たねもしかけもチョコっとアルよ 




今日はスーパーS友で、リラのスティックチョコと

チョコセットを買ってきましたぁ~ (o゚▽゚)oニパッ




早速、狙ってるクマが約1クマ。。。








試食係 「今日はスティックチョコの気分です。」

狙ってるというより、食べること前提でした(笑)




スティックチョコの台紙をぺりっと はがしてみると。。。








『リラックス アドバイス』 なるものが書かれていて

どうやら、チョコを食べて出てきたスティックのイラストで

自分にピッタリのリラックス方法がわかるみたい♪



じゃぁ、早速、食べてみようかなぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





と思ったら。。。









試食係 「食べておきました。」


щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


油断も隙もあったもんじゃありません(笑)





まぁ、また買えばいっかぁ °+(*´∀`)b°+°




さて、スティックのイラストは、なんだったかというと。。。








ホットケーキ (o゚▽゚)oニパッ







ってことは、これだぁ~

お風呂に入浴剤を入れてみよう


入浴剤が好きなかぴばら家は、毎日入れてるけど

今日は更にリラックスできちゃうってことかなぁ (*´∀`*)ホケェ








試食係 「次はアイスクリームのマークがいいです。」




スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは(^^)

相変わらずかぴばらさん家の試食係くんは可愛いですねv-10
チョコ食べられても許したくなっちゃいます♪

私もS○TYで同じのを見て買ってみました。
写真撮ってから食べよう~と思って、まだ食べられず・・です(笑)。
[2009/01/30 03:02] *淡雪* [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
美味しそうなチョコですね~
試食係り、狙ってますね~
スティックチョコは昔のペロペロチョコですね!
プチアドバイスつきとは面白いですね~
早速味見をと思えば!
試食係り、早っ!
あっと言う間に食べちゃったんですね~
かぴさん、残念!また新しいの買うしかないですね!
(^ー^* )フフ♪
もう一つの方はどうだったのかな?



[2009/01/30 06:19] ゼータ [ 編集 ]

おはようございます~

あたしもスティックチョコ買いましたよ~

ただ。。。可愛すぎて食べられません。

でも。スティックで遊べるなら食べてみようかな??

・・・あたしにはコリちゃんやリラちゃんのお顔にガブッなんて出来ません~
[2009/01/30 09:03] ゆん [ 編集 ]

棒つきチョコかわうぃ~(*^_^*)
私も探してみます♪〃

チョコつめ放題は見たんですが
棒つきチョコは見ませんでした…
つめ放題のケースはリラフェイスに
ちいさ~いハートが耳についてました★

自分に買ってあげたいです 笑
[2009/01/30 09:46] のんたん [ 編集 ]

こんにちは~☆

おぉっ!! 
つい先ほど、よそ様でこのスティックチョコを知り、
驚いてたところで、かぴばらさんの所でも見られて、
またまたビックリです(*^0^*)

ん~、S友さんは近くにないなぁ…。
いろんなスーパーで探してみます☆
ちなみに、S友さんは荻窪店によく行ってたので、
思い出して懐かしくなりました♪

トドンナはイチゴマークが出て欲しいですよ(^m^プププ
[2009/01/30 11:40] トドンナ [ 編集 ]

チョコ食べたいねん

かぴばらさん こんにちは~うちの試食係はバレンタイン近いのをチェックして最近 チョコ食べたいねんって言ってきます
最近覚えた関西弁もまじえてチョコを要求してきます。スティックチョコは食べておいしいリラックマ方法も出てきて遊べますね~。私も見付けたら即買いします(^ー^)スーパーやデパートではいろんなチョコが売られてますね~。どれも美味しそうで全部食べたいけど今日はその気持ちを押さえてプチチョコパイをゲッチュしてきました
198円でお買得
かぴばらさん家の試食係もチョコが大好きなようですね~。先に食べられてしまったのですね~また買って一緒にまくまくして占いで遊べますね(⌒‐⌒)
[2009/01/30 13:01] たまこ [ 編集 ]

リラのスティックチョコかわいいv-238食べた後の占い結果が出るなんて、いいですね。スーパーS友にあるみたいだけど、他のお店にもあるかな??私も探してみてあったら買いたいなぁ。
[2009/01/30 16:52] mimi [ 編集 ]

こんばんは~☆

かわいいですね~!!
チョコセットは見たのですが、スティックチョコは見かけませんでした・・・。
探してみま~す。
ちなみに私も試食係りと同じで、アイスクリームのマークがいいなっ!!

[2009/01/30 20:52] プリン [ 編集 ]

こんばんは★
スティックチョコかわいいですね。
明日は土曜日だし、スーパー巡りしちゃおうっと。

あ!!そうそう!!
もうご存じだと思いますが、東京駅にリラックマストア
オープンするんですね!!!すご~い!!
リラもコリちゃんも来るみたいですよ。
ぜひぜひかぴばらさんの感想をお聞きしたいです!
って気が早いけど(オープン2月20日だし・・・
それに勝手にかぴばらさん行くって決めてるし<笑>)

[2009/01/30 22:06] ゆみぴょん [ 編集 ]

淡雪さんへ

淡雪さんも買ったんですねっ♪
スティックチョコって、なんだか懐かしい感じがしませんか?
子供の頃、よく食べてたのを思い出します

試食係は、いつも仕事が早くて。。。(笑)
はがした紙を眺めていた隙に、まくっといってました
次からは、試食係から目を離さないようにしようと思います
[2009/01/30 23:26] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

チョコにリラやコリたんの顔が描いてあるから
がぶっといくのは、少々ためらわれますね
でも、試食係は全然気にせずいってました(笑)
目にもとまらぬ早業です

確かコリたんのほうもあるんですよね
また見つけたら買ってこようと思ってます(o゚▽゚)oニパッ

[2009/01/31 13:29] かぴばら [ 編集 ]

のんたんへ

今年もチョコ詰め放題があるんですねっ♪
去年は確かヨーカドーで詰めてきたような記憶があります
まだお目にかかれてないので、見つけたら
がんばって詰めてこなくっちゃ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
のんたんも自分用にいかがですか?
ここ数年、バレンタインのリラチョコは
あたしの場合、全部自分用です(笑)


[2009/01/31 13:35] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

S友荻窪店は、何回か行ったことあります
ちなみにタウンセブンとかルミネも何回か。。。
たぶん、このチョコはS友以外のスーパーにもあると思うので
お近くのスーパーに行ったときにお菓子コーナーを
チェックしてみてクマ~(o≧▽゚)oニパッ

トドンナさんは、いちごマークがご希望ですかぁ
ゆっくり寝るって、簡単なようで
なかなか出来ないですもんね
健康のためにも、あたしもたっぷり睡眠をとりたいところです

[2009/01/31 13:50] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

チョコ食べたいねんって言ってる試食係を想像して(*´∀`*)ホケェ
バレンタインが近くなると、チラシやテレビで
チョコを目にする機会が多くなりますもんね

試食係じゃなくても、チョコ食べたいねん

ナッツが入ってたら、とってもうれしいねん

あたし、コロコロしたアーモンドチョコや
マカダミアナッツが入ったチョコが好きで
小さい頃は鼻血を出しながら食べてました(笑)
あとね、シルベーヌも好きでよく食べてたなぁ
あの三角ケーキの上のコーヒー豆っぽいチョコを
先に食べてから、三角ケーキをまくまく。。。
あ~、書きながらあの味を思い出しちゃったぁ(//∇//)
シルベーヌの胃が、長年の眠りから覚めようとしています
[2009/01/31 14:09] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

スティックチョコは他のスーパーにもあると思いますよ
あたしが買ったスーパーでは、売り切れてたけど
コリたんが描いてあるチョコもあるみたい
mimiさんにも、どうか見つかりますようにっ(人´∀`*)
[2009/01/31 21:20] かぴばら [ 編集 ]

プリンさんへ

スティックチョコは、コンビニとかを探してたんだけど
地元のS友を見てみたら、ひょっこりありましたぁ~
灯台下暗しだったあたしです(笑)
プリンさんもアイスのマークがいいのねっ
あたしも、アイス希望です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
プチ贅沢なスイーツカモーン♪
[2009/01/31 21:26] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

そうなんですよね、東京駅の地下に出来るんですよね
昨日仕事中にこっそりサンエックスネットを見て
小さく奇声をあげちゃいました(笑)
20日は有給休暇をとりたいくらいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
もしくは、仕事であの辺りに行けるように
調整しようかなぁと企み中( ̄ー+ ̄)ニカッ!
もし金曜がダメでも土曜には絶対行きたいです

[2009/01/31 21:36] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/670-5bbfa990