連休は 




うちのほうでは桜のつぼみも、だいぶ膨らんできましたぁ~

この連休中に開花するかなぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

あたしは今日、WBCをテレビで見たあと

新しくできたヨーカドーのリラックマコーナーへ

行ってきました ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





リラックマグッズを1000円以上買うともらえる

いちごデザインのお皿は残念ながら。。。 (ノД`)・゜・。

でも、リラックマ温泉のお皿をもらえました ヾ( ̄∇ ̄=ノ ワーイ








リラックマコーナーはディスプレイも可愛いくて

あれもこれも欲しくなったかぴばらですが

厳選して、ファスナーつきBOX、マルチデジタルケース

ばんそうこうを買ってきました  ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪








ばんそうこうは、ほとんど使わないのに

一目ぼれで買ってしまいました (ノ∇≦*)ポッ

ニッコリバンって名前からしてイイ °+(*´∀`)b°+°






ばんそうこうを貼るようなケガをしても

これならニッコリ間違いなしです ♪d(´▽`)b♪








そして、お片づけしようと思って買ったファスナーつきBOX↑

クマBOXだと、お片づけしたくなるのが不思議だわぁ(笑)



でも。。。



今度にします (*´ω`)ノ ハィ





スポンサーサイト

まぁごゆるりと

おはようございまーす
ヨーカドーではいいものたくさん買えましたね
どれもこれも可愛い
バンソーコは私もついつい買ってしまいます。常備品として持ってると安心ですがリラのは使えない
おかたづけボックスもマルチケースも同じの欲しいな~ごろん柄が大好きなのでリラのものだとお片付けしたくなるけど連休はごゆるりと日ごろの疲れをとってくまさーい昨日私も夕方からゴソゴソ出掛けてトリさんの正座椅子を買いましたなぜか半額これなら正座が疲れなーいと即買いして家でドスーンと乗ってトリさんにごめんね~って言いながら乗ってあとで見たらちょっとトリさん小さくなった気がする可愛そうなのでもう乗れませんトリさんきっと オ オモイ タスケテ~って思ってたのかな。正座椅子としては乗り心地よかったですけどね
[2009/03/21 09:12] たまこ [ 編集 ]

こんにちは♪
大阪は今日はとっても暖かいですよ~。
お彼岸なので、京都にお墓参りに行ってきました。
桜も咲くかなぁ・・・あ、でも明日雨みたい・・・・

ヨーカドーって大阪では見ないんですよね~
ウチの近所にないのかしら????
そういえば京都の友達は近くにあるって
言ってたような気がする(^^;)

1番くじもその後D賞とE賞の連続で、A賞への道のりは
かなり厳しい感じです(泣)
念が足りないのかな。

ばんそうこう、お揃いです♪
私はよく職場で紙で指先とか切ってしまうんです。
使おうと思って買ったのですが、なんかかわいくて
ついつい普通のばんそうこうを使ってしまって、
なかなか使えません(笑)
[2009/03/21 16:57] ゆみぴょん [ 編集 ]

ど~もです~

こんにちは~
やはりさすがカピバラさんご存知でしたか
昨日、埼玉県菖蒲モラージュのゲーセンにたまたま行ったらリラさんがいました
何も知らずに突然の事であたふた興奮状態で
その前にUFOキャッチャーでリラとコリさんのぬいぐるみをゲットしていて透明な袋に入れて背中にブラブラしていたらリラサンの方から抱き着いて来てくれて死ぬほど嬉しかったです
次は幸手に来るので楽しみです
私カピバラさんのブログ遡って全て読んでます楽しいんですもんただ遡って読んでいるため今までチョクチョク出て来ていた色々なリラサン(例えばゼンジー北京リラサンとか)が出て来なくなったりするので寂しかったりしています(笑)ウフフ

これからも更新楽しみにしていますマイペースに頑張って下さいね
[2009/03/21 17:28] ぴーちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
新しくヨーカドーが出来たんですね~
鹿児島はまだ無いで~す、数年前にイオンが出来たばっかりですから!
お皿のキャンペーンで貰ったんですね~
イチゴの絵柄もあったんですか!
鹿児島はもう桜咲いてますよ~ここ数日暑かったかですからね~
今日の昼娘と一緒にお散歩しながら桜見てきましたよ~
(^ー^* )フフ♪

[2009/03/21 22:28] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~。
近くにヨーカドーがあっていいですね。
うちの近所にはダ○エーなら2件もあるのですが、
ヨーカドーはないんです(泣)。
お皿ゲットおめでとうございます。
1,000円で1枚もらえるなんて良心的ですね。
お片づけボックスも欲しいです!部屋がすごい
ことになっているんで(汗)。
[2009/03/22 16:46] jun [ 編集 ]

こんばんわ~☆

お皿ゲットおめですぅ~
温泉のお皿って前のですかぁ~??
でも、もらえたので良かったですねぇ~
ばんそうこうのデザインは懐かしいバージョンですぅ~
「おののき」「拒否」がありますねぇ~

あっ!?一番くじおめですぅ~
また誘拐のターゲットが増えたので
隊長のマル秘ノートへ記入した事は
いうまでもないですねぇ~
[2009/03/22 19:57] 隊長 [ 編集 ]

たまこさんへ

リラのばんそうこうって、とっても可愛いですよね
ケガしてなくても、貼りたくなっちゃう♪

正座イスはいいお買いものでしたねっ
実は我が家にもあるんですがリラに
「ちょっと重いです」って言われました(笑)
もしトリさんだったら、「ヤセロ~!」って言われそう
正座って、ツライですよね
法事などで、どうしても正座しなければならないときが
いちばんツライ
ひざの調子がよくない年配の方はイスが用意されるけど
中途半端に若いあたしは、正座になっちゃって。。。
長時間、正座してもなんともならない人に憧れます
出来たら、カッコイイなぁ♪d(´▽`)b♪

[2009/03/23 10:56] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

お彼岸は、お墓参りでしたかぁ
ポカポカ陽気で、よかったですねっ(o゚▽゚)oニパッ
最近ね、お墓参りをすると心が穏やかになってるあたしがいます
陽気がよかったら、なおさら♪
若いころは、あまり得意じゃなかったんだけど
ここ数年、好きになりました
不思議なもんです

一番くじは、なかなかこないのね(ノД`)・゜・。
お気持ち、よーくわかります
あたしも今回は奇跡的にすぐ出たんだけど
いつもなら暴走特急かぴばら号に変身し
出るまで引かせてクマさい作戦で
しめくくるパターンが多いですもん(笑)
↑ハイリスクなのでオススメできません

A賞がきそうってピーンと来た日があったら
行ってみると、よいかも (*・∀-)☆


[2009/03/23 11:36] かぴばら [ 編集 ]

ぴーちゃんへ

うわぁ~、ぴーちゃん、リラからのサプライズしたね
生リラに会えるとわかって行くときでさえ興奮するのに
突然会えたら、更に大興奮ですよ
しかも、リラから抱きついてきてくれたなんて
想像しただけでもポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
よかったですね♪d(´▽`)b♪

そうそう、幸手といえば職場の同僚の実家が幸手で
この2つの記事を思い出します↓
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/blog-entry-120.html
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/blog-entry-256.html

ゼンジー北京リラは出番が無くなってしまいましたが
かぴばら家で元気に過ごしてます
あいかわらずのボケっぷりですよ(笑)
また、チャンスをみてゼンジー北京リラに出演交渉してみます



[2009/03/23 11:56] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

鹿児島は、土曜にはすでに咲いてたんですね
さすが南国d=====( ̄∇ ̄*)b
娘さんと一緒に桜なんて、なんだか微笑ましい光景です
抱っこして近くで見せてあげたりしたのかなぁ♪

ヨーカドーって、HPで調べてみたら
西は広島までなんですね
個人的には、好きなスーパーなので
ゼータさんのほうにも出来てほしいわぁ

[2009/03/23 12:06] かぴばら [ 編集 ]

junさんへ

いちご皿は、無くなってましたが
温泉皿をゲットできたので、よかったです
他のヨーカドーにもありそうなので
行ってみようかなぁと思ってます

お片付けボックスは、そんなに大きくはないけど
小物をまとめるのに活躍しそうです
今、こたつの上が大変なことになっててヾ(;´▽`A``アセアセ
早く片付けなきゃと思いながら
なかなか片付けることができないあたしでした
トリさんに怒られる~
[2009/03/23 12:27] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

隊長は『おののき』と『きょひ』がお好きでしたね
初期のイラストはあたしも大好きですぜ~(*´∀`*)ホケェ

今回もらった温泉のお皿は前のと一緒ですが
何ももらえないよりは、よかったし
予備が出来たので、心おきなく使おうと思ってます

一番くじの記事も見ていただけたようで
うれしいです(*/∇\*) キャ
マル秘ノートの誘拐リストに加わったようですが
渡しませんよ~

[2009/03/23 12:40] かぴばら [ 編集 ]

よー勝ったどー♪(強引でスマン)

はぁい、ハニー♪

やったね、やったね。侍が意地を見せてくれたねぇー。
2点差になった時は、アメリカが波に乗るかもってヒヤヒヤだったけど、お昼買って戻ってきたら、9点取ってたから、原監督「代打オレ」で打ったのかと思ったよ(笑)。
最後はダルがビシッと決めてくれたし、ダル偉かったねー。
今回は、「アジアの実力って凄かろっ?」って世界にアピールする絶好のチャンスだよね。
でも、みんながメジャーに行っちゃうと日本の野球が、しょんぼりになっちゃうかぁ。それは嫌よねっ。

明日は天敵韓国よっ!頼むから落球しないでー。(どーもこのイメージがね。。。)

てか、何回韓国と試合してんのよ?とにかく韓国は勢いに乗せないことよねっ。

もこ道にそれちゃったわ。

ヨーカドーのリラコーナーが充実しているとこでは、お皿キャンペーンやってそうだよね。探してみるわぁ。
イチゴ皿無くても、温泉皿持って無いし。

カピの一番くじって、いつからかしら~?
[2009/03/23 13:41] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわん
カピの一番くじは、どうやらファミマっぽいわ
今ね、店舗検索したら出てきたざます
3月下旬ってあったけどさぁ、実際はいつからなんだろうね
あとで美容室行くから、帰りに見てくるざます

今日は、久々の平日休みだったから
WBCをテレビで見ちゃったわ
しょっぱなから、ホームランを打たれたときはビビったけど
侍打線バクハツしたわね
これで、代打オレがあったら2ケタ得点してたね(笑)
宗りん(川崎くん)もがんばってたしさぁ
ホントよかったざます
宗りんは守備のときもサードから、けっこう声出して
ムード作ってたの
なんか、WBC終わっても宗りんを応援したくなってきたぁ~
明日もテレビで見たいわぁ
ワンセグでチラ見?( ̄ー+ ̄)ニカッ!

[2009/03/23 14:55] かぴばら [ 編集 ]

日本、勝ったぁぁぁぁぁ~~~!!

ちょっとしか(8回のウラから)見られなかったんですけど燃えましたe-269
イチローのタイムリー&吼えるダルビッシュ&日本勝利見られて満足ですe-237
そして明日の大一番またしても岩ックマ投手登板ですね!!負けたら尾を引きそうなので、絶対に勝ってほしいです。カンバレニッポン(^-^)/ガンバレ岩ックマ(^-^)/

リラックマ情報♪

こどもの日ケーキ
リラックマボンブケーキ(北海道ミルククリーム)5個入り700 空シリーズ ぼーナスP+50
予約期間3月23日(月)~4月27日(月)18時まで
お渡し期間4月30日(木)~5月5日(火)

ローソン×伊藤園

伊藤園 鹿児島新茶(1,050円)
伊藤園 静岡新茶(1,050円)
伊藤園 八女新茶(1,050円)

上記商品のいずれかをご購入のお客様に

リラックマ湯のみプレゼント!!(ローソン限定)
サイズ:直径64×高さ75mm・お空シリーズ

今日からパンフ配布されてるので詳しいことはそちらで!!

リラックマのど飴情報♪

今朝子さ~んへ
今回の柄は予想どうり!?イチゴ柄で~す!!コンプ目指してがんばってクマさ~い!! 
伊右衛門祭りでぼーナスポイント貯まりましたか?
あ、それとA賞おめでとうございました(^-^)/

カピバラさん一番占い情報♪
発売されるのは28日(土)~みたいです。

P.S.
イソビタンD、サッテリヤ、マツドナルドそういえばあったなぁ~って懐かしくて大笑いしました(^-^)/


[2009/03/23 17:38] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

あたしも今日はWBC燃えましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
アメリカに2点差までせまられたときは
ちょっとヒヤヒヤでしたが、終わってみれば9-4
侍ジャパン、バンザーイヾ( ̄∇ ̄=ノ
ここまできたんだから、明日はぜひ勝って2連覇だぁ~
この前の韓国戦も我らが岩ックマで勝ったんで
明日も岩ックマでいただきだわ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
あ~、会社休んでテレビで見たい。。。

おっ、こどもの日のリラックマボンブは
ミルククリームなんですね
次こそは早めに予約しようと思います

P.S.
リンク、見ていただいたのね
イソDは我が家の冷蔵庫に1本置いてあります
うちの近くにも売ってるといいんだけどなぁ

[2009/03/23 20:57] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

ヨーカドーのお皿ゲットされたんですね♪
ちょっと早かったみたいですが(笑)でも、まだ前野のも
あったんですね~
いちごのお皿ももうゲットされたかな!?

こちらにはお店そのものがないのでゲット出来ませんv-356

ばんそうこう、私もゲットしました!
前のも全然使ってないのに、見つけたと同時に
つい反射的に購入しちゃいました(笑)

最近クマグッズのお店には行けてないので…このファスナー付きBOX
はゲーセンで見つけました!(笑)
アームは撫でるばかりでゲットならずでしたが、クマものの整理
にはもってこいの品ですね♪

クマBOXだと整理したくなるんですね!!
あっ!クマBOX持ってないから私の部屋ってあまり掃除しないんだぁ~
って本当は、単なるズボラさんなんですがv-388
似なくていいのに、ここはリラックマにそっくりです!(笑)
[2009/03/25 23:08] きなこ [ 編集 ]

こんにちは☆

初めましてv-411
絵皿可愛いですよね♪
ファスナー付きBOX魅力的ですv-344
クマ整理には欠かせないアイテムになりそうv-398
時々訪問させていただきますね☆
お時間あったらこちらも覗いてみて下さいv-352
[2009/03/26 17:00] みいや [ 編集 ]

きなこさんへ

あたしも、お片付けしないのはリラと一緒です(笑)
クマボックスを買ってから2、3日は
片付けする気満々だったけど、今は。。。( ̄▽ ̄;)
もう1つ買うしかない?(笑)
ヨーカドーで買ったら、いちご皿もゲットできるかもしれないし♪
↑我ながらナイスアイディア
[2009/03/26 19:03] かぴばら [ 編集 ]

みいやさんへ

みいやさん、はじめまして(//▽//)
コメントありがとうです

クマボックスはファスナーつきがポイント高いなぁと思いました
ホコリがはいらないのがイイっ♪

みいやさんもブログをやってらっしゃるのかしら
最近、家でパソコンにさわる時間があまりとれてないんで
いつになるかわかりませんが、時間ができたら遊びにいきます
[2009/03/26 19:51] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/689-4eb695c3