テープ 




今日はとっても寒くて

東京でも雪がチラつきましたぁ~ ∑q|゚Д゚|pワオォ

すぐやんでしまったので、積もらなかったけど

そのうち、また降るのかなぁ。。。

今日は、そんな寒空の下、ゲーセンへ行ってみたら

リラのテープを発見 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




巻きはそんなに多くないものの








テープ自体の可愛さにやられました Σ(ノ∀`*)ペチ









小さいテープホルダーにもナイスイン d=====( ̄∇ ̄*)b


あたしがリラにハマりたての頃は

こういうテープを、たまにお店で見かけてたんだけど

いつの間にか姿を消し、復活してほしいと思ってたんです


今日ゲットしてきたテープは市販品なのか

キャッチャーの景品用に作られたものなのか、よくわかりませんが

こういうテープ大好き ♪d(´▽`)b♪

ゲーセンで、かなりツボに入ったかぴばらは。。。








気づいたら、かなりゲットしてました ヾ( ̄∇ ̄=ノ

友達に何かを送るときなど、少しずつ使っていこうと思ってます








ゲーセンのあとはキディも、ちょい寄りっ♪

表紙につられ、フリーペーパーをもらってきました






来月発売のいちごシリーズでは、この柄が気になってます

あつめてぬいのトリさんと、この柄の小物はどれか欲しい~




スポンサーサイト

テーーープ(゜ロ゜)

えーーっ こーんな可愛いテープ始めて見ました(゜ロ゜)ゲーセンのプライズで市販されてないのかな?私も欲しいです(^ー^)
シールとかテープとかたまーに友達に手紙書いたりするときに使います(^○^)
私も集めてリラ以外にもいっぱいあるんです~
テープの絵も可愛いですね可愛い絵が満載です
来月発売のいちごシリーズはコリたんの あった って言うセリフが胸にキュキューンぬいはどれも可愛いですね~~~ポーチもイチゴ柄が可愛い(*^^*)
今日はお出掛けしてリラグッヅ買って参りました
リラのミトンとコリたんのネックウォーマーを買って満足してます~首にコリたんが私をあたためてくれてる(ムフ)ミトンはあっついのつかむ時にリラだから嫌いな料理が好きになるかと思って買いました(^ー^)もっともっと買いたかったけどお金が財布にあんまり入ってなかったのでやめました(/--)/明日はゲーセンに行って来ますね(^-^)v
[2009/01/25 00:10] たまこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは(^^)

キディのフリーペーパー、可愛いですよね
残念ながら最寄りのキディには何故か置いてありません…
2月発売のグッズ楽しみです
[2009/01/25 01:17] *淡雪* [ 編集 ]

いいよねぇ~

TTK症候群が発病しちゃったのね
きっとharuも発病シチャイマス。

いちごシリーズ楽しみだよね♪ワクワク
[2009/01/25 06:22] haru [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさんは昨日も今日もクマ曜日ですねっ♪
今日はクッキングセットが見つかりますように☆
クマクマバターケーキを試食係のために焼いてクマ~
そのときはミトンが大活躍するかもO(≧∇≦)o
うちのクマミトンは、鍋料理のときに
鍋を台所からこたつへ持ってくるときしか使ってません
あとは年に1、2回のお菓子づくりのときくらいかなぁ
ってか、その前にあまり料理してない。。。( ̄▽ ̄;)
最近、食べるオンリーになりつつあります
今日こそは、お料理しよう
料理するぞ~
↑自己暗示(笑)

クマテープ、とっても可愛いです(//▽//)
市販されてたら、また追加で買っちゃうなぁ
実用的で、いいですよね
[2009/01/25 08:50] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

来月のいちごシリーズも可愛いですよね
ちょうどいちご狩りのシーズンだし
リラたちのイラストを見てると
ホントにいちご狩りをしたくなってきますO(≧∇≦)o
たまに行く館山に、いちご狩りセンターがあるんで
チャンスがあったら(行ったときに波が無ければ)
クマたちと一緒に行きたいなぁと思います
[2009/01/25 09:10] かぴばら [ 編集 ]

haruさんへ

イエース、haruさん
昨日は、クマテープの前で突発性TTK症候郡が発症しちゃいました
あたしの場合、TTKはいつも突発だったり。。。(笑)↑
これ、実用的だし可愛いしで、なかなか止められませんでした
クマテープばんざいっO(≧∇≦)o
また見つけたら、がんばっちゃいそう
クマテープの合言葉は、もちろんTTK(笑)
[2009/01/25 09:22] かぴばら [ 編集 ]

リラのテープかわいい。ゲーセンにあるんですか??クッキングセットが気になって探してるけど見つからず・・・・。どこにあるかなぁ~・・・・。
[2009/01/25 09:29] mimi [ 編集 ]

貼り貼りしなくっちゃ~

かぴばらさん、ご無沙汰です♪
2009年もリラに彩られてますね~(*/∇\*)

先日、キャラバン最終日に大阪へ参戦してきましたよ!
温泉リラ・・・・(゜ー゜*)。・:*:・
癒されますワ。。ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

このテープ、私もゲーセンでみましたv(≧∇≦)v
かぴばらさんのように、大量捕獲とまでは
なりませんでしたが・・・
今のところ、もったいなくて、使えてません(笑)

冊子もかわいいですよねー。
キャラバンのついでに寄ったリラストアにも
ありました!
いちご大好きな私としては、たまりません(≧∇≦)
確か・・・4月だっけな???
春の青いコンビニキャンペーンでも、いちごシリーズの
グッズが売り出されるようですよ~。
むっちむちの(笑)いちごぬいぐるみが出るようです!

昨日、今日と寒くて、家でダラダラ・・ゴロゴロ。
リラックマ生活、満喫中です(≧m≦)
[2009/01/25 11:34] rulika [ 編集 ]

こんにちわ!i-236i-175
リラックマ最高i-1i-189
[2009/01/25 12:26] コリラ [ 編集 ]

mimiさんへ

クマテープは、ゲーセンに置いてありましたよ
いつもはクマプライズの品揃えがよくないゲーセンだったけど
テープはかなりヒットですO(≧∇≦)o
クッキングセットは、なかなか見つからないんですね(┬┬_┬┬)
あたしは、新宿でゲットしました
今もあるかわかりませんが、参考まで♪
どうか見つかりますように☆
[2009/01/25 16:08] かぴばら [ 編集 ]

rulikaさんへ

こちらも昨日、今日はとても寒くて
お風呂のありがたみが身にしみてます
ふい~っと肩まで浸かれば、ごくらく、ごくらく(//▽//)

クマテープはrulikaさんもゲーセンでゲットされたんですね
バーコードとか無いし、やっぱプライズ品なのかなぁ

あ~、魅惑のクマストア(//▽//)
キディのフリーペーパーにも少し載ってましたね
いつか必ず行きた~い
日帰りで行くには、いくらあたしでも微妙な距離なんで
(うちからだと片道合計4時間くらい)
できれば泊まりで♪

青いコンビニのいちごシリーズも楽しみですね
いろいろ買っちゃいそうな予感でーす
[2009/01/25 16:52] かぴばら [ 編集 ]

コリラさんへ

こんちわ~
心にいつもリラックマ
クマラブでいきましょO(≧∇≦)o
[2009/01/25 16:56] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんわ♪

テープ可愛い!!!!!
ホントにかぴばらさんは上手に発見されますね(∀)
尊敬尊敬で毎日ブログ拝見しちゃいます♪笑

いちごシリーズ発売楽しみですね♪
私はコリちゃんのぬいぐるみを狙ってます☆


[2009/01/25 18:15] りょう [ 編集 ]

こんばんわ~☆

テープゲットおめですぅ~
昔はこのサイズのテープありましたねぇ~
使わないで大事にとっておくと
テープの粘着力でベタベタになっちゃった記憶がありますが
リラテープは大丈夫かなぁ・・・汗
いちごトリさんは期待大ですよねぇ~
隊長も気になってますぅ~
かぴばらさんもトリラーですねぇ~(笑)

あっ!?恵方巻きの件ですが
試食係には連絡済みなので
かぴばらさんには内緒で行きますよぉ~(笑)
[2009/01/25 19:57] 隊長 [ 編集 ]

りょうさんへ

テープを見つけたゲーセンは
いつも設定が手厳しくてお財布がキケン信号を出すんですが
土曜は違ってましたぁ~
テープのとこでクマクマセンサーが、かなり反応しましたよ
遠目で見たときは圧縮タオルかと思いきや
近づいてみるとクマテープ(≧∇≦)キャー♪
鼻息荒くゲットしてまいりました

いちごシリーズも楽しみですよね
いちご好きのコリたんは、とっても喜んでる気がします
コリたんが、ハートのいちごを見つけて
「あった」と言ってる姿に (ノ∇≦*)ポッ
[2009/01/25 20:26] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

隊長、うちの試食係と丸かぶり協定を結んだの?
いつの間に?!(笑)
内緒と言われても、あたしのまくまくセンサーは
試食係の次くらいに高感度なんで
すぐに飛んでいきますぜ~

そうそう、テープって使わないでいると
ベタベタしちゃうんですよね
特に夏を越すと、その傾向が強かったり。。。
あたしは、たまに使うので、この手はとっても
うれしい一品です♪d(´▽`)b♪


[2009/01/25 20:33] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
テープ可愛いですね~
使うの勿体ないような、でも使わないと損!
テープ切るときも気をつけないとリラちゃんが真っ二つに!
σ(^_^;)アセアセ...
テープこんなに大量にゲットしたんですね~
凄いです!
2月のいちごシリーズも暴走の予感ですよね~
(^ー^* )フフ♪
うちのいちごちゃんが、仲間が欲しいて言ってます!
(⌒▽⌒)アハハ!



[2009/01/25 22:14] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわ!

寒いですね~
かぴばらさんの所も雪がチラついたんですね。
私の所も土曜日に雪がチラチラしてました。
ゲーセンでリラテープをGETしたんですね。
どのテープも可愛い~
私はお外でごろんがお気に入りかなぁ。。。
最近ゲーセン離れしてるから
プライズには縁遠くて…
ダメですね(><。)
また ゲーセン復活しなくては・・・ニャハハ

来月発売のいちごシリーズは
私も楽しみにしていますよ~
いちごトリさんをトリ王国へお迎えするべく
狙ってます。
最後の画像のいちご柄は 可愛いですよね~
サンエックスのHPで見てPCケースが
欲しいですっ♪
[2009/01/25 23:19] あんず [ 編集 ]

こんちわ

テープは2個200円で売ってる市販品ですよ~

最近見ないですが、秋ごろに市販品として売られてましたよ~

かわいくて大量買いしちゃいました。
柄は4×2の8種類ですよ。
[2009/01/26 11:12] いちくん [ 編集 ]

こんにちは★
いちごシリーズかわいいですよね!
私もバイト先の発注カタログ見て
鼻血が出そうでした 笑

近いうちにまた
リラッくじもあるみたいなので
たのしみですね!

[2009/01/26 15:35] のんたん [ 編集 ]

こんばんは~☆

すご~い! 大量ですねぇ(*^0^*)
これ、トドンナは少し前にいくつかゲットしたんですが、
すくって落とす台で、気付けばかなりの出費になってたので、
かぴばらさんほどはゲットできずに終わりました(^-^;

リラ友さんからのいただき物に、よく昔のテープが使われていて、
3周年からのリラファンのトドンナは持ってなかったので、
とっても惹かれてました☆
以前は太いテープもありましたよね?
あれもまた登場するといいなぁ♪

いちごシリーズのポーチの柄かわいいですよね!
Cath Kidstonを意識してるのかな??
[2009/01/26 20:09] トドンナ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

このテープは、10月くらいから市販で登場したようですが、
あまり取り扱っているお店がないようで(私は
見たことないのですが)…私もゲーセンで市販より随分と
高くお支払いしてゲットしましたv-356
お菓子台だったので、余分なものが取れすぎちゃいした(笑)

昔柄からお外でごろん柄まであって楽しいですね~♪
今回は、とっても小さなタイプですがまた以前のような太い、
長いタイプのテープも登場して欲しいですね~

2月のイチゴシリーズ楽しみですね~
いつかまたトリメインシリーズも登場してもらいたいです!
[2009/01/26 21:25] きなこ [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマテープは、古くなるとベタついちゃうんで
思い切って使っちゃいます(*´ω`)ノ ハィ
友人に何かを送るときなどに使うし
なんと言ってもチャンスを逃してはいけないと思い
大量にゲットしてきましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

2月のいちごシリーズ、楽しみですね
いちごちゃんも、いちご仲間を待ってるはず(o≧▽゚)oニパッ
[2009/01/26 22:22] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

来月のいちごシリーズは、あたしもあんずさん同様
PCケースが欲しいなぁと思ってたんです
ちょっとお値段が高いけど、PCケースは持ってないんで
ちょうどいいかなぁってo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
写真や画像で見る限り、さわやかな色合いで期待大です
ぬいも可愛いですよね
トリ王国は、来月も賑やかになりそうだわぁ♪

ゲーセンでゲットしたクマテープは
個人的にヒットでした♪d(´▽`)b♪
もうね、きたぁ~って感じで鼻息が荒くなりましたよ
ゲーセン復活したら、あんずさんも
チェックいれてみてクマ~
[2009/01/26 22:28] かぴばら [ 編集 ]

いちくんへ

このテープは市販品だったんですね
お店では全くお目にかかれなかったんで
ゲーセンで出会えてラッキーでした(o゚▽゚)oニパッ
8種類もあるのかぁ
また同じゲーセンへ行ったらチェックしてみまーす
[2009/01/26 22:30] かぴばら [ 編集 ]

のんたんへ

バイトは順調かしら?
発注カタログとか、見てみたーい
あたしだったら、穴があくほど眺めて
鼻血を出してると思います(笑)

リラッくじも、あるんでしたっけ?
あたしは楽しみなんだけど
お財布がブルブル震えてます(笑)
[2009/01/26 22:34] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

トドンナさんも今回のクマテープをお持ちだったんですね
そうそう、昔は太いテープもありました
いつの間にかお店から消えちゃったのが寂しいところです
レターセットやメモ帳のように
各シリーズでテープを出してくれたらなぁ

いちごシリーズのブルーの柄は
雑貨屋さんで見かけるお花柄のものに似てますよね
あれって、Cath Kidstonというんだぁ。。。((φ(・д・。)ホォホォ
ああいう配色はツボ(*´∀`*)ホケェ
[2009/01/26 22:44] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

このクマテープは、10月くらいからあったんですね
全然知りませんでしたぁ~
ゲーセンにある市販品は、実際の値段より
高くなってしまうこともありますよ
あたしなんか、ほとんどそうです(笑)

わかっちゃいるけど、やめられないっ。。。

今、植木先生の歌を歌いそうになりました(笑)

テープは太いほうも、また出してほしいですね
無くなってしまったのが、ホント残念でなりません
[2009/01/26 22:50] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/668-7153030f