めりーめりー 




FFFで、カピのクリスマスキャンペーンが始まってましたぁ~




対象商品についてるポイントシールを30点集めると

カピのマグカップがもらえるというので。。。








早速、チョコバナナ(左)と、モンブラン(右)を

買ってきました♪d(´▽`)b♪

リーゼントくんのほうは、色がホントに一緒です(笑)







キュル?







ブーン ブン ブン








いっただっきまーす ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




さて、11/15(土)からは

キディでカピのほっこり~んキャンペーンもあるし

リラのクリスマスぬいやお正月ぬいも発売するし

ヨーカドーで、リラのお皿がもらえるフェアも。。。

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



ってか、どこから行けばいいんだぁ~




うーん。。。





まずは、腹ごしらえかなぁ(笑)

スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄o ̄)w オオー! カピのクリスマスキャンペーンがあるんですね~
こちらにFFFは無いからな~(_ _。)・・・シュン
マグカップの絵柄はクリスマス仕様なのかな~
(^ー^* )フフ♪
カピケーキはいまいちのような気がしますが
リーゼントさんの方は似てますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
試食係りが狙ってますね~
土曜日から、急がしそうですね~
全部行っちゃいましょう!
うんうん!(^-^)

[2008/11/13 05:25] ゼータ [ 編集 ]

おはようございます~

家のホントすぐそばにあるスリーエフで早速6点分購入~

ローソンの後はスリーエフのキャンペーンって感じがしますが・・・


リーゼント君にちょっと興味が。。。。
買ってみたいと思います
[2008/11/13 08:54] ゆん [ 編集 ]

おはようございます☆

いいな、いいな、都会っていいな~♪
(日本昔ばなしエンディング曲に乗せて☆)
こちらは星より明るいスリーエフが無いですよ…(;_;)

カピさんもリーゼントくんも、お顔の部分を食べちゃうのが
もったいないくらい良くできてますね~♪

キデイもヨーカドーも遠い…。
名古屋のそばなのに、やっぱりここって田舎ぁ(-_-;
と実感しております…。
ヨーカドーのお皿が気になるし、久々に遠征しようかなぁ。
腹ごしらえしてから(^m^フフフ
[2008/11/13 10:12] トドンナ [ 編集 ]

こんにちは!

なかなかコメント残せずごめんなさい(><)
カピのデザート、忠実に再現されて驚きました!
リーゼントくん(笑)
身体に悪そうな紫ですね~(笑)
紅芋とかなのかなと思ったらモンブランなんですね!
二度ビックリです~!

リラのクリスマスぬいを見かけたんですが
イオンの辛口設定で直ぐ諦めました。
アームプランプランで。。
糸目リラがかわいかったです~

あと、ブログ名を変更いたしました!
お手数ですが宜しくお願い致します☆
[2008/11/13 10:21] さとちゃん [ 編集 ]

腹が減っては戦はできぬ

こんにちは~
美味しそうなデザートに最高にお腹のキュルキュル虫が
鳴ってますv-16
カピもリーゼントくんも可愛くて美味しそうだv-10イモ系や栗系が大好きなので
リーゼントくんは食べたい一品ですがこちらには
残念ながらスリーエフというコンビニはありませんv-406

温泉リラ早速ゲッツしましたよ~
リラとコリたんはいっぱい積んでたのに
トリさんだけ一つもなくまた今度トリ探しの
旅に出ますv-290
城崎温泉のこと調べて下さったんですね~嬉しい
7つの湯のうち5つくらいは入りましたが
広いお風呂にかなり癒されました
おみやげ街でおみやげ買ったり昔ながらの
ゲームコーナーで射的やスマートボールを楽しみました
また行きたいですv-291
女将さんリラのことかなりガン見してたから
あれは絶対ファンになってますよv-402
今頃リラがいるゲーセンを探してたりv-391

これから色々プライズやカピキャンペーンなど
盛りだくさんですねv-341
バックは私も絶対欲しいのでお買い物に
今週末行って来ますv-398

[2008/11/13 12:48] たまこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは(^^)
ご無沙汰しております~。

スリーエフはこちらにないのでカピさんキャンペーンに
触れる機会がないのが残念ですが、
商品もおまけもとっても可愛いですよねv-10
シール台紙にまでサンタ帽をかぶった
カピさんがいるなんて可愛すぎますv-238
カピさんのお顔型のデザート・・食べてみたい(≧▽≦)
[2008/11/13 18:20] *淡雪* [ 編集 ]

ゼータさんへ

今日もFFFへ行ってきましたぁ~♪d(´▽`)b♪
お弁当やら、パンやら買ってポイントを集めてみました
あと10点なんで、カピのマグカップ目指して
もう少し買わなくちゃです
あ、マグカップはクリスマスツリーの前で
カピとホワイトさんが並んでる柄なんですよ
ちょっと見えにくいですが1枚目の写真の
リーゼントくんの左ほっぺ近くにあるマグカップで
[2008/11/13 18:59] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

FFFが家のすぐ近くにあるって、うらやましいなぁ
気軽に行けちゃいますね(o゚▽゚)oニパッ
リーゼントくんのモンブランは
ちゃんとお芋の味がして美味しかったですよ
今日、買おうかと思ったら
売り切れてて買えませんでした
残念なり~
[2008/11/13 19:05] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

まんが日本昔ばなし盛りの、ごはんを食べたいかぴばらでーす(笑)
あの歌って、あたしもよく覚えてますよ
♪ぼうやー のほうより好きっ

キディは、うちの近くにもないんですよ
東京のキディは、どんどん少なくなってる気がする
数年前までは、ちょっと寄りみちくらいなとこにあったのに
今じゃ、行こうと思わないと行けませんもん
しまむーとヨーカドーとキディと青いコンビニと
そして、FFFが歩いて行ける距離にあったら
夢のようです
[2008/11/13 19:16] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

さとちゃん、お久しぶりでーす

ブログ名の変更、ラジャっ
あとで、リンクのとこを変更しますね

イオンは、ここんとこ海へ行ったときしか
行ってないなぁ
アームは、相変わらずのナデナデ設定でしたかぁ
そういうとこは、すぐにあきらめるのが
いいですよね°+(*´∀`)b°+°

さとちゃんのほうは、FFFあるかなぁ
もし行く機会があったら、チェックしてみてクマさい
カピのチョコバナナは、あたしには甘かったですが
リーゼントくんのモンブランは
ツボに入りましたぁ~♪d(´▽`)b♪
[2008/11/13 19:24] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

おいもや栗がお好きなら、リーゼントくんのモンブランは
オススメでーす d=====( ̄∇ ̄*)b
おいもって美味しいですよね
お料理にしても、スイーツにしても
ホント美味しくて(//∇//)
芋ようかん、芋きんつば、スイートポテト
さつまいものお味噌汁も、美味しいし
焼き芋もだーーーいすき
あ、今夜のけんちん汁に、さつまいもを
入れればよかったなぁ。。。

城崎温泉の女将さんは、お話から想像すると
どうやら一目ぼれ?!
リラファンが増えるのは、嬉しいですね
そして、その旅館でリラックマ温泉をやってくれたら
絶対、行っちゃうなぁ

カピバッグとともに、温泉トリさんも
今週末には見つかるといいですね(o゚▽゚)oニパッ
[2008/11/13 19:37] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

FFFのカピキャンペーンは
青いコンビニのリラキャンペーン同様
ホント可愛くて(*´∀`*)ホケェ
いつもの行動範囲にFFFは無いんだけど
キャンペーンが始まると、つい行っちゃいます
まだ買ってないんだけど
リーゼントくんの、ゆかりおにぎりも
美味しそうでした(人´∀`).☆.。.:*・

[2008/11/13 19:44] かぴばら [ 編集 ]

こんばんわ~☆

FFFのキャンペーンが始まったのですねぇ~
隊長はFFFはファイナルファンタジーかと思いましたぁ~(笑)
カピのチョコバナナ&モンブラン美味しそうですぅ~
お顔も似てて可愛いなぁ~
んで、試食係はどっちを食べたの??
両方とも食べたんだろうなぁ~(笑)
[2008/11/13 22:52] 隊長 [ 編集 ]

隊長へ

試食係が片方だけで済むわけないじゃないですかぁ(笑)
隊長のお察しのとおり、両方食べてましたよ
試食係いわく、まだ味がわからないので
もう1つずつ買ってきてクマさい、とのこと
これって、試食係の作戦でしょうか?

[2008/11/13 23:06] かぴばら [ 編集 ]

キュル。。

かぴばらさん、こんばんわ!
カピさんのキャンペーン始まったんですね^^
こちらでは、3F(笑)は見たことがないですねー。

先日、ゲーセンでカピさんのクリスマスバージョンの
ぬいを見つけましたよ~。
カピ好きの友達には早速報告・・・

「捕りに来いよ~」っと。

あぁ・・・それにしても美味しそう♪
お腹いっぱいだけど、コレ見てたら・・・
ちょっぴり小腹が空いてきました(笑)

ちょっとだけまくまくして寝よう・・。
明日は休みだし・・ゆっくりでき・・・????

あ!明日はキャラバン突撃Day!(*/∇\*)
忘れずに目覚ましセットしなくちゃ♪
[2008/11/15 00:21] rulika [ 編集 ]

rulikaさんへ

カピのクリスマスのぬい(*´∀`*)ホケェ
ここんとこ、ゲーセンへ行けてなくて
ノーチェックでしたぁ
今日は美容室 ⇒ヨーカドー⇒キディ⇒そのまま、夜おでかけ
むーん、きびしい。。。
キディとお出かけの間に行けたら、行きたいです

カピ~ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

目覚ましのセッティングはオッケーでした?
今日のキャラバン、楽しんできてクマ~
[2008/11/15 10:44] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/638-6504d36f