クマ~(//∇//) 




お取り寄せしていたトレーナーが届いた連絡があったので

ワクワクしながら、しまむーへ行ってきましたぁ~ ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




わぁ~ 

期待どおり可愛いっ (*´∀`*)ホケェ

ハートがピンクっていうのも女心をくすぐられます

取り寄せて、よかったぁ





そして、今日は。。。







リラックマキャラバンも行っちゃいましたぁ~ (//∇//)

リラは、子供たちにも大人気♪

とっても、微笑ましい光景です









周りに人がいなくなった隙を狙って

このあと、リラに抱きついたかぴばらでした



 リラ~     ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン








さて、今回のキャラバンでは、限定のぬいもゲットΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!








コリた~ん (*/∇\*) キャ

タオルドレスが、とってもお似合いです




ヘアーバンドがちょっときつそうだったので







半分、とっちゃった♪


現在、あたしの腕でゴムを伸ばし中です(笑)


スポンサーサイト

かわいい♪

かぴばらさん こんばんは☆

キャラバンお疲れ様でした♪
リラはいつ見てもかわいいですね!!
子供たちに囲まれてる姿が微笑ましいです(^^)
私も人がいなかったらリラに抱きついちゃうなあ(笑)
コリラちゃんのバンドはきつそうですよね(^^;
私も自分の腕にはめてゴム伸ばそうかな!?

トレーナーかわいい(*^^*)
実は私も今日しまむら行ってきました♪
でもこれはなかったです…他の種類はあったのに(T T)
見たら絶対私も買ってたなあ~
[2008/11/29 23:50] ブーブ [ 編集 ]

リラは可愛すぎマックスだぁ!

v-30v-29v-29こんばんわv-251!夜中だ~v-74私以外皆寝ちゃいました。
タグのリラ、リラックマでもパックするのかよ~v-74
可愛いですね~パーカーv-10私も着たいっ!v-222v-222
サンエックスのホームページで、メチャv-10
可愛いv-10リラのお風呂シリーズムービーが見られますっv-10v-10
5週年のとか、ハートシリーズとか!v-30v-26
コレは急いで見なきゃ!!v-30v-29
発売中のグッズも見なきゃ!v-30v-29v-27
これからも、リラ、カピ集め、ガンバッテ下さい!
v-82v-81v-82v-80v-81v-217v-217

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄o ̄)w オオー! 注文の品来たんですね~
これなら、男でも着れそうですね~
私も注文しちゃおうかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そしてキャラバン行かれたんですね~
Σ(・o・;) アッ やっぱり帯が後ろ前逆につけてるんですね~
私達の所のも逆でしたしたね~
そちらのリラちゃん大人気みたいですね~
私達の所は、人が居ない!
初日の午前中だったせいか、撮影会が始まっても、集まっているのは、6~7人でした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そのおかげで写真は沢山撮れましたけどね!
(^ー^* )フフ♪

[2008/11/30 06:23] ゼータ [ 編集 ]

モチクマー

しまむーから届いたんですね~
可愛いv-10ハートも可愛いし
グレーのトレーナーだし着ると可愛いでしょうねv-291取り寄せしてもらってよかったですね
私の近所のしまむーに行きましたがナシ・・・。
売れたのかな?ミッフィーはあったけど

キャラバンも行ってクマ三昧でしたね
生リラは可愛いでしょうねぇ
私も大阪であるときに行ってみたいと思いますv-391

コリたんのキャラバン限定はこれまた可愛いv-414手に持ってるのはイチゴ牛乳かな???
風呂あがりってコーヒー牛乳やイチゴオーレや
抹茶オーレなどの乳製品を飲むのが好きでした
最近飲んでないなv-405
買いに行こうかなぁv-398
[2008/11/30 12:44] たまこ [ 編集 ]

こんばんは

東京旅行から帰ってきました~。
あいにく、初日は雨でしたが、楽しい旅行でした。
母とリラ靴下をホテルで履きましたよ~。
どっちの靴下も絵柄がびよ~んとのびてましたが(笑)

かぴばらさん、TOPページ、クリスマス仕様に
されたんですね♪かわいい~。ぬいぐるみの目が大きい
のかな?同じリラやコリちゃんやトリさんでも目の
大きさでなんだか全然印象変わりますね~。

そういえば、入浴剤をGETして、早速使ってみたら
はだけリラでした!!かわいすぎる!
翌日はおもちゃ持ったコリちゃんで、そのまた翌日は
温泉饅頭を持ったリラでした(^^)
これは、6種類揃えなければ!と、鼻息荒くお店に
行ったら・・・・完売でした(泣)
また入荷するって言ってたけど・・・ちょっと前には
いっぱいあったのになぁ。
リラ人気は、あなどれませんね!躊躇せずに、最初から
6つお買い上げしておけばよかったです。

は~私も浴衣リラに抱きつきたいですぅ!!
[2008/11/30 22:00] ゆみぴょん [ 編集 ]

ブーブさんへ

キャラバンは、やっぱいいですね~
子供にまじりながら生リラにウットリのかぴばらでした
引っ込むとこまで、金魚のなんとかみたく
くっついて行っちゃったし(笑)
リラ~ ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

トレーナーは、他にも種類があるんですか?!
見てみたーい
しまむーでのお取り寄せは、今まで、あんまり
したことなかったんだけど、もちトレーナーは別でした
赤いもちトレーナーを見たとき
ぐっときちゃったんです(ノ∇≦*)ポッ
グレーをお取り寄せできて、ハッピーです


[2008/12/01 18:16] かぴばら [ 編集 ]

だららん。冬到来さんへ

サンエックスのHPのムービー、今、見てみましたよ
リラックマ温泉のムービー、お湯がざざっと流れる音や
ちゃぽんって音も入ってて、温泉気分満点ですね
なんだか、温泉へ入ったような気分になっちゃった
ほっこり(*´∀`*)ホケェ

[2008/12/01 18:27] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマトレーナーもグレーなら、男性でも着やすい色ですね
裏起毛で、とても暖かいですよ
今、もちトレーナーを着てるんですけど
さっき、もちの絵皿でロールケーキを食べちゃいました
なんだか、もちだらけ~(笑)

キャラバンは、ゼータさんも行ってきたんですね
人が少なければ、リラをその分満喫できていいかも♪
帯は、今回も前後逆でしたが可愛いからオッケー
悪代官になって、帯くるくるをしてみたくなっちゃいました(笑)
[2008/12/01 18:35] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

しまむーからのトレーナー連絡を
心待ちにしていたかぴばらです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
月曜にお取り寄せしをお願いして、連絡が来たのが金曜日
ウキウキで、連絡を受けたあとの仕事が、とっても
はかどっちゃいましたよ(笑)
グレーをお取り寄せして、ホントよかったです
宣伝をするわけじゃないけど、こんなにかわいくて
1000円弱だなんて、しまむーすごいっ
お金があったら、しまむーの株を買いたいくらいです

キャラバンも、これまた生リラの仕草が可愛くて(*/∇\*) キャ
たまこさんも大阪のキャラバンへ行ったときは
浴衣生リラを満喫してクマさいね

キャラバン限定のコリたんが持ってるのは
ピンクだから、おそらくイチゴ牛乳でしょうね
お風呂上がりは、家だと決まってオロナミンCなんだけど
銭湯や温泉へ行くと、乳飲料が恋しくなりますよね
お風呂上がりにソファーに座って、だら~っとしながら
飲むのが最高♪d(´▽`)b♪



[2008/12/01 18:49] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

ゆみぴょん、お帰りなさーいヾ( ̄∇ ̄=ノ
そして、また東京へ来てクマさーい
リラ靴下は、予定どおりホテルで履いたんですね
母さまとともに、ゆったりと過ごせたんじゃないかなぁ
実はあたしも今、履いてま~す
同じく、リラの顔が横にのびまくって
丸目のはずが、横に広がって楕円に。。。( *´ノェ`)コチョーリ

マスコット入りの入浴剤は、いきなり
はだけが来ちゃったんですね
しかも、全部ダブってない
ゆみぴょん、やるぅ~っd=====( ̄∇ ̄*)b
すぐに完売しちゃったようですが、また入るとのこと
この調子で、ダブらずにいけるといいですね

そうそう、タイトルの写真は昨日変えてみたんですよ
去年、クリスマスのときに使っていた写真なんだけど
お気に入りなので、また使ってみました

[2008/12/01 19:34] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~☆

トドンナも、やっと時間作って
しまむーへ行ってきました♪
かぴばらさんと同じピンクのパーカーと
もちっは真っ赤っ赤のほうをゲット(*^-^*)
大道具さんもお揃いで買っちゃったぁ~☆

やっぱりタオルドレスコリちゃん、
あちこちきつそうですよね(^0^;
でも、取っちゃうって発想無かったなぁ~。
さすが、かぴばらさん(^m^フフフ
[2008/12/01 23:06] トドンナ [ 編集 ]

トドンナさんへ

お~っO(≧∇≦)o
トドンナさんも、しまむーパーカー&トレーナーを
ゲットなさったんですね
大道具さん、ぜひ、これを着てレースに出てクマさい(笑)
胸にリラがいると、パワーアップですぜ~

コリたんのタオルドレスやヘアーバンドは
ちょびっときつそうでしたよね
お店で棚に並んでるとき、みんな顔がムンクの叫びになってて
不思議に思ってたんです
家に帰って、ようやく謎がとけました
[2008/12/03 19:21] かぴばら [ 編集 ]

萌え❤

かぴばらさん、お久しぶりです。

もち~のトレーナーかわいい(# ≧∀≦)激カワ♫
こりゃ、見かけたら即買いの一品ですねぇ。。
歩いて100歩くらいのところに、しまむーがあれば
いいのになぁ・・・(≧m≦)

お!キャラバン参戦ですか~v(≧∇≦)v いいですねぇ。。
私も今度のリラックマ展で、今年の参戦は終了です^^

年明け早々に、温泉キャラバンに参戦します!
しかも、北陸デビューしちゃいます★
土曜日に大阪、日曜日に金沢で行こうかな~と
無謀な計画をたくらんでます(笑)
コリたんの限定ぬい、どーしてもほしいので♪

この写真を見て、ますます燃えてきました(* ≧∀≦)
[2008/12/04 15:58] rulika [ 編集 ]

rulikaさんへ

今、もちトレーナーを着てるかぴばらです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
これ可愛すぎますよね
お化粧をしようと思って鏡を見ても
トレーナーのもちリラに、どうしても目がいってしまいます
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

rulikaさんは、年明け早々に北陸ですかぁ
あたし、日本海側は未開の地なんです
恥ずかしながら、どうやって行くのか
見当もつかず。。。
行ったことないエリアの行ったことないお店で
大好きなクマに会うなんて考えただけでワクワクしてきます
あたし、そういうの好きっ(o゚▽゚)oニパッ


[2008/12/04 22:24] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/646-7d5cc698