しまむー 




先日、友人からしまむーでリラ特集をすると聞き

いてもたってもいられなくなったかぴばらです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

そんなわけで今日は、ベルサッサで職場を出て

20時まで開いている しまむーへ行ってきましたぁ~ 

20時まで開いてると、平日でも行けるので

助かります (o≧▽゚)oニパッ




それなのに、それなのに、あぁ それなのに。。。








リラックマ特集に載ってなかったTシャツを買ってきました

ちなみに、お腹の栄養が目立ちにくい紺色です(笑)








Rilakkumaの文字の部分は、ラメ入りでキラキラ~ン (o゚▽゚)oニパッ

今夜、早速これを着て寝ようかなぁ



スポンサーサイト

え~!!

結局行ってきたんですね( ´艸`)
私は水曜に行くつもりだったのが・・・急の残業で6時すぎまで会社にいたので
諦めました(T_T)土曜日に行ったんじゃもうないだろうなぁ↓
がっくしぃ┐(-。ー;)┌ Tシャツもかわいい~!!
[2009/04/23 23:10] matchy [ 編集 ]

しまむーに行かなきゃっ

かぴばらさんこんばんわ~とーっても可愛いTシャツですね私も間違いなくお腹の栄養が目立ちにくい紺や黒を選ぶと思います
しまむーは最近ご無沙汰なので明日あたりに覗いてみようかな夏は洗い替えに何枚もTシャツいりますし変えてよかったですね
ミュージック柄は私も大好きです何の音楽聴いてるのかな?コリたんが音量急にデカくしてビクッとしてるリラを見た時は笑ってしまったしかも100円ショップのリラ折り紙の絵でした一人100均でニヤけてるたまこは危険ですな
[2009/04/23 23:24] たまこ [ 編集 ]

しまむ~

こんばんは~
最近しまむ~から遠ざかっているゆんです。
しまむーって19時で閉店するお店が多いのに・・・・
ここは良心的ですね~

私の場合ベルサッサで帰ってもしまむ~まで結構距離があるので19時閉店のお店には間に合いません・・・・

とっても可愛いTシャツ~
あたしも欲しいな~
土曜日あたり言ってみようと思います
[2009/04/24 00:08] ゆん [ 編集 ]

かわえええええええっ夢

絶対寝たら良い夢見れますよっ!(たぶん)
リラックマとゆったりお菓子を食べて音楽聴けるかも?(夢だから体重はОK!(笑)
うぁ~やっぱ可愛っっ!!
[2009/04/24 00:21] カピリャマ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w しまむーのリラックマ特集いいですね~
チラシの1ページリラだらけですね!
袋いっぱいなに買ったんですか~
(^ー^* )フフ♪
ミュージック柄のTシャツ買ったんですね~
(゜∇゜ ;)エッ!? 紺色はお腹の栄養が目立ちにくいんですか!
早速、紺色のTシャツ着るようにしなければ!

[2009/04/24 06:29] ゼータ [ 編集 ]

シャリシャリマットが欲しいぽにょ

はぁい♪
少しばかりごぶサタデーは、明日ポニョ。

そろそろ、新しいシャリシャリマットが欲しいんだよねー。一年中使ってたからさぁ(笑)。
チラシに載ってるざます?日曜日連れて行ってもらおうかなぁ。

今週ねっ、やたらクリリンが、ご飯の支度をしてくれたのよ。
最初は喜んでたんだけど、、、なんか怪しいでしょ、、、

やっぱり週末ゴルフかよー!!!!
(ボール全部にクマスタンプでマークしてやったぜっ)

チクショー、食費を流用して、「豆しば 一番くじ」に貢いでやるぅぅぅ。。。
ついでにカピファイルもゲットしたいぽにょー!

んでねっ、いきなり「湯のみ」コンプ←これC賞なの、どこまで割れ物?(しかも一番欲しく無かった、笑)。
アタクシ、A賞が割れ物だったら、一発で当てられるような気がしてならないざますの。
「ぼ組のまとい」が頭に生えてくる前に、目指すあいつを当てるぽにょ~。

[2009/04/24 15:47] 一人豆しば祭り 今朝子 [ 編集 ]

こんばんは(o・v・o)

Tシャツめっちゃかわいいですね!!うちも今日仕事終わったあとお母ちゃんに連れてってもらいました♪実はまだ免許もってないんですよねぇ(∋_∈)かなりの嬉しさにカートをスキップでおしながらワラいっぱい買いましたぁ(^_^)vさすがの安心価格なので給料日前のひぼしい財布でも欲しいの買えました(o・v・o)
[2009/04/24 20:44] みん [ 編集 ]

追伸ぽにょ

かぴばらすわん、深夜に、こんばんぽにょーん♪

ねぇねぇ、リラッくじのお空柄が出るらしいよ。
あとイトーさんとこで、2000円お空柄マグキャンペーンやるらしいのよ。(今回お皿じゃないのよね)
2等「ティッシュケース」と3等「どんぶり」に心奪われているアタクシよ。
そして4等がグラス。。。はぁぁぁ(大きな溜息で、「まとい」が回るっつの!)

更に、また5月に「のどあめ」がぁぁぁ。
イチゴ柄なんだけど、リニューアルなんだって。。。
味は一緒みたいだから、バッジがリニューアルなのかしら?絵がちっこくて、よく分からないの。誰かご存知だったら、教えてクマさいませませ。

知ってたらごめんよー。

ごゆるりブログと、カバヤさんとこに載ってるから、気になったら見てちょんまげ。

んじゃ、おやすみー♪
[2009/04/25 01:00] 今朝子 [ 編集 ]

matchyさんへ

しまむー、行っちゃいましたぁ~♪d(´▽`)b♪
今日は、大雨だったけどmatchyさんは行ったのかなぁ
あたしは明日行ければ、近くのしまむーへ
リベンジしに行こうかと思ってます
それこそ、あるか心配ですが行かずにはいられません
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[2009/04/25 22:01] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさん、しまむーは行ってみましたかぁ
あたしが買ったTシャツは白に濃いめのピンクで
Rilakkumaと書かれたほうもありました
こっちも可愛かったんだけど
何せお腹の栄養が。。。(笑)
白はキケンです
リラは、どんな音楽を聴いてるんでしょうね
リラックスな、ゆるゆる音楽といえば
あたしのイメージだとハワイアンミュージックだったりします
想像が膨らみますね(*´∀`*)ホケェ


[2009/04/25 22:07] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

そうなんですよね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
しまむーは、ほとんどのお店で19時閉店が多いのに
この前行ったとこは貴重でした
20時まで開いていれば、ベルサッサでギリギリ間に合うので
とってもうれしいです
今日はゆんさんも行ってみたかなぁ
あたしは、行けたらまた明日に行きたいです(*´ω`)ノ ハィ


[2009/04/25 22:13] かぴばら [ 編集 ]

カピリャマさんへ

今も、このTシャツを着ているかぴばらですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
リラと一緒におせんべいを食べながら
だらだらゴロンの夢だったら大歓迎゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
クマ~(*´∀`*)ホケェ
[2009/04/25 22:23] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

色が濃い目のTシャツは、お腹の栄養が
目立ちにくいと思いますよ(o≧▽゚)oニパッ
白やキイロのTシャツも好きなんですけど
紺や黒、濃いグレーが安心カラーです

しまむーのクマ特集チラシはスゴイですよね
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
最初、WEBチラシを見たんですけど
絶叫しそうでした(笑)
[2009/04/25 22:36] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

あーたが使ってるシャリシャリマットは
モーモーだったわよね
今日は寒いけど、これから暖かくなってくるから
買い替えもいいかもしれないわね
明日、クリリンに連れて行ってもらってざます
ってか、今日行っちゃった?
大雨だったからゴルフは中止だったんじゃない?
あーた、ゴルフボールのマークだけじゃなくて
逆さてるてる坊主をたくさんぶらさげたでしょ(笑)

豆しばの一番くじは、どんなあんばいかしら
そうなのよ、お空柄のリラッくじも始まるのよね
もう始まってるのかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ぼ組のまといに休みはなさそうね

のど飴はカバヤさんとこを見てみたわ
これって、この前と同じパッケージよね
パッケージに印刷されてるバッジも一緒っぽい
でも、リフレッシュって書いてあったね
むーん、謎
[2009/04/25 22:54] かぴばら [ 編集 ]

みんさんへ

優しい母さまがしまむーへ連れて行ってくれたようで
よかったですね(o゚▽゚)oニパッ
カートをスキップで押しちゃう気持ち、わかります
クマ特集のときって、そうなっちゃいますよね
しまむーは安心価格でリラの寝具やスリッパ
パジャマなどが買えるので、ついつい買いすぎてしまいます
クマだから、しょうがないですよね°+(*´∀`)b°+°
[2009/04/25 23:00] かぴばら [ 編集 ]

今日行ってきたよ~

2回目のコメントでござります(;^_^A
一番大雨のいい時間に↓しまむ~行ってまいりました(^-^*)/
もうあまりいいのないだろうなぁ・・・と思ってたのに
意外と残ってて、温泉柄の敷パットに座布団にかぴばらさんが
購入したとのってたのでTシャツも探してみたら・・・
いっぱいあったので2枚も購入しちゃいました。
部屋着にと思って買ったんだけど、この値段なら
もうちょっと購入して車のシートカバー代わりに
Tシャツを着せてもいいかなと思ってます。
また明日行っちゃうかも( ´艸`)
Tシャツ教えてくれてありがとで~す(^-^)ノ
[2009/04/26 00:21] matchy [ 編集 ]

matchyさんへ

matchyさん、しまむーでいいお買い物ができたようで
大雨のなか行った甲斐がありましたねっ♪
Tシャツも安心価格だから、いっぱい欲しくなっちゃいますよね
着心地もいいし、あたしも、もっと買ってくればよかったなぁ
今日、別のしまむーへ行ってきたんだけど
そこにはTシャツがなかったんです
残念なり~
なので、ユニクロで桃屋のコラボT買っちゃった
今夜は桃屋Tで江戸むらさきな夢を見ます(笑)
[2009/04/26 22:01] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

しまむーのちらし、私も見て仕事帰りに行ってきました!
20時まで開いてるお店ってあるんですね!
これは便利ですね~
こちらではないようで…私の場合、遅い出退勤の場合、
19時終わりなので、20時まで開いてくれるととても
ありがたいです♪

このTシャッはまだ見てないですね!
文字の部分がラメですかv-353
紺色購入されたんですね!
ん!?そういえば私も、自然とお腹の栄養が
目立たない黒、濃紺の服にいついも手が伸びています!v-356
[2009/04/27 22:59] きなこ [ 編集 ]

きなこさんへ

おっ、きなこさんも行ってきたんですね
あんばいはいかがでしたかぁ♪
20時まで開いてるしまむーがあると、とても助かりますよね
うちのほうも、19時で閉まってしまうとこしか無かったんで
ちょっと遠いけど、20時まで開いてるしまむーはうれしいです

紺色のクマTシャツは、気心地も柔らかでいい感じです
白地にピンクラメのほうも可愛かったんで
また見つけたら買っちゃいそう(o゚▽゚)oニパッ
[2009/04/27 23:20] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/702-0231d636