ゲーセンにて 




先日、ゲーセンからマスコットキーチェーン お外でごろん編の

トリさんを連れて帰ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪

決して整ってるお顔ではないけど、見れば見るほど味わい深いっ

トリさ~ん +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




あたしが行ったS宿のゲーセン T には、メダリーフもあったので

3種類中、2種類ゲットしてきました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

うごけない のクマとカップケーキのトリさん (ノ∇≦*)ポッ






メダリーフの残りの1枚は、確かこの柄だった気がします




ちなみに、ヨーカDでは1枚100円だったのに

そこの T は1枚200円。。。 ∑q|゚Д゚|pワオォ


これって、お店によって値段が違うの?!


3種類あったけど、1枚200円だったので2枚にしてみました

UFOキャッチャーには、惜しみなくお金を投入するくせに

こういうときは、急にブレーキがかかるかぴばらでした(笑)




牛ならOK♪

はぁい♪
明日一日頑張れば、またお休みだねっ。
今朝子も自分に言い聞かせているところよ。

今日はさぁ、朝の電車が止まるわ、やっと会社着いたら、仕事が机の上に積んであるわ、電話とれば、ファックスだわ、今朝子がピーピー言いたいわぁぁぁ。

連休中は「熊クリフ」をなんとかしようと思ってたんだけど、余計強固な要塞が出来ちゃった!窓開けても風が「そよ~ん」と入ってこないのよ。まいったね(笑)。

いろいろ意に染まないことがあるけど、牛(リラ達)を見れば心は和むのよ。(笑)。
これは、味のある牛トリさんだね♪今朝子も頑張ってみようかしら。。。ガリ以外で。。。

メダルってゲーセンにもあるのね。なぜ200円???
結局ヨーカドー探せず仕舞いなのさ。
そうそう、リラッくじはね、クリリンと2回づつ引いて、お互いグラスとドンブリを当てたわぁ~。
喜び~♪
つけ麺で、早速使ってみたわよ。(その後こっそり2回引いて2グラスだったのは、内緒~。ちょっぴり、ぼ組。)

ねぇねぇ、さくらんぼって桜の木じゃないよね。。。?
[2009/05/08 00:31] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
糸目でしかも牛トリさん、いいですね~
お顔が二人とも違うけど、それぞれの個性ですかね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
メダリーフ、買ったんですね~
なんと200円だったんですか!
UFOキャッチャーでも同じ景品なのに、1回が100円の所や200円の所と
お店に寄って違いますよね~
統一してくれたらいいんですがね~
そういえば、ゲーセンが値上げするって噂があるの知ってます?

[2009/05/08 05:40] ゼータ [ 編集 ]

私もこの間ここの機械に遭遇して
うごけない柄お気になのでテンションあがりました♪
メダリーフはイトヨだけでなく
キディ、ヴィレッジヴァンガードや
その他のとこにもありますがどこも
1枚100円で200円とゆ~のはT設置ので
初めて見ましたよ!
場所代でも上乗せされちゃってるのかしらe-462
[2009/05/08 07:18] ふくふく [ 編集 ]

モーモートリさーん

モーモートリさんを見た瞬間目がハートになりましたよ何て可愛いのw(゜o゜)w
糸目でお腹いっぱい満足の顔がモーたまりません欲しいなぁーーゲーセンが少し最近苦手だけど頑張ってみたいと意欲が沸きましたメダリーフも絵が可愛いしカップケーキトリさん大好きベッド横にいつもいます(゜-゜)
おでかけですか?の絵大好きですー。コリたんの頭に乗ってるトリさんが何ともかわゆいメダリーフは店によって値段が違うんですねw(゜o゜)w一枚200円だと二枚にしとこかな?ってなりますよねー。記念硬貨みたいでいいですね

[2009/05/08 07:46] たまこ [ 編集 ]

モ~モ~。おはようございま~す

糸目のモ~モ~トリさん。可愛いです

メダリーフ、お店によって値段が違うんですか~??
見つけたら暴走する前に値段確認しなくっちゃ・・・
[2009/05/08 09:08] ゆん [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは(^^)

糸目のトリさん・・
2人ともお顔が違って和める感じでいいですね♪
お顔が違うのもそのこの個性♪って思えば可愛いですよね~。

メダリーフ、私が某所のイ○ンでやったときは100円でしたよ~。
場所によってお値段が違うんですね(^^;
[2009/05/08 18:36] *淡雪* [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわん
今日は1日がんばれたかしら♪
あーた、連休明け初日はピーピーだったのね
あたくしは、ヒマんじだったざます
木曜は30分おきくらいにネットのニュースを見つつ
とどめは東京アメッシュよ(o゚▽゚)oニパッ
あれ、結構好き

熊クリフは、うちと一緒だね
ちなみにうちは、窓まで手が届かない。。。(笑)
怪物くんにお願いしたいとこざます

メダルの200円は、なぜ?って思うよね
一瞬、金属が違うのかと思ってさぁ
家でヨーカD産と見比べてみたけど、どう見ても一緒なのよ
S宿は大都会だから?
謎だわぁ

さくらんぼが実るのは、オウトウの木らしいよ
花は白い桜のような花みたい

[2009/05/09 00:14] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

モーモー糸目トリさん、味わい深いお顔でしょ~♪
牛模様も違うし、かなり気に入ってます
もっと連れてくればよかったかなぁ(*´∀`*)ホケェ

ゲーセンも値上げ?!∑q|゚Д゚|pワオォ
全然、知りませんでした
このご時世、値上げされても
おかしくないですもんね

あ、そういえば。。。

最近、設定が更に手厳しくなった気がします
これって実質値上げ?(笑)
[2009/05/09 00:22] かぴばら [ 編集 ]

ふくふくさんへ

ふくふくさんも、『うごけない』のリラに
テンションがあがったんですねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
あたしも、『うごけない』のリラは大好きなので
テンションあがりました
でも、200円の文字を見てちょっとダウン。。。
ヨーカDなら300円で3枚買えるのに
Tで3枚買おうと思ったら500円オーバー
せめてキャッチャーみたく500円で
3枚にしてほしかったです(笑)
[2009/05/09 00:27] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

メダリーフの値段の違いは、なんででしょうね
どっちが妥当な値段なのかなぁ
ヨーカDが安いのか、それともあのTが高かったのか
むーん、謎
100円だったら、迷わず3枚なんだけどなぁ

モーモートリさんは、愛嬌のあるお顔ですよね
もっと並べたくなってきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
あたしもゲーセンは、最近苦手。。。
ここんとこ手厳しくなってきた気がする
メダリーフの値段設定にせよ、ゲーセン業界も
厳しいのかなぁ、なんて想像しちゃうかぴばらでした

[2009/05/09 12:07] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

そうなんです、メダリーフの値段は
少なくともヨーカDと某Tでは違ってました
見つけたら、絵柄の次に値段は要チェックです(*・∀-)☆
メダリーフは、まだ少ししか持ってないけど
上手く保管しないと無くなっちゃいそうな予感
とりあえず、まとめておこうかなぁ
[2009/05/09 12:18] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

メダリーフは、イ○ンも100円でしたかぁ
あのTが高いのかなぁ
むーん。。。
金属が違うんだ、と思うことにします(笑)

今回連れて帰ってきたモーモー糸目トリさんは
個性的で味わい深いお顔にメロリーン(//∇//)
見れば見るほど、ハマります
[2009/05/09 12:41] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

糸目でまんまるのお外でごろんの牛トリさんたち
のキーチェーンかわいいですね~♪

少々v-431な顔立ちの子たちも愛嬌があって
かわいいですよね~

メダリーフって色々な柄がありますね~
こちらにも登場しないかな~

ゼータさんも書かれていますが、今年から東京のT数店
で実験的に値上げ(100円→120円)して調査しているらしいです。
中間の結果発表は、それほどもお客さんも減らずに
理解を得られたようだってことらしいですが
「ホントかな~」と思っちゃいましたv-292
[2009/05/09 22:35] きなこ [ 編集 ]

きなこさんへ

そうなんですよね、お顔が整っていないぬいも
味わい深くて、なかなかいいものです(o゚▽゚)oニパッ
眺めれば眺めるほど、味が出る
たとえはよくないけど、まるでスルメのようです

ゲーセンの値上げ。。。

あ、そういえば以前コメントであった気がする
そうそう、半端な値段でした
確かS谷だったかなぁ
10円単位だと、小銭をそろえるのが面倒ですよね
両替機も100円→10円×10枚っていうのが
そのうちゲーセンに置かれる日も近いのかしら

[2009/05/09 23:12] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/710-40f0fc11