春が届いたアルよ 




やっと、一番くじカピバラさん~春おとどけにきました~

開催してる緑のコンビニを見つけ、鼻息荒く引いてきました

あたしが欲しいのは、A賞のマウスとB賞のぬい ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

強く念じながら、ひいた結果は。。。




A賞とB賞以外出たぁ~ 

念が強すぎて、空回りです (●´艸`)フ゛ハッ








こちらはC賞のケース&クリップセット







なまけものくんのほうには、上の5枚

カピのほうには、下の5枚のクリップが入ってました (o゚▽゚)oニパッ







ゼンジー北京リラ 「何も入ってないアルよ」

ゼンジー上海コリ 「アルよ」


ごめんね、まだ何も入れてないの  ヾ(;´▽`A``アセアセ








ゼンジー北京リラ 「記念すべき一番のり アルね」

ゼンジー上海コリ 「どんぶらこ~」


一番に入ることができて、とっても満足げな北京&上海です(笑)








ゼンジー北京リラ 「これは、なにアルか?」


D賞の卓上便利フィギュアだよ 

カピのほうはクリップトレイで、なまけものくんのほうは

わごむかけ&メモスタンドになってるの ♪d(´▽`)b♪


ゼンジー北京リラ 「ほぅ~、タネもしかけもチョト アルね」







ゼンジー上海コリ 「きのこもアルね」








ゼンジー北京リラ 「これは知ってるアルよ」

ゼンジー上海コリ 「ごくごく ぷはぁ~」


ゼンジー北京リラも知ってるように、こちらはE賞の集めてグラス♪ 







けっこう大きくてしっかりしてるんで  d=====( ̄∇ ̄*)b







北京&上海も、すっぽり(笑)

ゼンジー北京リラ 「ぴったしカンカンアルね」

ゼンジー上海コリ 「かんかーん」


北京&上海は、お気に入りの様子です (^m^ )クスッ
 

ゼンジー北京リラ 「フィット感が、たまらないアルよ」

ゼンジー上海コリ 「ねむ~。。。Zzz」


あ、寝ちゃった




。。。。。。。。。。。。。。 次の日の朝 。。。。。。。。。。。。。。









ゼンジー北京リラ 「夜が明けたアルね」

ゼンジー上海コリ 「あさアルね」


ゼンジー北京リラ 「そろそろ出るアルか」

ゼンジー上海コリ 「しゃきーん」


おっ、イリュージョン? o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


ゼンジー北京リラ 「呪文を唱えるアルよ」




チチン プリプリ プリップリ!




しゅぽっ  ∑q|゚Д゚|pワオォ











ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

ゼンジー上海コリ 「うまくいったアルね」




上海コリは、ちょっと見ない間に腕をあげてました °+(*´∀`)b°+°




あれ?そういえば、北京リラは?









ゼンジー上海コリ 「どこアルか?」


あれれ?





いたぁ~ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!





ほら、テレビの上 (o≧▽゚)oニパッ









ゼンジー北京リラ 「飛びすぎたアルよ」


スポンサーサイト

春を探しに行くアルね♪

おーっ!カピ番くじ始まったんだね。
こんちモー♪

アタクシは今週、更にパワーアップした赤い跳馬ポルポル今朝子に変身して春をアサリに行くざます(笑)。

テリトリー外なので、いきなし「出る迄」作戦になるかもしんない。。。(危険が危ないざます!笑)

クリップセットと卓上フィギュアは、使えそうなので、欲しいなぁ。。。一番の狙いはB賞!もう置くとこ無いのに(窓が1個つぶれたよ。開けられない!笑)

グラス(割れ物)がねぇ、、、
クリリンが「食器戸棚がいっぱいなんですけど!!!」って言うのよ。
我が家のダンナの心と食器戸棚は狭いアル!
ゼンジー殿、「チチン プリプリン♪」をお願いするアル!

花冠ぬいの実物はどんな感じだったアル?前回のセクシャルバイオレットリーゼントくんと同じ大きさで、プリティアルか?

バッジにクラッシュ(苦労)しているので、「くじ」はあっさり行きたいのう。

てか、あーた6回でやめといたってことは、次の2回で、また大物釣上げるんじゃない?
[2009/03/29 14:44] 今朝子 [ 編集 ]

最高アルよ~

久しぶりに北京リラと上海コリ出てきましたね
嬉しい(パチパチパチ)
私の大好きな木彫りのクマくんも(゜-゜)カピのくじ始まってるんですねA賞とB賞は念じすぎるとダメなのか~でもグラスやクリップどれも可愛い使えるしいいですねこれから暑い季節にもなるしゴクゴクぷはぁ~の季節でございますし目指すはA賞B賞ですがファイトーいっぱぁぁぁぁぁ~つで頑張ってクマさい私はまた今日トレーヌイーオンに買い物がてら糸目でおやつをまくまくしてるリラを遭遇し救出したかったのに力及ばずとっても可愛かったですあぁ~愛しの糸目アイラブ糸目ダンナも糸目
[2009/03/29 22:09] たまこ [ 編集 ]

今朝子さんへ

カピ番くじは、大都会で始まってたアルよ
うちの近くは、まだどこもやってないの
大都会ってスゴイわ
今日もね、お出かけついでに引いてきたんだけどさぁ
もう半分以上無くなってたざます∑q|゚Д゚|pワオォ
今日は、これ以上引いても出ない気がしたから
早々に撤退アルよ
そうだ、2回にしときゃよかったよ
欲が出て4回引いちゃったの

カピ~ ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

花冠ぬいは、ザッツライト
セクシャルバイオレットリーゼントくんと同じ大きさで
かなり可愛いざます
連れて帰りた~い

カピ~ ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

グラスはね、かなり大きめよ
うちなんかは、もう食器棚に入らなくて
スチール棚の上に置いてるわ

明日はうちの近くでも、始まるかしら
あ~、去年のカピっくじの暴走がよみがえるわ
[2009/03/29 22:59] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

一番くじもトレーヌも、うまくいきませんね
目の前にいるのに連れて帰れない寂しさったらありません
でも、いつか連れて帰れることを信じて
いくしかないっ ♪d(´▽`)b♪
A賞もB賞も、イメトレ不足&鼻息が荒すぎるような
気がしてきたので、ちょっと呼吸を整えてから再び
引いてみるアルよ
カピ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
[2009/03/29 23:05] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
ゼンジー君たちひさしぶりですね~
そしてカピクジ引いたんですね~
今回はリラクジみたいにうまく行きませんでしたね~
でも次回は出ますよきっと!
グラス可愛いですね~これからの季節ジュース飲むのによさそうですね~
ゼンジー達は一晩中入っていたんですね~
呪文もうまくいったと思ってのに、ちょっと勢いありすぎたみたいですね~
(^ー^* )フフ♪

[2009/03/29 23:26] ゼータ [ 編集 ]

こんばんは~
あたしもこのくじ・・・・キャラバンに行ったときに着ディで見ましたよ~

お出かけの予定もあったので荷物になると困るな~ってことでくじは我慢しました~
ゼンジーさんたちお久しぶりですね
[2009/03/30 02:59] ゆん [ 編集 ]

北京リラ&上海コリ リターンズ!

久々にコメントいたしますe-250e-251

ゼンジーさんたちの活躍が、長編作品(撮影お疲れさまでしたe-93)となって登場☆
彼らのイリュージョンに、
全リラファンの目がハートになったアルよi-233

相変わらず、のほほんな会話を繰り広げるコンビです(^▽^)

コリたんはカピグラスを見て、ビールを飲みたくなったのねi-53

グラスに入ったまま次の朝を迎えたのには、笑ってしまいました♪

下から2番目の写真の、遠くにちょこんと座っている北京リラと、
それをさがす上海コリのポーズが、たまらなくイイですd(^ ^ )!
[2009/03/30 12:37] けろ&こりこ [ 編集 ]

カピ一番くじ引きたいです!!でも、どこのコンビニでやっているのか分かりません。かぴばらさん教えてください!!お願いクマクマv-285
[2009/03/30 17:33] mimi [ 編集 ]

ゼータさんへ

北京&上海は久々の出番に、緊張しつつも張り切ってましたぁ~
北京リラも、ちょっと登場しない間に
チチンプリプリの呪文をパワーアップさせてて
ビックリですO(≧∇≦)o

カピっくじの1回めは、予想どおりの結果でした
ウォーミングアップってことにしてクマさい(笑)
これから、これから♪
[2009/03/30 19:05] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

カピっくじは、キディでも開催してたんですね♪
あたしは、緑のコンビニしか見てませんでした
お出かけのときは、ちょっと荷物になるから
帰りならまだしも、ためらっちゃいますよね
ちなみに、グラスがいちばん重いアルよ
[2009/03/30 19:12] かぴばら [ 編集 ]

けろ&こりこさんへ

ゼンジー北京リラと上海コリは久々の出番だったんで
余すとこなく、お届けしたアルよ
ちょっと長いかなぁと思ったけど
楽しんでいただけたなら、うれしいですO(≧∇≦)o
最後から2番目の写真は、あたしもお気に入り♪
ゼンジー北京リラは、ずっと向こうにいるのに
なんだか存在をアピールしてるアルね
オーラかなぁ(笑)
[2009/03/30 19:26] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

カピの一番くじは、うちのほうだと
ファミマかスリーエフの一部店舗でやってます♪
一番くじのページで店舗検索できるので
mimiさんのお近くの開催店舗を探してみてクマ~(//▽//)
あ、でもね、これに載ってても、まだ開催してないお店もあるんで
行く前に電話で問い合わせるほうが無難です
お目当てのカピが出るといいですねっ♪
[2009/03/30 19:33] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはぁーv-10

カピっくじってやってたんですね!
最近、カピくじは、やらずに…売れ残りを買う…という
反則ばかりなので久々挑戦しようかな~実施店舗を
探してみようと思います♪ネットで調べれるかな!?

景品どれもかわいいですね~
今回は、マジックグッズの数々ですね?
え!違いましたか!?(笑)
ゼンジー君(ちゃん)たちが出てたもんでつい(笑)

フィギアのなまけものくん、キノコが生えちゃったんですか~
どんだけなまけてるのかなぁ~私のあまり干さない
布団にも生えないのになぁ(笑)

グラスからのテレポーテーションは、リラは木彫りの
クマに(笑)
このクマもお久しぶりでちょっと笑っちゃいました♪
[2009/03/30 22:05] きなこ [ 編集 ]

きなこさんへ

カピっくじも、店舗検索できますよ(o≧▽゚)oニパッ
きなこさんのお近くにも開催店舗があるといいですねっ
でも、あれね、開催店舗って書いてあるのに
実際に行くとやってなかったりってこともしばしば。。。
事前に電話で確認してから行くことをオススメします

景品は、マジックグッズです( ̄∇ ̄;)ホントカ?
って、きなこさん、ゼンジーたちにとっては
マジックグッズになってますが
ホントは違います(笑)

木彫りクマくんも、覚えてていただいたんですね
相変わらず、鮭を口にして離しません
ホットケーキも食べさせてあげた~い♪
[2009/03/30 23:06] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~☆

ゼンジー北京リラ&上海コリキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o アルね――♪ついでに木彫りクマくんもキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o アルね――♪
A賞とB賞だけ キテナイ━━━(゚_゚)━━━アルよ!!!

ゼンジー北京リラ&上海コリのマジック楽しませてもらいました(^-^)/ 木彫りクマくんも昔と変わらず元気そうでよかったです(笑)

リラックマ情報♪

4月6日(月)

ラナ リラックマトイフルVOL.4(315円)リラ3種、コリ3種、シークレット1種 花柄、台座にセリフ付き

san-x LAWSON限定ぶらさげリラックママスコット(714円)リラ2種、コリ2種、トリさん1種 いちご柄

ニック リラックマエクレアマスコット(450円)全9種いちご柄

ニック リラックマネックストラップ(525円)ハートS、カフェS

13日(月)

san-x リラックマ保冷剤3連ひやしっこ(189円)「いちご」「空」「バカンス(たらいリラ他)」「顔面アップ」☆イチオシです!

カバヤ ポケットリラックマ(210円)全6種・ハートS

一番くじA賞、B賞ガンバッテクダサーイ(^-^)/
[2009/03/31 17:20] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

北京&上海、そして木彫りクマくんも
さりげなく登場してもらったアルよ
ちょっと記事が長くなっちゃったけど、たまにはいいアルね

青いコンビニは魅力的なものが
これからじゃんじゃん出るんですねO(≧∇≦)o
個人的にはトイフル、ぶらさげ、保冷剤が特に気になります♪
[2009/03/31 18:58] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/692-7f0636de