リラックマストア東京駅店再び 




金曜日のリラックマストアオープン初日

ノベルティのステッカーがぎりぎり、もらえなかったので

限定500枚のステッカーをゲットすべく

土曜日も鼻息荒く突撃してきました ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


10時過ぎに、到着した際には

既に長蛇の列 |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


列の整理にあたっていたお兄さんに思わず

かぴばら 「今は何人くらい並んでるんですか?」

お兄さん 「たぶん、400人くらいなんで、ノベルティのほうは

            おそらく大丈夫だと思います。」


ノベルティのことは、全く言ってないのに

わかってらっしゃる Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

以心伝心だわぁ





到着から、待って、待って、待ち続けて、1時間ちょい 

やっと、クマストアに入店し。。。 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







ずっと欲しかったノートパソコンケースと






ぶらさげクマを買いましたぁ d=====( ̄∇ ̄*)b







ノベルティの銀メダルと






ステッカーも無事ゲット


やったぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ







とってもうれしくて、このあと、昼間から

泡盛を飲んじゃったぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪







エプロン生リラにも会えたし大満足 ♪d(´▽`)b♪






クマ~ 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


スポンサーサイト

いきなり…

フガァ~フガァ~w(°O°)まことに失礼致しました。またまた鼻息荒くかぴばらさんのストアー報告第2段をお待ちしておりました☆興奮気味でございます☆☆まずは…限定ステッカーGetされておめでとうございます(o^o^o)
長く長く待ったかいがありましたねっ☆☆リラ君のためなら~♪♪ですよねっ☆そして…あやなが一番引かれてしまったのが『リラ君マスコット』可愛い☆☆
リラ君コリChan登場写メには思わず抱きつきたくなっちゃう~☆☆って心から思っちゃいましたヾ(=^▽^=)来月の始めに絶対梅田のリラックマストアーに行こうと闘志を燃やすあやなでございます(*^□^*)

それと優しいかぴばらさんの心遣いに一気に心が温かくなっちゃいました。いつもコメントの返事ありがとうございます(o^o^o)
[2009/02/22 21:10] あやな [ 編集 ]

こんばんは~☆

ノベルティー無事ゲットできて良かったですね~o(^-^)o
金銀のメダルってなんだかめでたいですねぇ(*^_^*)

ノートパソコンのケース買われましたか☆
やっぱり柄の配置を見比べて厳選されたのかなぁ(^m^フフフ
かわいいからトドンナも悩みましたが、
ノートパソコン持ってないんでやめました(^_^;)

エプロンリラは初見かも!!
かわいい~o(≧▽≦)o

うらやまシイタケ、だんな様にまで好評で
嬉し恥ずかしですわ~♪♪
[2009/02/22 21:43] トドンナ [ 編集 ]

こんばんは★
エプロンリラ&コリちゃん!!かわいい!!
梅田のオープン時にも来てたのかなぁ・・・
私は前日のプレオープンに行ったので、
エプロン姿のリラちゃん達は見てないので・・・
ステッカーは梅田のよりもキラキラ度が高い気がします。
ぶらさげリラはお揃いですぅ(^^)
最初は通勤バッグにつけてたんですけど、
汚れてもイヤだし、一度リラを落としてしまった
悲しい思い出があるので、今は部屋のドアノブに
ぶらさげています(^^;)
イチゴ連結カーはなんとなく梅田にもありそうな感じ
なので、近々出陣してみることにしました♪
あぁでも、お財布に諭吉さんいたかしら・・・

[2009/02/22 22:15] ゆみぴょん [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! リベンジ行ったんですね~
開店直後なのに400人は凄い!どこからそんなに来るんだぁ~て感じですね!
そして、ノベルティの銀メダルとステッカーゲットおめでとうございます!
そしてお昼から祝杯したんですね!
(^ー^* )フフ♪
ノートパソコンケースもゲット出来たんですね~
生リラ・生コリ会えて天にも昇る気持ちでしたかぁ~
(^ー^* )フフ♪


[2009/02/22 22:42] ゼータ [ 編集 ]

ミッション成功おめでとう♪

ティロリィ~ティロリィ~ティロリィ~ティロッ♪(←あの曲)
はぁい、ミッション成功おめでとう!
やっぱ土曜日は混んでたかぁ。階段の上まで並ぶとは、クマ密度の濃い東京駅やったね。

早起きしたのね、頑張ったねっ。

祝い酒は、さぞかし美味かったろうのうぅ。
今朝子はクリリンにジュースをこぼされ、本日ふてくされ気味よっ(笑)。

しかもアタクシのこと「ブー」って言いやがった!
「ぽっちゃり」か「ぷー」って言え~!!!

イチゴカーに乗って家出してやるぅぅぅ。
[2009/02/22 22:44] 今朝子 [ 編集 ]

祝リベンジ&祝ノベルティ&祝杯

かぴばらさんこんばんわ(⌒‐⌒)やりましたね
早起きしてよかったですねお店のお兄さんおもしろいですね~ノベルティの事言ってないのにわかってらっしゃる銀メダルもステッカーもほーんとファンなはたまらんプレミア物ですよねノートパソコンカバー可愛いですねうちはデスクトップなので買えないんですがノートパソコンなら絶対買ってる昼から泡盛とはうーん贅沢ぅ
ゲットしたんだし祝杯しなきゃですよね~。私も是非東京駅リラストアに行きたくなりました~独身の頃はよく友達と東京旅行に行きました。お台場とか渋谷とか行って買い物してたなぁ帰りは新幹線ホームの駅弁(鳥ごぼう弁当)買ってまくまくしてた
昨日はしまむー&シャンブル&ゲーセン行って来ましたよ~。リラの健康サンダルのモーモーリラがあったので即買い口が半開きで一目惚れです。590円とかなりリーズナブルな価格後は下見程度にして春のパジャマをチェックしました。ハート柄の春パジャマ可愛かったです。ゲーセンではまったくとれずくぅ~ったりリラはアームがなでるのみ。アベイルでは冬物たたき売りセールなのかパーカーやワンピが900円だったので買いましたぁ~安いわぁ~。主婦になるとお手頃価格しか買えないのにリラには散財しちゃうたまこでした
[2009/02/22 23:29] たまこ [ 編集 ]

 こんばんわ。
 σ( ̄▽ ̄)は、ノベルティ-貰えませんでした“o(><)o”くう~!
 土曜日も行列凄かったですよね。
 撮影会、また擦れ違っちゃいました?
 ワインレッドのコ-ト着て三つ編みしている女を見かけたら、σ( ̄▽ ̄)ですよ。
 リラックマ手作りバ-ガ-ですが、無事に買えましたよ
[2009/02/23 01:54] 一風館@さくら [ 編集 ]

かぴばらさんおはようございます~

東京駅店行かれたんですね!!!!
羨ましい~~~~(ー∀ー)
かぴばらさんの報告を指くわえつつ
拝見させていただいておりますv-238
袋まで凝っていて感激です~^^

[2009/02/23 10:17] りょう [ 編集 ]

かぴばらさん こちらもこんばんわ!

2日続けてリラストアへGOしたんですね。
私も近くにあったら2日でも3日でも通いそうです。
2日目も大人気で長蛇の列でしたかぁ。。。
でも待った甲斐があってお買いものも充実してきたようですね。

ノートパソコンケースは 私も買いましたよ~
ネット通販ですが…
可愛いですよね~
カゴに入ってるいちごトリさん柄がお気に入りです。
いちごシリーズが出たときからパソコンケースは
欲しかったので即買いしましたよ。
ぶらさげリラは 前日に買ったぬいと親子ですね。
並べると可愛いですよね~
念願のステッカーもGETできてよかったですね♪
[2009/02/23 19:34] あんず [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは(^^)

2日目のノベルティもgetおめでとうございます!

2日目は更に並んでたんですね~。
やっぱり土曜日にしてよかったかも・・(^^;

パソコンケース、私も買おうか悩んでるんです。
内寸が解らないし、買ってみて入らなかったらこまるな~って(笑)。
[2009/02/23 20:29] *淡雪* [ 編集 ]

あやなさんへ

クマのためなら、エンヤコラ~
土曜の朝は少し出遅れて、どうしようかと思ったけど
無事にノベルティをゲットできてよかったです(o゚▽゚)oニパッ
どうしても欲しかったんで、手にしたときは感無量でした
マスコットも、2種類あってどっちにしようか悩んだ結果
エプロンクマに決定 d=====( ̄∇ ̄*)b
あやなさんも、梅田のほうのクマストアでチェックしてクマ~
来月の7、8日は梅田のリラストアで
いちごキャラバンですもんね
あたしも、7、8日はこちらのキャラバンに行けたら
行こうと思ってます
キャラバン限定のあつめてぬい、連れて帰りたーい(*´∀`*)ホケェ
[2009/02/23 22:54] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

ノベルティ、やりまシイタケ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ちょっとシイタケの使い方が違う?(笑)

ノベルティの金&銀メダルとステッカーは
額縁に入れて飾りたいくらいですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
以前、トドンナさんがパズルを飾ったような
いい額縁を探してこようかなぁ

ノートPCのケースは、正直、ノベルティが気になっちゃって
厳選はしてないんですよ
いちばん手前にあったものを、選びました
大きいので、あまり差がないことを祈ります(笑)
[2009/02/23 23:04] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

エプロンリラとコリたんは、写真だとわかりにくいけど
けっこう元気いっぱいで色んなポーズをキメてくれました
腕を上下にパタパタする姿も、とっても可愛くて
新幹線でどこかへ連れて逃げたかったです(//∇//)

ぶらさげクマは、ゆみぴょんとおそろですかぁ(*/∇\*) キャ
そういえば、ゆみぴょんは、かばんにつけてたクマが
いなくなったことがありましたね
そのとき、友達さんの温かいお話を聞いた記憶が
よみがえってきました
↑違ってたら、スミマセンヾ(;´▽`A``アセアセ
部屋のドアノブなら、どこかへ行ってしまう心配は
ないですね(o゚▽゚)oニパッ
我が家も、クローゼットの取っ手や食器棚の取っ手に
クマたちが、ぶらさがってまーす
扉を開けると、後ろを向いちゃったりもするけど
その姿も可愛くて好きっ♪d(´▽`)b♪



[2009/02/23 23:20] かぴばら [ 編集 ]

えっ?

質問いいですか?
『いちごキャラバン』ってどんなイベントですか?
もしよろしければ教えて下さい。お願いします☆☆

かぴばらさんの2日間のリラックマストアーの報告を拝見して絶対にリラkunグッズに会いたい☆って思い梅田店のお店のサイトを必死になって見ちゃいましたっ(*^□^*)グッズもエプロン姿のリラKunコリChanがいっぱい載ってました☆☆今から財布の紐が緩む覚悟をしちゃってます☆☆
[2009/02/23 23:36] あやな [ 編集 ]

あやなさんへ②

いちごキャラバンは、いちごをかぶった生リラや
スカーフをかぶった生コリたんが遊びにくるイベントです(o゚▽゚)oニパッ
3月の7、8日からスタートで全国をまわるんですよ
キャラバン限定のあつめてぬいぐるみもあって
今回はおすわりリラが、横向きにいちごを抱えてるぬいが
キャラバン開催店で発売されまーす
3月の7、8日の梅田のリラストアはリラが遊びにくるみたい♪
詳しい時間は、わからないけど
きっと夢のような時間が過ごせると思います
サンエックスネットのこちらに詳細が載ってるので
見てみてクマ~
http://blog.san-x.co.jp/toretate/2009/02/post_171.html

[2009/02/23 23:51] かぴばら [ 編集 ]

おはようございます

さっそくお返事ありがとうございました(*^□^*)
サイト見てみました。大きな黄色いトリSUN大きなカゴに入ってました☆リラ君も横向いて大きないちご持ってました☆☆今にも食べちゃいそうな感じでした☆絶対楽しめちゃいそうですっ☆☆リラKunコリChanに会いに7日行っちゃいます\(^O^)/集めてぬいKun連れて帰って来ます☆☆


[2009/02/24 07:34] あやな [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマストアは金曜も土曜もたくさんの人で賑わってて
クマは幅広い年齢層の人々に愛されてるんだなぁって
改めて感じました
ステッカーをゲットできたときは、うれしくて
しばらくボケ~っとなっちゃった(笑)
ホントね、祝杯をあげちゃうくらい、うれしかったんですO(≧∇≦)o
地元の駅で、いったんしまりかけた電車のドアが再び開き
一本早い電車に乗れたのが、よかった
今となっては、そこがステッカーへの分かれ道だった気がします♪
バンザーイ!
[2009/02/24 20:17] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子さん
ミッションは予定どおり完了よっ♪
土曜は、9時30分頃から並ぶ予定だったけど
ちょっと出遅れちゃったの
並んでる途中、整列担当のお兄さんたちが
ノベルティが残り少なくなってきたって
しきりに言うから、あたくし焦ったわ
なんとかゲットできて、よかったざます
イチゴカーは今朝子カーも連結した?
あたくしも連結希望よ
引っ張ってほしい~
リラカーあたりは、よくコテっとなるから
トリさんには、安全第一で先導してほしいわね
[2009/02/24 20:30] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

東京駅のクマストアノベルティは
なんとか全種類ゲットできましたぁ
金銀メダルにステッカー
額縁に入れて飾りたいくらいです♪d(´▽`)b♪

しまむーでは、いいお買いものをしましたねっ
モーモーの健康サンダル、あたしも見ました
すっごい可愛い絵柄でしたよね(*´∀`*)ホケェ
健康サンダルは、足の裏が痛くなってしまうので
苦手なんだけど、モーモーは可愛いしで
かなり悩んだ一品です
スリッパなら、即買いだったなぁ。。。

最近のゲーセンって、前よりも設定が手厳しくなってませんかぁ?
なでなでアームのゲーセンが多すぎっ
特にくぅ~ったりは、くったりだから
アームがうまく引っかからないんですよね
なんとか連れて帰ったときは、あたしの財布が
ぐったりしましたよ(笑)
まいっちんぐヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

[2009/02/25 00:41] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

撮影会は、すれ違った可能性大ですね
ワインレッドのコートかぁ
あの会場はたくさんの方がいたので
残念ながら、覚えていません
お手作りバーガー、見つかってよかったぁ(o゚▽゚)oニパッ
温めると更に美味しいと友人が言ってましたよ
あたしも、今度はレンジで温めて食べてみようと思います

[2009/02/25 00:45] かぴばら [ 編集 ]

りょうさんへ

クマストアはクマだらけで、とても可愛かったです
個人的に、新たな寄り道スポットになりそう♪
今回のオープンは、いろんなネットニュースになったようですね
毎日jpのここを見ると、写真満載でクマストアに行ったような
錯覚に陥ると思います↓
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/goods/20090219/?link_id=ctp003
お時間があったら、見てみてクマ
もうチェック済みかなぁ

[2009/02/25 00:51] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

ノベルティのステッカーが、どうしても欲しくて
連続で行っちゃいましたぁ~
ステッカーも、ぎりぎりゲットでき
手にしたときは喜びの舞を踊ろうかと思っちゃった(笑)
今日は、午前中に東京駅周辺で仕事なんで
寄り道しちゃおうかなぁと企んでます♪

ポーチやノートパソコンケースなどの水色にいちご柄は
あたしもすごく、お気に入りっ(//▽//)
爽やかで、可愛いよね~
[2009/02/25 08:58] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんおはようございます!

毎日jpのURLありがとうございました^^
まだチェックしていなかったので
良かったです~♪

ホントにリラちゃんがいっぱいで
楽しめました(・∀・)ノ
ますます行きたくなります★
[2009/02/25 10:21] りょう [ 編集 ]

淡雪さんへ

ノベルティ、やりましたぁ~O(≧∇≦)o
すっごい欲しかったんで、手にしたときは感激しちゃった

ノートパソコンケースは、淡雪さんも狙ってるのね
あたしは入るだろうと思って勢いで買ってみました(笑)
いれてみたら余裕で入ったのでセーフ♪
ワイド対応だったのが、よかったのかなぁ
とは言え、そんなに安いものではないので
ちゃんと測ってから買ったほうがいいかもですね
ちなみにクッション材はそんなに分厚くなかったですよ
1センチいかないくらい
ご参考まで♪
[2009/02/25 13:51] かぴばら [ 編集 ]

あやなさんへ③

あやなさんも行っちゃいますかぁ♪
あたしも、7、8日のどちらかは
こちらのキャラバンへ行く予定です
限定のあつめてぬいは、初日なので競争率が激しい予感
後日、別の場所でのキャラバンでゲットしようかなぁ
とも考えてます
生リラたちも楽しみだけど、あのトリさんも
たまりませんよねっ(//▽//)
早く会いた~い
[2009/02/25 19:51] かぴばら [ 編集 ]

りょうさんへ②

毎日jpは、クマストアの写真満載で
なかなかいいですよねっ
見つけたとき、うわぁ~(//▽//)となりましたもん
あたしがクマストアへ行ったときは
正直、ゆっくりは見れなかったんで
あのページで、ゆっくり見ました
あたしも内覧会に行きたかったなぁ
[2009/02/25 19:58] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

ご無沙汰で、申し訳ございません。

ノベルティ、無事ゲットされたんですね!
寒くはなかったですか!?お疲れ様でした♪

思わず乾杯されたんですね♪
横はミミガーでしょうか?

しかし東京はすごいですね~
すごい人数が開店前に並ぶんですね~
こちらももうちょっと盛り上がればなぁ~なんて思います♪

イマイチ、盛り上がりに欠けるから、福岡や大分のキャラバンのクマは
動きが少ないのかなぁ~v-356

エプロン生クマたちかわいい~♪
写真の時点で動きがあるような!?(笑)
[2009/02/28 22:24] きなこ [ 編集 ]

きなこさんへ

きなこさん、お久しぶりです
きなこさんのブログの更新が止まっていたので
体調を崩されたのかと心配してました
お元気そうで、よかったぁ♪d(´▽`)b♪

東京駅のクマストアオープンは、大盛況でした
ステッカーをなんとかゲットしたときは
うれしくて、うれしくて 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
祝杯の友はザッツライト d=====( ̄∇ ̄*)b
ミミガーです
泡盛によく合って、美味しかったぁ~

[2009/02/28 23:28] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/680-3351f3e7