ジングルベル 




ゲーセンにはクリスマスプライズがいっぱーい ♪d(´▽`)b♪

クリスマス好きとしては、うほっ♪となりました




♪ ジングルベール ジングルベール







♪ 星ひかる~

押すとピカピカ クリスマス

ヘイっ♪



ゲーセンで一目ぼれした ぴかぴかクリスマスぬいっ

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

可愛いのはもちろんのこと

これは、リラとコリたんが抱えてる星を押すと

いろんな色に星が光ってキレイなんです

クリスマスの夜に、ピカピカさせたーい (*´∀`*)ホケェ







♪ジングルベール ジングルベール








♪クマそりだぁ~

そりも だらだら クリスマス

ヘイっ♪



こちらは、5thクリスマスぬいぐるみ 

電池を入れて、リラの左手のとこを押すと、動いちゃいます

ピンクのそりも可愛い~ (ノ∇≦*)ポッ








♪ ジングルベール ジングルベール







♪ ジングル 糸目








♪ トリさん トリオで








♪ 毛は6本  d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ 









というわけで、こちらは、5thクリスマスぬい

コリたんだけ連れて帰れなかったので

ジングルベルを歌いながら、リベンジだぁ~ ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

スポンサーサイト

お久しぶりです♪

かぴばらさんお久しぶりでございます♪
ひ~ちゃん☆です・・・覚えてますきゃ??

北海道の・・・(*´∇`*)

いつも拝見してます!!
で、いっつも面白いです♪
毎回楽しみでチェックチェックですよっ☆

中々コメントできませんでしたが、
かぴばらさんのブログずっと大好きで
ずっと読ませてもらってます(o^∇^o)ノ
落ち着いたのでまた~時々コメントさせてくださいぃ♪

クリスマスプライズ・・・ここまで揃えられるとは☆
さすがですよっ!!

私は田舎のゲーゼンで1年前位のプライズ
リャマさんといっしょの
「大きいリャマさん」を当時ゲットできなかったので
本日頑張りまして・・・万券が¥(◎日◎)¥ぎゃ~!!
なんとかゲットできたものの脱力感ですよっ↓

かぴばらさんは↑この状態に陥ることありますか??

[2008/10/26 22:48] ひ~ちゃん☆ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
クリスマスが近づいて来てますよね~
私も今日、5thクリスマスぬい見かけました~
可愛かったけど入荷したてみたいで、1回200円だったので
とりあえずスルーしちゃいました~
他のはまだ見てないですね~糸目のうつ伏せリラ可愛いですね~
りらちゃんが乗ってるのソリだったんですね~
説明見るまで、何だこれ?と思ってました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
持ってる星が光るなんてすてきですね~
少し暗い所で見ると、よさそうですね~
(^ー^* )フフ♪

[2008/10/26 23:21] ゼータ [ 編集 ]

大興奮~

キャーキャー可愛い~v-10
ジングル糸目族に胸ドキューンv-351です
クマソリもトリさんトリオも最高ですよね
こんな可愛いプライズゲットできたかぴばらさん
今年は素敵なクリスマスですねv-347

糸目シリーズは私ホントに大好きでいれば
連れて帰りたいんですが目を開けて口が開いてるもの
が多いです。我が家は。
糸目は唯一、おにぎりリラの清とドーナツリラのみ

ゲーセン行きたいよ~v-398
星ひかる~♪リラもコリたんも可愛いですね~
ひかるなんて素敵すぎますv-285

ちょいと興奮気味のたまこでしたv-290
[2008/10/27 13:04] たまこ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

クリスマスもの、大量ゲッツv-218ですね~
おめでとうございます♪

こちらでも、ぴかぴかクリスマスぬいはあったのです
がゲットならずでした~
早くぴかぴかさせてみたいです!

5thクリスマスぬいは、大量ゲットですね!
こちらも王冠ぴかぴか、トリさんの頭もぴかぴか…
あ!でも2本はあるんですね~
ぴかぴかv-353なのは、うちの父だけかな!?(笑)

リース持ってる糸目かわいいですね~
トリさんも、純白の白マントがかっこいい♪

お口ぽかーんの、かわいい表情のリラも、プレゼント入れて
もらいたいのかな!?大きな靴下持って…

でもリラって王様になってもやっぱりクリスマスプレゼントは、
しっかりねだるんですね~(笑)
[2008/10/27 15:42] きなこ [ 編集 ]

こんばんは~。
かぴばらさんの優しい言葉に甘えてさっそくコメントに来てしまいました・・・。

おぉ~!!
クリスマスのリラ達をいっぱい連れて帰られたのですね~(^^)いいなぁ。
私も昨日は、リラのプリクラを撮りに久々にゲーセンへ行ったのですが、まだクリスマス物は設定が渋くてキーチェーンくらいしか連れて帰れなかったのでうらやましいです(*>o<*)

今年は5周年のだからなのかキラキラ素材なのがゴージャスですごく可愛いですよね~☆
[2008/10/27 18:03] はみぃ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわ!

この2~3日で急に寒さが増しました。
風邪がやっと治ったのに またひきそうで怖いです。
うがいをしっかりしなければ…

もうすぐハロウィンですね~
でもゲーセンは クリスマスに突入してますね。
私は もういつからゲーセンに行っていないのかわかりませんよぉ~(悲)
早くゲーセンに復帰しなくては…
と思いながらもなかなか行けません~(泣)

5thクリスマスぬい可愛い~
ジングル糸目の三つ子ちゃんがキュート!
それに
トリさんも三つ子で またまたキュート!
ホワイトマントが眩しいですぅ~

♪♪ジングルベル ジングルベル クマがいる~
  ゲーセン急いで行かなきゃ~ ねっ! ♪♪(笑)
[2008/10/27 18:40] あんず [ 編集 ]

うわぁ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

こんばんは。

前々から思っていたんですけど、かぴばらさん
すごいですよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私、自慢じゃないですけど、ゲーセンでリラをGET
できたこと一度もないんです・・・・
大きいサンタさんみたいな袋にいっぱいリラを入れて
る人見ると、ついついうらめしそうな顔になって
見つめてしまいます・・・コワッ(*゚ロ゚)
コツとかあるんですよね、きっと。
かわいいの多いから欲しいんだけどなぁ。
なかなか難しいですよね。
でも、ぴかぴか星が光るのは欲しいから、
久々にゲーセン行ってみようかな・・・
でも間違いなく落ち込んで帰ってきそうです(TωT)

あ、そうそう。
母はトリさん靴下、もう大喜びでした♪
今度の11月末の東京旅行は両親と行くんですけど、
その時にホテルでくつろぎタイムに履くって、
大事にしまってくれています(*^ワ^*)
そういえば、私、またかぴばらさんとお揃いです。
靴下のリラとトリさんがプリン見つめてるのですが、
今回は色も同じです(≧∇≦)キャー♪
またまた勝手に親近感覚えてしまいました。
[2008/10/27 20:28] ゆみぴょん [ 編集 ]

ひ~ちゃん☆へ

ひ~ちゃん、お久しぶりです
もっっっちろん、覚えてますとも♪
見えてないけど、お元気そうでよかったぁ
文面で、そんな気がしました♪d(´▽`)b♪

巨リャマさん、ゲットおめでとう
万券とは、ナイスファイトd=====( ̄∇ ̄*)b
いくらかかっても、欲しいプライズならば
オッケーですよ
あたしは、くじでよく脱力感に襲われます
万券2枚と少しでやっと欲しい景品が出て
コンビニのレジ前で、力が抜けました(笑)

[2008/10/28 23:46] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ちょっとずつですが、確実にクリスマスに近づいてきましたね
ジングルベール ジングルベール o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ケーキを早く決めなきゃなぁ

ゼータさんがクリスマスぬいを見かけたゲーセン
このサイズで1回200円設定とはナイスアームなのかなぁ
そうじゃなければ、その値段はむーんですね

ぴかぴかクリスマスぬいは、暗いとこでぴかぴかさせても
明るいとこでぴかぴかさせてもキレイですよ
テスト電池が入ってるので、連れて帰ってきてすぐに
楽しめましたぁ~
ゼータさんも、連れて帰ったあかつきには
試してみてクマさーい

[2008/10/28 23:56] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

糸目はあたしも大好き~(//▽//)
ちなみにダンナ殿も立派な糸目
我が家では自然とダンナ殿の近くに糸目リラが集まってるんですよ
類は友を呼ぶってやつかなぁ(笑)

ゲーセンはクリスマスプライズたちがいろいろいて
XLからマスコットまでサイズも様々♪
ぴかぴかぬいには、その見た目にもやられましたが
ぴかぴか星に、さらにやられましたよ(//▽//)
たまこさんもゲーセンへ行ったら
連れて帰ってクマさいねっ
[2008/10/29 08:20] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

きなこさん、ぴかぴか星から王冠、そしてトリさんへ展開し
そこで父さまを出すとは。。。(笑)
笑っちゃったじゃないですかぁ
そうくるとは、思わなかったなぁ

靴下持ったリラは、まだ入ってませんよ
って言ってるみたいですよね
王様でもクリスマスプレゼントは欲しいのかもしれません
[2008/10/29 19:12] かぴばら [ 編集 ]

はみぃさんへ

はみぃさん、ウェルカム♪
また書いていただきうれしいですO(≧∇≦)o

リラのプリクラは、いい感じで撮れたかなぁ
ゲーセンへ行ったときは、プリクラコーナーもチラ見してるんだけど
リラのプリクラは、お目にかかれてません
プリクラは、たっぷり5年以上撮った記憶がないんで
リラのを見つけたら、撮ろうと思ってるんだけどなぁ
いざ、撮るとなったら緊張しそうですけどね(笑)
[2008/10/29 19:20] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

そうそう、ここ2、3日は朝晩の冷え込みが
猛烈になってきました
今日、うちのほうは風も強いです
↑飛ばされたらどうしようってネタじゃなく言ってみたい(笑)
あんずさん、また風邪がぶりかえさないようにしてクマさいね
トリ王国の住人たちも、元気のないあんずさんを見たら
心配すると思います
トリさんたちも、クマたちも見てないようで
実は意外と見てるもんです♪
[2008/10/29 19:39] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

ゲーセンのプライズには、あたしも苦労しっぱなしです
リラにハマり始めのころは、大変でした
UFOキャッチャーの中のリラは、すんごい可愛いのに
全然取れないこともしばしば。。。
泣きそうでしたよ
最初のころに比べれば、少しは上手くなったような気がするけど
まだまだです
コツはね、たぶん、そこの店員さんに
ゲットのしかたを聞いてみるとよいかもです
親切な店員さんなら、そこのお店での
ホントのコツを教えてくれたりしますよ
たとえば、アームの押す力を強くしてるゲーセンなら
それを利用して、リラの端っこのほうを狙って
はじくように、排出口まで持ってきたり
アームの閉じる力を強くしてるゲーセンなら
どっちかのアームを、ぎりぎりまで持ってきて
片アームでずらすイメージで排出口へ持ってきたり。。。
このときのポイントとしては、重心を狙うより
耳か足を狙うほうが動きやすいような気がします
あとは、アームが入りそうなポイントがあれば
そこにアームをさしてみるっていう方法もあります
ぴかぴかクリスマスなんかは、星を抱えてるので
腕とお腹の隙間にアームをさしてつりあげました

とは言え、アームがぶらんぶらんなとこや、店員さんが不親切なとこは
早めにお店を変えるのがよいかも

こんなに色々書いてるけど、ホントはもっと
いいゲットの仕方があると思うので適当に聞き流してクマさい(笑)

11月末の東京、ぜひ楽しんでクマさいね
そのころなら、東京のイチョウも黄色くなってるかなぁ
イチョウ並木、けっこう好きなんです
特に、午後から夕暮れどきのイチョウ並木は金色に光って
いとをかし +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
トリさんの靴下はホテルのお部屋で登場かぁ♪
靴を履くときよりも、お部屋の中のほうが
トリさんが常に見えていいですもんね
母さま、賢いわぁ♪d(´▽`)b♪
プリンの靴下、ぴったしおそろ?! 照ッ(〃ノ∇ノ)
あたしたち、ツボが似てるんですね

[2008/10/29 23:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/631-08fa74eb