温泉が恋しいです 




糸目リラ  「最近、めっきり寒くなりましたね」




リラ  「こっちですよ」








リラ   「そろいました」

コリたん   「ました」



というわけで。。。







上野のリラックマキャラバンへ行ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。








ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


今回も、愛嬌たっぷり

仕草が、すんごく可愛くて (ノ∇≦*)ポッ


戻っていくときもね、リラが自販機の前で立ち止まって

店員さんにジュースをねだってました

だだのこねかたが、また可愛くて。。。(//∇//)

思わず、あたしが買ってあげようかと思っちゃった

ダンナ殿は、ふところから財布を半分出してたくらいです(笑)



今回のキャラバンも、リラたちと一緒に写真を撮り

夢のような時間をすごせました

温泉に入ってなくとも、心はポカポカ (*´∀`*)ホケェ

いや、ポカポカを通りこして、のぼせましたぁ~ 


ほっこり (o゚▽゚)oニパッ







着いたのが午後だったので

限定のぬいは、とっくに売り切れていたものの。。。






いろいろ買っちゃった Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!








このストラップは特に、ぐっときた一品です


だってね (ノω`*)ノ" ンフフフフッ








ほんとに、お湯に浸かってる~ ∑q|゚Д゚|pワオォ


これには、やられました Σ(ノ∀`*)ペチ









シールにあった 『はだけ』 のイラストもツボです

だらだらっぷりが、リラらしくて (d ̄▽ ̄)オッケ♪









はにゃ~ 




スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
温泉キャラバン行かれたんですね~
リラちゃん店員さんにジュースおねだりしてたんですか!
可愛いですね~愛嬌たっぷりですね~
今月末に鹿児島来るしこちらにリラちゃんも愛嬌あるといいなぁ~
グッズも色々買ったんですね~
ストラップの出来具合すごいですね~
ほんと温泉に入ってるみたいです!


[2008/11/09 23:47] ゼータ [ 編集 ]

こんばんは~(^^)
かぴばらさんもヤマシロヤのキャラバンへ行かれたのですね!!私も昨日はキャラバンのため、ヤマシロヤと寄り道ショップを2往復ぐらいしていました~;;
本当にヤマシロヤのリラは愛嬌があってしぐさとかが可愛いかったですよね~(*>o<*)

私も早めにお店には行ったのですがすでに整理券配布終了していて、限定ぬいぐるみ連れて帰れませんでした(泣
お店の方から聞いたところによると、限定ぬいぐるみの購入の列の先頭の方は、ヤマシロヤは7:00から、寄り道ショップは4:30から並んでいたみたいです・・・。
リラ好きさんのパワーは凄いですね!!
[2008/11/10 00:03] はみぃ [ 編集 ]

温泉最高~ッ

たまこは一足お先に温泉に行って参りましたv-15すごくホッコリし体も心もポッカポカになりました

兵庫県の城崎(きのさき)温泉ってところで
外湯めぐりをしまくりリラのように
はだけて寝てましたv-398
糸目リラを連れてって部屋でくつろがせてると
女将さんが入ってきて、あららぁぁぁぁぁ~
可愛いクマさんv-350どこで売ってるの?
と聞かれましたv-418ゲーセンで
連れて帰って来ましたよって言ったら
こんなに可愛いクマさんがいるんですね~ってv-407
感動したもようですv-391
寒くなってきたので本当に気持ちよくカニも解禁
したので食べまくって来ましたよv-290

キャラバン最高ですねv-351
生リラとコリたんは可愛かったでしょうねv-291リラが店員さんにジュースをネダる姿
見てみたかったぁぁぁv-402
旦那殿は財布が半分出てたなんておもしろすぎるv-407

グッヅもかわいいのばっかりですね~
ストラップ本当にお湯につかってますね
私も見つけたらゲッツしたい一品ですv-413

温泉リラ見てたらまた温泉に行きたくなりましたv-410今度は温泉リラを連れて行きたいと思いまふ
[2008/11/10 12:27] たまこ [ 編集 ]

キャラバン行かれたんですね(≧∀≦)

リラちゃん、コリちゃん可愛すぎるー☆

シール、私も買っちゃいました♪

入浴剤も買ったので、お家で温泉気分を満喫します(〃▽〃)
[2008/11/10 15:46] ぽんでらいおん [ 編集 ]

ダンナ殿はランク外?

こんにちにゃ♪

熱ーいご祈祷ありがとう。きっと今日天敵は、こたつむりのはずよ(笑)。

温泉リラったら、浴衣がはだけてセクシーだわね。(2枚目の横向きリラは、鹿児島の西郷さんの銅像を思い出すざますわっ。むっちりヘコ帯で、確かワンコを連れているざます。ゼータさんはご存知よねっ♪)
桶トリさんも歩くの?

コリの絵の大きなかぴばらカラーの物は、何かしら?温泉ちびリラぬいは「温泉限定」って奴?これトリさんもあるよね。ネットで見たことあるんだ。いつか見つけたら買おうと思ってたんだよね。キディとかでもあるかなぁ。

うふふっ、この前ハートストラップ買ったばっかだけど、温泉につかってるとあっちゃ、見たら買っちゃうよ-(笑)。

そうそう、今平砂浦で溺れると、ハンサムウエットスーツの塚地君が現れるらしいわよ♪キュッてしてもらってね(笑)。

家族マートで、キャラポカ「カピバラさん」?っていうカイロポーチがあったの。この前のくじの顔アップのカピポーチがちっちゃくなった感じだったから買わなかったけど。そのかわり、デコレリラックマもようやく見つけたから買っちゃった!帽子だけにしてみたよ。
[2008/11/10 15:46] 今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

生リラがジュースをねだる姿は、たまりませんでしたO(≧∇≦)o
可愛いすぎて写真を撮ることを忘れちゃったくらいです
片手で自販機をさしながら、店員さんに
一生懸命うったえ続ける姿にメロリ~ン
買ってもらえないとわかったときの
チェッという仕草にもメロリ~ン(//▽//)

ゼータさんのほうに来るリラも、愛嬌たっぷりだといいですねっ♪
[2008/11/10 19:33] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわ!

キャラバンに行って生リラ&コリちゃんに
会ってきたんですね~
今回の温泉リラ&コリちゃん可愛い~
それに特大温泉トリさん これ欲しいですぅ~
店員さんにジュースをねだってるなんて
リラらしくて可愛い~
ダンナ様 財布を半分出したなんて
私なら小銭を握ってしまってるかも…(笑)

グッズもたくさん買われたんですね~
温泉ストラップは 私も欲しいですぅ~
まさか こんな作りになってるなんて
ツボにハマりましたぁ~
これはGETするべし…ですね♪
[2008/11/10 19:54] あんず [ 編集 ]

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

こんばんは。
聞いてくださ~い!!
大阪のリラストアに来るリラ&コリとは
撮影も握手もできないんですってo(TヘTo) くぅ
リラストアのHPに載っていました・・・
撮影のみなんですって・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
あ~ショックです・・・
一緒に並んで撮影する気満々だったのに。
一緒に撮影出来なかったら意味ないじゃんか!!

かぴばらさん撮影のリラ&コリに癒されておきます。
でもホント、かわいいですね♪
リラの浴衣のはだけ具合がセクシー(*/∇\*) キャ
ジュースねだる姿も、脳内想像して萌えてます。
いいなぁ。かわいいんだろうなぁ・・・

グッズもいいですね。
ストラップ欲しいです。ぬいぐるみも限定なのかな?
でも、実は、土曜日にTVが壊れてしまいまして、
懐が寒いのにさらに大出費で吹雪状態なんですよね。
ちょっと前にPC買い換えたばかりで、今度はTVなんて。
まさかこの時期に、地デジ対応じゃないTVを買うわけ
にもいかず、痛い出費になってしまいました。
月末には江戸旅行に行くのに(><)ついてないよぉ。

[2008/11/10 20:04] ゆみぴょん [ 編集 ]

はみぃさんへ

はみぃさんも行ってらしたんですね
東京駅と上野を2往復ですかぁ
そんなに遠くないから、全然できちゃいますよね(o≧▽゚)oニパッ
ヤマシロヤのリラたちは。。。(*´∀`*)ホケェ
思い出しただけで、顔が緩みます
初めてヤマシロヤのリラに会ったときは
1日中、ほけーっとしちゃいましたよ
あの可愛さったらありませんよね

限定ぬいは、だいぶ早くから並んでたんだぁ
午後に行ったら、影も形も無いわけですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
[2008/11/11 00:01] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

この時期の外湯めぐりって、とってもよさそう♪d(´▽`)b♪

兵庫に城崎温泉ってとこがあるんですね((φ(・д・。)ホォホォ
今、調べてみました

外湯には、開運招福とか良縁成就とか家内安全とか
それぞれ、あるんですね
七つの湯に全部入ったら、心身ともにパワーアップしそう
たまこさんは、今きっと最強ですよ
こういうとこでお正月に、七福神ならぬ
七福湯ってのもいいですね

お宿も、すてきなお宿だったようで♪d(´▽`)b♪
特に、女将さん最高だぁ
今頃、リラのこと調べちゃってるかもよ

城崎温泉を調べてたら、今回は『リラックマ温泉』なだけに
温泉地でもキャラバンをやってほしかったなぁって
思っちゃいました

[2008/11/11 00:23] かぴばら [ 編集 ]

メロリン♫

かぴばらさん、おはようございます!
キャラバン・・・いいですねぇ・・・(∇ ̄〃)

しかも、リラ&コリとは・・・
羨ましい・・・(# ≧∀≦)羨ましすぎる~o(´^`)o
「はだけ」・・は私もグ~ッときちゃいました(笑)

今週末は、リラがやってきます♫
今年最後の生リラに今から鼻血が出そうで・・・( ̄∇ ̄;)
温泉シリーズグッヅも買い占めてこようと思います!
[2008/11/11 10:50] 訪問者 [ 編集 ]

 かぴばらさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ヤマシロヤ行かれたんですね(≧∇≦)キャー♪
 σ( ̄^ ̄)?は10時半に着きました。
 雨が降っていてどうなるかと思いましたが中止にならなくて良かったです。
 より道ショップとのキャラバンはしごです。
 TBさせていただきました。
[2008/11/11 10:52] 一風館@さくら [ 編集 ]

はだけ サイコー!

リラックマはやっぱりカワユスな~v-237
グッズが欲しくなりましたv-10
[2008/11/11 10:52] サンド [ 編集 ]

投網使い参上!!

こんにちわ~☆

キャラバンへ参加されたのですねぇ~
羨ますぃ~・・・
生リラ&コリちゃんの格好は寒そうでしたが
めっちゃ可愛いので我慢してもらいましょう(笑)
生リラさまは自販機でジュースをおねだり!?
なぜ、その時餌付けして誘拐しないのですかぁ~??
隊長なら投網で一網打尽にしますよぉ~
えぇ~店員さんや周りの方がドン引きしようが
隊長は誘拐しますぅ~(笑)
「はだけ」最高ですぅ~
隊長家の浴衣(はだけ)リラを見て満足してますぅ~
[2008/11/11 11:23] 隊長 [ 編集 ]

ぽんでらいおんさんへ

キャラバンの生リラとコリたんは、すんごく可愛いかったです
あのままどこかの温泉へ連れて行きたかったくらい♪
あたしも別のお店で入浴剤を買いましたよ
水色のパッケージの入浴剤が、まったりしてて
ダンナ殿もあたしも気に入りましたぁ~O(≧∇≦)o
[2008/11/11 19:11] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

今朝子すわん、海で出会うなら
ハンサムウエットスーツの塚地君じゃなくて
ウエットスーツの章介さんを希望よ♪

桶トリさんはね、残念ながら歩かないざます
抱えて、自分が歩くざます
コリたんがいる黄色いタオルをマフラーにして
桶の中で小さな石鹸をカタカタいわせながら歩くの
もちろん、憲二も一緒にね(笑)

温泉ちびリラぬいは、イエースd=====( ̄∇ ̄*)b
ご当地キーチェーンぬいっ
これ、かわいいざます
上野にはあったよ~
キディは、ここんとこ行ってないから
わかんないけど、今週末はカピ袋をもらうために
行っちゃうわ

おっと、あーた、デコレリラックマは
帽子にしたのね
あたくしも同じよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
星もよかったんだけど、2つ買ったらコインじゃすまないから
なんとなく1つにしてみたざます

[2008/11/12 00:11] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

温泉ストラップは、あたしも買ってみるまで
こうなってるとは思いませんでした
この温泉に浸かってる感じ、けっこうイイですよね
それにリラの表情もイイっ♪d(´▽`)b♪
早速ケータイにつけちゃいました
鈴がついてるので、小さくチャリンチャリンいいますが
温泉リラがいる証と思うと、全然気になりません

特大温泉トリさんも、かわいいですよね
あたしも、欲しいと思いました
上野のキャラバンでは2つあったんで
1つ連れて帰りたかったです
[2008/11/12 00:17] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
大阪のリラストアは、また撮影だけなんですね
一緒に写真撮れないなんて、さびしすぎる
人がたくさん来るからかなぁ
リラストアさーん、もう一回、考え直してクマ~
生リラたちと一緒に写真を撮れたら
みんな、更にニッコリ笑顔になってハッピーになれるんです
リラストアさん、お願いしまーす♪

こちらのキャラバンでのジュースをねだるリラは
ホント、可愛くて。。。(ノ∇≦*)ポッ
ホケ~っとしてたら、写真を撮り忘れちゃいました

テレビが壊れたのはイタイけど
月末に壊れるよりかは、よかったかもよ
江戸旅行、だんだん近づいてきましたねっ
もう行くとこは決まってるのかしら♪
思いっきり楽しんでクマクマ~(o≧▽゚)oニパッ


[2008/11/12 00:43] かぴばら [ 編集 ]

温泉くまくま☆

かぴばらさんこんにちわ♪

リラ&コリラの手の具合がかわいいっすぅ☆
糸目リラちゃんが共演されてますねぇ(笑)

昨日オケとりさん買いにいったんですが・・・
売り切れでしたぁ↓
そしてトリだけに「お取り寄せ」してもらいました(笑)

逆にキャラバン限定のコリたんがたくさん売ってましたよ♪
顔立ちが色々ありまして・・・驚きました(焦)))

いちばん可愛いコを購入してきましたよ!!
[2008/11/12 12:43] ひ~ちゃん☆ [ 編集 ]

○○さんへ

浴衣生リラには、やられましたぁ~(//▽//)
今週末は、あの姿を思う存分に堪能してクマさいね
グッヅも、可愛いものばかりでメロリンです
温泉シリーズって、なんだかホッとさせるデザインで
大好きなシリーズになりそう♪
[2008/11/12 12:44] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさん、TBありがとう
あたしも後日TBさせてクマさい
午前中に上野へ行ったんですね
朝が弱いあたしは、あと5分、あと5分で
案の定、起きれませんでした(笑)

雨が心配だったけど、キャラバンをやってくれて
よかったですよね
あんなに可愛いリラたちに会えて(*´∀`*)ホケェ
上野のキャラバン、大好きです

[2008/11/12 23:06] かぴばら [ 編集 ]

サンドさんへ

はだけ、大好き♪d(´▽`)b♪
リラらしいだらだらっぷりが、最高に可愛いですよね
無防備なお腹に落書きしたくなっちゃいます(笑)
[2008/11/12 23:12] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

キャラバンのリラたちは、すんごく可愛かったですよ
生リラを誘拐して上野発の列車で
北へ向かいたかったくらい♪
キャラバンに投網は必須でしたね
うっかり、忘れてましたぁ~(笑)
あ、でも投げ方を知らないんだ。。。
失敗して自分が網にかかりそう(●´艸`)フ゛ハッ
[2008/11/12 23:21] かぴばら [ 編集 ]

ひ~ちゃん☆へ

キャラバン限定のコリたん、ゲットおめでとうです
ぬいのお顔にバラつきがあったようで。。。
最近、多いですよね

あたしね、偶然かもしれないんだけど
おトリ置きや注文したときのぬいは
みんな可愛いお顔をしてたんですよ
だから、ひ~ちゃんのとこへ、これからやって来るトリさんも
かわいいに違いありませんぜ~(o≧▽゚)oニパッ
届くのが楽しみですねっ

[2008/11/12 23:29] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/637-00b6185e


リラックマキャラバン~ちょっと寄り道ショップ編

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪  またテンプレを変更しました。  温泉使用です。クリスマスでもよかったんですが、σ( ̄^ ̄)?的...
[2008/11/11 01:06] URL ほっこりカフェ