。。(ノ∇≦*)ポッ








特に、この鼻ちょうちんには、まいりました 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

このふせんは、迷わず2つゲットです


会社で使っちゃおう♪




ちなみに買い込んだお菓子たちは

会社でお菓子祭りを開催中 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

おもに、あたしが食べてるような気もしますが。。。(笑)





そんなわけで、今日から青いコンビニも更に熱くなりましたが

明日(10/8)からは、しまむーも更に熱いっ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

さきほど、コメントで教えていただき

しまむーの電子チラシをチェックしたら。。。 ∑q|゚Д゚|pワオォ

※しまむーの最新チラシ情報は、こちら

掲載商品は、どこのしまむーでも扱ってるのかなぁ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



お菓子祭り
しまむー祭り
飴祭りも開催やん(ハート)
[2008/10/08 05:15] haru [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
早速ローソンでお菓子買ったんですね~
ふせんコンプですね~
リラちゃんの鼻ちょうちんがハートになってる~
お菓子も沢山有るから会社の人も喜ぶのでは?
(^ー^* )フフ♪
しまむーも広告見ましたよ~
凄いですね~リラグッズが沢山有りますね~
全国店舗だったらいいなぁ~こちらのしまむーはあまりリラ関係は入らないからな~
週末行ってみたいですね~
(^ー^* )フフ♪

[2008/10/08 05:35] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん、おはようございます~。

こちらもお菓子祭り開催中でございます♪

あたしの部署は人数が少ないので・・・・お菓子があまり気味&月末健康診断でお菓子の減りが遅いですぅ~


今回のふせん・・リラちゃんの鼻ちょうちんにやられてしまいますよね・・・
鼻ちょうちんが割れた後のリラちゃんの行動が気になるゆんなのでした・・・

しまむー暑いですね♪
時間があれば仕事帰りに行こうと思います♪

[2008/10/08 08:59] ゆん [ 編集 ]

レッツしまむー

かぴばらさんおはようございますv-278
私も昨日ローソンでお菓子を大量購入してふせんコンプしましたv-291どれもメッチャ可愛いですね
鼻ちょうちんリラには見た瞬間私もハートになって
一番先に手にとりました。トリさんが2本毛をクシでとかしてるのもかなりツボv-347
お菓子はパート先でローソンのおみやげ~って
渡しました。みんなお菓子好きだし2分で間食です


しまむーの電子チラシみましたv-405
かなり心を打たれました。
今日はパートなのでいけないけど私の近所のしまむーにはあるのかな??リラの商品はまぁまぁ入ってる方だと
思うのであれば全部買いたいくらいの勢いです
こたつ布団やカバーなどが欲しいけどサイズが・・・。
長方形のでっかいサイズなのでサイズがなさそうv-292

本当にリラ達は可愛いですねv-344
こんなにはまってしまうなんてビックリです
かぴばらさんのブログを見てもいつもリラやカピさんも
どんどん好きになってしまうv-398
まさにかぴばらマジック~v-405

これからも萌えましょうねv-402
[2008/10/08 10:05] たまこ [ 編集 ]

おひさしぶりです

ご無沙汰してました~


しまむーのリラのこたつ布団、かわいいです!
大きさも値段もお手頃なので、ほしい~i-175

じつはこの間、鹿児島であったごゆるりマーケットに行ってきました。
かぴばらさんのブログで見たジオラマも見ることができて、感動しました!!
心の中で、かぴばらさーん!と、思わず叫んでしまいましたi-229
[2008/10/08 11:34] ぽんでらいおん [ 編集 ]

鼻ちょうちん「らぶっ♪」

かぴばらはーん。

咳でお腹が割れたよ、3段に。。。ぷにーん。

さっきアンミラ見た(←サンキュー)けど、お店減っちゃったのね。2、3年前は、確かお台場辺りにもあったのに。しかもダッチアップルの通販は無い。。。話題の時期は、あっちこっちにあったんだよね(特に新玉線沿線。。。あっ今は半蔵門線だっけ?)。全店無くなる前にホール食いをせねばっ!(めざせ4段!←クリリンの悲鳴が聞こえるぜっ笑)

ふせんはアタシも鼻ちょうちんダブルなの。リッツビッツサンドが対象のお店があったら、買い増し予定よ♪

しまむーの毛布に包まれば、風邪治るかなぁ?クリスマスはまだ先なのに、お鼻が赤いんですけど。。

かぴばらさん こんにちは(^^)

しまむら、mixiでも話題になってましたよ~♪
今回は用事があっていけないから残念v-12
カフェシリーズ可愛いですねv-10

かぴばらさんがどれをgetされたのか気になりますv-10
[2008/10/08 19:23] *淡雪* [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわ!

ふせん 無事にコンプしましたね~
私も 昨日4種類GETしましたよ!
どの絵柄も可愛くて使うのに躊躇してしまいますよね。
鼻ちょうちんリラのふせんは 最初から狙っていたので
1番に手にとりました。
それに このふせんは トリさんも可愛いよぉ~

しまむー 行ってきました。
仕事帰りだったので リラものが残っているか
心配でしたが 少しだけGETできました♪
[2008/10/08 20:25] あんず [ 編集 ]

haruさんへ

飴祭り、あたしは今日から
スタートしました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
会社の引出しはお菓子&飴でいっぱいです(笑)

[2008/10/08 22:24] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

お菓子は、みんな喜んでくれます
あたしの席の引き出しも、お菓子がずらーり
わほっ♪な光景です
ふせんは、今日ももらってきちゃいました
会社でたまに使うので、こういうオマケは重宝します

ゼータさんとこのほうのしまむーは
リラグッヅが少ないんだぁ
大人気ですぐに無くなっちゃうのかもしれませんね
あたしも週末に行ってみようと思ってます

[2008/10/08 22:30] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさんも会社でお菓子祭りを開催してるんですね
健康診断前にお菓子の減りが遅いってことは
女性が多い部署なのかなぁ

ふせんのハートマークの鼻ちょうちんには(ノ∇≦*)ポッ
ぱちんって割ってみたいですね
カピだったら、また寝ちゃうけど
リラはどうなるんでしょう。。。
あたしも気になります

[2008/10/08 22:35] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさんも、昨日はお菓子を8個以上買ったんですね
お菓子にはしばらくこまらないかなぁって思ったけど
すでに足りなくなってきました(笑)
みんなで食べるとすぐに無くなっちゃいますよね

しまむーの電子チラシには、あたしも目がハートになりましたよ
今日はダンナ殿の実家から、折込チラシを持ってきてもらったんで
さっきリラの一角だけ穴があくほど眺めちゃいました(//∇//)
こたつ布団は、チラシに載ってるのは正方形でしたね
長方形もあったら、たまこさんとこのこたつも
リラ仕様になるのになぁ。。。
ここは一発、こたつを正方形に切っちゃいましょう(←ムリ)

リラとカピには、どっぷり浸かってしまいました
かわいいだけじゃないってとこがツボ(*´∀`*)ホケェ
愛嬌があって、とても身近に感じるんですよ
これからも、ずーっと萌えていきましょ♪
[2008/10/08 22:57] かぴばら [ 編集 ]

ぽんでらいおんさんへ

ぽんでらいおんさん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄
こたつ布団、かわいいですよね
これを使えば、お部屋のリラ度が一気にアップです♪d(´▽`)b♪

鹿児島での心の叫びに、あたしの名前を呼んでいただいたなんて
うれしい~ 照ッ(〃ノ∇ノ)
あのジオラマ、とってもよく出来てて可愛すぎますよね
あたしは、持って帰りたくなりました
[2008/10/08 23:04] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

アンミラって、前はもうちょっとあったよね
今は2店舗しかないらしい
行ったことなかったから、もっと店舗があるときに
行っておくべきだったよ
ざんねーん
少ないとなると、行ってみたくなっちゃうなぁ
ダッチアップルってお店へ行けば食べられるのかしら
行く機会があったら、チェックしてみるざます

あーた、しまむーの毛布にくるまったら
鼻ウォーターもハートマークになるかもしれないざます
すぴぴーと寝てる時も鼻ちょうちん出ちゃうかもよ
クリリ~ン、ベストショットを頼むっ♪

今朝子奴はーん
あたしは咳をしなくても、お腹が割れてるよ
段数はヒ・ミ・ツ(笑)

[2008/10/08 23:14] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

しまむーのことは、mixiでも話題になってるんですね
あたしは、まだしまむーへ行ってないんですよ
たぶん、早くて金曜くらい
家の近くのしまむーが20時くらいまでやっててくれれば
ベルサッサで間に合うんだけどなぁ
特に、これっていうものは決めてないんだけど
見たら、いろいろ買っちゃいそうです
[2008/10/08 23:20] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

あたしも、黄色クマふせんを真っ先に選びました
鼻ちょうちんには、弱いです(//∇//)
トリさんも、かわいいですよね
Vの毛を熱心にとかしている姿が(*´∀`*)ホケェ

しまむーは今日行ってきたんだぁ♪
お仕事帰りに寄れるっていいですねっ
あたしは多分、あさって行ってきまーす
[2008/10/08 23:28] かぴばら [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 σ( ̄^ ̄)?も今日、ロ-ソンへ行って来ました。
 お菓子は、何故か二種しか並んでませんでした…
 朝方だったので未だ並べ終わってないのかな…。
 ふせん可愛いですね。
 しまむ-は、なかなか距離的に機会がありませんがぜひ行きたいと思ってます。
[2008/10/08 23:49] 一風館@さくら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

ふせんは知りませんでしたv-356
昨年のように対象商品を買えば…のパターンみたいですね~
ふむふむ…(記事読み中)…これなら、すぐに買えそうです!(笑)

くまの鼻ちょうちん、かわいいですねv-238
これは確かに2つはゲットしたいですね~
保存用に…保存用かな!?(笑)
最近は昔のイラストの一部変化バージョン多いですよね~♪
また新たな魅力がv-353


しまむら、くまファンには大変なことになってますね~
うちは、田舎なので近くにあるのですが…それでも
19時閉店だとシフトの関係で行けない日が多くて…
う~ん明日も行けないですv-356
私も明後日です!(笑)
せめて20時くらいまで開けてて欲しいですね~
[2008/10/08 23:54] きなこ [ 編集 ]

さくらさんへ

対象のお菓子が2つしか並んでないのは
少し寂しい気もしますが、迷うことなく買えそうですね
優柔不断なあたしはセレクトするのに
だいぶ時間がかかっちゃいましたもん
ふせんがとってもかわいいので、もっと増やした~い♪
[2008/10/09 00:29] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~☆

ミニストップ&am/pmでクマクマ警報発令中です。
至急、クマクマセンサーでクマクマ波をキャッチしてクマさーい!


[2008/10/09 13:38] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

しまむー報告

かぴばらさーん、さっきしまむー行って来ましたがお目当ての枕カバー、キッチンマット、バスマット、枕、毛布すべて売り切れでした~。何とかスリッパ1足だけと旦那ちゃん用のリラトランクスはゲットしたけど~。レジで大量のリラ用品を買ってる人がいて嬉しくてわほっ顔でした。うらやましぃ。弱肉強食みたいだわ。店員さんに枕カバーなど注文したけど各店舗で割り当てみたいなのが決まっててあまり多く作ってないみたい。お江戸は都会だからたくさんあるのかなぁ~。店員いわく、リラはすごい人気で昨日すぐに完売が多かったみたい。以上報告でした。返事はいいでっす
[2008/10/09 15:35] たまこ [ 編集 ]

きなこさんへ

しまむーは、閉店時間が早いですよね
一部店舗は20時までオープンしてるようだけど
だいたいのお店は19時ですもんね
あたしも仕事の日は無理
せめて20時まで開いててくれれば
ベルサッサで間に合うんだけどなぁ
しまむーさーん、あと1時間プリーズ♪

ふせんは、ゲットしました?
あたしは飴のおかげ(?)で、もりもりゲット中です(笑)
ハートシリーズは鼻ちょうちんにせよ、餅にせよ
初期デザインのアレンジっぽいですよね
初期デザインは大好きなんで、うれしいです(//▽//)
[2008/10/09 19:05] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

アンパンとミニップ?!
今日ね、とおりすがりにアンパンが見えて
行こうかと思ったんだけど急いでたから、やめちゃいました
行っときゃよかったぁ~
これから周波数をクマクマHzにあわせてみます
教えていただきありがとう♪
[2008/10/09 19:13] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさん、ひとこと、お返事を書かせてクマさーい♪
しまむーは、そういう状態だったのね
大人気だわぁ
心の準備をして明日、行ってみまーす
[2008/10/09 19:21] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~☆

ローソンのふせんのこと、
すっかり忘れていて、もう無いかも、と
あまり期待せずに今日行ったら
無事ゲットできました~♪

しまむー最近行ってないんですが、
またかわいいのが出てますね~(*^0^*)
かぴばらさんは早速行かれたのかなぁ。
何をゲットされたんだろう(^m^フフフ
[2008/10/09 19:34] トドンナ [ 編集 ]

トドンナさんへ

ふせん、ゲットやりましたねっO(≧∇≦)o
あたしは着々と増やしてます
お腹の肉も増量中(笑)

しまむーは、まだ行ってないんですよ
明日行けたら行こうと思ってます
特に狙ってるものはないけどまだあったら買っちゃいそう
[2008/10/09 19:42] かぴばら [ 編集 ]

遅れたけど・・・

かぴばらさん、こんばんわ!

今日、ようやくいつも行く青いコンビニで、付箋Getできましたーv(≧∇≦)v
発注が遅れてたのか、忘れていたのかはナゾですが。。

どれも可愛くて、メロリンです♪
店長さんから、消化率が悪い(笑)とのことらしく・・
3セット分もらってきちゃいました(*/∇\*)
1セットは会社の先輩へ・・。
残りは使うかどうか迷い中・・・(^ー^* )

ハートの鼻ちょうちん・・・キますね!
これには、超メロリンですーぅ(≧∇≦)
ペタペタするのには、もったいなーいですね!
[2008/10/15 23:38] rulika [ 編集 ]

rulikaさんへ

クマふせんを3セットもらったなんてラッキーでしたねっ
会社の先輩も、喜んでくれたことと思います♪
ハートマークの鼻ちょうちんには、あたしも、やられまくり
可愛すぎる~(//▽//)
やる気を出そうと思い仕事で使う資料に貼ってみましたが
ついつい鼻ちょうちんに目がいって
資料をじっくり見れません(笑)
[2008/10/16 19:28] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/624-751f371d