キュモォ~ 




だいぶ、寒くなってきたので

かぴばら家では、こたつが大人気 ♪d(´▽`)b♪




キュモォ~


モーモーリラ 「牛さんですか?」








モーモーリラ 「カピさんですか?」




キュモォ~









先日、ゲーセンから スーパーDX2009年干支スタイルぬいを

連れて帰ってきました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


リラ同様、モーモーカピも (*´∀`*)ホケェ



スーパーDXのほうは、めずらしく設定が甘く

連れて帰りやすかったんですが。。。








こちらは、銭が吹っ飛びました ( ̄∇ ̄;)




かなり、KY  (← ぴばら っちまった) (●´艸`)フ゛ハッ








というわけで

とるとるカピバラさんぬい 2009年干支スタイル 


どうしても、みんな連れて帰りたかったんです  (d ̄▽ ̄)オッケ♪


だって、かわいいんだもん (ノ∇≦*)ポッ





キュモォ~





スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄o ̄)w オオー! こたつ占領されてますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
温泉でなくこたつでぬくぬく!
来年用の牛カピ出たんですね~今年ねずカピが出たから
もしかしたらと思っていたんですが!
(^ー^* )フフ♪
さすがかぴばらさん、3つもお持ち帰りしたんですね~
店員さん泣いてませんでした?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
小さい方も可愛いですね~
リラの方でまた財布軽く成っちゃいましたか!
(^ー^* )フフ♪

[2008/11/22 06:27] ゼータ [ 編集 ]

AYM(あっやっちまった)

携帯からなんですがコメした場所が拍手のとこのコメだったのかこちらに載ってないので再度投稿しつこいたまこです
キュモォーたまりまへーん私も見たら絶対連れて帰ることでしょう(*^^*)
クリスマスに続きお正月プライズも乙女心?をくすぐります。リラにカピに銭はどんどんぶっとびますよね。可愛いからついつい出しちゃいますよね~。
かぴばらさん家のこたつすっごくあったかそうだぁ~みんな集まって賑やかですねこの柄は私も大好きです。仕事から帰って来てもみんなを見ると疲れがブッ飛んじゃいますよね~
[2008/11/22 08:55] たまこ [ 編集 ]

おはようございます~

も~も~カピさんん・・・可愛い☆彡
あたしも1カピお迎えしました~
こちらでも珍しく設定が甘かったので・・・大喜び~

ちびっ子は難しそうだったのでスルーしてきましたが・・・
可愛いですね
[2008/11/22 09:46] ゆん [ 編集 ]

2個たべても3個ある♪

こんにちわんこ♪

昨日ね、湯ったりを買ってきたわよ。6個買ったら。。。はぃ?な値段だったわ。もったい無いから、3回ぐらい入って、元をとるわよっ!(←果たして元はとれるのか?笑)

クリリンはね、お仕事という名の遊びみたい。「浮気禁止」で作った千社札を貼り付けて送り出したらね、「港港に女を~♪」と歌いながら出て行ったよ。(笑)

今夜から高価なお風呂で湯ったりタイムを楽しむ予定なの。何が出るかなぁ。わくわくっ♪(箱のはじっこから2列を選んでみたんだけど、もしかして行で選ぶべきだったかしら?←2種×3ダブリ決定か?)

たくさんキュモッたねー。湯ったりんとこで、今朝子ったv-12みたく書いてあったからさぁ、てっきり「みのうし」(牛柄の「みのむし」)に、してやられたかと思ったよ。
やられたのは、とるカピだったのかぁ。これは東生姜設定だったんだね。でもこれ可愛いよ。羽ホワイトさんがさぁ、美白したリーゼントくんが、ちょっとおめかししたのかと思ったー。きゅもぅ、牛ときたら今朝子黙っちゃいられないぜっ♪よしっヤフオクだっ!(だって今朝子じゃ取れないもん)

取ってよし、飾ってよし、食ってよし、やっぱり牛だよねー♪
[2008/11/22 14:36] 5連今朝子 [ 編集 ]

なぬっ

こんにちわ~♪

こたつだこたつ・・・
この時期はこたつですよねぇ~
おっと・・・カピ達に占領されてますねぇ~(笑)
んっ!?牛カピ!!
しかも、モ~モ~リラ付き!!
とりゃぁ~(投網を投げる)
禁止されている投網を使わざるを得ないですぜぇ~
DXカピは前々前々・・・から欲しかったですが
牛カピはめっちゃストライク!!
かぴばら家へお出迎えに行かねば
[2008/11/22 16:08] 隊長 [ 編集 ]

ゼータさんへ

大きいモーモーカピのほうは、ゲーセンが
設定を間違えたのかと思うくらいの甘さだったんですよ
ところがどっこい、とるとるカピのほうは
手厳しくて、まいっちんぐ~( ̄▽ ̄;)
夜だったし別のゲーセンへ移動するのも面倒だったんで
がんばっちゃいました
モーモーカピ、可愛いくって(//▽//)
こたつに入りながら、むぎゅっとしたりナデナデして
癒されてます♪
[2008/11/22 17:38] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは。
かわいいですね~私の部屋もついにこたつ出しました。
先日、しまむーで買った、カフェ柄のリラの上掛けを
使っています。こたつを出してしまうと、だんだん
腰が重くなってしまうんですよね(^^;)
ゴハンも部屋で食べたいくらいの感じなんですが、
さすがに母上に怒られるので、ガマンしてます(笑)
あ!かぴばらさんちのこたつの上に乗ってる黄色い
マグカップ!!私も持ってま~す。このマグカップ、
内側にも1ポイントあってかわいいですよね!
家では黄色いのを、職場では青色のを使っています♪
明日は、湯ったりの入浴剤を探しに行ってきま~す!
[2008/11/22 19:54] ゆみぴょん [ 編集 ]

おひさしぶりです!

この名前だったかな・・?
半年くらい前にコメントしていました。


カピさんとリラがも~も~でおそろで、かわい~v-238
[2008/11/22 20:10] ハチミツ [ 編集 ]

モ~可愛い!

かぴばらさん、こんばんは。
モ~モ~カピさん可愛いですね~
それもトリオで。そんなに設定甘かったのですか?
うらやましいです。カピはどこも厳しいですよね。
私もハロウィンカピでハマリましたよ。
最近ゲーセン行ってないので、まだお目に
かかってもいません。明日あたり、モ~カピ探しに
行きたいです。
[2008/11/22 21:38] jun [ 編集 ]

凄いモ-

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 牛さんカピ、昨日原宿キャラバンの帰りに新宿のTで見かけました。
 つかむ気ゼロのア-ムでびくともしませんでした…(´;ェ;`)ウゥ・・・
 キュモォ~にゲ-センでうけていたσ( ̄^ ̄)?です。
 
[2008/11/23 09:50] 一風館@さくら [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちわ!

モーモーデカカピが3匹も こたつを占領してますなぁ~
こんなに大きいカピを1匹落とすのも大変だなぁと思うのに
凄く設定が甘かったんですね~
かぴばらさん ラッキーでしたね!
デカカピの設定は甘かったのに
とるとるカピバラさんぬい 2009年干支スタイルは
厳しかったんですね~
それでも連れて帰ってくるところが
さすが かぴばらさんですっ!
モーモーカピ~
可愛いですぅ~♪
[2008/11/23 11:46] あんず [ 編集 ]

たまこさんへ

来年はモーモー年だから、モーモーカピも
もしかしたらあるんじゃないかと思ってましたぁ~(//▽//)
メロリ~ン♪
あとね、ゲーセンのキャッチャーに貼ってある
販促POP(っていうのかな?)が
すんごく可愛いんです
たまこさんもゲーセンへ行ったらチェックしてみてクマ~
モーモー好きな、かぴばらとしては
来年の干支バンザイですO(≧∇≦)o
お正月は、こたつでモーモーハーレムだぁ~♪
[2008/11/23 13:45] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさんのほうも、設定が甘めだったんですね
お互い、いいときに行きましたねっ♪
とるとるカピのほうも、かなり可愛いくてメロリ~ン(//▽//)
ミニキャッチャーに入ってるゲーセンがあったら
再チャレンジします
[2008/11/23 15:32] かぴばら [ 編集 ]

5連今朝子さんへ

昨日は、ホルモン道場で牛を食べてきたざます
今朝子さんの言うとおり、牛は三拍子揃ってるわぁ

あーた、湯ったりリラは端っこから2列いったのね
あたくしと一緒ざます(笑)
正確には、下の段の右から2列よ
キレイにダブったら、おっそろー
上の段の2列だったら、あたしと違う3種かもよ

とるとるカピのホワイトさんは、リーゼントに見えるよね
リーゼントにかんざしさして
まいこはんに目覚めたかと思ったざます(笑)
[2008/11/23 15:51] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

隊長、飛び道具(投網)を使ってしまいましたね
それは、いけませぬ
ペナルティとして、炊飯器ホットケーキを
持参してクマさーい(笑)
そしたら、かぴばら家で牛カピを
ナデナデしてもいいですよ♪

今もね、モーモーカピと一緒にPC見てます(//∇//)
隊長、たまりませんぜ~

[2008/11/23 21:41] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

ビバ!こたつ~♪d(´▽`)b♪
寒いときのこたつって、暖かくて快適ですよね
もう、こたつ無しでは冬を越せません
腰が重くなるのって、すごいわかる~
あたしは、普段より更に腰が重くなります
しょうがなく立ち上がるときは、いつも
「よっこいしょ」って言わないと
たちあがれないし。。。(笑)

黄色いマグは、ゆみぴょんもお使いなのね
たっぷり飲めるし安定感もバッチリ°+(*´∀`)b°+°
重宝しますよね
[2008/11/23 21:50] かぴばら [ 編集 ]

ハツミツさんへ

ハチミツさん、お久しぶりでーすヾ( ̄∇ ̄
お元気でしたか?

モーモー姿には弱くて(ノ∇≦*)ポッ
今日も、牛柄の目ざまし時計を買いそうになりました

[2008/11/23 21:54] かぴばら [ 編集 ]

junさんへ

モーモーカピにメロンメロ~ンな
かぴばらです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
牛姿のリラも可愛いんだけど
カピもこんなに似合うなんて(*´∀`*)ホケェ
来年が丑年でよかったです
でも、この調子でいくと次は。。。虎?
タイガーのほうは、ちょっとコワイので
寅さんルックで、腹巻きあたりにしてくれないかなぁ
なーんて思ってみたり。。。(笑)
だいぶ先の話ですけどね

モーモーカピのスーパーDXのほうは
かなり設定が甘かったと思います
だってね、そこのゲーセンにいた人で
カピをゲットしてた人は、必ずと言っていいほど
2カピ以上、袋に入れてたの
(↑袋が透明で丸見えなんです)
ゲーセン側の設定ミスなのかもしれません
うまく、そういうゲーセンに出くわすことができて
ラッキーでした(o≧▽゚)oニパッ

[2008/11/23 22:05] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
そこです、そこです
あたしが連れて帰ったのも、そこですよ

あ、でも、どっちのTかなぁ

あたしが行ったときは、カピが裏返しになってて
半分くらい体が出てる置き方でした
足の辺りを押して、アームを支点にぐるりんキュモォ~

[2008/11/23 22:12] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

スーパーDXのほうは、かなり設定が甘めでしたよ
いつもは、とっても手厳しいとこなんですけど
あの日は違ってましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ゲーセンへ行く前は、1カピを連れて帰れればいいかなぁ
って思ってたのに、簡単にゲットできたので
思わずトリオに。。。(//∇//)キュモォ

そのかわり、とるとるカピでやられたんで
飛び立った銭はいつもと一緒でした(笑)

[2008/11/23 22:26] かぴばら [ 編集 ]

きゅも~

こんばんは。
私は、おっきいほうはパスしました。
とるとるぬいは、南口すぐのTがめずらしく激甘設定だったので、今回は楽にとれました。
他のゲーセンは手前に落とす台にあったので、あのサイズでは、かなり苦戦するように見えました。
[2008/11/23 23:22] のんこ@コリラー [ 編集 ]

のんこ@コリラーさんへ

南口すぐのTって、あそこかなぁ
あたし、そこから連れて帰ってきたんですよ
でも、とるとるぬいは、手前に落とす台だったから
違うのかなぁ
もしや、台が変わってたり?!
とるとるは、もう少し欲しいので
甘そうな台を見つけ次第
またがんばろうと思います(*´ω`)ノ ハィ

[2008/11/24 00:09] かぴばら [ 編集 ]

モー!

かぴばらさん、こんばんわ☆
このカピさんかわいいですよね~。

スーパーDXのほうは、今日Getしたので
カピ大好き友達にあげちゃいました(^ー^* )
モーモーカピ・・いいですね^^萌えます(*/∇\*)

今年の冬のかぴばら家は、きっとモーモーの大群でしょうねぇ・・・(^ー^* )
ピンクモーモーリラとの競演も楽しみにしてまーす☆
[2008/11/24 23:51] rulika [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはぁv-10

干支カピさん、ゲットおめでとうございます!
3カピ並ぶとかわいなぁv-238
ウシ柄部分が見えないと、こたつの掛け布団の色?
と同化してるのもいいですね~♪

設定が甘いとは言え、3つ子もなんてさすが
かぴばらさんです!
私も、DXは比較的楽にゲットできたのですが…

そうです!私も小さい干支カピには悩まされましたv-356
アームが小さくて小さくて…
2つ取ったところで(一昨日、ようやくもう1つゲット
したのですが、まだ鏡餅カピが揃わずです!)
ギブアップしました~
かぴばらさん、コンプは、さすがですv-424

ホワイト干支カピは、耳宛なんですかね~
南米育ちのカピさんだけに
耳だけあてても寒さをしのげない気も
するのですが…(笑)
[2008/11/25 22:44] きなこ [ 編集 ]

rulikaさんへ

モーモーカピにメロリンキュモォなかぴばらです(//∇//)
家にスペースがいっぱいあったら
もっと連れて帰りたいくらい♪

キュモォ~

カピ模様の牛柄もあったりで、かなりツボです
rulikaさんのお友達さん、とっても喜んだのでは?
[2008/11/25 23:55] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

スーパーDXモーモーカピは、きなこさんのほうも
設定がよかったんだぁ
お互い、ついてましたねっ(o≧▽゚)oニパッ

とるとるカピは、手厳しくて大苦戦です
1つゲットするのに、DXカピ3つ以上の銭を
投入しちゃいましたよ
どんだけ使ったかは、聞かないでクマさい(笑)

鏡餅カピ、次こそは連れて帰れることを祈ってますぜ~
あたしも、もっと連れて帰りたいんで
がんばります゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


[2008/11/26 00:18] かぴばら [ 編集 ]

教えてください!!

干支カピバラさんかわいいですね。可愛くて、欲しいと思っている私です。そんで今日、ゲーセンに行ってやってみました。アームの部分がよわくてとれなかった。何回やってもだめでした。結局あきらめましたが、やっぱり、小さな干支カピバラさん欲しいです。何か、コツとかあったら教えてクマさーい。お願いクマクマ・・・・・。
[2008/11/26 18:07] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

小さいカピのほうは、銭がいっぱい飛んで行ったんで
残念ながらコツは不明ですヾ(;´▽`A``アセアセ
たぶんね、このサイズは、普通のキャッチャーより
ミニキャッチャーに入ってるほうが取りやすいと思いますよ
片側のアームをカピギリギリにおろして
アームの閉じる力を利用して、ころころりーん
普通のキャッチャーの場合は、あたしのように
銭が飛びまくる可能性大です
1回上手く行ったのは、おしりのほうについてるタグを狙って
タグのとこにアームをひっかけ作戦♪d(´▽`)b♪
上手くいけば、カピが釣れます
あとは、店員さんにヘルプミーしちゃいましょ♪
素敵な店員さんなら、ナイスポジションに置いてくれますよ

[2008/11/27 22:10] かぴばら [ 編集 ]

サンクス!!

私の質問にわざわざ教えてくれてありがとうございます。でも、わりと小さなカピバラさんって、みかけません。大きなカピバラさんはあるんで、小さい方もあると思ってました。大きいカピさんもいいけど、うちんトコ置く場所ないんで・・・・。前回、挑戦したゲーセンの所は、ダメだったんで、他のゲーセンで取りたいんですが・・・・。どこのゲーセンに行けばいいかなぁ。カピバラさん知ってます??
[2008/11/28 17:20] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

我が家もスペース的に、小さいカピのほうが気軽に連れて帰れます
以前は大きいカピもたくさん連れて帰っていましたが
今や、大きいほうは、かなりツボにこないと。。。

ゲーセンはね、あたしの場合、新宿エリアに行くことが多いですよ
最近よく行くのは、東口の大きい通り沿いのTか
歌舞伎町のほうのアド
でも、このカピを連れて帰ったのは、東南口のほうのTだったりします

[2008/11/29 21:00] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/642-08d79f2d