レレレのレ~ 




コリた~ん (*´∀`*)ホケェ




今日は、再びキャラバンへ行ってきましたぁ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ホントは次の週末に行こうと思ったんだけど

都合がつかなさそうなので、本日突撃 ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ







そして、ついに。。。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







先週 買えなかった キャラバン限定のあつめてぬいをゲット 

むっちりしてて、可愛いです (ノ∇≦*)ポッ

少し遠かったけど、行けてよかったぁ~






帰り道のゲーセンでは、ほんのり気になっていた柔軟剤の

ミニサイズをゲットしてみました ♪d(´▽`)b♪

以前から、おしゃれ雑貨屋さんで、たまに目にしていましたが

買おうとまでは思わず。。。

でも、UFOキャッチャーに入ってると、なぜか

欲しくなってしまいます(笑)

UFOキャッチャーの魔法かなぁ。。。


そんなUFOキャッチャーで







昨日は、お外でごろん おでかけぬいを連れて帰ってきました♪






おでかけぬいというだけあって

クマたちが、ぶらさげてるバッグには実際にモノが入っちゃいます









てんとう虫の形をしたプチバッグにも









チロルチョコを入れたり







 を入れたり。。。(笑)







トリさん 「 デカケルトキハ ワスレズニ 」

糸目リラ 「 だんごもお願いします 」


スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w またキャラバン行かれたんですね~
いいなぁ~! コリちゃん可愛い~
そしてキャラバン限定品もゲットできたんですね~
おでかけぬいは新しいプライズですか!
皆ポーチ持ってお出掛け準備万端ですね!
早く暖かい季節になってお出掛けしたいですね!
(^ー^* )フフ♪

[2009/03/16 06:28] ゼータ [ 編集 ]

愛しのクマいちご様

おはようございます
キャラバン行って来られたんですねいいなぁ~
ムチムチリラたんもゲッツできてよかったですね
私はキャラバンのやってる場所を勘違いしてやってないところに行ってしまいゲッチュできず
おバカです事前にしっかり確認ですね落ち込んでても仕方ないのでボディソープ入れを買いました。
ゲーセンでは春らしいてんとう虫のバッグが可愛いリラ達を連れて帰れてよかったですねトリさんてんとう虫リュックに銭入れて何買うのかな貯金だったりして。昨日は友達と遊べて楽しかったですよ
ダンナが会社の社員旅行だったこともあり実家に帰りました社員旅行の行き先は淡路島近いっ
おみやげはご当地リラでした明石のタコでだららんのボールペンと讃岐うどんでだららんの根付け
可愛いですご当地リラはおみやげや旅行した時に買うようにしてるのでなかなか集まりません
全国制覇はいつになるやら讃岐うどんって四国の名物らしく本場のうどんはすごく美味しいらしいですダンナの会社の人はわざわざ四国に食べに行くくらいだそうですタコは明石の名物で明石焼きは絶品ですリラの背中にタコが乗ってて仕事で使う旅にだららんしそうです
友達と遊んだときに前の温泉シリーズのリラッくじが残ってたみたいで牛乳リラ狙いでレジで並んでる時友達にも ぬい出ろ~ってお願いしてもらったのに願い届かず湯呑みリラの事あまり知らない友達はクマとトリさんがいるからクマがトリ食べへんの?って怖いこと聞いてきましたよ
イラスト見てリラがパックしてるのが気に入ったみたいです友達はカピバラさんのファンでホワイトさんのパスケースを今度買おうって言ってました
何気に私もリラカピのグッヅを買うためにパートしてるようなもんです
スィーツも食べて大満足の一日でした
[2009/03/16 08:44] たまこ [ 編集 ]

おはようございます~
キャラバンいかれたんですね~

コリちゃんかわいい~♪

イチゴにしっかりしがみついた限定縫いのリラちゃんいいですね
[2009/03/16 09:03] ゆん [ 編集 ]

こんにちは~☆

コリちゃんかわいいですね~♪
こちらは次の週末コリちゃんが登場する所が県内にあるんですが、
同じ県内でも遠いので大道具さんにお願いするの遠慮してます(^-^;

えっ!? ダウニーがキャッチャーに!?
最近は色んな物が入ってますねぇ(;^0^A
うちはいつもはウルトラダウニーのエイプリルフレッシュを使ってますが、
違った香を試したいと思ってタヒチアンウォーターフォールにしたら、
お店でチェックした時と洗い上がりの香が違って微妙~( ̄▽ ̄;
早くいつもの香に戻したくて、今のをせっせと使ってます(^-^;

おでかけぬいかわいいですね~♪
う~む…実物を見た時は「ん~…(-"-;」と思って見送ったんですが、
やっぱりかぴばらさん家で拝見するとかわいく見えますね~☆
写真がきれいなだけじゃなく、かぴばらさんのリラ愛の効果かなぁ(*^0^*)
[2009/03/16 14:43] トドンナ [ 編集 ]

こんにちわ~♪

キャラバンへ行かれたのですねぇ~
来週の都合は・・・人魚姫に行くのですかぁ~??(ニヤリッ)

コリちゃんの頭のところに丁度コリちゃんが
乗ってるみたいで可愛いですよぉ~
限定ぬいもゲットで羨ましいですぅ~
おでかけぬいのトリさんは
やはり手持ちの銭ですかぁ~(笑)
何かあっても安心できますよねぇ~
バッグのサイズは
リラ達には少し小さそうですぅ~
チロル1つでは満足できそうにありません(笑)
[2009/03/16 16:55] 隊長 [ 編集 ]

ゼータさんへ

お出かけぬいは、おニュープライズですぜ~♪
この頃のプライズは、お外シリーズが多いような気がする
お外シリーズが好きなあたしとしては、うれしい限りです
キャラバンのコリたんも、とても可愛いくて(//▽//)
少し遠かったけど、限定ぬいもゲットできたし
行ってよかったです♪
[2009/03/16 18:53] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

週末は、たまこさんも楽しめたようですねっO(≧∇≦)o
ダンナさまも、社員旅行おつかれさまでした
ご当地リラのお土産は、うれしいですよねっ
あたしの場合、職場の人に頼むことが多いので
社内の出張情報に敏感です(笑)
ご当地リラは可愛いし各地方の名産も勉強になるし、一石二鳥♪
讃岐うどんや明石焼きはもちろんのこと
大阪のタコ焼きも、食べてみたいわぁ
[2009/03/16 19:16] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

限定ぬいがほしいこともあり、キャラバンへ行ってきましたぁ~
そこのキャラバンは初めて行ったので、新鮮な気持ちで
楽しめました
コリたんの可愛い仕草も、たっぷり堪能できたし
限定ぬいも連れて帰れたし満足かぴばらです(//▽//)
[2009/03/16 19:39] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~

きゃ~コリちゃんかわいい!!
私は昨日はしまむーへ行って来ました。
「おぉ!」となるような目新しいものはそんなに
なかったんですけど、春の日にぴったりの(?)
長袖のTシャツを買いました(><)
「まぁごゆるりと」のリラ柄です♪
実はシャンブルにも半袖Tシャツがあったんですけど。
しかもお団子持ったリラとか最近の柄のリラのが・・
色もピンクとか赤とかあったんですけど・・・
サイズがぁ!!どう見てもチビTだったんです。
私が着たら、間違いなく伸びてしまう気がして
泣く泣く買うのを諦めました・・・・
くぅ~今年こそスリムになりたい!!
でも、今は青いコンビニ通いだから、やっぱりムリ(笑)

[2009/03/16 20:31] ゆみぴょん [ 編集 ]

トドンナさんへ

柔軟剤が入ってるキャッチャーは初めてだったんで
面白くて思わずやってみました
そのうち、洗剤とか出ちゃったり。。。(笑)
トドンナさんはダウニーを使ってらっしゃるんですね
我が家は柔軟剤といえばハミングだったんだけど
早速、今日使ってみました
なんだか異国の香り♪

おでかけぬいはゲーセンで見たとき
個体差が激しいような気もしましたが
我が家にきたクマたちは、みんな可愛かったぁ~
リラへの愛も写真にこめてるけど、やっぱり
モデルがイイんだと思います♪d(´▽`)b♪
[2009/03/16 23:34] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

次の週末は、しゃこ貝を2つ持って。。。(●´艸`)フ゛ハッ
ホタテじゃありませんぜ~
隊長、何を言わせるんですか(笑)
キャラバンは次の週末に行きたかったんですけど
そうなんですよ
そうだよ、そうだよ、ソースなんです(謎
トリさんがリュックに入れた銭は
隊長の予想どおり、手持ちの銭らしいですが
重くて前に進むのがやっとみたい。。。
温かく見守ろうと思います
[2009/03/16 23:45] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

しまむー&シャンブルいいですねっ(o゚▽゚)oニパッ
この前の土日は行ってないので
次の週末こそは行きたいと思います
ロンTをチェックしてみようっと♪
シャンブルにもTシャツがあったんですかぁ
見た感じ、チビTとわかるサイズなら
あたしは絶対ムリ(笑)
だんごがあんぱんのようになっちゃいそう(●´艸`)フ゛ハッ

[2009/03/16 23:53] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

またまたキャラバン、突撃されたんですね~
キャラバン限定のあつめてぬいをゲットおめでとうございます♪
かわいいですね~

こちらは、福岡に日曜に行ってきたのですが
さすがに日曜だしないなぁ~と思ってたら
まだ3つあって運良くゲット出来ちゃいました。

ただ残り2つは即なくなったものの、イチゴリラが
登場すると店員さんが「いかがですか~」なんて
売り始めて…元々いくつあったのかな~
なんて気になりました(笑)
ちなみに土日ともに3回キャラバンがあったようで
お疲れなのかイチゴクマは歩く以外は静止
してましたv-356

お外でごろんおでかけぬい、コンプ
おめでとうございます♪
トリさんのリュックですが、団子入れたらくっついちゃって大変そうですね~(笑)
銭は、このリュックに入る小銭でいつも希望の
プライズたちを取れちゃうと嬉しいのですが…
そうは上手くいきませんね~v-356
[2009/03/17 23:32] きなこ [ 編集 ]

きなこさんへ

きなこさんも、この前の週末はキャラバンだったのねっ
生リラは緊張してたか、お腹が減ってたせいで
あまり動けなかったんだと思います
どっちかと言えば、後者かなぁ。。。(笑)

トリさんのリュックに入る分で、毎回プライズがゲットできたら
まさに夢のよう(//▽//)
あたしは絶対ムリなんで、お札をたたんでいれる作戦だぁ~
[2009/03/18 19:55] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/687-2ca22e86