春のリラックマフェア 




3月から心を入れ替え早起きしているかぴばらです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

そんなわけで、今日から始まった春のリラックマフェアも

珍しく、出社前に行けましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




ローソンで、どれを買おうか悩んだ結果

■ 朝の部 --------------------

・クマコーヒー
・カプッチョ
・シールつきのお茶



そして、写真はとってないけど


■ 昼の部 --------------------

・プリンシュー
・キャラメルプリンパウンド
・シールつきのお茶









ちなみに、お茶のおまけシールは、朝の部と昼の部で。。。










7種類は集まったものの

なぜか、コリたんの あった だけ 無かったぁ ( ̄∇ ̄;)

明日、見つけたら、心の中で あった と叫びたいと思います(笑)



今夜、かぴばら家付近は雪 

お外も、うっすらと白くなってきました ∑q|゚Д゚|pワオォ

明日の通勤は、だいじょうぶかなぁ。。。



とりあえず、クマたちとお布団に入って寝ちゃおう♪d(´▽`)b♪



スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
ローソンフェアー行かれたんですね~
早起きはこの為かな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
朝の部と昼の部買いましたね~、お茶は残り1つ無かったんですね~
それとも既に品切れ?
東京は雪みたいですね、通勤気を付けてくださいね~
(^ー^* )フフ♪

[2009/03/04 06:23] ゼータ [ 編集 ]

くまフェア

くまののぼりひらめくローソンに早朝お出かけになったんですね!
うめこはりらボンブをくまフェア前日に受け取りに行きました。夜だったので、くま商品がちょっとでも陳列されていることを祈ったのですが、やっぱり3日を守っていました、、残念!!
1点でも菓子パンを買ってこようと思ったのに~~
でも、お皿の見本を見てきました。可愛い顔がこちらをじっと見つめてて、下のポイント台紙を「もってってね」と優しく言われたようでした♪
お雛様も帰ったので、くまに専念しなくては!v-10
[2009/03/04 06:58] うめこ [ 編集 ]

雨に負けクマに会えず

かぴばらさんおはようございまーすv-290
今日もとっても寒いですよねv-276
うちはオカメインコを買ってるんですが寒さで片足ずつ
膨らんだ毛の中に足を引っ込めて暖をとってますv-398キイロイトリに何となく似てるので
たまこはそこからトリさんにはまり出しましたv-410昨日はローソンに出没するぞってきめてたのに雨と寒さに負けてしまいました。
今日も雨だけど絶対行くぞという意気込みマンタンです
かぴばらさんのブログを見て早く行かなきゃって
焦り出しましたv-404シールは全部可愛い
ですよねv-350これは私も全種類を集めねばなりませぬv-402
この前はセリーヌイーオンに行ってきましたv-398やっぱりかぴばらさんの言うとおり設定は厳しいです。全くなでるのみv-292どうしてこんなに
下手なんだぁぁぁぁ~って自分を責めるほど
ムキになってリラをなでまわして店員さんにもヘルプミーしまくってとれたのは1クマv-395
かぴばらさんがこの前捕獲したやんちゃな毎日ぬいです。うさぎ本を持って座って読んでるクマですv-413うつぶせもほしかったのにダメで化粧品も買いたかったからあんまり投資できませんでした。
また違うゲーセンに行って頑張るぞゥv-433
その日は読書リラをベットの周りのクマトリ軍団の
中に交えて安眠v-483今もいますけどねv-348カップケーキトリさんと一緒に本を読んでますv-414いつになったら本を読み終わるのか。
ずーっと読んでますv-398
[2009/03/04 08:52] たまこ [ 編集 ]

おはようございます~

あたしも昨日仕事中からソワソワ・・・

仕事が終わるのが待ち遠しかったこと・・・

そして・・・雪の降る中・・・
愛車のクマカーを走らせ青いお店に・・・・


オーナーさん分かってらっしゃるぅ~

ゆんの為に各1種類ずつのシールを抑えていてくれました~


今日コリちゃんのあった!!を見つけられるといいですね~

その時必ず・・・あった!!って心の中でコリちゃんみたいに言ってくださいね~
[2009/03/04 09:31] ゆん [ 編集 ]

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 今朝の通勤は大丈夫でしたか?
クマフェア始まりましたね(〃∀〃;)ウキウキ
 「あった」がないんですか…
 さすが人気者ですぅ。
 σ( ̄▽ ̄)も見つけたら「あった」といいそうです
[2009/03/04 10:11] 一風館@さくら [ 編集 ]

専用什器。。。

はぁい、ハニー♪

アタクシも昨日、朝からクマ参りに行ってきたわよ。
昼も行こうとしたら、後ろにいた女性が「クマ買いに行かなくっちゃっ」って言ってたわ(めっちゃ親近感♪笑)

クマに理解が無いお店だと、確かに8種類並べるっていう機転は利かないみたいだよね。同じシールばっかりズラーリ。。。なんも考えてないよー(涙)。でもねっカゴを持って買う気満々で探してると、お店の人が裏から持ってきてくれたの。ありがモーお兄さん♪一気に8本はさすがにキツカッタけど、OKさっ。

クマカタログの専用器をね、汁器だと思いこんじゃった今朝子は、

「汁?!。。。コンビニで汁といえば、おでんだよ」

とばかりに、おでんの周りをぐーるぐる。。。無い!無い!初日なのにもう無いの?

もしかして、はんぺんにリラの焼印?(もはやパンフのことも忘れてる。。。だって前回おでんケースだったからさぁ。。。)

~焦った今朝子の頭に春が来たぁ~

オウト オブ 眼中だったリラ棚に、ちゃんと「あった♪」

アタシも「パンはローソンで」って、クリリンの耳元で叫んでみるね。
[2009/03/04 11:27] 今朝子 [ 編集 ]

リラのお皿狙いに・・・

私も昨日ローソンに行って、プリンシューとリラのコーヒーとお茶を買いました。プリンシュー最初は、普通のシュークリームかと思いましたが、中にプリンが入っていて、とてもおいしかったです。そんでプリンシューとリラのコーヒーに、はまって今日もローソンへ・・・・行きましたぁ。かぴばらさんはリラのお皿のポイント集めてますか??
[2009/03/04 17:38] mimi [ 編集 ]

お久しぶりですっ♪

いやぁ~、寒いですね・・・。
東京は、雪なんですよねぇっ!寒そうぅ。私、かなりの冷え性なんですよぉ!!(汗)


行かれたんですね~☆でも、コリたんのことはショックですねっ・・・。
見つけたら心の中ではなく、おもいっきり声に出しちゃって下さい♪(笑)
[2009/03/04 19:25] プリン [ 編集 ]

ゼータさんへ

昨夜こちらに降った雪も、早朝には雨に変わったようで
通勤は大丈夫でしたぁ~
今日で早起き3日目
だんだん、会社に着くのが遅くなってます( ̄▽ ̄;)
三日坊主にならないよう今週はなんとか乗り切るぞと
心に誓うあたしでした

お茶のおまけの『あった』は今日も無くて。。。
明日こそは、心の中で『あった』と叫びたいです♪
[2009/03/04 19:28] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

雪はそれほどひどくなかったみたいですね~

フェア始まりましたね~♪
クマ皿、かわいいので使う用も含めて何枚か
ゲット予定です!
…と、言って使うつもりで複数枚集めても勿体無くて
なかなか使えませんが(笑)

私も昨日夜勤前にローソンに行って、現在6点です。
自分で4点集めて…台紙を控え室に置いていたら今朝2点
だれか貼ってくれてました!ラッキー!!(笑)

お茶のシールもかわいいですね~v-238
お茶は、うっかり買うのを忘れていたのですが
これも職場で1つ貰っちゃいました(笑)

最近コンビニとかスーパーとかで色々ポイント集めて
商品引き換えって多いですよね~
控え室には色々あるのですが(笑)
クマは私だけなのでラッキーです!(笑)
[2009/03/04 20:39] きなこ [ 編集 ]

いや~ん

また消えちゃった~。
でも、学習した私は送信前にコピーしといたので
大丈夫で~すv(。・ω・。)ィェィ♪
というわけで、↓が送りたかったコメントです♪

こんばんは★

私も昨日今日と青いコンビニに行って来ました。
昨日はこちらはかなりの雨・・・・・
しかも私は職場が遠いので出勤前に寄るとなると
コケッコッコーと同じくらいに家を出ないといけない
ので、昼休みに超特急で昼食を食べて、いざGO!!
お茶7本&ひな祭り仕様のボンブ5個入り1箱&パン&
マグカップ入りのゼリー&クマコーヒー&お菓子などなど。
どこにおでかけですか?ってくらいな買い物でした。
さすがにお茶7本とボンブ1箱を抱えて傘さして歩く
のはしんどいものがありましたが(;´ρ`) グッタリ
お茶のシールが、コリちゃんとトリさんがミツバチを
見てるのだけがなくって、今日また出陣してきました!
今日は昨日は置いてなかったほうじ茶があったので、
奥まで全部チェックしたら・・・・あった!!!
ちなみにかぴばらさんがお探しの「あった」verは
結構たくさんあったんですよ~お近くだったら
買ってさしあげたかったです(><)
シールといえば、「カプッチョ」にもシールが・・・
全20種類って(@@)さすがにムリかも(笑)
お皿もらえるポイントシールは、職場の中心で叫んだ
おかげか、10点集まりました(*^^*)
[2009/03/04 21:04] ゆみぴょん [ 編集 ]

さっき、、、

2度目のコメです。
さっき、ローソンに引き寄せられるよう入店しました。
プリンシュー3つと、プリンクリーム入りチョココーティングのぱんを買いました。
前記クマフェアに専念・・・と書きましたが、市販の
くま皿の方を数枚購入の方がお得?と思い、クマフェアはお休みするつもりでした・・・が、くまプリンシューを目当てとしている私には無理でした。
素直になって、くまフェアを満喫致します。
いちごコリ牛乳が見当たりませんで、、再度挑戦ですね。いちごっくまの時期なだけに引き下がれないです。
v-234v-380v-380
[2009/03/05 10:03] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさんおはようございます!

いよいよローソンも始動し始めましたね(∀)
私も初日から行けたのでいっぱい買い込みました♪

私の地元のコンビニではシールが1種類しか売れて
いないという悲劇が起こりました;;
何十本も同じ柄でしたよ~v-12
「あった」狙いだったので残念でした~
かぴばらさんは「あった」ゲットできましたか?

[2009/03/05 10:57] りょう [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、クマボンブはいかがでしたかぁ♪
あたしは、うっかり予約を忘れてて
気づいたら、ひな祭りになってました( ̄▽ ̄;)

クマフェアはうめこさんも今日、行ってきたようですねっ
あたしはフェアが始まってからプリンシューを
毎日1つずつ買ってクマポイントを細々と集めてます
プリンシューがうまく食べれず、いつもクリームやプリンが
出てしまう~
クマった、クマった

あっ、そうそう、コリたんのいちご牛乳は
残念ながら、まだ出てないと思います
ポイントシール台紙の裏に発売日が書いてあったので
チェックしてみてクマ~
[2009/03/05 18:57] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさん、昨日はクマフェアを満喫したかしら?
あたしは幸い、青いコンビニが職場の近くにあるので
毎日通ってまーすO(≧∇≦)o

ひなまつりの日は、かなり寒かったですよね
たまこさんのお話を聞いて、寒い日はオカメインコちゃんも
足が冷える?!
鳥(トリ?)にとっては、寒さに堪えてるんでしょうけど
膨らんでる姿はまんまるで、けっこう好きです(//▽//)

セリーヌイーオンは、やはり今もトレーヌイーオン。。。
ナデナデアームは、いやーんですね
一回、300円くらいでもいいから
設定がよいほうがいいなぁと思う今日この頃です
[2009/03/05 19:26] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさんが行った青いコンビニは
なんと粋な計らいなんでしょう♪
ステキなオーナーさんですねっ

あたしは今日、やっと『あった』を発見しましたぁ~
しかも、陳列棚のいちばん前にあったんで
指をさし「あったぁ~」と声に出しちゃいました
とっさに口から出てきたんで、コリたんみたいに
可愛く言えなかったのが心残りです(笑)
[2009/03/05 19:35] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは(^^)
初日からスタートダッシュ!
流石です~☆

プリンシュー、私もさっき食べましたが
美味しいですよねv-10

そういえば・・
今回オリジナルぬいとか見ませんが、
あるんでしょうか~??
[2009/03/05 21:17] *淡雪* [ 編集 ]

さくらさんへ

通勤は全然だいじょうぶでしたぁ~(o゚▽゚)oニパッ
この日の夜から降っていた雪も早朝には雨にかわり
降ったことがウソのように、外には雪がありませんでした

お茶のおまけの「あった」は、今日見つけましたよ♪
ホントに「あった」と言ってしまったかぴばらです(笑)
[2009/03/05 23:37] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわん

今日もクマに惹かれて青屋参りしてきたわ
お茶シールは、あーたの言うように
あたしが行ったとこも同じ種類のシールが
ずらっと並んでるのよね
でもね、今日やっとそこにも「あった」の列が
登場よ d=====( ̄∇ ̄*)b
思わず、声に出しちゃったわ

あーったたたたたたたた

クマ専用カタログの汁器って(笑)
あーた、間違えかたも面白いざます
はんぺんにリラの焼印とかいいね
クマ型はんぺんも、欲しいところだよ

[2009/03/05 23:48] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

あたしも、プリンシューは会社での昼食後のデザートとして
食べてまーす
とっても美味しいですよね♪d(´▽`)b♪
でも、上手く食べられず最後のほうになってくると
いつもクリームやプリンが、出ちゃってますヾ(;´▽`A``アセアセ
上手く食べる練習のため、明日も張り切って買ってこようっと(笑)
ポイントも、プリンシューや同僚からもらったもので
少しずつたまってきました
期間も長いので、ゆっくり集めようかなぁと思ってます°+(*´∀`)b°+°

[2009/03/05 23:55] かぴばら [ 編集 ]

プリンさんへ

プリンさん、お久しぶり~
今日、ようやくコリたんの「あった」を見つけて
おもいっきり声に出しちゃいました
というか、出ちゃったというほうが正しいかなぁ(笑)

プリンさんは、冷え性なんですね
うちのダンナ殿も冷え性で、いったん冷えてしまうと
手足をこたつの中にいれても、なかなか温まらないようで
クマってるみたい


[2009/03/06 00:01] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

おぉ~っO(≧∇≦)o
きなこさんとこは、チームワークばっちりではありませんかぁ
あたし、課の朝礼で周知したのに
クマポイントの集まりが悪いです
再周知しなくちゃだわ(笑)
クマ皿は、あたしも何枚かほしいんで
たくさんポイントシールを集めたーい♪
今日もとりあえず、プリンシューを買います
[2009/03/06 08:13] かぴばら [ 編集 ]

こんにちわ~☆

いやぁ~散財の季節がまたきましたねぇ~(汗)
このポイントシールを集めるのは
時間がかかるもののいつも参加してますねぇ~
今回もGWギリギリまでかかると思いますぅ~
試食係やチビ隊員のお腹は準備万端なのですが
隊長のお財布は全く準備できていないので
少しずつ風呂敷コリラにお願いしてますぅ~(笑)
イチゴシリーズのシール可愛いですねぇ~
あぁ~お茶買おうかなぁ・・・
[2009/03/06 14:21] 隊長 [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

また、コメントにお手間をかけちゃってゴメンなさい
あたしも最近はパソコンでお返事するときは
メモ帳に書いてからコピペしたり
携帯からお返事書くときも、投稿ボタンを押す前に
全文コピーしてます
消えちゃうのは、クマったもんですよね

ゆみぴょんは、もうクマフェアのポイントが10点ですかぁ♪
今日あたりは15点、いや、既に1枚ゲットしてたり?!
あたしは職場での叫びが足りなかったのかまだ5点です
来週は、しつこく課の朝礼で言ってやる~(笑)
ひなまつり仕様のクマボンブ、うらやましいっO(≧∇≦)o
うっかり予約を忘れて、今回は買えなかったの
あたしの分まで、堪能してクマ~

あっ、お茶シールの「あった」は、昨日見つかったんです
思わず「あった」と声に出しちゃった(笑)
ゆみぴょんのほうには、たくさんあったのね
ゆみぴょんの優しさがうれしかったです(//▽//)
[2009/03/06 20:36] かぴばら [ 編集 ]

りょうさんへ

お茶のオマケの「あった」シールは
昨日ゲットできましたぁ~O(≧∇≦)o
りょうさんのほうも、シールの種類に
だいぶ偏りがあったんですね( ̄▽ ̄;)
あたしがよく行く青いコンビニも
おとといまでは、全く「あった」がなかったのに
昨日は「あった」がいっぱいあったぁ~
もしかしたら、コリたんの、いたずらかもしれませんよ
りょうさんのほうの青いコンビニでも
コリたんが、かくれんぼしてる可能性大です♪
[2009/03/06 20:54] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

淡雪さん、プリンシューはうまく食べれました?
あたし、いつもクリームやプリンが飛び出しちゃってるので
うまく食べる方法を、あみだし中です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

限定のぬいはスペシャルグッズカタログにあった
受注生産のいちごぬいオンリーな気がする。。。
今までは顔型のミニポーチやら、あったのに
ちょびっと残念ですね
限定ぬい、悩み中
むーん、どうしようかなぁ
[2009/03/07 11:19] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

隊長、クマフェアが始まってから
毎日のように、青いコンビニに通ってるかぴばらです
あたしも、クマポイントはゆっくり集め中ですよ
GWまでに2皿分を集めるのが、目標(*´ω`)ノ ハィ
風呂敷コリラは、何か買ってきてくれましたかぁ
こういうときに、風呂敷コリラの財力は
頼りになりますねっ♪
あたしは、プリンシューにハマってます
まだ、会社でしか食べてないので
今日、明日で我が家のクマたちのために
買ってこようかなぁ
プリンシューが、四面クマ状態で包囲される姿が
目に浮かびます(笑)


[2009/03/07 11:28] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/683-e61d9fde