湯ったり 




先日、湯ったりリラックマを買ってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お風呂に入れると、しゅわしゅわっとして

中からマスコットが出てくる入浴剤です ♪d(´▽`)b♪




マスコットは全部で6種類

右上の、はだけリラ LOVE (ノ∇≦*)ポッ








入浴剤の使い方にも、はだけリラ  Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




はだけ~   ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン  





6つ買ったので、買った日に早速お風呂に入れてみたところ







コリたん きたぁ~ 

コリたんも、かわいい (*´∀`*)ホケェ







2日目、3日目もコリた~ん

ピンクあひるを持ったコリたんも、かわいい





でも、でも、はだけリラは。。。( ̄∇ ̄;)イナイ




そして、4日目







はだけリラ きたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

無防備な、この姿が たまりません


はだけ~   ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン



スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
「湯ったリラックマ」買ったんですね~
これで毎日のお風呂が楽しくなりますね~
今回は大人買い出なく6個だったんですね~
狙いは「はだけ」なんですね~
私は右下のコリちゃんが1番かな~でも「はだけ」もいいですよね!
(^ー^* )フフ♪
w( ̄o ̄)w オオー! 4日目に念願の「はだけ」が来たんですね~
おめでとうございます!
残り2個はどうでした?
(^ー^* )フフ♪

[2008/11/19 05:33] ゼータ [ 編集 ]

おはようございます~

きゃぁ~~~(●^o^●)コリちゃん可愛い~♡
これ買うか迷っていたんです♪
こんなに可愛いコリちゃんが出るなら・・・私も買おうかしら
[2008/11/19 09:14] ゆん [ 編集 ]

こんにちは~☆

これは知りませんでした~☆
考えてみれば、温泉シリーズだもん、
入浴剤が無きゃおかしいですね(^^ゞ

はだけ~(≧∀≦☆
こういうの使ったことないんですが、
おもしろそうだから買ってみようかなぁ…。
はだけほしいけど、みんなかわいい~(*^0^*)
[2008/11/19 12:49] トドンナ [ 編集 ]

は~だ~け~~

はだけリラ最高に可愛いですv-351
箱のはだけリラもプカーッと浮いててなんとも
いえない可愛さv-350
私も金曜にキディに行くので買いにいかねばっ

入浴剤って最近寒くなってきたので使う
頻度が多くなりますよね。
ためこんで買ってもいいかもしれないv-290
コリたんも可愛いですね~
 
1か月にリラに使ってるお金って結構多いですv-405でも可愛いリラを見てるとついついレジに
持ってってお金払ってますv-414
パート勤めて稼ぎが少ないのに食費を削ってでも
リラに出費しちゃってるv-398
あぁいつか怒られる・・・。ダメ嫁だぁぁ
でも家事はきちんとやってる(つもりv-290

デジカメやプリンターは旦那しか使わないので
よくわからないんですが旦那いわく使いやすいそうです
昨日もプリンターで城崎の写真印刷してました
リラも写しましたがリラは写真写りもいいんだからv-398

かぴばらさんのクマクマ軍団(なだれあり)には
おそれいりました。
たまこはクマクマ行列?くらいかな。
かぴばらさんにはおよびませんがまたリラ達を
連れて帰りたいなぁv-434

そんで試食係・・。今だ見つからず・・。
もう諦めモードv-406
レアなゲーセン狙いでいこうかなv-433

風邪が流行ってますのでお体気をつけてクマさいねv-398
[2008/11/19 13:45] たまこ [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんは、あひるを持ったコリちゃんに
ぐっときたようですね♪
昨日が4日めだったんで、残り2つは、まだなんですよ
今夜またお風呂に入れてみまーす
入浴剤に限らず、何が出るかわからないものは
ワクワクしますねっO(≧∇≦)o
[2008/11/19 19:58] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

湯ったりリラのマスコット、とっても可愛いですよ♪
コリたんが抱えてるあひるのまつげが
あのサイズで、ちゃーんとあったのには驚きです
あと2つ、ダブらずに出るといいんだけどなぁ
[2008/11/19 20:06] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは。
今日はこちらはすごく寒いです。
絶好の入浴剤日和です♪(なんか日本語的に変?)
ウチのお風呂にも今までの入浴剤から出てきた
大量のクマ達が窓際に鎮座しています(^^;)
毎回かわいいですよね~
今回のもまた買わないとO(≧∇≦)O
私も、はだけクマが欲しいな~。
とりあえずは3個くらい買おうかな。
あぁでもきっと、窓際にまた同じのがいくつも
並ぶんだろうなぁ( _ _ )..........o

[2008/11/19 21:36] ゆみぴょん [ 編集 ]

こんばんわ~☆

隊長家付近では本日初雪ですよぉ~
いやぁ~寒い寒い・・・
こんな日はお風呂でほっこりですねぇ~
そんなお供にはピッタリの入浴剤
隊長もはだけリラ希望ですぅ~(笑)
でも、コリちゃんも可愛いなぁ~

前レポのモ~モ~リラはまたまた
隊長を意識しましたねぇ~
そりゃぁ~(投網を投げる)
[2008/11/19 23:17] 隊長 [ 編集 ]

トドンナさんへ

トドンナさん、しゅわしゅわ入浴剤も
なかなかいいですよ°+(*´∀`)b°+°
レモンの湯でポカポカ~
はちみつも、たらしたくなっちゃいます(笑)

あ、今ね、お風呂あがりのダンナ殿が
今日は茶グマだ、と言ってました
何かなぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
もう少ししたら、お風呂に入ろうっとε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[2008/11/19 23:28] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさんも、入浴剤はお好きかなぁ
あたしは入浴剤が元々好きなうえに
リラってとこで飛びついちゃいましたぁ~
しゅわしゅわの中から、マスコットが出てくるときの
ワクワク感がたまりません
金曜に、ぜひチェックしてみてクマさーい(o゚▽゚)oニパッ

1か月にリラに使ってるお金かぁ。。。
計算したことないけど、あたしは
ほとんどクマに使ってる気がします(*´ω`)ノ ハィ
家事をきちんとこなしてるのはエライなぁ
あたしなんか、役立たずでして
ダンナ殿に迷惑をかけまくりですヾ(;´▽`A``アセアセ

試食係は、まだ見つからないようですが
どこかで、たまこさんを待ってる試食係が
絶対いるはず
忘れたころに、ひょっこりってこともあると思いますよ
あたしも、偶然とおりかかったゲーセンで
あまりお目にかかれなかったプライズを
見ることもありますし(*・∀-)☆
あとは、リサイクルショップやフリーマーケットへ行ってみるのも
いいかもしれません♪d(´▽`)b♪
[2008/11/19 23:45] かぴばら [ 編集 ]

あたくし桶リラ希望ざます♪

南の窓から、こんばんは♪

おおおぉ、これ買ったのね。アタクシ、原さんとこで、クリスマスのトリリンにお正月の桃を買ったら予算オーバーだったので、買わなかったんざますの。

行き着けのあそこに入荷したら買ってみるざます。ズーット前、セブンでなんとなく買ったら、シークレットさんが出たざます。今回はシークレットさんはいないので安心ざますわ。あーた、6個買ってダブリ無しな感じね。ナイスかぴばらセレクト♪はだけ具合も素敵ざます。てかこれ浴衣の上に裸?で伸びてるよー(笑)。

そろそろ心と財布の準備は出来たざますかしら?
あーた、あと900ポイントって、よーく考えたら、あれ1ポイント100円じゃなかった?もしかして2店舗制覇を目論んでる?(爆笑)

さすが「ぼ」組の頭!「くじ」への心意気が熱ーく伝わったざます。

この若頭、大将の後を付いていく覚悟はできやした!

さっき見たよ、本当に開催店舗少ないねー。
こんなことなら、いろんな青村長に「入荷お願い!」って言って廻れば良かったよ。(←そんな奴はアタクシぐらい?んーマンダム。)
[2008/11/20 00:22] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわ!

湯ったりリラックマを買ったんですね。
お風呂でしゅわしゅわするのが楽しみですよね~
何が出るかワクワクドキドキするのも
いいですね~
私も買おうか迷ったんですが トリさんがいないので
スルーしてしまいました。
でも ピンクのアヒルを持ったコリちゃんが可愛いので
買っちゃおうかなぁ~
ニャハハ♪
[2008/11/20 00:24] あんず [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

湯ったりリラックマ、ゲットされたんですね~
どれもかわいいなぁv-238
ここ数日、とっても寒いので
お風呂にゆっくり浸かりたい…時にまさに
ぴったりのクマグッズですね♪

でもやはり、はだけがかわいいですね~♪

しかし、こんなにはだけちゃうことは
ないですね~(笑)
私も寝相が悪いですがさすがにここまでは…
ここまではだけちゃうと、クマの着ぐるみ自体
はだけちゃったりして!?(笑)

あと2つ、(もう出たかも!?)ダブらずに残りが
でたらいいですね~v-353
[2008/11/20 21:18] きなこ [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

ここ数日、とっても寒いですよね
朝、なかなかお布団から出られず
二度寝の傾向が。。。
昨日なんかは、朝起きて時計の針を見たら
9:35に見えて ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
飛び起きて、電光表示の時計を見たら
6:50くらいでした
時計の針の長さを、間違えた~(笑)

今夜も入浴剤日和ですね
ゆみぴょんは、マスコットを
お風呂の窓の近くに置いてるんだぁ♪
ふい~っと浸かりながら、クマが眺められるなんて
サイコーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
[2008/11/20 23:04] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

雪のあんばいはいかがですか?
隊長家のほうは、スノーシューやスノースクートで
遊ぶ季節がやってきたんですね(o゚▽゚)oニパッ
うちのほうは、乾燥しまくりで
雪は、まだ降りそうにありません
今年も降るのかなぁ。。。

モーモーリラは、もちろん(・∀・)ニヤニヤ
一網打尽はダメだモー
せめて、1本釣りにしてクマさい(笑)
釣り糸には、ちゃんとホットケーキをつけてクマさいね
芋ようかんもオッケーです
あ、ロールケーキや、おせんべいもウェルカム♪

[2008/11/20 23:15] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

若頭、今朝子すわん
財布の準備は整ったかしら?
あたくし、前持って準備してたのに
新宿の空へ、少し羽ばたいて行ったざます
キュモォ~、まいっちんぐ

週末が近づいてきたざますわね
500円玉に穴があいてたら、紐を通して
腰からぶら下げたいくらいよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ぼ~組だった~ら、一つに賭ける~
賭けて、もつれたくじをとく
カピが呼んだか カピが呼んだか
ぼ組のまと~い~
カピのお江戸は八百八町
今日も決めての 今日も決めての 銭が飛ぶ

[2008/11/20 23:34] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

そういえば、今回の湯ったリラにはトリさんがいなーい
はだけに夢中だったせいか、あんずさんに言われるまで
全く気づきませんでした( ̄▽ ̄;)
6種類なんだから2種類ずつにしてくれても、いいのにね
あたしは昨日の晩、6つめの入浴剤(今回買ったラスト)を
使ってみました

うぉ~っ

今まで出た6つのマスコットの結果を発表します

あひるコリたん×2
お風呂に浸かってるコリたん×2
はだけ×2

3種類がキレイにダブったぁ(笑)
[2008/11/21 21:30] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

リラったら、はだけを通りこしちゃってますよね(笑)
浴衣の袖もぬいちゃうなんて、面白すぎる
よっぽど温まったんだろうなぁ。。。

ここ数日は、こちらも寒くて
お風呂のありがたみを再認識しました♪
マスコットはね、キレイに3種類がダブり~(笑)
完璧なダブりだったので、これはこれで満足なかぴばらです
[2008/11/21 21:49] かぴばら [ 編集 ]

はだけLove

かぴばらさん、こんばんわ。
湯ったりリラックマ・・・ん~イイ!(笑)

このテのものは、今まで一度も買わなかったんですが
今回は、もうこのイラストに負けて買っちゃいました^^

とりあえず、お試しで・・1個買ったので
それを・・・ポチャ。。

出たのは。。。

桶コリたんでしたww意外(笑)にかわいいです♪
しかも、ちゃんと底面(内側)にもリラのイラストがあるんですね~。破ってみて初めて気がついた^^

しかぁ~し!
はだけに勝るものはナシ!!(笑)
やっぱり欲しいです・・・はだけリラ(^ー^* )

週明けは、もう一度湯ったり探しに行くぞー!(笑)
[2008/11/24 23:46] rulika [ 編集 ]

rulikaさんへ

rulikaさん、初チャレンジだったんですね
マスコット入りのしゅわしゅわ入浴剤は
何が出てくるかわからないこのワクワク感が
たまりませーん♪d(´▽`)b♪
ある意味、くじに似てるような気もします(笑)
はだけリラ、かわいすぎますよね
あたしも、はだけには弱くって (*/∇\*) キャ
世界中探しても、こんなに、はだけ姿が似合うクマは
リラ以外に思いつきません(*´∀`*)ホケェ
rulikaさんも、ぜひ、はだけリラを出しちゃってクマ~

[2008/11/25 23:47] かぴばら [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/27 20:16] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/641-83d10407