キイロの優しさに包まれたなら 




先日、しまむー巡回にて

パッと目を引くキイロイものを発見 ヾ( ̄∇ ̄=ノ

心奪われたかぴばらは、買ってまいりました




マイクロ敷きパット ♪d(´▽`)b♪








ほわっとした優しい肌触り、そしてなんと言っても

初期イラストのオンパレードに、メロリーン Σ(ノ∀`*)ペチ


キイロも好きな色なんで、買うしかありませんでした




あ、そうそう

初期イラストと言えば。。。









いまだに気になってしかたないのが、この状況↑↑↑

リラったら、一体どうしちゃったんでしょう。。。



むーん、謎



考えてたら、眠くなってきたので

この敷きパットで、ひとまず寝まーす ヾ(´▽`*)ゝあーい♪



キイロの宅急便

♪余計な脂身あるよね~ おぉ~ すべては君と僕との~ 暴飲暴食♪

かぴばらすわん、バレンタインデーは峠の茶屋で、二人のビッグショー(お茶と団子付き)を開催するわよ♪
持ち寄り自由なので、バターケーキ持参で来て頂戴ね♪

今日は魔女の宅急便がやってきたようざますわね。(歌違ったかしら?)
今朝子んちは、まだ夏のシャリシャリパッドを使っているのよ(笑)。夏まで使いたおすざますっ。
リラはね、でんぐり返しをして、ついでにちゃぶ台をひっくり返したんだよ。
えっそんなにアクティブなクマじゃない?(笑)
んじゃ、足がつって、ひっくり返ったのかなぁ?

きなこ豆。。。美味でございますぅー。
今日最後の1個を買ってきたざますわ。
明日の、お・た・の・し・みっ。

ビッグショーに向けて、幸子に負けない衣装を、夜なべして作ってるんだけど、どうしても変身ベルトになっちゃうのよ。やっぱり、ジュディにお願いするしか無いかしら(笑)?
[2009/01/20 01:22] 今朝子&クリリン [ 編集 ]

かぴらさん おはようございま~す
敷きパッドいいですね~
これでお昼ねですか~(^ー^* )フフ♪
初期のイラスト懐かしいですよね~
リラちゃんがゴロン!私もこの絵すきですね~
多分椅子に座ったまま居眠りでもしたんじゃないでしょうか?
(^ー^* )フフ♪
あと「拒否」の絵も好きです!

[2009/01/20 06:24] ゼータ [ 編集 ]

気持ちよさそ~

かぴばらさんおはようございますv-278
初期柄の可愛い絵が満載の敷きパッド見て可愛い
肌触りも最高のようですねv-290
しまむーは本当に楽園だぁぁ~v-398
私もしまむーにいけば最低でも樋口一葉さんが
財布から逃げていきますv-395
リラ以外にもパジャマやパンティ、ブラなども
買ってしまいますv-290ダンナのおパンツもv-402最近リラコーナーが充実してて
見ててワクワクしますv-414
黄色は私も大好きでラッキーカラーも黄色だったりします。この前買ったごろんの割烹着も黄色だしv-391お尻丸出しリラちゃん
椅子から眠くて転げ落ちた様子に見えますが真相はどーなのかなv-290何しても可愛くてたまらーんv-351

クッキングセット欲しくてダンナに言ったら
日曜に探しに行ってみるか??って
ゲットできるかわからないしあるかわからないけど
バターケーキってのがもう私と試食係のハートを
わしづかみしたので探しに行きたいと思いまふv-398

[2009/01/20 07:48] たまこ [ 編集 ]

おはようございます~
マイクロってことは・・・
やわらかいんですか??
これでお昼寝したら気持ちよさそうです
[2009/01/20 08:55] ゆん [ 編集 ]

今朝子&クリリンさんへ

♪脂身に包まれたなら~
目に映る美味しいものは~
腹の肥やし♪
ハーイ、今朝子&クリリンさん
脂身に包まれたあたくし、ほうきの重量制限に引っ掛かったざます
どっかにジェットほうきはないかしら♪
ちなみにあたくし、この前ね
男性含む大柄トリオでエレベーターに乗ったら

「大変混み合っております」
全然、混みあってないっつーの(笑)
失礼しちゃうわ

二人のビッグショー、楽しみにしてるざます
お茶と団子とおせんべい持ってくから
器はよろしくたのモー

♪脂身に包まれたなら~
目に映る全てのだんご~
欲しくな~る♪
[2009/01/20 10:43] かぴばら [ 編集 ]

何だろう??

しゃぶ台??いす??から転び落ちたリラックマ。何が起きたの~。事件??事故??謎だ~。
[2009/01/20 10:43] mimi [ 編集 ]

ゼータさんへ

初期イラストは、リラの可愛いポーズがいっぱいで
大好きなんです(//▽//)
なので、この敷きパットはツボでしたぁ~
おとといから使ってますが、肌触りも優しくて
寝心地がいいです

リラのごろりんは居眠りかなぁ
なんだかリラらしくて想像すると面白い(笑)
きょひのポーズもいいですよね
仕事でやってみたいポーズです
[2009/01/20 14:09] かぴばら [ 編集 ]

エリカ様の母上様はリラ(名前)かぴばらさん知ってましたか!?

かぴばらさん、こんにちは~☆

ひょっとして謎の答えはこれでは!?
http://www.mto-power.com/character/rilakkuma/index.html
ここのお部屋1のイスのムービーを見ると・・・
う~ん、ちょっと違うかなぁ~っていう感じもしますが(リラの向きがちがうので)
ほかにも、ア、ピンチのつづきのムービーとかオモローなムービー満載ですよ!! 見たら(//∇//)はにゃーっとなりますよ!!

リラックマ情報♪

27日(火)~2月24日(火)←予約期間
2月27日(金)~3月3日(火)←お渡し期間
リラックマ ボンブケーキ(苺クリーム)5個入、箱&包装紙ともにイチゴシリーズ。
詳しくは「ひなまつりケーキ」のチラシで

2月2日(月)
ニック リラックマミニサンダル(420円)クロックス風カラーは全6色 パーツの種類は全9種
 
ニック リラックマスィーツバスケット(420円)


今朝子さん、あけましておめでとうございま~す!今年も楽しいコメント&クリリンさんのネタ期待してま~す[壁]ー ̄)ニヤッ 今年も隠れ今朝子さんファンでいきまーす(^-^)/



[2009/01/20 15:30] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは(^^)

敷きパット良いですよね~v-10
温かそうだし今度買ってみよう!
・・と思いつつ、ココまで来ちゃいました(^^;

リラちゃんのその状況、私も謎です・・。
リラ好きのだらだら店員さんが貼っていらしたムービーを見たのですが、
そうなのかな~って。
リラっぽくて可愛いですよね(^^)
[2009/01/20 17:59] *淡雪* [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさん、日曜やったねっ♪
どうか、あっさりゲットできますようにO(≧∇≦)o
クッキングセットは、意外と軽いので動きやすいと思います
アームのつかむ力が弱かったら、押してみたりしてみてクマ~
あたしが最近行くゲーセンでは
台から少しはみ出しぎみで置いてあったりするんで
はみ出してるほうの角を押してずらしながらゲットしてます
アームの押す力が弱かったら、この作戦はダメですが
はみ出して箱ものが置いてあれば参考にしてクマさい

たまこさんもキイロがお好きなんですね
またまた親近感がわいちゃいましたぁ~(//▽//)
キイロっていいですよね
[2009/01/20 21:03] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

マイクロ敷きパットは、肌触りが柔らかで優しい感じでした
色あいも、やわらかいキイロで春を連想させます♪
今夜もこの敷きパットで快眠O(≧∇≦)o
[2009/01/20 21:12] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

このリラは、どんな状況か気になりますよね
このイラストを知ってからずーっと気になってます
赤いのは、ちゃぶ台なのかイスなのか。。。
むーん、考えてたらお腹が減ってきました(笑)
[2009/01/20 21:24] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

エリカ様の母上様の名前、あたしも今日知りましたぁ~
ちゃんとカタカナで『リラ』なんですよね
いやぁ、びっくり

ムービー見ましたよ
しかも全部のお部屋♪d(´▽`)b♪
音楽もほんわか系で、はにゃーっとしちゃいました
「!」をクリックするのが楽しくて(*´∀`*)ホケェ
特にお部屋5のテーブルの上の白いものは
何かと思えば。。。(//∇//)
たまら~ん

ボンブは、苺クリームバージョンのものが
出るんですね o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ひなまつりケーキのチラシを、よーくチェックします

[2009/01/21 00:00] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

淡雪さんも、ムービーを見たんですね
あたし、ついさっき見て可愛さにやられてます
もう、やば~い(ノ∇≦*)ポッ

敷きパットは、けっこういいですよ
敷きカバーより、お布団につけやすいから
お手軽なとこも好きっ♪
淡雪さんも落ち着いたらしまむーへ行って
チェックしてみてクマ~
[2009/01/21 00:07] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

この敷きパット、私もしまむーで見ました♪
初期イラスト満載でかわいいですね~v-238
買わなかったのですがv-356
きょうひとか、おののきとか私も好きなイラスト満載です!

イス?ちゃぶ台?からひっくり返るリラちゃん
一体どうしちゃったんですかね~

何か食べ物を取ろうとしてイスに登ったところ
すってんころりんなのかな~なんて思っていたのですが
果たして!?
妄想を駆り立てますね~v-238
[2009/01/23 22:49] きなこ [ 編集 ]

きなこさんへ

ちゃぶ台かイスかわかりませんが
一緒にごろりんしてるリラ、すんごい気になります
あたしの妄想の世界では
さりげなく、カオルさんの父親が遊びに来てて
あまりのダラダラっぷりに、ちゃぶ台を
ひっくりかえされたのかなぁ、なんて思ったり。。。
真相はクマに聞いてみないと、わかりませんね

初期のイラストは、シンプルながら
リラの基本ポーズがもりもりで、大好きです♪d(´▽`)b♪

[2009/01/24 21:31] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/666-838704c7