悩んだときは 




青いコンビニで、リラの携帯クリーナーつきのお茶を

買ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪

携帯クリーナーは全6種

どれにしようか悩んだ結果。。。




悩みすぎて、6本買っちゃいました(笑)

どれもこれも可愛いんだもん

特にお気に入りが、右下の魔法使いコリーちゃん

マハリー クマ ハーリタ ヤンバラ ヤン ヤン ヤン♪





そして先日、お店でこちらを発見し

悩んだ結果。。。








箱買いしちゃいました (o゚▽゚)oニパッ









びっくらたまごカピバラさん4

シュワシュワっとする発泡性の入浴剤です .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


袋のデザインも +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.








キャピ~ (←カピ~) (//∇//)








お風呂に入浴剤をちゃぽんと入れると

シュワシュワしながらカピが出てきます Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


カピの種類はシークレットを入れると全8種








早速お風呂に1個入れてみたら。。。




シュワシュワ~っ



しゅわーん





オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




いきなりシークレットきたぁ~




シークレットは こちら



あたしの大好きなフルーツにカピがぁ~ (*´∀`*)ホケェ



スポンサーサイト

かぴばらさん、こちらも、こんばんはv-10

伊藤園、ぞくぞく登場ですねv-353
悩むなら全部買っちゃえ!ですね~(笑)

あんぱんだと、田舎なもんでちょっと足を運ばないと
悪いのですが(と言いつつ、明日行く気満々ですが)
ローソンは近所にたっくさんあるのでも明日行かなきゃですね♪

カピさんのびっくらたまご、新作出たんですね!
し、しかも箱買いですか!さすがかぴばらさんです♪
びっくら~は、キディとかで売られていたのですか?

実りの秋ってことでフルーツなんですかね~!?
でもメロンや、洋梨とかサクランボとかもあるような…
これも秋にとれてるのかな~?(笑)

シークレット、ゲットおめでとうございます!
これは…何カピになるんですかね~???
[2008/10/15 23:15] きなこ [ 編集 ]

選べませんよね!

かぴばらさん、こんばんわ!
クリーナー、私も今日行ったんですが・・・
2種類しかなくて・・( ´△`)
ますは、Get。残りは頑張って探してみようかなぁ。

カピさんもかわいいー♪
は、箱買い・・・さすがですっ才才-!!w(゜o゜*)
シークレットも早速登場とは!
しばらくバスタイムは、カピさんとホケェ・・ですね!(笑)

そうそう。ご存知かもしれないけど・・
11/21に「新春素敵な奥さん2009年号」が発売になりますよー。値段は1500円だそうです。
おまけは・・・

いつものように、カレンダー&手帳。

今年は更に幸せの黄色い手袋がついてくるようです。

さらにさらに・・

全プレ(全員プレゼント)でリラックマのひざかけがもらえるようです。

もう、新春って・・・・
ハロウィンもまだ・・・クリスマスもまだ・・
季節先取りしすぎですよね!(笑)
[2008/10/15 23:57] rulika [ 編集 ]

きなこさんへ

あんぱんも青いコンビニも、お茶が熱いですね
青いコンビニのほうは会社の昼休みにみんなで買いに行きました
もちろん、お茶は後輩くんに全部持たせて。。。
いや、後輩くんが進んで持ってくれました

びっくらたまごは、ロフトで買ってきました
キディにもありそうですけどね
シークレットは色からして、おそらく。。。
メロリーン♪
[2008/10/16 00:29] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
伊藤園のお茶、悩んだ結果、全種コンプとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暴走しましたね!
確かに魔法使いコリちゃん可愛い~トリさんは下部?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そして、カピの入浴剤も悩んだ結果!箱買いですか!
大人ですね~
(^ー^* )フフ♪
そしていきなりシークレットを引いたんですね~
カピにフルーツシリーズが来たって事は、次はハートシリーズか?
(^ー^* )フフ♪

[2008/10/16 05:23] ゼータ [ 編集 ]

キャピーッ

カピバラさんのシュワシュワ入浴剤いい~っv-10箱買いして正解ですねv-290
シークレットにも会えたしv-308
夜は寒いしカピの入浴剤で温まって
体もホッコリですね~v-351

かぴばらさんの影響からか私もカピちゃんにはまって
しまいあのぬいぐるみカレンダーどうしても
当たらないのでオークションで落札しちゃったv-291中身本当に可愛いですね~
ますますカピファンですよv-347

イオンの話にほっこりして頂いて私も嬉しいです
ゲーセンにいくとリラやカピをゲットしてる人見ると
何だか嬉しいです。好きなんだなーってv-398
かぴばらさんのブログにもいつもほっこりと楽しませて
もらってますv-410旦那もたまに一緒に
見るんだけどセンスいいな~ってv-290
なかなか文章や写真ってブログにするには難しいでしょうしね。昔の木彫りのクマとオムライスリラの
会話やリラ達との花見はかなり笑いましたv-411

ローソンにリラのクリーナー付きのお茶が出てるんですねv-405買いに行ってきまーすv-19
[2008/10/16 08:05] たまこ [ 編集 ]

おはようございま~す☆

やはり6個いっちゃいますよね~(^m^フフフ
とか言って、トドンナはこの存在を忘れていて
よそ様で拝見して、慌てて外出中の大道具さんにお願いしました(^^ゞ
見付かったのが3つだけだったそうなので、
別の店に捜索に出ます!

カピさん、いきなりシークレットですかぁー!!
さすがだなぁ…ビックリで、呆然です(;^-^A
で、シークレットさんは、どこかお加減がお悪い!?
…なんて、ちょっと心配になるくらいの顔色ですねぇ( ̄∀ ̄;
[2008/10/16 08:55] トドンナ [ 編集 ]

おはようございます~

選べない時は・・・大人買いに限ります。(ただし・・・お財布に余裕があるときのみ)

1回目でシークレットですか~??
素敵♪

シークレットのカピさん・・・お加減いかがですか?って聴きたくなっちゃうゆんなのでした
[2008/10/16 09:54] ゆん [ 編集 ]

ですよね~

どうせ飲むんだし、
どうせ使うんだし、
ならまとめて買っちゃえv-219

伊藤園の濃い~お茶ですね。
家のものが「苦いから・・」など言うんですが、氷でうめればいいんじゃないの?と思います・・私は好きなのに。
かぴ入浴剤いい香りの想像中・・・包装紙がとっても美味しそうv-378v-379v-380
シークレットさんはお風呂入ったのですね~
私もくまたちと湯に入りたいわぁ
[2008/10/16 10:12] うめこ [ 編集 ]

悩んだあげく。。。

こんちもっ♪

そうそう、悩んだ時お財布に余裕があれば大人バイ♪
アタシも昨日大人したバイね。
茶色いのやら白いのやら、いっぱい出たばってん、いっとう欲しかったのは。。。秘密ばい。(心が豪雨)

かぴばらさーん。アタシの欲しいアレはシークレットばい。きっとそうばい。(笑)

ラムネー、ラムネはどげんねー?うまかとよー!
[2008/10/16 11:12] ラムネ売りの今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは(^^)

シークレット見ちゃいました~♪
色にちょっとびっくりしたけど可愛いですv-238
今度はフルーツなんですね~。
ローソンとか行けば売ってるかなぁ・・
今度探しに行ってみます(^^)b
[2008/10/16 17:36] *淡雪* [ 編集 ]

私も

私もおーいお茶買いましたよ(^_^)v
かぴばらさんと同じくコリラとトリがほうきに乗ってるのが、お気に入りです。
[2008/10/16 17:53] アキタフキ [ 編集 ]

こんばんは。
私も早速お茶買いました。
ほうきコリちゃんだけがなくって・・・
近畿では濃い味ではなくって普通の緑茶におまけが
ついてましたよ~地域によって違うのかな?
また青いコンビニ見つけたら、ほうきコリちゃんを
探さなくっちゃ!!

今更のコメントですが、先日かぴばらさんが
しまむーでお買い上げしていた品々・・・
枕とコタツ上掛け!!私も買いました!!
枕は悩みに悩んでピンクにしましたが(^^)
なんか同じ物を選んでたって知っただけで、
勝手に親近感を抱いてしまいました(笑)

明日から四国に小旅行に行くので、ご当地リラを
探しながら、楽しんで来ます♪
[2008/10/16 22:17] ゆみぴょん [ 編集 ]

rulikaさんへ

お茶のオマケは、他の種類も見つかったかなぁ
クリーナーは使おう、使おうと思ってるんだけど
どれから使うかで悩んでて結局まだ袋から出してません(笑)

カピの入浴剤は、昨日あついさんのマスコットが出ました
あついさんらしくパッションフルーツになってて
そのパッションフルーツのイラストの下に
『パッション!!』ってカタカナで書いてあるの(笑)
これにはウケました

新春シャンションショー
そういえば、来月でしたね
予約しなくちゃ
うちでいちばん活躍してるカレンダーは
何気に、新春すて奥のカレンダーです
幸せの黄色い手袋って新しいですね
その手袋で一番くじとか引いたら、すんごくよさそう
[2008/10/17 20:19] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

フルーツの次はハートかぁ
なるほど~
今、かなり納得しちゃいました
次の入浴剤も楽しみにしまーす
ハートだったら、すごいかも

今回はお茶も入浴剤も一気に買いました
入浴剤のほうは、びっくらたまごなだけあって
レジで見た値段にびっくらしたかぴばらです(笑)
[2008/10/17 20:35] かぴばら [ 編集 ]

大人の中の大人・・・

こんばんわ~☆

悩んだ時は大人買いですねぇ~(笑)
でも、それを簡単にしてしまうかぴばらさんは
大人ですよぉ~
隊長はまだ、足元にもおよびません・・・汗
そして、カピのシュワ~は
いきなりシークレットですかぁ~
その強さを隊長にも分けてください
もう、お腹の栄養よりもくじ運が欲しいですぅ~
[2008/10/17 21:16] 隊長 [ 編集 ]

たまこさんへ

センスいいだなんて。。。照ッ(〃ノ∇ノ)
そんなこと言っていただいたら
あたし、木に登っちゃいますよ(笑)
昔の記事も覚えてていただき嬉しいです
どうもありがとう(//∇//)
木彫りクマくんは、ここんとこブログへの登場回数が
めっきり減りましたが、我が家のテレビの上で
元気にしてます

そうそう、カピの入浴剤
あたしは入浴剤が大好きなんで思わず
箱買いしちゃいましたぁ♪
お風呂にちゃぽんと入れて、しゅわしゅわ~
何が出るかなぁってワクワクしちゃいます

キャピーーー(*´∀`*)ホケェ

カピの一番くじカレンダーの落札おめでとう
あれ、可愛すぎますよね
今は、ビニールの中で出番待ち状態
2009年になる前に、置き場を確保せねばなりません



[2008/10/18 16:45] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

トドンナさ~ん、お茶のオマケは
残りの3種類、見つかったかなぁ
優柔不断なあたしは、選べず6本いってしまいました
持って帰ることを考えず、会社の近くで6本購入
オマケだけ外し、お茶は少しおすそわけしちゃいましたよ

びっくらたまごのシークレットカピは、ああ見えて
元気いっぱいなんですよ
あたしの大好きなフルーツに変身したカピは
食べたいくらいにメロリンです(ノ∇≦*)ポッ

[2008/10/18 16:52] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

お財布にも、ジーンズにも
あんまり余裕がないかぴばらですが
選べないときって、後悔しないようにって
思わず買っちゃいます♪d(´▽`)b♪

カピ入浴剤は、いきなりシークレットでびっくら
いきなりすぎて、シークレットと気づくのに
時間がかかりました(笑)
[2008/10/18 16:56] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

お茶もカピ入浴剤も、まとめ買い割引きがあったらなぁって
思う今日このごろです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

おーいお茶の濃い味は、苦味がきいてますよね
うめこさん同様、あたしも好きですが
やはり人によっては苦すぎるって思う方もいるんですね

カピ入浴剤はね、フルーツジュースの香りが
ほのかに漂いますよ
もうちょっと、香りが強くてもいいかなぁなんて
思います
あたしもクマやカピと一緒にお風呂に浸かって
ふい~っとしてみたいです
カピは、本物カピとも一緒に浸かりたいっ(*´∀`*)ホケェ
[2008/10/18 17:05] かぴばら [ 編集 ]

ラムネ売りの今朝子さんへ

今朝子すわーん、心に降る豪雨は
もう、おさまったかしら
流れる雲の間から、青空が見えてると見たバイ

ってか、今朝子すわーん
バイはうまくしゃべれないとよ
どげんしたらよかとね
こげな感じであってるばい?

大人バイ(買い)しちゃうよね

[2008/10/18 17:12] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

カピ入浴剤は、ロフトで買ってきましたぁ~
コンビニはわからないけど
カピグッヅを普段扱ってるお店なら
売ってるかもしれません

カピのシークレットにメロリンです
。。。+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
アイスを乗せて、メロリンクリームソーダにして
飲んじゃうぞーってくらいツボにきました

[2008/10/18 17:16] かぴばら [ 編集 ]

アキタフキさんへ

アキタフキさん、おひさしぶり~
コリたんがほうきに乗ってるイラスト
可愛いですよね
あたしも一緒に乗りたくなっちゃいました
ほうきに乗車拒否されそうでコワイ(笑)

[2008/10/18 17:20] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

お茶のオマケは、こちらでも
濃い味についてるとこもあれば
普通のほうについてるとこもあり
お店によって様々でした
あたしもね、最初に行ったお店には
ほうきコリたんだけなかったんですよ
もうなくなっちゃったのかなぁって諦め半分に
近くの別のお店に行ったらあったんで
今思えば、ラッキーだったのかもしれません
ほうきコリたん、大人気♪

しまむーグッヅは、ゆみぴょんと
おそろなんですね 照ッ(〃ノ∇ノ)
色違い~ (*/∇\*) キャ
あたしも、親近感わいちゃいました
色は違うにせよ、同じものを選ぶっていうのは
感覚が似てるんですね

今頃は、四国で小旅行を楽しんでる頃でしょうか
徳島に後輩がいるので
一度は遊びに行きたいなぁって思ってるんですが
四国はまだ足を踏み入れたことがありません
あたしの分まで楽しんでクマさーい


[2008/10/18 17:33] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

年齢的には、立派に大人なかぴばらでーす(*´ω`)ノ ハィ
でも、気持ちだけはヤングですよ
カピのシュワシュワは、いきなりシークレットで
団子鉄砲を受けた気分です(笑)
すんごい偶然

隊長、このラッキーパワーはあげないんで
あたしのお腹の栄養を受け取ってクマさい(笑)

[2008/10/18 17:42] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/627-3613f99f