一番くじ 




リラ   「何か見えます。 」




リラ   「見てクマさい。 」







秘密めいたハートの小窓の向こうには。。。(・∀・)ニヤニヤ







トリさーん ヾ( ̄∇ ̄=ノ




というわけで、今週から

一番くじリラックマ~ハートデザイン~が始まったんで

青いコンビニで引いてきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


昨日、くじを ぺりっとめくること 8回






いきなりB賞のゆらゆらフィギュアトレイがきちゃった ∑q|゚Д゚|pワオォ

ぺこちゃん人形をゆるくしたような ゆらゆら感に (*´∀`*)ホケェ








そして、E賞 パペットぬいぐるみストラップ

D賞 つぼ押し、C賞 ウォーターダンベルもきて。。。







A賞以外、出たぁ~  Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ダブってないのが、奇跡です

今月はカピの一番くじもあるし、ここでやめようかなぁ








と思ったのは、昨日の夜





一晩寝て、コロっと忘れたかぴばらは

今日、再び鼻息荒く青いコンビニへ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




A賞のリラックスだきまくら を目指して

まずは、2回 °+(*´∀`)b°+°


全身のクマクマセンサーを、指先に集中させて

選んだ2枚は。。。








1枚目 D賞 つぼ押し

つぼ押しコンプ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



2枚目。。。



あれ?









きちゃったぁ~ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 







クマ~     ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

見つめられると、照れちゃうくらい可愛いです







おしりのハートも (*/∇\*) キャ

早速、お布団でスタンバイ中なんで。。。 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ





あっ ( ゚д゚)ァラヤダ





ダンナ殿の布団に、移動してる (; ̄Д ̄)


いつの間に。。。



あとで、またあたしの布団へリラを誘って

一緒に寝ようと思います +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


スポンサーサイト

かぴばらさん、こちらも、こんばんは~v-10

なんと!!見事にA賞当てられたんですね~
おめでとうございます♪すごいっv-238
クマセンサーは、バリ5って感じでしょうか!?(笑)

最初にひかれた際も、見事にダブることなく景品たち
をひきあて、そして見事にA賞も当てられ…すごいの一言です!
昨日は、一緒に眠って良い夢見られましたか?
これから一緒に寝るのかな??
いずれにしろ良いクマ夢が見れそうですね~
コリちゃんがほっぺたひっぱってたら「うんうん」
うなされそうですが(笑)

まだこれから様子をみつつくじはひこうかなぁ~と
考えているのですが私も贅沢は言わないので、ダンベルを…って
既にそれが贅沢かなぁ(笑)
[2009/03/17 23:42] きなこ [ 編集 ]

すご~い!

もうA賞ゲットです(^△^;)しかもダブリがないなんて
これまたびっくりです。すごいですね(^-^*)/
前にコメした閉店はその通りインターの所です。
となると次に近いのはジャスコのある海岸通り・・・
多分3月いっぱいかなぁと↓となると、31日から始まる
クリアファイルはどうなるんだろう???
本当がっくしです(-_-;)

[2009/03/18 00:40] matchy [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
1番クジ引いたんですね~
そして、B賞当てたんですね!
8回してダブリ無しだなんて好調なスタートですね~
ここで終わりかなと思いきややっぱり、また引いたんですね~
そして、A賞が出たんですね~
おめでとう~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
凄いですね~この調子で、カピさんクジも行きますか!
私達夫婦も15日にコンビニに行ったんですよ!(昼過ぎ)
でもまだ、クジが並べてませんでした~
週末あたりまた行こうと思ってます!
私はB賞狙いです!
(^ー^* )フフ♪

[2009/03/18 06:39] ゼータ [ 編集 ]

おめでとうございます~

昨日発見しました~

すごいです8回目で引き当てたんですね♪

あたしも欲しいですが・・・・

とりあえずB賞のコリちゃんを狙います~
[2009/03/18 08:36] ゆん [ 編集 ]

あらまぁw(゜o゜)w

さっきパソコンさんからコメントしたのにどこへ送ったんだか(゜-゜)朝からおトボケです改めましておめでとうございまーす
何て可愛いハートリラ様おしりがムチムチでとろけそうだ(^_^)トリさんも可愛いトリさんは鼻の穴がバッチリ見えてるのが素敵欲しいなぁ~
いいクジのひきっぷりでうらやましいですw(゜o゜)w
この調子でカピも
めざせ特賞ぢゃ
ダンナ殿可愛いですね
ハートリラを先に自分の布団に誘うだなんて
おしりもムチムチしてハートがついててとっても可愛いですね
[2009/03/18 09:40] たまこ [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちわ!

すごーい!すごーい!←
早速A賞やりましたね^^
私の周りのコンビニではまだ
始まってないんですよ;;

早く引きたくてそわそわ(∀)
個人的にB賞が欲しいー!!

[2009/03/18 13:54] りょう [ 編集 ]

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 Å賞、・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
 σ( ̄^ ̄)?も周りの青いコンビニも、一番くじ開催されてなくて、引くためには遠出しないと…。
 今月末は、リラ展が県内開催とか。
 楽しみです♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
[2009/03/18 14:36] 一風館@さくら [ 編集 ]

こんばんは~。
すごいすごい(v^ー°) ヤッタネ
私も初日に張り切って3軒巡ったんですけど、
予想通りE賞の連続で・・・・ちょっと間をあけてから
また挑戦するつもりです(*^ワ^*)
あぁでも、明日早速行ってしまっていそう(笑)
やっぱり狙うはA賞ですね!いつでも持ち帰れるように
すごい大きい袋を常に職場に置いているんです。
やっぱり念じながら引かないといけませんね!
あれ?すっかり明日行く気になってる ~(*'-'*)エヘヘ

[2009/03/18 20:56] ゆみぴょん [ 編集 ]

きなこさんへ

きなこさん、やりましたぁ~
くじを引いたときの、クマクマセンサーは
もちろんバリ5です(笑)
親指から小指まで、かなり出てました(謎
いやぁ、今回は奇跡です
きなこさんも、次はバリ5でダンベルを当てちゃってクマさい

思い起こせば、去年も同じようにクマの一番くじと
カピの一番くじが連続であったときがありましたよね
確かその時、クマのほうは、よかったんです
でも、カピの一番くじがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ な状況だったような。。。
今年はジンクスを打ち破ってやるぅ~
[2009/03/18 23:45] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

奇跡的にA賞を当てちゃいましたぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
8回引いた次の日からは、1日に2枚ずつ引いていこうと
心に決めて引いてみたんです
そしたら ∑q|゚Д゚|pワオォ でした

富浦の青いコンビニのクリアファイルは
ホントどうするんでしょうね
あそこでは、やらないのかなぁ
[2009/03/18 23:52] かぴばら [ 編集 ]

代打、お頭!

はぁい、やったじゃん!
すげーっ10回でダブらないなんて!それだけでもミラクルなのに。

10回記念に~でかリラ~
あーたっ、ツイてるねっ♪ノッてるねっ♪

アタクシったら、今回なーんかヤナ予感がして1回も引いてないのよ。若頭、今週夢見が悪くてねぇ。パペットの山で遭難する夢見たの。。。年末は湯飲みの山だったし。。。今夜の夢は罰ゲームでツボ押しかも。。。イヤーン。笑。

お尻にハートがあるの?ちょっと、これ見ちゃったら、引かずにはいられないっ。でも運が無いっ!

ねぇ、代打で引いてくんない?(笑)

そうそう、ホワイトデーはどうだった?
今朝子宅は、案の定、クリリンはゴルフで「ひとり寂しん坊」だったわよ。

ローソンの「でかイチゴクマ」のカタログを、目につくところに置いといたら、「予約したら?」って。。。

???買ってくれるのぉ???って思うじゃん。

クリリン「予約を許可するだけでーす♪」(満面の笑み)

はぁ、やっぱりゴディバ半分アタシが食べて正解だったわよ。

こうなったら、主婦の力!夕飯のおかずを減らしてでもイチゴクマを買ってやるわっ。

今朝子、やるって言ったらやる女だからねっ!

すごい!

さすが期待を裏切りませんw
ところでいつも思ってたんですがギターは旦那さんのですか?好きなギタリストとかいるんですか?
[2009/03/19 03:06] 布袋 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ リラックスだきまくら おめでとうございまーす!! あとはWチャンスですね。次はカピバラさんですね。マウス&マウスパッド狙いですか!?
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ にならないように祈ってます!!


リラックマ情報♪

24日(火)

カバヤ リラックマのど飴(198円)缶バッジ全10種・イチゴ味、イチゴソーダー味 L先行発売

カバヤ リラックマグミ(105円)L先行発売

カピバラさん情報♪

発売日は24日?or28日?まだはっきりしませんm(._.)m

バンプレスト 一番占いカピバラさんわくわく占いストラップ~はっぴーフルーツ~(500円)

ちなみにカピバラさんの一番くじは開催されません(ローソンでは)ヽ(TдT)ノアーウ…

詳しくは↓
http://ichibankuji.cms.drecom.jp/ku

リラ&カピバラさん情報でした(^-^)/ 

P.S.
かぴばらさんWBCみてますか!?今日のキューバ戦イワックマ投手登板ですね!他クマ事とは思えないので頑張ってほしいです。ガンバレニッポン(^-^)/

[2009/03/19 09:24] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

ぼっ、ぼっ、ぼっぼっぼの暴~♪

はぁい♪2回目のカキコになっちゃった若頭でーす。

今回のリラくじは、「残り物に福を探そう作戦」を予定していたんだけどね、侍がキューマ(キューバ+くま)に勝っちゃったし、帰りは荷物持ち(クリリン)と一緒だったから、心おきなく引いてきちゃったわよ。

あーたのハート尻ショットを見ちゃったら、引かずにいられないっ!もう罪作りな記事なんだから(笑)。

今日は2回だけ。。。なんて無理無理。
狙うはトリトレーとハート尻(メラーリ)

いきなりツボ押しフルコンプでぐったり

ハートのでかリラ出てこない♪ ハートのでかリラ出てこない♪
やめられないこのままじゃーあー♪
バックミュージックが脳内カラオケで流れ始め

4回目でB賞のゆらゆらフィギュアトレイ  おうっ!

5回目やっぱりツボ押し ダブルコンプのやな予感 んで

6回目北北北北東南西北ー!

~ハートのお尻~ かぴばらさーん、アタシも今回ミニ暴走で治まったわぁ!

クリリンにデートにこの荷物って何?って言われたけど、全く問題無いもん!
ご飯食べに行ったら、何人かに「あれって。。。」って囁かれたけどいいもんっ!

その他が全部ツボってさぁ、昨日ツボ押しって書いたからかしらねぇ。

コリラックマのツボ押しなら利きそうな気がする。。。(笑)

だらだら店員さーん、のど飴のバッジは今回なんの柄か分かったら教えてクマさーい。

ゼータさんへ

ゼータさんも指先に五感を集中させて
B賞当ててクマ~
トリさんはゆらゆら感が、とってもいいですよ(o゚▽゚)oニパッ
リラとコリたんも、きっといい感じなんでしょうね
1日目で、やっぱし、くじはやめられず
A賞を狙いにいっちゃいました
出たから言えるんだけど、引いてよかったです
次はカピっくじ♪
カピっくじも、この調子でいきた~い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

[2009/03/20 00:33] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、ありがとうですヾ( ̄∇ ̄=ノ
B賞はいかがですかぁ
どうか、当たってますよーに♪
フィギュアトレイは、アクセサリーを置いたりするのによさそう
と思いましたが、我が家にアクセサリーはほとんど無いので
チャリの鍵でも置こうかなぁと考え中です
[2009/03/20 00:39] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

ハートをつけたリラにメロリンかぴばらです 照ッ(〃ノ∇ノ)
たまこさん、ありがとう♪
昨夜はハートクマとともに、スヤスヤ寝ました
かなり幸せ(//∇//)

たまこさんはトリさんの鼻の角度も、気付いちゃいましたね
この角度、あたしも好きなんです
ぬいやマスコットのときは、正面から見ると
ほとんど見えないけど、このゆらゆらトリさんは
違ってました(*/∇\*) キャ

次のカピっくじも、この感じで当てられたら
財布も、はにゃ~
まずはイメトレに励みます
[2009/03/20 00:49] かぴばら [ 編集 ]

りょうさんへ

A賞、やりましたぁ~
昨夜もハートリラに添い寝してもらって(ノ∇≦*)ポッ
りょうさんのお近くでも早くくじが始まるといいですねっ
そしてぜひB賞を当ててほしいです
ゆらゆら感がたまりませんぜ~(*´∀`*)ホケェ
あわせて自分もゆらゆらしちゃいます(笑)

[2009/03/20 10:35] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさんのほうも、くじを開催してないんですかぁ
残念なり~(ノД`)・゜・。
そういえば職場の近くも、いつもは2店舗くらいで
開催してるんだけど、今回は1店舗だけです
開催してるとこが少なめなのかなぁ

リラ展は、昨日サンエックスネットで見ました♪
楽しんでクマ~
あたしも行けそうだったら、行こうかなぁ
[2009/03/20 10:40] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

当たらない日ってありますよね
そういう日は、日を変えるに限りますよ(o≧▽゚)oニパッ
つぼ押しは、トリさんがいちばん使いやすいかなぁと
思いました
でも、体が栄養のベールに包まれて
どこがつぼなのか、よくわかんない。。。(笑)
手のひらのつぼを探さなきゃ

ゆみぴょ~ん、昨日は引いたかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
大きい袋が活躍してるとことを祈ります

[2009/03/20 10:49] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

若頭、でかしたぁ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ってか、あーた6回で狙ったトリトレーと
ハートを出しちゃうなんて若頭らしくないわ(笑)
あたくしも8回目だから、暴走特急かぴばら号になる前に
めでたく終了 d=====( ̄∇ ̄*)b
A賞の文字が嬉しすぎて、一緒にいた後輩たちに
ドトールで、ふるまいコーヒーしちゃったわ
今回、ぼ組のまとい出番無しねっ
めでたーい ヾ( ̄∇ ̄=ノ
もう1回、でかイチゴクマのページをクリリンに
さりげなく見せてみたら?
侍ジャパンも、準決勝決まったことだし
クリリンも、勢いで買ってくれたり。。。
今は韓国戦を見ながらPCよ
あーたも見てるかしら
いい試合をしてるわぁ
ブルペンに、ロッテから唯一の出場のサブマリンがいるっ
今投げてる小松くんも、いいボール投げてるざます
あっ、阿部くんがやっちまったぁ
2アウト、3塁になっちゃった
ピーンチヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
小松くんに、なんとかしのいでほしいざます
お、おさえたぁ~ ♪d(´▽`)b♪
はぁ、興奮して手汗をかいてきたわ

[2009/03/20 11:46] かぴばら [ 編集 ]

布袋さんへ

A賞バンザーイヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
8回引いて、こんなにいい具合に出るなんて
自分でもビックリです

ギターはダンナ殿のですよ
フェンダーのストラトが好きみたい
好きなギタリストはジェフベック、ジミヘンあたりだと
思います
[2009/03/20 12:00] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さん、やったよ~
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
だきまくらバンザイ♪
お店で紙袋に入れてもらって、連れて帰りました
紙袋から耳がちょこんと、はみ出してるとこも
可愛くて♪

カピのくじは、もちろんマウス&マウスパッド狙い( ̄ー+ ̄)ニカッ!
C賞のケース&クリップセットも、会社の机に並べたーい
ほんとに、ずらっと並んじゃったりして。。。(笑)
そうなったら両サイドの机にも延長だぁ~
一番占いっていうのも、あるんですね
知らなかったです

WBCは、もちろん見てますぜ
岩ックマ、よかったですよね
さすが、クマ~
城島からは、ホントにクマと呼ばれてるとか。。。

昨日は職場の休憩所で、ワンセグ見たり
仕事中も、一球速報とか見ながらソワソワ
ワンセグって、便利だぁ~
今も、WBCを見ながらPCしてます
今日の韓国戦は、なかなかイイ感じ
7回表、侍の攻撃はノーアウト、1塁、2塁
そして、バッターはイチローΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
イチロー、チャーンス
見せ場だわ
あ、センターフライ。。。
当たりは、確実によくなってるんだけどなぁ
次の中島は
あ、ゲッツーだ
3アウトなり~
今日は四番の城島からが、イイ感じなので
7回裏はマーくんに、おさえてもらって
8回表の攻撃に期待です
と思ったら、ホームランを打たれた
ランナーがいなくて、よかったです

[2009/03/20 12:38] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~☆

A賞おめでとうございます~(≧▽≦☆
いやぁ、かぴばらさんの引きの強さにはビックリ!!
やっぱり「持って」ますね~(byイチロー(^m^フフフ)

今回の一番くじは控えようかなぁ、と思ってます…。
でも、カピさんのもあるんですねぇ☆
そっちは品物次第で引きに行っちゃうかも(^m^フフフ
[2009/03/26 14:59] トドンナ [ 編集 ]

トドンナさんへ

ハートシリーズの一番くじは、うまくいきすぎましたぁ~
自分でもビックリです
シーズン中のイチローのように
コンスタントに当たるようになりた~い
もうすぐカピの一番くじです
あたしの狙いはカピマウス♪
マウスがカピになってて、かわいいんですO(≧∇≦)o
うちのほうでは、ファミマかFFFで開催予定ですが
トドンナさんのほうは、どこかなぁ
ビビっときたら、トドンナさんも引いてみてクマ~
[2009/03/26 19:43] かぴばら [ 編集 ]

はろ~です☆

こんにちはヽ(´∀`*)ノ
えっ!!すごいですねA賞いいなぁ~
私はまだ一回もしてません・・・。
したい。くじしたいです♪
でもアタシはC賞のダンベルがほしいです^^
めざせC賞((笑
[2009/03/29 01:06] くぅ~まっ [ 編集 ]

くぅ~まっさんへ

くぅ~まっさん、コメントありがとうです♪
A賞が、あんなに早く出たのは自分でも驚きです
今回は、出るまで引かせてクマさい作戦をする前に
終わっちゃいました
次のカピ一番くじも、この調子で出ることを祈りたいです
くぅ~まっさんも、C賞当ててクマ~(o≧▽゚)oニパッ

[2009/03/29 01:59] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/688-c9efed9a