いちごのフィギュアストラップ 




今日はお天気がよかったので、クマたちを洗濯機でぐ~るぐる

お湯を入れて、つけおき洗いモードにしたのでキレイになりましたぁ~ 

今までも何度か洗濯機で洗っていますが

今回も試食係のフォークが無事でよかったです (o≧▽゚)oニパッ

さて、今日はクマたちを干してる間にお出かけして。。。




いちごのフィギュアストラップを買ってきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。









ストラップは全部で5種類あり、お店の箱の中に

ちょうど5つだけ残っていたので全部買ってみました

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク








運よくコンプできたら。。。

という淡い期待を胸に、袋を1つずつ開けていくと





★1つめ    クマ~ (*´∀`*)ホケェ



★2つめ    あっ



★3つめ    ∑q|゚Д゚|pワオォ



★4つめ    ぉお(゚ロ゚屮)屮



★5つめ    (●´艸`)フ゛ハッ





というわけで 奇跡がおきました (ノω`*)ノ" ンフフフフッ








ビバ!クマクマ ファイブ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




スポンサーサイト

すっごぉ~い

奇跡がおきたっていうからフルコンプ?と思ったら
そっちのコンプだったのねぇ(;^_^A
それもある意味すごいと思います( ´艸`)

[2009/05/10 00:34] matchy [ 編集 ]

ぼ組の五つ子

はぁい♪
ミラクルあ~むだったのね。
去年のぷちカピを思い出しちゃったじゃないの。
アタクシ、リーゼント君のために、見つける度に買占める勢いで、ノーマルカピやホワイトさんが五つ子ちゃん以上だったわよねぇ。(遠い目。。。)
やっとこリーゼント君をゲットしたんだけど、あの時のぷちカピったら、今何処行ったかわかんないのよ。クマクリフの一部になってるらしくて、探せない~崩せない~(笑)。

イチゴだから、ヒモが緑なのねっ♪ローソンにもあるかしら?
マッツのキディが無くなってから、キディが遠いわぁ。
月曜日に神宮詣に行ってみようかしらん。
トリさん狙いで頑張るわ。厚紙が結構障害物よね。

ハナマルトイフルのシークレットって、精密量りで量ってみたら、リラのハナマル?(大きな花持ってるあれ)の次に重かったわよ。
でね、それを踏まえて、出したてっぽい箱のトイフルから二番目に重いのを買ってみたら、大当たり~!
欲しかった方参考にしてみてねー。
[2009/05/10 00:35] 今朝子 [ 編集 ]

最高でーす

出ましたね~前川清とクールファイブみたい(笑)って前川清はいないけどある意味すごいコンプ可愛いストラップですねキディに売ってるんですねリラ達をお洗濯してサッパリですね
私も洗濯してみようかな。腹黒くなってきたし
[2009/05/10 02:00] たまこ [ 編集 ]

おはようございますぅ~☆

天気が良い→クマ達のお風呂
なかなか良い図式ですねぇ~
隊長もそろそろチビ隊員をお風呂に入れたいのですが
勇気がありません(滝汗)
試食係をぐ~るぐる作戦させたのは
気分を悪くさせて食欲を抑える作戦ですねぇ~(笑)
試食係~!!隊長家ではそんな事しないから
いつでもおいでよぉ~

ストラップのコンプおめですぅ~(!?)
かぴばらさんはこのコンプで良かったのかなぁ~
隊長的にはこのリラちゃんが不人気だったみたいで
ちょっと悲しくなりましたぁ~(涙)
[2009/05/10 08:14] 隊長 [ 編集 ]

ミラクル!

かぴばらさん、こんにちは~。
奇跡!もしやフルコンプ?と思いきや、
あーむリラの5連発だったのですねぇ。
ケータイに、お財布に、バッグにと
おそろいで付けられますね!


[2009/05/10 13:21] jun [ 編集 ]

「クマファイブ」と「前回私コメント」の事

五つ残って五つクマ!
「おっコンプ?」かと思いきや「クマファイブ」!
こんなコンプは初めてですか?;
「コリラ」と「キイロ」は「苺ジャム」をぐぅーるぐる
クッキーに乗せたら美味しそうですね
「試食係」のフォークが取れなくて良かったですね!
フォークが取れたらただの「はちまきクマ」
それでも可愛いかも?
「キディランド」に有るんですね
そこにはあんまり行かない~;(行ったのは「リラックマストア」!)



前回の私コメントの事です↓

自分が書いたコメントはブログに戻って見るのですが、
後から書きたくなったんですよ;
どう消すのか分からないので、また似たのを書いたんです;
すみませんでしたね;

ではまた (・・)ノシ
[2009/05/10 16:22] カピリャマ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
クマ達洗濯したんですね~
型崩れしないか心配ですよね~無事綺麗になってよかったです!
イチゴストラップ買ったんですね~
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なんと言う事でしょう!
もはや、トリプル以上です!
残っていた全てが、同じだなんて、ミラクルですね~

[2009/05/10 16:24] ゼータ [ 編集 ]

ええ~~っつ!!

洗濯機のつけ置き洗いで・・大丈夫なんですか!?
・・・大丈夫そうに見えます(汗)。
試食ちゃんの銀スプーンがはげてはこないんですか?
うちの添い寝白くまがものすごく汚れていて、ぬいぐるみスプレーしてもちっとも綺麗にならないので、、、
覚悟を決めた方がいいのか、決断できません。
(でもかぴばらさんの仕上がりを見ると心が揺れる)
カピたちも毛がふさふさしてるし、暖かなうちにやるべきなのだろうか・・・v-356
いちごのは、飴の袋に見えました。
すごいっっっっ!!
フィンガーくまファイブ!うちにあるたらこストラップの様だわ~~じゃらじゃらとまとめて付けてみてください。
[2009/05/10 17:04] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは(^^)

5個残っていて、コンプしちゃうなんて凄すぎです!!
どれも可愛いなぁ~v-10

青いコンビニにも入ってたら良いな~と思いつつ、
行く機会があったら見てみようと思います♪


リラちゃんたち、洗ってあげたんですね。
試食係のフォークが無事でよかったです(^^)v
私はこたつ用のお布団を干したり毛布を洗ったり・・
日ごろ使っているお布団を干したりカバーを洗ったり・・
これから五月晴れの日を見てリラちゃんたちも洗ってあげようかな。

それから、リラパンツの履き心地ありがとうございます☆
かぴばらさんのじゃなく旦那様のだったんですね(笑)。
お顔のプリントが可愛いから是非getしてみたいです♪
ただ・・彼が帰ってくるのが遅くて休日もなかなか
しまむーがやってる時間にならないんですよね~(笑)。
家の前にしまむーが欲しい今日この頃です(^^;
[2009/05/10 18:01] *淡雪* [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~v-10
お天気よかったみたいですね~
こちらもよかったのですが、気温が28℃ともう夏
の陽気でしたv-356

クマたち綺麗になってますね~
うちの兄弟は、2回の洗濯でボコボコしてて最近
洗ってなくて真っ黒です!
…最近というか、多分3年ほど(笑)

いちごのフィギュアストラップ、購入されたんですね~
…ってすごい!!!
ポーカーで言ったらファイブカード…じゃなかったファイブクマ
ってコンプばりにすごい確立ですねv-63

↑で、最後に、ポーカーにファイブカードってないですよね
って書こうと思ったのですが、軽く調べたら
一応あるんですね~知らなかったです
[2009/05/10 23:42] きなこ [ 編集 ]

いちごのフィギュアストラップ、
す~んごい奇蹟ですねe-451

私はこの間青いコンビニで8個残ってたの見付け
ゴソゴソ触りまくり、迷ったあげく…
買っちまいましたらコンプ出来ました~e-454
結果オーライv-426

今日は足をのばして遠くまで“メダリーフ収集の旅”
に行って来ました!
随分歩きまくり疲れちゃいましたがi-201
お天気良くって気持ちよかったですv-410

帰りについでにまだ目撃情報がなかった
渋谷のTを覗いてみたところ
メダリーフ機ありました~v-429
やはりTはどんどん出現するような気がしますi-201
因みにやはり1枚200円でしたv-427
[2009/05/11 00:48] ふくふく [ 編集 ]

おはようございます~

おぉ!!そんなことがあるんですね
クマファイブ。。。
ある意味奇跡ですね~

我が家のちこちゃん&クマ’sはゆんの手洗いですぅ~
ネットに入れてつけおきしてます、
仕上げはお気に入りの柔軟剤を忘れずに。。。。
お日様を浴びてふっくらしたクマたちをモフッってするのが好きですよ~
[2009/05/11 09:45] ゆん [ 編集 ]

matchyさんへ

matchyさん、クマクマファイブは
きっと我が家に猛烈に来たかったんだと思います
袋を順番に開けていって、4つめまで『あーむ』
ここまで来たら5つめも。。。
と思ったら、期待どおりでしたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
[2009/05/11 21:57] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

今朝子すわん、あたくし来ちゃったわ
我ながらスゴイと思ったざます
5つ子になったとき、あーたを真っ先に思い出したの

クマ盛りぼの字組バンザーイヾ( ̄∇ ̄=ノ

ぼの字だね これで通じるだろう
なぜなんてワケはヤボというものだよ
ぼの字だねクマに魅せられて
クマ山のクマが崩れて落ちそうで
ぼの字は赤いいちごのストラップで
ぼの字はあーむクマの響きで
昨日までのぼ組 今日も熱烈にさせる

トイフルのシークレットは2番目に重いのかぁ
あーた、当てちゃうとこがスゴイっd=====( ̄∇ ̄*)b
[2009/05/11 22:26] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

♪ああああ~ クマ山は~ (クマクマ~)
 今日も ちょい 崩れ~

クマたちのお洗濯は、洗濯機なら
ソフトモードがオススメです(o≧▽゚)oニパッ
洗う前に、洗剤をお湯に溶かして
つけおきしておくと、よく落ちると思いますよ
プリントや色が濃いものを身につけてるリラは
今まで洗ったことないけど、ノーマルに近いクマなら
ピッカピカ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
[2009/05/11 23:16] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~☆

デタ━━━゚(∀)゚━━━!! スゴイとしか言いようがありません(笑)ご利益がありそうなので拝んでおきます(-人-)

リラックマ情報♪

発売中
アン リラックマゆらゆらマスコット温泉柄(273円)全6種

赤城 とろける生キャラメルアイス90ml(126円)L限定 ※リラとは何の関係もございませんm(_ _)m

18日(月)
Kカンパニー リラックマリストバンド(504円)全2種

エンスカイ リラックマウォッチお気に入り(500円)ハート、温泉、いちご等、全5種

25日(月)

ラナ リラックマトイフルVOL.5
6種+シークレット1種の全7種 待望!?のモーモー柄です!!

Kカンパニー リラックマレジャーシート(504円)
フルーツ柄・ホワイト&ピンクの全2種 サイズ90cm×60cm

リラックマ動画♪

リラックマがっL(゚o゚;)」 オーマイガ
http://www.youtube.com/watch?v=GdpC3ljnQjY
笑撃でした。。。でもカワイイ(^-^)/

以上、リラックマ情報でした(^-^)/

[2009/05/12 15:39] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

隊長へ

我が家のクマたちが、だいぶ腹黒くなってたんで
思い切って洗濯機風呂にいれましたぁ~
チビ隊員もいかが?
いきなり洗濯機風呂がハードなら、お湯に洗剤を溶かして
つけておくのもいいかもしれません♪
我が家の試食係は、慣れたのか洗濯機風呂でも
食欲が衰えることは無くなりましたよ(笑)
チビ隊員も、我が家の洗濯機風呂で練習しませんかぁ?

いちごストラップのコンプ具合には、我ながらすごいと思いました
ああいうことも、たまにはあるんですねっ
[2009/05/12 19:25] かぴばら [ 編集 ]

junさんへ

袋を開ける前のイメトレでは5種類のフルコンプだったけど
あーむファイブとなりましたぁ~

5種類のコンプだったら、袋から出すのを戸惑ったかもしれないけど、あーむのコンプなら普通に袋から出していろんなとこにつけられるっO(≧∇≦)o
junさんのコメントを見て気づきました
ありがとう(//▽//)
[2009/05/12 19:45] かぴばら [ 編集 ]

カピリャマさんへ

カピリャマさん、前回のコメントは
後のほうを残したほうがよかったかなぁ
(。・人・`。))ゴメンネ

いちごストラップはキディ以外では
青いコンビニにもありました(←今日発見)
今日は4つ買って1つずつ開けていったら

1つめ あーむクマ(笑)
2つめ ずきんコリたん
3つめ いちごトリさん
4つめ いちごを抱えたクマ

となりました♪d(´▽`)b♪

カピリャマさんも、青いコンビニなどで見つけたら
チェックしてみてクマ~
[2009/05/12 22:33] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマたちは、だいぶ汚れていたので
洗濯機風呂に入ってもらいました
洗ったあとは、キレイさっぱり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
つけおき洗いはききますね

いちごストラップは、3つまで同じだったとき
ゼータさんの、あの名台詞が頭をよぎりました(・∀・)ニヤニヤ
5つ子ちゃんは、我ながらスゴイ確率Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
いろんなとこにつけて、楽しもうと思います
[2009/05/12 22:41] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

お湯でつけおき後の洗濯機は、かなりキレイになります
とは言え、洗濯機にそのままはコワイので
ネットに入れて、脱水をソフトにしてまーす♪
プリントが入ったクマは洗ったことないけど
普通のクマなら大丈夫でした
試食係のフォークもなんともないです

今までいろいろ試した結果、個人的にはこの方法が
いちばん汚れは落ちる気がする
ただ、洗濯機だとちょっと心配なんですよね
特に脱水。。。
添い寝白くまは、ノーマルなコリたんですよね?
お約束はできないけど、ノーマルなコリたんなら
たぶん大丈夫だと思います
もしくは、洗濯機で脱水はしないで
手洗い後、乾燥させる作戦もあります(o≧▽゚)oニパッ
空気がカラっとしたこの時期、ぬいを洗うにはピッタリなので
よかったら、お試しクマさいませ
我が家のクマたちは手触りも、よくなりましたよ♪
[2009/05/12 22:58] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

今日、青いコンビニでもいちごストラップを
発見しましたぁ~(o゚▽゚)oニパッ
淡雪さんのお近くの青いコンビニも
チェックしてみてクマ~
いちごストラップがあることを祈ってます

よく一緒にお出かけするクマたちは
天気のいい日を見計らって年に3回くらい洗ってます
今日は湿気が多めだけど、5月、10月あたりは
湿度が少なく暖かいので、カバー類やカーテンのお洗濯
お布団干しにピッタリですよね

彼氏さんは、休日も帰りが遅いのね
やっぱ人間相手だし、24時間365日
何が起こるかわからない部分も多いだろうしなぁ。。。
多くの人にとっても淡雪さんにとっても
なくてはならない存在だと思うんで、無理のない程度に
がんばってクマ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
とエールを送らせてください
淡雪さん、しまむーは家の前に呼んじゃいましょう
[2009/05/13 00:14] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

この前の土曜くらいから、こちらも暑い日が続いてます
さっき雨が降りだして、少しは涼しくなってきたかなぁ
でも家の中はむんむんなので、窓開けて換気扇まわして
外の涼しい空気を入れ中です(*´∀`*)ホケェ

いちごのフィギュアストラップ、すごい確率で
出しちゃいました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
クマクマポーカーがあったら、ファイブクマフラッシュと
命名したいです(笑)
これからは、いちごシリーズのあーむを見る度に
思い出しそう
何はともあれ、あーむクマがこんなに来てくれたのも
何かの縁°+(*´∀`)b°+°
色んなとこにつけて、大切にファイブクマフラッシュします
[2009/05/13 00:27] かぴばら [ 編集 ]

ふくふくさんへ

ふくふくさん、いちごストラップのコンプおめでとうO(≧∇≦)o
あたしは昨日、青いコンビニで見つけ
追加で買ってみました
あーむ以外のクマたちも、とってもかわいいですねっ♪

Tのメダリーフは、どこも200円なのかなぁ
Tは、ちょっとお値段が高いけど出かけたときに
メダリーフチェックする楽しみが増えました(//▽//)
お天気のいい日にメダリーフの旅っていうのも、いいですね
設置場所ごとに絵柄が違うとこが
収集意欲をくすぐる~
[2009/05/13 08:25] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

いちごストラップは昨日あーむクマが、もう1クマ増え
実はクマクマ6になってま~す
語呂がよくないのでもう1クマ増やしたいかも。。。

ちこちゃんたちは手で洗ってるんですね
そうそう、洗ったあとは、おひさまパワーでふっくら(//▽//)
試食係のお腹がふっくらしたのは、そのせいかなぁ
それとも、単なる栄養?(笑)
[2009/05/13 19:34] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

いちごストラップ、スゴイでしょ~
我が家に来てくれたクマクマファイブに
あとで、あっぱれをあげようと思います

クマ動画みましたぜ~O(≧∇≦)o
あそこは、たま~に行くゲーセンです
コケたのか倒れたのかわかんないけど
リラ大丈夫だったかなぁ
ちょっと心配になっちゃいました
立ち上がってから恥ずかしそうにしてる姿が
とっても可愛いかったです(//▽//)

モーモーのトイフル、楽しみ~
[2009/05/13 19:53] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/711-de3dea2c