ぼぼーん 




カピ~  (ノ∇≦*)ポッ  




今日はFFFで開催中の春のお菓子キャンペーン

クリアファイルをもらってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

対象のお菓子2つで、クリアファイルがもらえちゃいます








特に、ぼぼーん にやられたあたしはクローゼットの扉に貼っちゃった

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

しばらくは、ぼぼーん が口ぐせになりそうな予感です(//∇//)









FFFでは、お菓子のほかにポケットリラックマも買ってきました 

パッケージで中身がわかるのは、うれしいかぎりです♪d(´▽`)b♪







全6種で、あたしはもちリラをセレクト ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪







ポケットの中にいた、リラをよーく見てみると。。。 









左のほっぺが、ふくらんでる~ (ノ∇≦*)ポッ

かなり、可愛いです

これには、まいった Σ(ノ∀`*)ペチ


スポンサーサイト

かぴ~

こんばんは~
あたしも先週からお菓子買いまくってます

最近ローソンのクマ祭りとスリーエフのカピ祭りは重なることが多いですね

よこはまカピバラさんは一目ぼれで・・・・3枚ももらってきてしまいました・・・・

昨日は4枚もらうために・・・1000円ぐらいお菓子ばかりを買っちゃいましたよ・・・
[2009/04/21 01:20] ゆん [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! カピのファイル可愛い~
FFFですか!こちらは無いですね~
FFFはよくカピのキャンペーンやってませんか?
しかし、この絵は可愛いな~
水兵さんの帽子が可愛さを増してますね!
ぽけっとリラックマ買われたんですね!
「もちっ」を選ぶなんて、さすがですね~
私も「もちっ」は好きですよ~
(^ー^* )フフ♪

[2009/04/21 06:22] ゼータ [ 編集 ]

感動的な可愛さ(T_T)

ぼぼーんには私も参りました船の音かな?スリーエフは大阪には少ないのかないのか見かけたことありません(T_T)欲しいニャー
もちリラは絶対ゲットしたい一品左のほっぺにはおもちが入ってるのね(^O^)
以前いつリラで限定ぬいが出てたのに売り切れで悲しい思いをしました(T_T)
何かを食べてるリラは可愛いですよねw(゜o゜)w
糸目も可愛いけど食い意地はってるのはかわゆい
トリさんも何か食べてたりするのが出たらいいのにな(^O^)かぴばらさんのお部屋はいつも可愛くて綺麗にされてますね~色々貼ってたり可愛いです
[2009/04/21 09:52] たまこ [ 編集 ]

ゆんさんへ

そうなんですよね
クマ祭とカピ祭は時期が重なることが多くて
家のストックお菓子が、いつのまにか大量です( ̄▽ ̄;)

FFFのカピファイル、ゆんさんもゲットされてるんですね♪
ぼぼーん、可愛いすぎませんかぁ?(//▽//)
あたしは、かなりメロメロです
[2009/04/21 19:02] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ぼぼーんのカピにメロリンかぴばらですO(≧∇≦)o
ぼぼーんのプライズも出してほしいくらいツボにきました♪
プライズが無理ならFFF限定で販売してくれないかなぁ
あ~、カピカピ(//▽//)

ゼータさんのおっしゃるようにFFFは
よくカピのキャンペーンをしてくれます
今まであまり縁の無かったコンビニだったけど
カピのおかげで行く機会が増えましたぁ~
[2009/04/21 19:13] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

こんばんぼぼーん ←言ってみたかった(笑)

クリアファイルのぼぼーんは、きっと船の汽笛の音なんでしょうね
カピとおそろいの水平さんの帽子をかぶって
豪華客船 KYURUTTO号に乗りたいぼぼーん゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

FFFは、今調べてみたら、東京、神奈川、千葉、埼玉
徳島、愛媛、高知のみのようです
大阪あたりも、あってもいいのに~

ぼぼーんもポケットリラもすっごい可愛くて
昨日は、はにゃー指数があがりました(*´∀`*)ホケェ
ホント、何かを食べてるリラは幸せそうで
眺めてるこっちまで、幸せ気分になっちゃいますね

[2009/04/22 00:01] かぴばら [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 FFF…これがまた近くにないコンビニ。
 RソンやSイレブンは歩いていけるんですが、FFFは自宅と駅の中間地点にたった一軒.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
 カピファイル可愛いです。
 船の名前はもしかして『きゅるっと号』ですか?
[2009/04/22 01:55] 一風館@さくら [ 編集 ]

みん

こんにちは!カピバラさんかわいい・・・!!ぼぼーん地元で流行らします(^_^)v本物のカピバラさんを触ったことが小さいころあるんですが何かいよーにでかくて怖かったですね・・・しかし今はペットにしたいくらいかわいいです・・(o・v・o)

[2009/04/22 08:01] 訪問者 [ 編集 ]

さくらさんへ

FFFは青いコンビニやSイレブンに比べると
店舗が少ないですよね
エリアも首都圏と四国のほうだけなので
かなり限られてる気がする。。。

さくらさんも、もしFFFへ行く機会があれば
きゅるっと号をぼぼーんとチェックしてみてクマさーい♪
[2009/04/22 18:56] かぴばら [ 編集 ]

お久しぶりです~♪

かぴばらさん、こんにちは♪
クリアファイル、私も2柄
ゲットしてきました~(^o^)丿

新年度になっても部署では不運続きで
いいことないの…(涙)

かぴばらさんのHPと韓タメチェックして
寝るだけで精一杯の毎日です。
いつもなごませてくれてありがとう。
感謝感謝です。

今日も嫌なことがあったので、
うちのリラたちともう寝ちゃいます。
えーん(>_<)

[2009/04/22 22:55] いちこ [ 編集 ]

みんさんへ

ぼぼーん (o゚▽゚)oニパッ
我が家で「ぼぼーん」は流行語まっさかりです
職場でも使ってみようかなぁ
みんさん、ぜひ地元で流行らせてクマ~d=====( ̄∇ ̄*)b

おっ♪
みんさんも本物のカピと触れ合ったことがあるんですね
本物のカピは、けっこう大きいから
子供のころだったら、コワイかもしれませんね
あたしはカピバラさんにハマってから
本物のカピにも興味を持つようになりました
だいぶ前に、長崎まで飛行機に乗って
会いに行ったくらいです(//∇//)
とっても可愛いですよね
[2009/04/22 23:16] かぴばら [ 編集 ]

いちこさんへ

いちこさん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄

いやーん、クマった
あたしは嫌なこともなかったけど
いいこともなかったなぁ
リラたちと一緒に寝れば、きっとリラたちが
リセットしてくれるはずです♪d(´▽`)b♪
明日は、いい日になることを祈ってますぜ~
あたしも寝ちゃおう♪
[2009/04/22 23:24] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、ぼぼーん、こんにちは~☆

さすが、かぴばらさん。クリアファイルGETしてたんですね!第一弾のほうもGETしましたか?
それにしても、このクリアファイルカピ好きにはタマリマセンネ!だらだら店員は「きゅるっと号」の旗に(ノ∇≦*)ポッ  やられました。。。
そして、(ノ´▽`)ノオオオオックローゼットの扉にリラポスターが!!このリラポスターひさしぶりに見ました(笑)

リラックマ情報♪

4月27日(月)
Kカンパニー リラックマぬいぐるみマスコット(504円)全4種・ハートS

Kカンパニー リラックマアルミボトルSごろん柄(609円)全2種・2色・お外柄

09ボールうちわ リラックマ(200円)カフェ柄
09うちわ リラックマ(315円)お外柄

4月28日(火)~
レジャーシートキャンペーン
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/present.html

5月4日(祝)
TTアーツ FBリラックマいちごストラップ(263円)全5種・いちごS

ニック リラックマクリーナーマスコット(473円)全4種・L先行

P.S.
キリンレモンでおもしろいキャンペーン始まりました!!
かぴばらさんそして今朝子さんにピッタリなキャンペーンだと思うのですが(笑)どうでしょう・・・

http://www.gyao.jp/trend/kirinlemon/
http://www.gyao.jp/trend/kirinlemon/song/

自分もおもしろい歌できたら投稿してみたいと思っていまーす(^-^)/



[2009/04/23 16:45] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

ん・・・

飛行機乗って長崎までカピはすごいですね!!うちもぼぼーんファイル口から手がでるほどほしいんですけどFFFですか?初めて聞きました!!何のお店なんですか(ρ_;)教えてください!
[2009/04/23 21:35] みん [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

FFFのクリアファイルは、第1弾のほうも
もちろんです d=====( ̄∇ ̄*)b
やっぱり個人的には、ぼぼーんがイチバン(//∇//)

あ、リラのポスターは。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
お気に入りなので、ずーっと貼ってるんですよ
いつもあたしが座ってる位置からよく見えるんです
とっても可愛い♪

キリンレモンのとこ、見ましたぁ~
『おどる』は無理だけど、『うたう』は
いけそうだわぁ
明日、通勤電車の中で考えようかなぁ
ぜひ、今朝子さんにも応募してほしいですよね
ご当地キング賞に選ばれちゃったりして?!

[2009/04/23 22:26] かぴばら [ 編集 ]

みんさんへ

FFFはスリーエフというコンビニなんです♪d(´▽`)b♪
店舗数は、セブンイレブンやローソンと比べると
少なめですが、東京、神奈川、千葉、埼玉
そして四国にあるようです
みんさんのお近くにもあるかなぁ
もしあったら、行ってみてクマ~(o≧▽゚)oニパッ

[2009/04/23 22:29] かぴばら [ 編集 ]

ありがとうございます★

そぅなんですか!!関西はないんですね・・・(ノ△T)ズン
でもカピバラさんのブログのぼぼーん見れただけで幸せですワラまだ二年前にリラックマやカピバラさんの可愛いさが分かった初心者?なので情報がなかなか入ってこなくて買い逃したとかが多いんです(>_<)なのでかなり助かってます♪また情報の提供場など教えて下さい(o・v・o)
[2009/04/23 22:41] みん [ 編集 ]

みんさんへ

みんさんのお役にたてたようでうれしいです
カピバラさん情報は、こちらに載ってます
http://www.tryworks.jp/
あたしは、ここをチェックしたり
友人から聞いたりすることが多いかなぁ

[2009/04/23 22:52] かぴばら [ 編集 ]

私も昨日(夜中だから昨日にしとこう)
@「ポケットリラックマ」見ました
ぼぼーんにやられてしまいました・・・・・
それをゲーム風にしてみます↓

カピリャマ    力 500
カピバラ     力 1000

カピリャマは「可愛い攻撃」をした!
でもカピバラは「ぼーっ」としていて気付かない!!
カピバラが「ぼぼーん攻撃」をした!
カピリャマの力が「0」になった!「ダメージ1000」!
カピリャマは負けた・・・・・・・・―――。
[2009/04/24 00:16] カピリャマ [ 編集 ]

カピリャマさんへ

カピのぼぼーん攻撃には、あたしも同じく
パワーが0になっちゃいます
はにゃーっと力が抜ける~

ぼぼーん

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


[2009/04/25 22:31] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/701-3ba1ccd1