限定に弱いかぴばらです 




先日、青いコンビニで限定ぬいを買ってきましたぁ~ (o゚▽゚)oニパッ




クマ~   

むっちむちで、あたし好みです (*/∇\*) キャ

そういうあたしも、むっちむち~(笑)

リラと お・そ・ろ♪








イイノカ?



( ̄∇ ̄;)



キイロイお方の声が聞こえたような気もしますが

聞こえなかったことにします(笑)





さて、限定といえば本日、こちらも。。。





ちなみに、セブンではありません








サザンの夏のライブDVD ♪d(´▽`)b♪









その名も、真冬の御歳BOX Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

実際に、ライブへ行ったかぴばらですが

やっぱり、こういうのは欲しくなっちゃうんです






ビニールをやぶり、風呂敷をといて

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク








まずは、オマケを堪能しました (*´∀`*)ホケェ


DVDのほうは、休日の楽しみに、とっておこうと思います




やっぱりトリは、オングぽにょ♪

きゃーっ♪
かぴばらすわん、今朝さぁ、フジテレビで桑田紅白をちょこっとやってたの観た?
オングだぁ♪今朝子も行きたかったよ、まじで。
しかもピンクレディも歌ったらしいじゃん。もう今朝子は踊り狂うね。和田アキ男もいいねぇ。ヒロシ&ハラ坊って、もう素敵過ぎだぁ。(桑田さんのブレーンとお友達になりたい♪)
やっぱ時代はオングなんだよ(笑)。

アタシもリラにしたわ♪
コリもかなり可愛いくてさぁ、今朝子も昨日、一昨日は、我慢したんだけど、明日は危ないかもしんない。
ひざ掛けとかいろいろあって、青い危険地帯なんだよね。

セブンのトリさん、なぜかクマ耳で可愛いよー♪
無くなってから後悔するか、買ってから後悔するか。。。はたまた、置き場に困って後悔するか。。。だってさぁ、青い危険地帯には、トリさんはいないんだよー(悪魔と呼んで、笑)。

リラの携帯スタンド?は、物入れの部分がクマ型で、いつもと違うので、結構気に入ってるんだ。会社の机の上で、アタシの携帯をお守りしてくれてるよ。

この前リラカピ以外のプライズを、ほとんどバザーに出したのに、なぜか部屋が広くならない。。。ゴミ袋10個分出したはずなのに、何故だ?。。。。あっ!クジか!

目指せ腹巻!
[2008/12/04 01:49] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w 青いお店も限定品だしたんですね~
ほんとムチムチ(='m') ウププ
でも可愛い、冬用なので、冬眠前に栄養貯めてるんでしょうね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんとサザンのライブDVD買ったんですね~
パッケージが凄いですね~本当のお歳暮みたい!
寒い冬、これ見て夏のように暑くなって寒さを吹き飛ばしましょうてことかな?
(^ー^* )フフ♪

[2008/12/04 05:34] ゼータ [ 編集 ]

今朝子さんへ

ライブのこと、やっぱテレビでやってたんだぁ
昨日はヤフーとかのニュースにもあったから
民放のニュースでも映像を少し流したんじゃないかと
思ってたざます
ちょうど忘年会と重なってWOWOWでの中継が見れなかったのよ
見たかったわぁ
WOWOWさーん、再放送たのむっ♪

セブンにはトリさんがいるけど青いコンビニは。。。
そうなの、そうなの、ソースなの
今日あたりヤバイなぁ(笑)
[2008/12/04 08:36] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん
おはようございます~

あたしも限定には弱いですよ~

そして同じ子を昨日青いコンビニで購入しました~

限定物は見過ごせません~

[2008/12/04 09:39] ゆん [ 編集 ]

私もむっちむち

最近腹周りが非常にヤバくなってきたたまこです
旦那には鏡餅みたいと言われて3日前にユニクロで買ったジーンズがキツくて履けない( ̄▽ ̄;)
間食が原因かと思われます。でもかぴばらさんとオソロで嬉しいです
青いコンビニ限定リラ可愛い~(*^^*)ほんとむっちむちですね私もムチムチ大好き冬は食べちゃうからリラも太ったのかな?
ホットケーキ食べすぎかな。美味しいですもんね
サザンの限定もいいですね~。かぴばらさんよく海に行かれるから車の中でサザン聞いたらウッキウキ気分になれますよね~。
サザンの歌はどれも好きです。昨日FNS歌謡祭にミスチルが出ててかなり歌が心響きました音楽っていいですね。私も限定、ラスト1コとかに弱いタイプでついつい買います。
OL時代に買い物でお店のお姉さんにこのコートラスト1点なんです~って言われて買って次の日同じコートが売ってたり限定も今しか手に入らないってわかったら買います。私もリラお迎えしちゃおうかな
かなりリラがに増殖してるクマになってまふ
[2008/12/04 10:21] たまこ [ 編集 ]

ゼータさんへ

青いコンビニ限定のクマは、あたし好みだったんで
即買いでした(//▽//)
むちむちでしょ~♪
あたしも、リラと同じように冬眠の準備ってことに。。。
↑年中、準備中(笑)

サザンのDVDは発売の10日前くらいに予約して
ずっと楽しみに待ってました♪
寒いときは、あの日の熱さを思い出し
心身ともに温まろうと思います
[2008/12/04 13:09] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさんも、買ったんですね
コリたんとペアで買ったのかなぁ

限定という文字がつくだけで、特別感アップですよね
限定の前に数量って文字がつくと更に購買意欲アップです(笑)
[2008/12/04 13:14] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~☆

むちむち同盟に空きはありますかぁ~!?(^0^;
あっ、トドンナはむちむちどころじゃないか…(; ̄ー ̄A

ローソンの子、お迎えしたんですね~♪
このリラちゃん、ほんのり微笑んでて優しそうですぅ(*´▽`*)

トドンナはセブンのほうをたくさんお迎えしちゃったので、
ローソンは様子見です…。
でも、セブンはプレゼントにしてもらったんで、
ローソンを自腹でいっちゃうかもぉ(^^ゞ
[2008/12/04 15:16] トドンナ [ 編集 ]

寒い寒いっ!

v-42v-41v-41v-64v-65v-65v-65v-42v-41v-42v-41毎日可愛いリラたちv-10v-10
毎回見てますよv-237
最近寒い時期が遣って来ましたねv-13v-13
これからも、風邪ひかずに、ブログを書いてって下さいv-10v-13v-11v-9
ブログランキングなんてあるのでしょうか~♪v-64v-64v-64v-64


v-42v-41v-42v-41v-42v-56v-42v-41v-42v-41v-42v-41v-42v-41v-57

たまこさんへ

豪華鏡餅なお腹のかぴばらでーす(笑)
健康ならオッケーですよね
秋冬は美味しいものイッパイ♪
ガマンするのは、もったいないです
青いコンビニのクマも、きっとそう言うに違いないっ

名曲って心に響きますよね
あたし、この前のライブで桑田さんの唄う『涙そうそう』に
大泣きしちゃいました
夏のサザンライブのときも、かなりウルウルしちゃったし
ここんとこライブでは、泣きまくりです
予約のとき、ラス2だった限定BOXのDVDは
涙用タオルを持ちながら週末に堪能したいと思います
[2008/12/04 19:10] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

むちむち同盟、いいですね~
いつでもウェルカムです
あたしを筆頭に我が家のむちむち自慢なクマたちが
お腹のしわをさすさすしながら、お待ちしてます(笑)

セブンのぬいたちはプレゼントですかぁ♪
エクセレントO(≧∇≦)o
セブンのほうも可愛いですよね
今んとこガマンしてるんだけど、今日も出来るかなぁ
これからセブン前を通るかぴばらでした
[2008/12/04 19:31] かぴばら [ 編集 ]

だららん。冬到来さんへ

いつも見ていただき、ありがとうです(//▽//)
体は丈夫なほうだと思うんだけど
気を抜くと、うっかり風邪をひいてしまいがち。。。
うがい&手洗いをして予防につとめます

あ、そうそう、ブログランキングとかは登録してないです
[2008/12/04 19:47] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは(^^)
ご無沙汰してます~m(_ _)m

取り扱い店舗が少なかったのか、運が悪かったのか、
私は青いコンビニのぬい、す~~~っごい探しましたぁ( ̄▽ ̄;
車で数時間、市内&両隣の市の青いコンビニをぐるぐる・・
彼がよく嫌がらずに運転してくれたなぁと思います(汗)。
なのでちょっとお顔が・・なんですが文句なし(笑)。

カピバラさんちの子は可愛いお顔ですね~v-238
[2008/12/05 03:22] *淡雪* [ 編集 ]

淡雪さんへ

スノークマ、ゲットおめでとう~
捜したぶんだけ、見つかったときの喜びは大きかったのでは?
一緒に捜してくれる彼氏さんは、とてもお優しいですね♪
あたしは職場近くのコンビニで運よくスノークマに出会えました
可愛いお顔とムチムチ具合にメロリンです(//▽//)
[2008/12/05 19:20] かぴばら [ 編集 ]

こんにちわ~~。

私のいえのちかくにも青いこんびにありますよ
でも最近行っていないです
お金に余裕ができたらかいにいこうとおもいます。


[2008/12/06 17:41] ハチミツ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはぁv-10

ローソン限定、ゲットされたんですね~
おめでとうございます♪
かわいい、綺麗な色の子ですね~

まだこちらでは出ていないようで…おやつのみを
購入してローソンをあとにしましたv-356
おやつ購入するために立ち寄ったんじゃないのになぁ~(笑)

サザンのDVDボックス購入されたんですね~
かぴばらさんも、もしかしてうつっていたりして!?

でも、「贈答」ということで包んでるのが「風呂敷」に
「のし紙」ですか~
サザンぽくって面白くていいですね~♪
のし紙、ビリビリ破れないですね~(笑)
[2008/12/06 20:33] きなこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございます!

今 休憩をしながらお友達のブログを訪問中です。

青いコンビニ限定のスノークマをGETしたんですね。
いい気分のコンビニ巡りで一生懸命で
青いコンビニには久しく行ってませんが
可愛いクマが限定発売されていたとは…
そんなにむっちむちなら実物を見てみたいです。
サンドイッチでも買いにちょっと行ってみようかなぁ~(笑)
[2008/12/07 10:41] あんず [ 編集 ]

ハツミツさんへ

青いコンビニへ行って、実物を見ちゃうと
欲しくなっちゃうんですよね
お金が無いときは、ハツミツさんのように
じっとその時を待つのが名案だと思います♪d(´▽`)b♪

[2008/12/07 11:40] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

青いコンビニでおやつを買ってしまったきなこさんの気持ち
とってもわかるなぁ。。。
あたしもね、クマグッヅを見に行って無かったときは
せっかく来たしなぁってことで、お菓子を買っちゃいます
きなこさんに、更に親近感がわいちゃったなぁ
アミューズもあるしね(o≧▽゚)oニパッ

サザンのDVDね、そうなんですよ
映ってるんじゃないかと期待してます(笑)
ライブのとき、通路側の席にいたら
カメラがあたしの前で止まったんです
最初はピースとか、手をふったりしてたんだけど
カメラを撮ってる時間が長くて、途中で挙動不審に。。。
1分以上、立派なカメラを向けられると
どうしていいかわかりません(●´艸`)フ゛ハッ

[2008/12/07 11:54] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

あんずさん、今日もお仕事かしら
おつかれさまでーす

青いコンビニの、むちむちスノークマは
一目ぼれして買っちゃいました(*/∇\*) キャ
顔と体のバランスもいいし、とても気に入ってます

いい気分のコンビニでは、キイロイお方をゲットかな?
クマ耳がついてるとこが
ポイント高いですよね°+(*´∀`)b°+°

[2008/12/07 12:04] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/648-b4ae82ce