サクラサク 




今日は、青いコンビニでお菓子を買って。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!




リラの入浴剤をもらってきましたぁ~♪d(´▽`)b♪


今日1月6日から青いコンビニで 受験生応援フェア がスタート!

対象のお菓子を2つ買うと

入浴剤が1つもらえちゃいますヾ( ̄∇ ̄=ノ







入浴剤は、全部で4種類 

入浴剤好きとしては、密かに楽しみにしてました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

寒い時期のオマケが入浴剤なのは嬉しいです







受験生応援フェアということで、対象のお菓子は

合格に結びつくネーミングのものばかり (o゚▽゚)oニパッ


トッポがトッパになってたのはわかったんだけど

カナエルコーンは、家に帰るまで気づかなかったぁ∑q|゚Д゚|pワオォ








試食係  「受験生も、クマも。。。」








試食係  「サクラを咲かせるには、腹ごしらえが必要です。」



かぴばらさんこんばんわ!
いよいよ受験生応援フェアが始まったんですね^^

今日青いコンビニ行ったのに全くもって
忘れておりました(―∀―)ノ
リラちゃんの福袋的なものとカレンダーに夢中で
すっかり入浴剤は忘れてました;;
かぴばらさんは青いコンビニの福袋買いましたか?

[2009/01/07 00:37] りょう [ 編集 ]

おひさしぶりですぅ

かぴばらさん
遅ればせながら
あけましておめでとうございますっ☆

青いコンビニでフェアはじまったんですね!
最近チェックしていませんでしたxx!!

対象のお菓子、あたしの大好きな
チョコがふくまれているみたいですね(^ー^)

今年もよろしくおねがいしまーす+.(≧∇≦)゚+.゚
[2009/01/07 01:32] 訪問者 [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
青いお店のキャンペーン、早速行ったんですね~
対照の商品にリラの絵が無いのが残念ですが、いつもと違うパッケージや言葉が入っているんですね!
試食係りは桜を咲かす事が出来なくても
食べるんですね~
(^ー^* )フフ♪

[2009/01/07 06:27] ゼータ [ 編集 ]

ううっ!

もうこんびにで、くまキャンペーンですか!
この寒さで何処にも出ないので何も知らない。
受験生はこれからまさに勝負どころ、、こういったお菓子がやる気を出させるんですね~
プチきっと勝っとがいいなv-63

試食ちゃんはどれを1番にしたのかしらv-347
受験生・・主婦応援フェアが楽しみです!
さくらアンパンが心ゆさぶりますが、期間短いですね~~受験生が買う前に私が買ってしまったら、彼らに悪い気がするけど・・・沢山入荷されることを希望です。
楽しくなってきましたe-265
[2009/01/07 07:27] うめこ [ 編集 ]

腹ごしらえは大事です

かぴばらさんおはようございまーすv-10
青いコンビニで受験生応援フェア始まりましたね~
私も入浴剤が大好きで毎日入れて一日の疲れを
癒してますv-398ゆず湯が一番気に入ってます

カナエルコーンはよく見たら気づくけど全く気づかない人も多いのではv-391
試食係は嬉しそうですね~~
腹ごしらえは大事ですv-350受験生のみなさま
にはいっぱい食べて頑張って欲しいですねv-410

お正月からよく食べて(普段もですが)
ダンナにお腹がプリンみたいにプリンプリンしてる
って言われちゃったv-404やーばーいーーー
女ということを結婚してから忘れてるよーな気がする
よしっ今日からダイエットと意気込みましたが
受験生応援フェアが終わってからになりそうですv-389・・と言いつつまたフェアがあるなら
食べてしまうーーーv-405

カピの福箱はかぴばらさんのところにも来たんですね
素敵なお友達がいるんですねv-290
東京の方では2日には売り切れだったのですねv-405大阪地区はいっぱいありましたv-3982日にリベンジに行く前お店に電話したんです
そしたら明日行きますが売り切れてますかね?って
聞いたら大丈夫だと思いますって言われて
早起きして行ったらいっぱいあってカピバラさん福箱
2000円限定8個って書いてて数えたら10個ある・・?
ん??なんでやねーん 10個あるやないかーい
ハッハッハッってヒゲ男爵になりそうでしたよv-407

かぴばらさんとオソロで嬉しいです
箱も可愛いですね~クローゼットを開けるたびに
ホッコリですv-414
[2009/01/07 07:55] たまこ [ 編集 ]

こんにちは~

昨日からだったんですね・・・

またまた出遅れた・・・・


あたしもお風呂大好きだから是非ゲットして期待と思います

お菓子のネーミングも受験生用なんですね~
[2009/01/07 10:59] ゆん [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは(^^)

私もこれ、行って来ました!
夜に行ったからか、カナエルコーンとか
キットカットの桜味は売り切れていて、
そのほかのチョコばっかりになっちゃいました(^^;
カナエルコーンが招き猫なところが可愛いですよねv-238

冬に入浴剤は嬉しいですよね~。
これで頑張ろうと思ってます!
[2009/01/07 15:50] *淡雪* [ 編集 ]

mimi

昨日から、いよいよ始まりましたね。受験生応援フェア!!お菓子を2個買うと入浴剤がもらえるなんてお風呂好きな人にはうれしいですね。私は、受験生じゃないけど、こうゆうのがあるとなんか頑張れる感じがします。リラックマの春のフェアの方は、まだ先かなぁ・・・。
[2009/01/07 16:56] 訪問者 [ 編集 ]

りょうさんへ

青いコンビニの福袋?!
よく行く青いコンビニでは見かけませんでしたが
置いてるとこもあるんですねっ♪
福がいっぱい詰まってたかなぁ

受験生応援フェアは今日あたり、チェックしたかしら
あたしは、昨夜さくら入浴剤を、早速お風呂に入れてみました
さらっとした桜色のお湯で、ほっこりポカポカ(//▽//)
またお菓子を買ってもらってこようと思います
[2009/01/07 19:05] かぴばら [ 編集 ]

ゆりさんへ

ゆりさん、あけましておめでモー
今年もどうぞよろしくお願いします♪d(´▽`)b♪

青いコンビニへ行く機会があったら
対象のお菓子をチェックしてみてクマさーい
チョコ系はいろいろとあったので
ゆりさんの好きなお菓子も
見つかると思いますよ(o≧▽゚)oニパッ
来週の火曜からは、カレーパンやあんぱんも出るみたいで
とっても楽しみです
[2009/01/07 22:07] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

入浴剤目当てに、張り切って青いコンビニへ
行ったかぴばらでーす.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
職場でお菓子祭りをしたら、すぐに無くなってしまったので
またお菓子を買ってこようと思います

今回の対象お菓子のパッケージに、クマはいませんでしたが
来週に出るカレーパンやあんぱんは
クマパッケージΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
青いコンビニの棚に、クマパッケージのパンが並ぶのが
待ち遠しいです
[2009/01/07 22:19] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

今は、まさに受験シーズンなんですよね
むかーし、むかし、受験生だったころが懐かしい。。。
勉強がつらくなると、いつも決まって
試験が終わったあとの、だらだらを想像し
やる気を出してました(笑)

試食係は、カナエルコーンが一番気に入ったみたいですよ
理由は、袋がいちばん大きいからだそうです(●´艸`)フ゛ハッ


[2009/01/07 22:34] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

カピの福箱、やりましたぁ~
とても欲しかったんで、我が家にとっては
まさに福が舞い込んだ感じです°+(*´∀`)b°+°

それにしても、さすが大阪エリアのシャンブル
限定数より多く置いてあるとは
ツッコミどころを、ちゃんと用意してる~(笑)
おそれいりました

たまこさんも、入浴剤がお好きなのね
あたしも好きだから、今回のフェアは
とても楽しみにしてました
入浴剤なら、いっぱいあっても全然オッケーなんで
これからも、お菓子をいっぱい買うぞぉ~
ダイエットは、そのうちなんとかなりますよ(d ̄▽ ̄)オッケ♪
マイお腹の栄養も、さすさすしきれない量になってきました
2年くらい冬眠できそうです(笑)
[2009/01/07 22:58] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさんも、お風呂がお好きなのね
あたしも大好きっ(*´ω`)ノ ハィ
もしお金がいっぱいあって、家を買うとしたら
お風呂重視で選んじゃいそう
両足がぴしっと伸ばせて、入浴剤を
入れられるお風呂を希望です

今日は青いコンビニへ行けたかなぁ
お風呂好きには、たまらないオマケですよね
うちの今夜の入浴剤はジャスミン 
これから浸かってきまーす(o゚▽゚)oニパッ

[2009/01/07 23:10] かぴばら [ 編集 ]

ジャスミンのかほり

はぁーい♪

昨日はジャスミン風呂で、「ほっこり」「まったり」で、「ぐっすり」できたかしら?

我が家も、そろそろ入浴剤を買い足さねばって思ってたんだ。後で見に行ってみようっと。

カピの福箱が気になって、ネットを見てみたら。。。こうなってたのね。この箱欲しい!でもシャンブルが無いモー。ってかもう売ってないよね。
シャンブルってしまむーの兄弟なんだね。もうちょっと店舗増やして、営業時間を延ばしてくれないかなー。閉まるの早いんだもん。

コアラのマーチは、幻のまゆげコアラがいた?(笑)

今ね、アタクシ嵐のリーダーが気になってるの。
でも「憲二のマウスピース」になれるんだったら、諦めるざます。(笑)

クリリンに「K-1で、のされて来いっ」って言われたけど、クリンチしまくって判定に持ち越すわっ。(笑)
[2009/01/08 13:27] 今朝子 [ 編集 ]

淡雪さんへ

あたし、このフェアを知ったとき
淡雪さんにはぜひ行ってほしいと思ってました
甘いものは頭の栄養なんですよね
お菓子を食べながら、頑張ってクマ~
応援してまーすO(≧∇≦)o
[2009/01/08 18:39] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

応援フェア、始まりましたねっ♪
こういうフェアがあると、オマケ欲しさに
いつもたくさん買ってしまうので
職場では自動的にお菓子祭り開催です(笑)
共有のお菓子引き出しに入れておいたんだけど
今日はもう無くなってました
みんなで食べると早いっ

春のフェア、楽しみですね(//▽//)
[2009/01/08 18:50] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわん
あーたが憲二のマウスピースなら
あたくしは汗ふきタオルになるわ(笑)

昨日はジャスミンの湯でほっこりしたざます
肉がほぐれすぎて、今朝は寝坊しかけたよ
あぶない、あぶない

カピの福箱可愛いよ~
あたくし、実は友人からもらったざます
寿だったから、ピンクモーモートリオを細工して送ったら
そのお礼にって頂いちゃったのよ
この箱が、そそるよね(//▽//)
シャンブルじゃなくても、もしかしたらあるかもよ
[2009/01/08 20:12] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

試食係名言ですね~
サクラを咲かせるには、腹ごしらえが必要ですv-252
成果を得るにはまず腹ごしらえが必要ですね!

私も常にダイエットを成功させるために…まず
腹ごしらえからはいってます!…ってちょっと違った
かなぁv-12

受験生応援フェアは、忘れてて
昨日参戦したのですが、私の行ったお店は人気
なのか全然お菓子がなくて入浴剤1つのみ
ゲットでした!
今日は、近所のお店で残り3つともゲットしてきた
のですが…これでしばらくおやつには困らない
なぁ~
当然ダイエットも遠のきそうです~(笑)
[2009/01/08 21:14] きなこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわ!

青いコンビニのキャンペーン
早速GETですね。
そういえば 2009年になって青いコンビニに
行ってなかったです(汗)
入浴剤 4種類あるんですね。
かぴばらさんのおススメは どの香りですかぁ。。。
明日は 習い事があるから
行く前に青いコンビニへ寄ってみようと思います♪
[2009/01/08 22:22] あんず [ 編集 ]

きなこさんへ

イエース、何は無くとも腹ごしらえd=====( ̄∇ ̄*)b
お腹が減っては、力が出ません
ダイエットを成功させるのも、まずは腹ごしらえですよ
だってね、この前、本屋さんで衝撃の本を発見したんです
その名も『やせたい人は食べなさい』

きたぁ~~~

ガラスの靴を履けたシンデレラの気持ちが
よくわかりましたよ(笑)
結局、買わなかったんですけどね

応援フェアは、あたしも今夜
追加でお菓子を買っちゃいました
あのダイエット本、やっぱり買ってこようかなぁ
[2009/01/08 23:13] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

入浴剤好きのかぴばらとしては
応援フェアを楽しみにしておりました(*´ω`)ノ ハィ

入浴剤のオススメはね、さくらとジャスミンしか
試してないんだけど、その2つだったら
さくらかなぁ
ジャスミンは、お湯の色が青かったので
見た目が寒々しいかも
ちなみに、今日はゆずを入れてみましたよ♪d(´▽`)b♪
ちょうどお風呂からあがったダンナ殿にきいてみたら
入浴剤を入れる瞬間に、ゆずらしい香りが広がって
そのあとは、かすかーに香ってたようです+.(・∀・).+゚.。
[2009/01/08 23:24] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/661-1ea614fc