いつでも夢を 




リラさま、リラさま、どうか1等を当ててクマさい (人´∀`*)




ダンナ殿30枚、あたし30枚

億万長者を夢見て、宝くじを買ってきましたぁ~

あ、でも、ダンナ殿は100万円でもいいって言ってたなぁ。。。(笑)


大みそかの抽選日まで、毎日リラを拝みます ♪d(´▽`)b♪

一度でいいから、高額当選窓口へ行ってみたーい




そんなわけで、今日は2億円当たったら。。。を夢見ながら

キイロイコンビニ(ミニストップ)へ行って









クマスイーツを買ってきました (o゚▽゚)oニパッ








カフェ柄のマグカップに入っていて、とっても可愛いです♪








試食係   「2億円の前に、腹ごしらえです」 






かぴばらさん おはようございま~す
宝くじ買われたんですね~ゼータ家も合計20枚買いました~(少ない?)
リラちゃんの赤パン?赤腹巻が素敵ですね~
パンツの中は御利益があるのかな?
(^ー^* )フフ♪
高額当るといいですね~
キイロイお店でもリラ商品が出てるんですね~
いいなぁ~、こちらにミニストップあったかな?
(´ヘ`;) う~ん・・・

[2008/12/19 06:31] ゼータ [ 編集 ]

クマった時のクマ頼み

おはようございま~す
暖かい大阪です
かぴばらさんも宝くじ買ったんですね。私も買いましたよ(⌒‐⌒)20枚だけ
腹巻きリラちゃんが夢を叶えてくれるといいですねたまに出演してくれる大きなリラちゃん座椅子に座っていつもかぴばらさんの帰りを待ってるんだぁ~可愛いなキイロイコンビニのクマスィーツも可愛いし美味しそうですね(*^^*)
さっそくキイロイコンビニ散策しなきゃ(゜ロ゜;
リラストアは今のとこ大阪しかないんですね。
リラは大人気だし東京の方ももうすぐできそうですね(^.^)リラやコリたんやトリさんがお出迎えしてくれます。とっても可愛いです(*^^*)かぴばらさんが大阪に来たら たまこうれすぃ~(*^^*)
たこ焼きは絶品なので是非試食係と一緒に食べてほしい逸品です。たこ焼きの入ったたこせんは私の大好物です(^-^)v
[2008/12/19 07:56] たまこ [ 編集 ]

お早うございます~

腹巻リラちゃんが夢をかなえてくれますように・・・

黄色いコンビ二・・昨日行って買って来ましたよ~

(情報も何も知らずに偶然ですが)

カレシと1個ずつ買って来ました
[2008/12/19 09:24] ゆん [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんのほうにキイロイコンビニはありましたかぁ?
うちのほうは、キイロイコンビニが少なくて
昨夜、ダンナ殿に車で連れて行ってもらいました♪
カラメルソースが、ほろ苦で美味しかったです(//▽//)

宝くじは、ゼータ家もゲット済みなんですね
以前、黄色と紫の布に包んで冷蔵庫に入れたこともあったけど
クマパンツは試したことがなかったんでやってみました
お互い、高額当選したいですねっ
[2008/12/19 20:38] かぴばら [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/19 20:49] - [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

宝くじ買われたんですね~♪
私は、以前は職場でみんなで買ってたんですが
まとめ役の人がいなくなりそれから
買わなくなったのですが…
今回は、初めて1人でバラ30枚買っちゃいました!
少し前の昼休みに、アッコにおまかせの宝くじ必勝法
コーナー見てて、つい…(笑)
とりあえず当たったらアレとコレと…と妄想
していますv-356
うちの親がもう40年くらい買ってるんですが
未だに成果は…(笑)

ミニストップでクマスイーツなんて
登場してるんですね!
しかもマグカップが汚れないように
なってるんですね~(笑)

ミニストップは、ちょこちょこ見かけるから
あるだろうな~と思って検索したら
高速で1時間くらいのところにありました!(笑)
うーーん、これは遠いv-356

正月にお参りに行く途中にでも…
でも来年まで置いてるかなぁ!?
[2008/12/20 01:14] きなこ [ 編集 ]

クマでも夢を~♪

こんばんはっ♪

優しいダンナ殿に連れて行ってもらったんだ。買えて良かったね。
もし買えて無かったら、かぴばらさんの分も買って、中身は食べてマグだけ送りつけようかと思ってたざますわっ。
おいしゅうございました」ってメッセージカードを添えて。(笑)

今日が最終日だったからさぁ、帰りが遅かったせいか、宝くじ売り場(結構有名な売り場だからか?)が、めっちゃ混みでびっくりしたざます。
今朝子も「ちびっと」買ってみたので、パンツに挟めてみるわね。(金は増えないけど、脂身が更に増えた気がする。。。)

そうそう週末の仮面舞踏会は「かぼちゃぱんつ」の憲二と踊ってくるけど、あーたも来る?
来てもいいけど、そのまま二人でドロンする予定なので、探さないでねー(笑)。

ぶんちゃっちゃ~♪ ぶんちゃっちゃ~♪
[2008/12/20 01:15] 今朝子 [ 編集 ]

たまこさんへ

たこせんが、かなり気になる試食係&かぴばらです
リラストアはもとより大阪は美味しいものがいっぱいありそうで
いつか絶対行きたいところです(//▽//)
新幹線で東京から3時間半くらいなんですよね
早起きをがんばれば日帰りも出来そうだし
いつしか『突発的』に行こうと思います

宝くじはたまこさんも買ったのね
前にテレビか雑誌か忘れたけど当たった人のことをやってたんだけど
当たる人って10枚とか20枚て当たっちゃうみたいですよ
たまこさん、当たるかもよ~♪
[2008/12/20 23:59] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちは。リラックマのスイーツいいですね。マグカップもかわいいです。ミニストップのコンビニで売っていると知ってさっそく、探してみたら、ありましたー。あまりのかわいさに思わず買ってしまったmimiです。また、あったら買いたいですが、もう、無くなっているかなぁ。
[2008/12/21 17:35] mimi [ 編集 ]

こんばんわ~♪

からくじ買われたのですねぇ~
合計60枚・・・夢が叶うかなぁ~
本当は以前に当たった事ありませんかぁ~(ニヤリッ)
今回で2回目だと勝手な予想を立てた隊長ですぅ~
だって、投網注意報を発令されてしまい
かぴばら家のクマ達を捕獲し損ないましたからねぇ~(涙)
クマスイーツ美味しそうですねぇ~
気になったのですが・・・
試食係の顔やお腹がすっきりしてませんかぁ~??
ヒミツのダイエット!?
それとも餌付けせずにクマ虐待・・・汗
↑↑冗談ですぅ~
[2008/12/21 20:36] 隊長 [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさんも、クマスイーツを買ったんですね
偶然見つけると、クマとの運命を感じちゃいませんかぁ♪
あたしは友人に教えてもらって知りましたが
なかなか見つからなかったので
見つけたときは喜びの舞いをしたくなりました(笑)
[2008/12/22 23:26] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

宝くじ必勝法ってなんですかぁ
すっごい気になる~
きなこさんの30枚が札束になったら
こっそり必勝法を教えてクマさ~い(笑)

ミニストップは高速で1時間でしたかぁ
その距離だと、ちょっとコンビニってわけにはいきませんね
あたし、1店舗めは駅から15分くらい歩いて行ったんですよ
結局そこにはなかったんだけど、きなこさんのお話を聞いて
歩いて行けるだけでも、よかったかもって思いました
残念ながら、このスイーツは期間限定
お正月もこういうのがあってほしいですねO(≧∇≦)o
[2008/12/22 23:37] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

今朝子さん、買えたよ~
最初ね、駅から歩いて15分くらいの
キイロイコンビニへ行ったら、発注してない
って言われてガックリだったざますの
これ、カラメルがほろ苦くて、おいしゅうございましたわ
もう売ってないんだよね
また、出してくれたらなぁ

かぼちゃパンツの憲二は元気だったざます?
二人でドロンって、ちょっと、あーた(笑)
ジェラジェラジェラシーだわ
あたくし、週末は留守にしてたから舞踏会へ行けなくてよ
[2008/12/23 11:45] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさんも、クマスイーツ買えたんですね(o≧▽゚)oニパッ
ミニストップはノーマークだったんで
あたしも友人に教えてもらうまで、全然知りませんでした
スイーツとしては、少しお値段が高いかなぁと思ったけど
可愛いマグがついてるから、実はお得なんですよね
スイーツ自体も美味しかったんで
また出たら買おうと思います♪d(´▽`)b♪
[2008/12/23 11:50] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

宝くじで高額は当たったことないんですよ
今のとこ、最高1万円です
でもね、この前買った宝くじは当たっちゃうかもなぁ。。。ホントカ?
今もなおリラさまが温め中なんです
大みそかはムフフなことになっちゃうかも( ̄ー+ ̄)ニカッ!

試食係の顔やお腹がスッキリ?
そういえば、なんか最近ね、試食係の栄養が
移動してきたように思えるんです
試食係はスッキリしたんだけどあたしはムッチリ。。。(笑)
[2008/12/23 12:01] かぴばら [ 編集 ]

おはようございます。
私も宝くじ買いました、10枚だけ・・・
あたるといいなー

http://dwn.blog51.fc2.com/blog-entry-1876.html
↑オススメ動画。

カピバラファミリーにリスザルが加わる日・・・
きますかね?( ̄ー ̄)
[2008/12/24 05:19] K [ 編集 ]

Kさんへ

動画見ましたぁ~
とっても可愛いです(*´∀`*)ホケェ
これは、東武動物公園かな?
リスザルはいたずらっこですね

[2008/12/27 00:18] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/653-d9d3c0cd