春がきたぁ~ 




青いコンビニで、クリアファイルがもらえるキャンペーン

始まりましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪

対象のお菓子2つでクリアファイルが1枚もらえます

あたしは、お菓子を10コ買って5枚のクリアファイルをゲット 

お空柄といちご柄、どちらもとってもかわいいです

家では使う機会がないので会社で使おうかなぁ (o゚▽゚)oニパッ


さて、前回の記事で書いた、一番くじカピバラさん ですが

その後も、A賞、B賞目指して引き続け。。。




日曜日の夕方でグラスとフィギュアトレイを早々にコンプ(笑)

日曜は出そうな気配がなかったんで、4回で撤退です



出るまで引かせてクマさい作戦でいこうか悩んだ月曜日

とりあえず2回ずつ引いて様子を見ることにしました °+(*´∀`)b°+°








1回目

グラスの予備ゲット (●´艸`)フ゛ハッ









2回目

グラスと、B賞:花かんむりぬい .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

カピ、ホワイトさん、リーゼントくんが選べてリーゼントくんに決定です

だって。。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






リーゼントを取り囲んでる花冠に

ぐっときちゃったんです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

小さい頃、原っぱで作ったシロツメ草のかんむりを

思い出します (*´∀`*)ホケェ



そんなわけで、B賞が出て満足したかぴばらはリーゼントくんと

グラスをマイバッグに入れ、緑のコンビニを出ました 

ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆


緑のコンビニを出て、10mくらい歩いた頃だったでしょうか

どこからともなく中国語なまりの日本語が。。。(笑)



あと、2回引くアルよ


え? Σ(゚∀゚*)


半券も忘れてるアルね


お、そうだった、半券をもらい忘れてたぁ~ ヾ(;´▽`A``アセアセ


急いで戻り、半券を受け取ったかぴばらは

あの声どおり、もう2回引いてみることにしました 






そしたら、なんと

A賞のマウス&マウスパッドきたぁ~

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

半券を忘れてよかった(笑)








カピ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








クリックは、おしりなんです (*/∇\*) キャ







ゼンジー北京リラ 「よかったアルね」

ゼンジー上海コリ 「プリプリしたアルか?」

ゼンジー北京リラ 「テレパシーアルね」


あっ そういえば

あのとき聞こえた中国語なまりの日本語は。。。(・∀・)ニヤニヤ

ありがとう、ゼンジー (o≧▽゚)oニパッ



家でダンナ殿に、喜びと可愛さをたっぷり伝えてたら




ダンナ殿  「2000とXPとMeって書いてあるよ」

かぴばら  「え?」








ダンナ殿  「ほら、ここ」


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


うちって、Vista だけど。。。(ノД`)・゜・。

対象OSにVistaのVの字も書いてない (ノд`@)アイター

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


ダンナ殿  「動かなくても、そのままカピをつないで

        タッチパッドでPCを操作すればいいんじゃない?」



あ、そっかぁ(笑)

いや、そうなのか?(;・∀・)








でもね、ダメもとでつないでみたら

マウスが動いたんです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


クリックするときが、ほんのり硬いですが

慣れればオッケー d=====( ̄∇ ̄*)b


ホント、うれしいです 


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



スポンサーサイト

やったアルよ~

来ましたね~A賞とB賞
出てそうな気がしてましたマウスとマウスパッド可愛いお尻ってとこが可愛いぬいも可愛いですねリーゼントを覆うシロツメ草冠に私もホケェ全部可愛いけどB賞コンプは難しいアルねゼンジー大活躍ですねかなりファンになりました。この前の記事が可愛くて何度も読み返してますさりげなく後ろにいる木彫りのクマくんと北京が可愛すぎで待受けにしたいくらいゼンジーはゲーセンにはいないだろうなかぴばらさんのブログにたまに出てくる毛布着た糸目ニヤけリラをこの前ゲッチュしました今日はクリアファイルもらいに青いコンビニ行って来ましたよ私も10個買いましたぽっちゃりまっしぐらアルよおやすみなさーい
[2009/04/01 00:02] たまこ [ 編集 ]

青と緑

 \(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
 (*ノ▽ノ)イヤン、A賞(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
 おしりでクリックo(≧▽≦)o
 今月も、青と緑のコンビニは要チェックですね
[2009/04/01 01:03] 一風館@さくら [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w
クリアーファイル、一気に5枚貰ってきたんですね~
お菓子も沢山、試食係りが喜びますね~
そして、カピクジのリベンジしてきたんですね~
天からの声(ゼンジー?)が来て良かったですね~
最初はBが出て喜びのあまり半券忘れてしまったんですね~
でも、ほんと取りに戻って良かったですね~
A賞のマウスはXPまでだったけどVistaでも動いてよかったですね~
小さい子カピが付いているのも可愛い~!
(^ー^* )フフ♪

[2009/04/01 06:49] ゼータ [ 編集 ]

おはようございます~

おめでとうございます~

青いコンビニと緑のコンビニ・・・通いの機会が増えそう・・・

リーゼント君可愛い~

マウス・・・動いてよかったですね~
[2009/04/01 08:38] ゆん [ 編集 ]

かわいい

一番くじカピバラさんマウスかわいいですね。どのパソコンでも、使えそうなイメージがありましたが、対象外のパソコンもあるんですね。でも、かぴばらさんのパソコンでマウスが動いてよかったですね。私もA賞狙ってるんだけど、たぶん無理だろうなぁ・・・。ゼンジーリラ君たちの力を借りたい~i-237
[2009/04/01 18:21] mimi [ 編集 ]

おめでとうです♪

こんばんは☆
すごいすごい!!かぴばらさん、クジ運絶好調ですね!
羨ましいです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

クリアファイルは私も一気にお菓子を10個購入して
全種類GETしましたO(≧∇≦)O イエイ!!
さらに、職場についたらお友達が、なんとお菓子を
20個も購入してて、ファイル5枚を私にくれたんです(><)
優しすぎるっっ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
お皿もね。みんなの協力のおかげで2枚目GET出来ました!
これでくじが当たってたら言うことなかったんですけど・・・
ま、いい時もあれば悪い時もあるし。
時にはすぱっと諦めるのも大事ですよね(o・ω・))-ω-))ウンウン
[2009/04/01 21:11] ゆみぴょん [ 編集 ]

暴走~♪

余計な割れ物出るよね~
おぉ~すべては運と銭との~我慢比べさ
少しぐらいの出費や荷物ぐらい
暴走前の予感充分 ぼ組の「まとい」クルクル回る
このまま一人で 「ぬい」が出る迄 いつまでも 引くのかしら?

当たらぬ時は とことんグラス 
食器戸棚にスペースは無い
何度も引くよ 残さず引くよ グラス溢れてる

余計なバッジも出るよね~
おぉ~すべては ぼ組の証~ 出る迄止まらぬ
少しじゃ済まない ダブリや飴玉も~
暴走前の予感充分 ぼ組の「まとい」クルクル回る
このまま一人で 「トリ」が出る迄 いつまでも 買うのかしら?

運が悪けりゃ とことんダブリ 
お菓子置き場にスペースは無い
何度も買うよ 残さず買うよ 飴も溢れてる~

暴走~♪

ゆみぴょんさんの最後の一文が、ものすごーく重いわぁ。
次回のくじの時は、財布に「時にはすぱっと諦めるのも大事です」って書いて入れとくわ(笑)。
お頭~、ぼ組の家訓にどう?

たまこさんへ

日々成長し、ぽっちゃりに磨きをかけてるかぴばらアルよ(笑)
たまこさんもお菓子10コいったのね
どんなお菓子にしたのかなぁ
あたしは、すっぱいいのグミやカムカムレモンを混ぜつつ
ポポロンやアーモンドチョコ、カプッチョを買っちゃいました
会社の机の引き出しは、お菓子がいっぱいです(笑)
毛布糸目リラ、やりましたねっ♪
あの幸せな顔と、くったり感がたまりませんよね
糸目といえば昔のプライズでクマ浴衣を着て
はだけさせてる糸目リラや青のしましまセーター糸目も
毛布糸目のような、はにゃ~顔で、かなり可愛いです(//▽//)
ゼンジー北京リラは、なにげにハロウィンのプライズだから
この時期は微妙かも。。。
あるとすればオークションかなぁ
[2009/04/02 18:55] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

カピの一番くじ、やりましたぁ~O(≧∇≦)o
カピおしりのクリックには、まだ慣れなくて指がつりそうです(笑)
でも、可愛さはピカイチなんで大満足です(//▽//)
[2009/04/02 19:06] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

カピっくじ、バンザ~イ♪
とってもとっても欲しかったんで
くじをぺりっとめくってB賞とA賞の文字を見たときは
絶叫しそうでしたO(≧∇≦)o
マウスの対象OSを知ったときも、ある意味、絶叫です(笑)
今の時期に出るマウスでVistaが入ってないって
いったい。。。( ̄▽ ̄;)
何はともあれ動いてよかったです
[2009/04/02 19:17] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、ありがキュル♪
カピマウスのおしりクリックに
あたしのハートもクリック(//▽//)
可愛さにメロリンです
リーゼントくんも不良と書いてワルなのに
花かんむりのおかげでワルに見えませんよねっ
ダンナ殿が、花かんむりリーゼントくんに向かって
「ワルなのに可愛くなっちゃって~」とつぶやいてました(笑)
[2009/04/02 19:25] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

対象OSにWindows Vistaが入ってなかったのがショックでしたが
使えたのでよかったです
マウス自体が可愛いのはもちろん
コードをまとめる仔カピや草原マウスパッドも
かなり可愛くて (*´∀`*)ホケェ

mimiさんにも、カピマウスが当たりますよーにっ♪
チチンプリプリ プリップリヾ( ̄∇ ̄=ノ
[2009/04/02 22:11] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

ゆみぴょん、ありがとう
カピっくじ、やりましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
前回のくじから、なぜか引きがイイんです
この勢いで、普段あまり応募しない懸賞にも
応募してみようかなぁ、なんて調子に乗ってます(笑)

クリアファイル、よかったですね
ゆみぴょんはホントいいお友達をお持ちだわぁ
心づかいが嬉しいですよね
類は友をよぶっていう言葉のとおり、ゆみぴょんが
優しい人をよんでるんだと思います(o≧▽゚)oニパッ
[2009/04/02 22:27] かぴばら [ 編集 ]

クリリンの嫁今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ねぇ、脳内でチャゲアスがこの歌詞で歌ってるの(笑)
BOU SOU 切ない歌詞なのに。。。
ゴメン、笑っちゃったざます
1番でくじ、2番でバッジが来るとは
あーた、やっぱり天才だわ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

我らぼ組は、まといがクルクルしちゃったら
もう戻れないのよね
信じて進み、出るまで挑んじゃう運命ざます
でも、ゆみぴょんが書いてたように
時には、すぱっと諦めるのも大事よね
あたしも、そう思うざます

[2009/04/02 22:55] かぴばら [ 編集 ]

来てない間に…[i:63915]

ひー北京リラさん上海コリさん出演してくれたんですね
久しぶりに沢山見れて嬉しい

元気そうで何よりです

うちには緊張感はあまり見えませんでした(笑)

北京リラさんのドンと構えている感じが余裕そうに見えました

相変わらず可愛すぎでたまんねーってやばかったです

2連チャンでありがとうです

ファイルうちもゲットしました

ちなみに試食係うちにも来ましたオークションで競り落としました
[2009/04/03 01:53] ぴーちゃん [ 編集 ]

ぴーちゃんへ

試食係、やりましたねっ♪
エンゲル係数があがるかもしれませんが
愛嬌たっぷりの試食係はぴーちゃんに
ハッピーをたくさんくれると思います(//▽//)

ゼンジーたちは、これからもたまに登場すると思うので
よろしくアルよO(≧∇≦)o
[2009/04/03 19:32] かぴばら [ 編集 ]

慣れない・・・・。

昨日、ファミリーマートに寄ってカピくじを引いてきました~。念のために、8回引く予定でしたが、5回目でみごとにA賞が当たりました!!自分でもビックリです。しかも、A~E賞まで当てちゃいました。今、カピマウス使ってますが、慣れませんi-229しばらくは時間かかりそうです・・・・。
[2009/04/12 08:26] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

mimiさん、5回で全部ですかぁ

スゴーイ ∑q|゚Д゚|pワオォ

あたしも、mimiさんみたいに当たりたかったぁ
グラスが当たりすぎました。。。
カピマウスは、あたしもまだ慣れません
クリックがちょっとねヾ(;´▽`A``アセアセ
クリック音も、大きめでヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、可愛さはピカイチ(*´∀`*)ホケェ
ゆっくり慣れようと思ってます


[2009/04/12 11:22] かぴばら [ 編集 ]

最初は・・・・

最初は1回、しばらく他のファミマと雑貨店で2回ずつカピくじを引いて・・・・。でも、2回ずつ引いた結果、D賞とE賞とC賞と続けて当てる回数があったんで、ちょっとしたら全部当たるかも??と思って昨日、試しに5回引いたら、予想どおりになってたんでびっくりしました~。でも、一つガッカリしたのが、B賞なんですよ。なぜなら、カピバラさんぬいが無くなっていたんです。残っていたのは、リーゼント君、ホワイトさんの2つでした。選んだのは、前から気になっていたリーゼント君を貰いました。やっぱり私の近くでも、カピバラさん人気あるなぁと思いました。
[2009/04/12 17:42] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさんのほうでは、B賞はカピが先に無くなってたんだぁ
うちのほうは、リーゼントくんが先に無くなってるお店を
よく見ました
B賞はカピがいなくて残念でしたが、スゴイ引きでしたね
しかも、一カ所じゃなくていろんな場所で引いて
上手く当たるなんて、ミラクル~
春から縁起がイイですねっ♪d(´▽`)b♪
[2009/04/12 20:59] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/693-65120ed9