ゲーセンへ行ってきました 




今日はゲーセンから、ほっかむりトリオ を連れて帰ってきましたぁ~

左がベリーマスコット、中央がボールチェーンつきいちごぬい

右がイチゴぬいです (*´∀`*)ホケェ

ちょっとゲーセンへ行かない間に

こんなに可愛いクマたちがいたなんて (*/∇\*) キャ




可愛いカピたちも (ノ∇≦*)ポッ

いちばん右のプレーリーさんはプライズで登場するのが

初めてな気がします (o゚▽゚)oニパッ


ぬいぐるみ~お外でごはん~






カピ爺には、敷き布も一緒にくっついてて








ばしっと広げると、カピカピ~ (//∇//)









こちらもカピカピ~  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スーパーDXぬい~どこにいこうかな?~








カピは赤リュック、リーゼントくんは斜めがけカバンをかけてますが

それぞれ、ツボがありました (ノω`*)ノ" ンフフフフッ


まず、リーゼントくんのカバンには。。。 








不良と書いてワルの文字がぁ~ (笑)








ちゃんとリュックを背負ってるカピ (笑)

可愛すぎっ  ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


スポンサーサイト

東ガリで狩られてきましたぁ~

はぁい♪

でっかいカピだぁ!!!これこれっ、これよぉ~
アタクシ、東で狩られまくったのこれよ。
このワル(不良)に惚れたんだけど、お尻が2センチ浮くんだけど、それだけー。
♪1歩進んで3歩下がる~♪(怒)
1回200円でこの設定って。。。新宿もこんなもん?
あーた、よく取れるわねぇ、夫婦でテクニシャン♪
教室開かない?アタクシ通うわよ(笑)。

手のひらサイズのカピも、その場で彼らの屈伸運動を見ただけ~(憎すぎるぅ)。

クリリンにデートの約束をスッポカされるは、豆しばしか取れないは、泣きながらバスに乗った今朝子だわ。

バスの中にいる時にクリリンから電話があったからさぁ、「今朝子ちゃんを愛してます。僕は愛の奴隷です。」って書いて謝罪メールしろって、メールしたの。
そしたらさぁ、即効帰ってきて(帰れるんだぁ!!!ムカつくわぁ。)、晩御飯作りやがったのよ。

そんなに愛のメールは嫌なわけ?

あーたんとこのダンナ殿はどう?
愛のメールと晩御飯作り、どっちを取ると思う?
[2009/04/19 00:38] 今朝子 [ 編集 ]

カピキャピー

こんばんわーっ
かぴばらさんのブログで鼻息マックスですよ
ほっかむりコリたんいちご持って可愛いw(゜o゜)w
いちご狩りの帰りかしら?機嫌良さそうだぁ
カピのプライズ最高ですよプレーリーさんが初登場かぁ素敵すぎます
カピ爺もひそかにファンなので風呂敷持ってみんなの役に立ってるとこが大人じゃーんみんなでご飯かぁ~楽しそうリュックカピにナナメ掛けリーゼントくんはかなりツボですよ
不良と書いてワルってかなり凝ってますねちゃーんとリュックも背負って何とも言えない可愛さ
私が持ってるリュックリラはテレビ近くのダンナの座椅子近くにいるんですが給料日の小遣いはリュックリラのリュックに入れてます何か持ってたりするリラやカピにメロリーンです
[2009/04/19 01:17] たまこ [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 o(≧▽≦)oきゃあ、カピ爺とプレ-リ-さんは初プライズですかぁ。
 のみくんも今にでますね((o(^-^)o))わくわく
 リ-ゼントくんの不良のカバン、ナイス(≧∇≦)ъ ナイス!
[2009/04/19 01:49] 一風館@さくら [ 編集 ]

おはようございます~
あっ!!カピ爺だ!!
これはお迎えに行かなくっちゃ。。。。
プレーリーさんもいる゚+。:.゚(b'3`*)超キュート♪

リーゼント君のバッグの文字・・素敵
[2009/04/19 06:52] ゆん [ 編集 ]

狩りました~

かぴばらさん、おはようございます。
私もベリーマスコットだけは、全種類
ゲットできました!v-221
私が狩ったのは、久々に寄った渋谷の
某ゲーセンでしたが、何と!1プレイ
120円&240円設定だったんです!
ちょっと120円って何よ!と思ったのですが、
あまりの可愛さについハッスルしてしまいました。
サンダルなどにつけるcafeボタンチャームも
ゲットしました~。v-10
お金の減りが早かったです(泣)
カピは歯が立たず、1個もゲットならず・・・
かぴばらさんは、かなりの上級者と見ました。
ぜひ、ご伝授を~。
[2009/04/19 09:33] jun [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわん
あーた、ワルに惚れて火傷しちゃったのね
いやーん(ノД`)・゜・。
あたくしが、リーゼントくんを連れて帰ったゲーセンは
最近では珍しく甘い設定だったのよ
得意な置き方だったから、500円で1カピを
ゲットできたわ
手のひらサイズも、けっこう甘めだったからさぁ
なんか逆にコワイわ
これって飴?
ムチがそのうちビシっとくるのかしら?
4月で年度が変わったから?(笑)
大人の事情を色々と推測しちゃったわ
東は、きっと年度始まりが違う月なのよ
あ、でも、あーたの今までの話を聞くと
常に年度末なイメージが。。。

クリリンったら、ハニーとのデートをすっぽかすとは
なんてことだぁ~
あーた、愛のメールと美味しい晩ごはんの
両方を得る権利があると思う
うちのダンナ殿が同じ状況だったら、たぶん愛の賛歌と
晩ごはんの両方ね

[2009/04/19 14:19] かぴばら [ 編集 ]

こんにちわ~♪

たしかにツボですぅ~
あのカピはズルイですよぉ~
小さい足に引っ掛けるように背負っているリュック
また隊長の誘拐リストに載せましたぁ~(笑)
そろそろこちらも桜の季節
お出掛けついでにクマ狩りしようかなぁ・・・
もちろんかぴばら家でも狩りますよぉ~(笑)
[2009/04/19 14:25] 隊長 [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさんのダンナさまのお小遣いは
リラがリュックに入れてるんですね(*/∇\*) キャ
それ、イイ♪
そのまま銭を渡すと、事務的になりがちだけど
リラのリュックだったら、そうはならないし
なんてったって面白いです♪d(´▽`)b♪
今回連れて帰ってきたカピたちのかばんも
開けば更によかったなぁ

カピ爺は、あたしも好きですよ
微妙な物知りなとこも可愛いし
あの眉毛がお爺ちゃんらしくて
ツボです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
[2009/04/19 14:34] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

リーゼントくんの不良のかばん、いいですよね(o゚▽゚)oニパッ
中学生の男子かばんを思い出さずにはいられません
ノミくんも、そのうちプライズになるかなぁ♪
今回は、ホワイトさんがいないのが意外でした
紫外線が強くなってきたから遠慮したのかなぁ
[2009/04/19 14:45] かぴばら [ 編集 ]

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日も姫路はポカポカ日和です☆☆こんな暖かい日にぴったりのコリchan達を連れて帰ってこられたんですねっ☆☆しかも3種類3姉妹ですねっ☆☆3姉妹揃ってイチゴ狩りにお出かけ!って感じがしちゃいましたっ。かぴばらSUNがお留守の間にお出かけしちゃってるかもしれないですねっ。カピ爺SUNなんてお茶目なおメメなんでしょうかぁ~☆☆見てるとうっとりしちゃいますっ☆☆敷き布に座って『お茶を一杯』なんて雰囲気しちゃいました。今日みたいな日にピッタリ!紫カピSUN『不良』って文字がなかなかデス☆☆可愛いお顔なのに不良だなんて…^ロ^;私の近くにも何件からゲームセンターあるのですが…リラックマのユーホーキャッチャーがあまり無くて残念デス(ノд<。)見つけた時は飛び付いちゃうんですけどネッ☆☆
[2009/04/19 14:47] あやな [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさんも、もしやカピ爺のファンですかぁ♪
いぶし銀なカピ爺は、とっても魅力的で
あたしもファンです(//∇//)
敷き布もカピ爺が持ってるし、ぜひお迎えに
行ってあげてクマ~°+(*´∀`)b°+°

[2009/04/19 14:54] かぴばら [ 編集 ]

junさんへ

ベリーマスコット、コンプおめでとうです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そ、それにしても、1プレイ120円と240円って
初めて聞きました
ゲーセンといえば、500円玉か100円玉って気がしてましたが
これからは10円玉も用意しておくお店も増えてくるのかなぁ
できれば、キリのいい値段にしてほしいですね

今回連れて帰ってきたカピは、珍しく設定がよかったんで
いい感じでしたd=====( ̄∇ ̄*)b
でカピは、排出口に水平で並行に置いてある置き方(平置き?)が
あたし的には、いちばん取りやすく、おしりのほうや
頭のほうに片側アームをぎりぎりおろして
ずらす作戦をよくやってます
手のひらカピは、山積みになってるとこで
コロンと落とす感じじゃないと難しいですよね
カピは軽いし、つかみどころが少なすぎるもん
[2009/04/19 15:11] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

隊長もカピリュックを背負ってる足に
ぐっときちゃいましたね
あたしも、まいりました(//▽//)
ちゃんと背負ってるんだもん
可愛すぎです
誘拐したくなる気持ちもわかります
あ、でも渡しませんよ

隊長のとこも、春がきたようですね
クマもキャッチャーから外に出て
お外でごろんとしたいと思ってるはず
救出してあげてクマ~
[2009/04/19 16:32] かぴばら [ 編集 ]

あやなさんへ

こちらも今日はポカポカで、お出かけ日和でした♪
今日は、ほっかむりコリたんズもお外が気になってたみたいです
新緑がまぶしい、いい季節になりましたねっO(≧∇≦)

カピ爺もしぶくてお茶目でしょ~♪
眉毛が、チャームポイントです
頭に乗せた風呂敷包みも粋で惚れちゃいそう
あやなさんのおっしゃるようにカピ爺と一緒に
青空の下、敷き布の上で、お茶をすすりたいです(//▽//)
[2009/04/19 19:52] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
ゲーセンでゲットしたんですね~
イチゴコリ、トリオになったんですね~
大中小と可愛いですね~
才才-!!w(゜o゜*)w カピも新作出たんですね~
右端はプレリーだったんですね~
最初カピが立ってる?と勘違いしちゃいました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
春のピクニックなんですね~
爺さんは敷物、カピはおにぎり、ナマケモノ君はタコさんウインナー、リャマさんは、カゴの中身何だろう?
XLも可愛いですね~それぞれのバック持って可愛いです!

[2009/04/19 22:51] ゼータ [ 編集 ]

ゼータさんへ

『あった』のコリたんは、無意識のうちにゲットしてたら
トリオになりましたぁ~♪
ダンナ殿も『あった』のコリたんがお気に入りなんで
すぐに自分の近くのクマ山に連れて行こうとします
特に、あたしがお風呂に入ってる間がいちばんキケン(笑)
昨日はカピも連れて帰れたし、大満足のゲーセン巡りでした
[2009/04/19 23:17] かぴばら [ 編集 ]

にょにょににょにょにょ―――っ!!\(〇口〇)ノ

私も「スーパーDXぬい~どこにいこうかな?」持ってます!
カピの方です。2つも持ってるなんて・・・・・すごいですね!!
手触りが良くて家族にも人気です。
カピグッズはリラグッズよりもすごい少ないです!
これからもこのホームページを見て満足して行きますっi-175
[2009/04/24 00:09] カピリャマ [ 編集 ]

カピリャマさんへ

カピリャマさんの家にも
リュックを背負ったカピがいるんですねっ(//∇//)
このちょこんとした足にかかってるリュックの紐が
可愛すぎます(ノ∇≦*)ポッ
カピのぬいは、とっても手触りがいいですよね
むぎゅっとしたときも、ふんわりやわらか(*´∀`*)ホケェ
[2009/04/25 22:27] かぴばら [ 編集 ]

知ってます??

先週の土曜日から、ナムコのゲーセンでGWのリラいちごキャンペーンがあってました。ゲーセンの中を見たら、いちごバージョンのリラのぬいぐるみとマグカップがありました。春らしくて、かわいかったです。リラの賞品を獲得した人にショルダーバッグがもらえますよ。ちなみに、来月の4日からは、賞品袋が、エコバッグです。こちらも、チェックしてみてクマさい。
[2009/04/27 17:27] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、ありがとう
全然知らなかったです
ナム○は全然行ってないなぁ
前は、ちょこちょこ行ってたんだけど
よく行ってたナム○は、ある時期から
すごく手厳しい設定になっちゃって
それから行かなくなっちゃったんです
エコバッグとか、気になる~
チャンスがあれば、行ってみようと思います♪d(´▽`)b♪
[2009/04/27 23:10] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/700-bf129706