リラックマストア東京駅店 




今日は、東京駅にオープンしたリラックマストアへ

鼻息荒く行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




クマ~ (*´∀`*)ホケェ








クマクマ~ (ノ∇≦*)ポッ







いちごクマいっぱい (*/∇\*) キャ







クマストアの前には、コンドウアキさんからのお花も (//∇//)



今日のクマストアは、オープン初日ということもあってか

人気バクハツ (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

お昼ごろも、ずっと入場制限してました

夕方に行った友人の話によれば、夕方も入場制限が

続いていたみたい ∑q|゚Д゚|pワオォ



でも、ここまで大盛況なのは

リラが、たくさんの人に愛されてる証拠ですね ♪d(´▽`)b♪








さて、クマストアでは、限定モノを中心に

いろいろと買っちゃいましたぁ~ (o≧▽゚)oニパッ




あれも、これも欲しくなったけど、厳選に厳選を重ねた結果。。。







リラックマストア限定のあつめてぬい いちごカー

すっごい欲しかったんで、買えてよかったぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いちごカーの連結部分が、ぱっちんボタンになってるので

外せちゃいます d=====( ̄∇ ̄*)b

ふわふわで、とっても可愛い 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






クマストア限定ぬい、トートバッグ






Tシャツ





クッキー











他にも、欲しいものがいっぱいあったんだけど

お財布が、ひぃひぃ言ってたんで今日はこのくらいにしました







こちらは、2000円以上のお買い上げでもらえる

オープン記念の金メダル ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






レジでお会計をしたのは12:30頃だったんですが

金メダルは、ぎりぎりゲット ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

オープン記念のステッカーは、ちょうどあたしの

ちょい前で終わっちゃって、もらえませんでした


ざんねーん (ノД`)・゜・。




でも、これって、もしや。。。





明日も来てクマさい ってことかしら

↑とってもプラス思考(笑)



だって、だって、だって

だって だって なんだもん ♪




やっぱり、明日も来てクマさいってことだわ Σd(゚∀゚d)マチガイナイ!!!





クマ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



スポンサーサイト

祝リラックマストア東京店オープン

かぴばらさん こんばんわ~待ちに待ったリラストアに行って来られたんですね~念願叶って鼻息フンフンかぴばらさんになってたんでしょうね(⌒‐⌒)
梅田のオープンの時は夕方6時半過ぎに行きましたがかなり待ちました~。すっごい人でゆっくり見れなかったです(-_-;)いちごカーぬいぐるみなんてあるんですね(゜ロ゜)大阪にはなかった(-.-)今ならあるかしら(*^^*)可愛いです~。先頭がトリさんってとこがかなりイケてますとりはずし可能なんですねリラをとりはずしたらみんなと別行動してリラだけこっそりホットケーキ食べに行ってたりして私もいちごカーぬい欲しいです(⌒‐⌒)
キャラバンってまた始まるんですよね~限定ぬい可愛かったので仕事休みもらって行こうと思ってます。梅田であるみたいだし
リラストアのショッパー可愛いです~いろいろ買ったんですね(⌒‐⌒)ノートパソコンカバーはなかったのかな?金メダルがもらえてよかったですね。輝いてましたよクッキー美味しそうだし可愛い試食係が狙ってそうですねステッカー残念でしたね(;_;)それはリラ達がかぴばらさんに明日も絶対来てクマさいって言ってるんですよ(^-^)v
明日も突撃かぴばらさんですね(*^^*)ステッカーがもらえますよーに(^∧^)たまこは久しぶりにゲーセン巡りとしまむーとシャンブルに行って参りますっ
[2009/02/21 00:32] たまこ [ 編集 ]

こんばんは~☆

東京店オープンしましたね~♪
いやぁ~、うらやまシイタケ~(≧▽≦☆
名古屋店もできないかなぁ~(*^_^*)

いちごカー!!!
やっぱりかわいいですね~(*´▽`*)
お店の袋もラブリーだぁ☆

明日も確実に行っちゃいそうな勢いですね~(^m^フフフ
[2009/02/21 00:40] トドンナ [ 編集 ]

やっぱ朝から行かなきゃね♪勝利のメダルおめでとう♪

はぁい、ハニー♪
明日はキューティーかぴばらに変身して突撃かしら?
もうめっちゃ混みで、今朝子、芋の子になった気分!
お外は極寒だというのに、クマストアで汗だくだったわよ(笑)。
店内通路が狭いからさぁ、しゃがみこんでゆーっくり吟味出来ないよね。Tシャツのサイズ探すのにしゃがんでたら、通路を封鎖してしまった私だわっ←アタクシもでーんサイズざます(笑)。ピンクTのLあったんだ!我が家は、チャコールグレーTにしてみたよ。
それに、夕方はイチゴバックじゃなかったー。くぅぅぅっ。それ可愛いねー。

今朝子はねぇ、イチゴカー、コリ面器、イチゴメモ、昔柄メモ、マウスパッド、Tシャツ、Drグリップの温泉ボールペン、靴下を買ったよ♪(本当はこれに、寝そべり足パタリラ←パタリロでは無い。。。と、整理バック他をカゴに溢れさせてて、スタップさんが、でかいカゴを持ってきてくれたの!笑)

クマバーガー探せなかったよ。新幹線の改札って、いっぱいあるの?彷徨ったんだけど、わかんなかった。今度クリリンに連れて行ってもらうねっ。

もう疲れちゃったから、今夜はインスタントラーメンよっ(笑)。

[2009/02/21 01:23] 今朝子 [ 編集 ]

おはようございます~
レポ待ってました。

あたしは3月になったら突撃ですぅ~

いちごカー・・・あたしも欲しいですぅ~
[2009/02/21 09:17] ゆん [ 編集 ]

2回目の書き込みです。くまです。
これかわいいですね~ ぬいぐるみほしいですぅ。。
クッキーとかもったいなすぎて食べられないかも…
でもきっと熊ショップに行ったらどれもこれも欲しくなりそう。。。
[2009/02/21 10:24] くま [ 編集 ]

おはようございます(´∀`)

わたしは昨日13時からバイトで
間に合うか賭けて行きました…★

9:45くらいに着きましたが
もう180人以上並んでましたよ…

おまけ満載でしたよね(´∀`)
メダル、シール、ミニファイル…

ミニファイルは実は2種とも
タダでバイト先でいただきました 笑

きょうはステッカーもらえますように!
クマと応援しています∩^^∩
[2009/02/21 11:05] のんたん [ 編集 ]

お久しぶりです

図々しくも、かぴばらさんのストアー報告を心待ちにしていましたぁ~。
さっそく鼻息荒く読ませて頂きました。
う~ん!行きたい心がMAXになっちゃうくらい素敵な報告でした。入場制限が夕方まで続くとは…かなりたくさんの人に愛されて、たくさんの人を癒してるんですねっ☆☆私もその一人です☆☆
イチゴカーPretty☆☆離しちゃダメですよっ。ぜったいリラ君どこかにお出かけしちゃうからっ☆☆こっそり…なんて☆☆オリジナルTシャツもかわいい☆☆グッズすべてが可愛いです☆☆さらにクッキー美味しそうです☆☆ヨダレが~☆☆メダルもらえて良かったですねっ☆☆おめでとうございます☆☆
もしや…今日も行ってらっしゃるのでしょうかぁ~☆うらやましいですわっ☆☆梅田にもあるようなので機会があれば息荒く行きたいと思ってます(*^□^*)
そうそう、やっとイチゴシリーズのポーチGet出来ました(^O^)お店から入荷のお知らせを頂き飛んで行きました(o^o^o)その時にタオルも4枚購入しちゃいました(^^ゞリラ君を目の前にしちゃうと『買いたい』ってなってレジに並んでる自分がいましたぁ~☆☆
[2009/02/21 11:46] あやな [ 編集 ]

こんにちは♪
クマストアレポ待ってました(^^)
梅田のストアと同じくらいの広さなのかな?
イチゴ連結カーかわいいですね。
梅田にもあるかなぁ。
最近梅田のリラストアに来てくれるリラ達とは
一緒に撮影とか出来なくなってしまったので、
ちょっと足が遠のいてしまってたんですけど、
また行ってみようかなぁ(・∀・)

3月に東京に行くんですけど、すごいタイトな
スケジュールの日帰りなので、いくら東京駅でも
寄り道は難しいかなぁ・・・・覗くだけでもしたいけど。
すぐに分かる場所だったらOKなんですが・・・・

今日もかぴばらさん、突撃してますよね♪
またレポ第2弾、待ってま~す(*^ヮ^*)
[2009/02/21 17:37] ゆみぴょん [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは(^^)

私はお昼過ぎ頃到着したのでノベルティもらえませんでした~(T_T)
もらえてよかったですね♪
今まで遠かったストアが近く(・・でもないけど)に出来て嬉しいですよね~v-10
[2009/02/21 17:37] *淡雪* [ 編集 ]

祝!開店

かぴばらさん、こんばんは~。
初日に行かれたのですね!
きっと開店のレポがあると、ひそかに
楽しみにしていました。
たくさんの限定品があるのですね。
私は今日も行けませんでした(泣)
でも、近いうちにきっと行きます!v-91
かぴばらさんは、今日も行きましたかぁ???


[2009/02/21 18:34] jun [ 編集 ]

Dear かぴばらさん

I left Japan on 15 February, too bad I could not visit the Rilakkuma Store... what a pity! :( I only took a photo outside the store... But I'm happy to see your photos, I like the decorations in the third photo very much! v-10


Sum
[2009/02/21 20:45] Sum [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさん、ゲーセンやしまむーはいかがでしたか?
あたしは、昨日も今日もクマストアへ行っちゃいましたぁ~
ものすごい人で今日も入場制限です
大阪のクマストアも、オープンのときは
やはり大混雑だったんだぁ
混み合ってると、なかなかゆっくり見れませんよね
あたしも昨日、今日はクマストアをゆっくり堪能できなかったんで
少し落ち着いてから、また行こうと思ってます

ステッカーは。。。 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ノートPCカバーは。。。

あとで、記事にしますねっ(o≧▽゚)oニパッ

イチゴカーは、20日からクマストアで発売になったみたいですよ
イチゴ部分が、ふわふわでとっても可愛いです
昨夜は、枕もとにイチゴカー始め、エプロンクマたちを
特別ゲストに迎えてみました

おっ、キャラバンΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
全然知らなくて、さっきサンエックスネットを見てみました
かごのトリさんを販売してほしいです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
[2009/02/21 21:42] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

うらやまシイタケ(●´艸`)フ゛ハッ
トドンナさん、面白い
うちのダンナ殿も大絶賛しております
今度、『うらやまシイタケ』を使わせてもらおうとまで
言ってましたよ

今日もクマストアへ行っちゃいました
限定ノベルティの言葉に弱いかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ


[2009/02/21 21:50] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

あーた、ピンクTのサイズ見ちゃったわね(笑)
どっちがあたしのTシャツかは秘密よ
だって だって だって だって だって なんだもん♪
はにゃーフラッシュ!

イチゴ袋は、夕方には無くなっちゃったの?!∑q|゚Д゚|pワオォ
昼頃は、まだいっぱいあったから、無くなっちゃうなんて
全然予想してなかったわ
昨日、今日は、あのいちご袋かと思ってたのに
ノーマルなクマストア袋だもんね
予想以上に、人が来ちゃったんだろうなぁ

クマバーガーは残念なり(ノД`)・゜・。
新幹線の改札は、結構あるかもしれない。。。
あたしが買ったのは、長野、上越新幹線乗り場の近く
新幹線中央乗り換え口付近のお弁当屋さんよ
クリリン、たのむクマ~

[2009/02/21 22:03] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

いちごカーは、とってもかわいいですよ(*´∀`*)ホケェ
クマストアで、ゆんさんを待ってるいちごカーが
きっといるはずっ(o≧▽゚)oニパッ
3月になったら、お迎えに行ってあげてクマさーい
[2009/02/21 22:09] かぴばら [ 編集 ]

くまさんへ

くまさん、コメントありがとう
クマストアのぬい、とってもかわいいです♪d(´▽`)b♪
お店の中は、可愛いクマグッヅがいっぱいで
ホント、際限なく欲しくなっちゃいました
昨日、今日はお店の中をゆっくり見れなかったんで
また後日、ゆっくり行こうと思ってます
クマストア バンザーイ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
[2009/02/21 22:17] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
ついにオープンしましたね~
そして行って来たんですね!
東京は凄い人気ですね~鹿児島だったら・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2枚目の写真の黄色いリボンしたリラちゃん可愛いですね~
あつめてぬいの苺カーゲットしたんですね~
記念メダルはゲット出来たけどステッカーが残念でしたね~
クッキーも苺シリーズの絵がかわいい~
食べれませんね~
土曜日でそれだけ多いと日曜はもっと多いのでは?
明日は早起きして、もうダッシュですか?
(^ー^* )フフ♪

[2009/02/21 23:21] ゼータ [ 編集 ]

くま~~

素敵ないちごカーですね!
可愛い子達が乗るから、もう倒れそうに可愛いです。
Tシャツは、うめこも欲しい!です。
うすピンク、惚れちゃいそう~v-10
お店屋さんのエプロンつけた限定ちゃんも、すりすりしたくなります。

ストアのビニールバッグも大変可愛いので、自慢できますね!いちごをぎゅっとしてるくまの表情がたまらなく好きです。
[2009/02/21 23:50] うめこ [ 編集 ]

のんたんへ

のんたんも、金曜に行ってきたんですね
前に180人以上ならば、階段のほうに並んだのかなぁ
あたしは今日も行ってきちゃった
もちろん、今日も大人気でしたよ
でもね、混み具合は金曜よりちょっと多いかなぁくらいで
あたしの予想よりは少なかったです

ステッカーは。。。 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
あとで記事にしまーす
[2009/02/22 00:16] かぴばら [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/22 00:36] - [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

イエース、今日も突撃してきましたぁ~
金曜にノベルティのステッカーがもらえてたら
行かなかったと思いますが
もらえなかったんで、リベンジ (*´ω`)ノ ハィ
なんとか。。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
あとで、記事にしちゃいまーす

梅田のほうも、最近は一緒の撮影がダメでしたかぁ
東京駅のほうも、生リラたちが来たんだけど
一緒に写真が撮れるようには、なってませんでした
リラストアはどこも一緒なのかなぁ
いちごカーは、リラストア限定と書いてあったんで
梅田にもあるんじゃないかと思います
東京のほうのリラストアも、時間の都合がつけば
東京に来たときに、見てってクマ♪
[2009/02/22 00:46] かぴばら [ 編集 ]

かわいい~

東京駅って広いから迷わないかしら(;^_^A
という不安もあるけど、私も行って見たいのよ~
クマだらけでにやけちゃいそう( ´艸`)
クッキーもすっごいかわいくて食べるのもったい!!!
またお買い物しちゃったら、アップしてくださ~い(^-^*)/
[2009/02/22 00:52] matchy [ 編集 ]

私も行ってきましたo(≧▽≦)o

 こんばんわ。
 σ( ̄▽ ̄)も、土曜日に行ってきました。
 撮影会、握手会ではありませんと予告通り、一緒に撮影できませんでしたね…“o(><)o”くう~!
 昼前に着きましたが階段の上に並びまして、40分待ちでした。
 側を通るおばさんが、この行列は何かと気になるらしく何人か聞いてました。
 TBさせていただきますね。
[2009/02/22 01:11] 一風館@さくら [ 編集 ]

淡雪さんへ

ノベルティが無くなるのは早かったですよね
金曜も土曜も、午前中で終わってしまったようですもん
クマは、みんなに愛されてるんだなぁと実感しました
念願のリラストアが、東京にやってきて
ホント、うれしいです
また近々ゆっくり堪能しに行こうと
思ってま~す(人´∀`).☆.。.:*・
[2009/02/22 09:56] かぴばら [ 編集 ]

junさんへ

金曜も土曜もクマストアに行っちゃいましたぁ~
お店のどこを見渡してもクマ・クマ・クマ(*/∇\*) キャ
今まで、期間限定のリラ展などで
オールクマっていうのはあったけど
今回のように常設でオールクマってのは
スゴイですよね
しかも、女心を揺さぶる『限定』グッヅがもりもりで
財布のひもはユルユルでした
junさんも、お時間のできたときに
ゆっくり堪能してきてクマさーい♪d(´▽`)b♪

[2009/02/22 10:08] かぴばら [ 編集 ]

あやなさんへ

あやなさん、お久しぶりでーす
昨夜、あやなさんへのお返事を書いたつもりが
書けてませんでした
お返事の順番が前後しちゃって、ごめんなさい

いちごシリーズのポーチ、お店へ届いたんですね
おめでとう(o゚▽゚)oニパッ
そうなんです、かわいいリラたちを前にすると
ほっぺも財布も緩みっぱなしになっちゃいますよね
あたしも、気付けばクマグッヅを抱えて
レジに並んでますよ
今回のクマストアでも、諭吉くんと一葉さんが
仲良くランデヴー。。。 
レジの彼方へ消えていきました(笑)

いちごカーは、やっぱリラだけは
離さないほうがよさそうですね
ホント、美味しいにおいがするほうへ
ふらふらっと行っちゃいそう(^m^ )クスッ

[2009/02/22 10:47] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ついに、ついに、クマストア東京駅店がオープンしました
もうね、金曜はクマストアに行くまで
そわそわしちゃって、仕事になりませんでしたよ(笑)
キイロのリボンクマ、とっても可愛いですよね
これは、お店から少し離れた生リラ登場スペースにあって
だらだら感が、とってもイイd=====( ̄∇ ̄*)b
連れて帰りたかったです
金曜、土曜と行ってきましたが
土曜は、金曜より少し多いくらいで
あたしの予想よりかは、少なかったですよ
また落ち着いたころに、ゆっくり行ってきまーす

[2009/02/22 10:54] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

いちごカーは、クマストアオープン前に
サンエックスのHPで見て一目ぼれした逸品です
実物は、更にかわいくて大満足 (*´∀`*)ホケェ
Tシャツは、ピンクのほうは濃いグレーバージョンもあったし
グレーのほうの絵柄は、白もありましたよ
うめこさんも、クマストアに行く機会があれば
要チェックです(o≧▽゚)oニパッ
クマストアでは、どれも、これも欲しくなってクマりました
いちごのビニルバッグも、すごく可愛くて (ノ∇≦*)ポッ
キレイにたたんで、しまってあります
[2009/02/22 11:01] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

matchyさんにも、ぜひクマストアを見てほしいです
だって、どこを見てもクマ・クマ・クマでオールクマ
たまりませんぜ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
クマストアは、東京駅を大きく見れば
八重洲側で日本橋側になります
東京駅一番街のキャラクターストリートを目指して
来てクマ~
あたしは、土曜も行ってきたんで
後で記事をアップしちゃいます ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

[2009/02/22 11:07] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

クマストアは、けっこう並んでましたよね
あたしは、1時間ちょいで入れました
ノベルティが欲しくて、ゆっくり中を見れなかったんで
また今度ゆっくり行く予定です

さくらさんも13時の撮影会にいらっしゃってたのかなぁ
あたしも、行ってましたよ(o≧▽゚)oニパッ
前の人と入れ替わって行く撮影会は
新しいなぁと関心したかぴばらでした

TBありがとう♪d(´▽`)b♪
あたしも後でTBさせてクマ~
[2009/02/22 11:14] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわ!

お久しぶりですっ!
忙しくてなかなかコメントが書けなくてごめんね~
リラックマストア東京駅店オープンですね。
凄い人気だったようですね。
ネットのニュースで見ました。
長い行列でたくさん並んでましたよ。もしかしたら
かぴばらさんがこの中にいたのかもしれませんね~

お買いものをたくさんしてきましたね。
ストア限定のいちごカー可愛い~
トリさんが運転なんですね。
リラだと運転は危ないのかな。。。(笑)
私もいちごカーに乗せてもらいたいよぉ~
もちろんトリさんの運転でね(笑)
トートバッグにTシャツ
限定ぬいにクッキーとどれも可愛くていいですよね。
私もいつかリラストアに行きたいですっ♪
[2009/02/23 19:24] あんず [ 編集 ]

あんずさんへ

クマ新報のコメントはお時間のあるときに、書きたくなったらで
いいですぜ~♪

あたしもトリさんが操縦するいちごカーに連結して
いちご狩りへ行きたーい
トリさんなら、ちゃんと連れて行ってくれそうですよね
リラだったら、だんご屋に着くか
引っ張ってくださいって言われそう(笑)

オープン初日と次の日のクマストアは
すごーく混み合ってて、ビックリ
ネットのニュースでも、いろんなとこで
とりあげられてたし、クマは有名になったなぁ
なんて、しみじみしちゃう
クマファンとして誇らしく思いますO(≧∇≦)o
[2009/02/25 08:46] かぴばら [ 編集 ]

初めまして。

かぴばらさん、はじめましてv-22いつも楽しく拝見させていただいております。ヨシノと申します♪

お昼休みになるたびに、楽しみで読んでおりました。ヨシノもめっちゃリラックマファンです。

これからもお邪魔させていただきますね。
[2009/02/25 22:56] 毒舌娘の適当日記 ヨシノ [ 編集 ]

ヨシノさんへ

ヨシノさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
あたしも、リラ大好きっ(//∇//)
リラのように、心の大きな人間になりた~い

またお時間のあるときで、コメントを書きたくなったら
いつでも書いてクマさーい


[2009/02/25 23:36] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/679-a4012164


リラックマストア-東京店

 リラックマストア-東京店が、ついに開店しました\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ  ノベルティ-は配布終わってしまってもらえませんでし...
[2009/02/22 01:01] URL ほっこりカフェ

リラックマストアに行ってみた

今日は新丸ビルに行ったので 帰りにリラックマストアに寄ってみました 土曜日だったのでめちゃめちゃ混んでいました 初めてだったのでじっくり見たかったけど断念 今度平日ゆっくり行こうっと でも 一目ぼれしたこのこを買ってしまいましたー ヘアーバン...
[2009/04/04 20:12] URL ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記