でっかいカールではありません 




先日、クマストアで買ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪




デカール ヾ( ̄∇ ̄=ノ

↑響き的に、字を大きくしてみました(笑)

デカールは、あまり聞きなれない言葉ですが

どうやら、ステッカーのことらしいです

デカールというだけあって。。。







サイズも デカール Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ノートに負けてません


あたし、こういうリラのステッカーをずっと待ってたんです 

なので、本当はTシャツを買おうと思ってクマストアへ行ったのに

急きょ、予定を変更して買っちゃった ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ボディーボードのボトム(裏側)に貼って

波の裏側にいる人に、リラを見せることができるよう

技の練習に励みます ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪







クマストアでは、東京限定のご当地リラックマ

バナナでだららんも買ってきました (o゚▽゚)oニパッ

リラがくつろいでるバナナも デカール °+(*´∀`)b°+°


スポンサーサイト

クリリンのデコはテカール♪

は~ぃ。今日の挨拶はちいちゃ目よ。なんでかって?病み上がりだから。。。
アタクシね日曜の夜から発熱して、神宮詣が出来てないの。シクシクシク。
またインフルかと思ったわ。火曜には一応社会復帰出来たから、違ったみたい。

今日はローソンを巡回してみたんだけど、イチゴストラップは影も形も無かったの。クマストアにあった?

あーた海では、鮫に気を付けるのよ。
鮫って「海亀とか、たまちゃん(←動物名忘れた)」と間違って人間を襲うらしいわね。亀仙人のボード修行はやめといたほうがよろしくてよっ。(ドラゴンボール読んだこと無い人には分かんないわね。笑)

モーモートイフルが出るのねっ♪だらだら店員さん、ありがとう♪
熱いわぁ~、見つけたら、お昼ご飯そっちのけで買い占めてるホルホル今朝子がいるでしょう♪
シークレットが牛だったら辛いモー。

クマストアとこの店員さんのブログコーナー?でさぁ、てぬぐいで、ペットボトルホルダーを作ってたんだけど、あの作り方知ってる?アタクシったら、あの和シリーズのリラのロゴ、「リラックマ」じゃ無くて、リラックマのあとは「だんご」だったことにやっと気づいたざます。
[2009/05/14 01:05] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
ほんと、デカール!
デカイステッカー出たんですね~
私は待ちきれずに自分で作っちゃいましたからね~
種類はこれだけですか?コリちゃんはまだ出てないのかな?
ボディーボードに張って、リラも海デビューですね!
(^ー^* )フフ♪
バナナでだららんも買ったんですね~
巨大なバナナにリラちゃんもトリさんも乗ってますね~
バナナというより、バナナぼ形した椅子みたいですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2009/05/14 05:38] ゼータ [ 編集 ]

くまくま♪

くまストアの袋可愛いですねv-10
どでかシール・・ステッカーか、ボードに貼り付けても
はがれない優れものなら何にでもOKかな?
クルマのボディとか・・って、親父に怒られそう。
窓ガラスに貼るとか出きそうかな・・・あ、はは買った気分になってしまいました。
Tシャツ買おうとしたんですか!!v-12
昨日、ヨーカドーで紳士物売り場にくまTシャツを発見して3枚も買ってしまったんですよ~
勿論他のものを探しにきたのですが、もう止まりませんでした。
くまストアに置いてあるものとは違うので、1枚980円で、デザインもちょい前のなのかな。ふふふ親父にも買いました。
ず~~~っと前から欲しかったので嬉しくて今着ています。ご当地シリーズ、バナナなんですね!くまにとても似合います♪



[2009/05/14 08:50] うめこ [ 編集 ]

こんにちは~
でっかいシールだぁ~
大きなはがれないシールなんですね

あたしもバナナのご当地買いましたよ~
リラックマの大きさに比べると・・・バナナもでかいですよね~
[2009/05/14 11:28] ゆん [ 編集 ]

カールはうすあじとチーズ味がお好き

かぴばらさん こんにちは(^O^)でっかいシールだぁw(゜o゜)wこれはシール好きにはたまりまへんw(゜o゜)w
私もほしーい買いますいろんなとこに貼れるから便利ですよねでっかいリラを目につくところに貼ってるとパワーが湧き出ますよねだららんポーズにキイロイクッション抱いてるの可愛い
こないだのクマ川清とクーマファイブの歌には笑いました最高だ
あっそうそう月末東京行きますいっぱい行きたいとこありますがこち亀の両津さんに会いたい
銅像があるとか聞いたことあるんだけど
クリスピードーナツも食べたいし、浅草 築地もダンナが行きたいらしいです東京限定リラは必ず買います。そのために500円貯金をはじめましたが今貯まった金額1500円(笑)
[2009/05/14 14:12] たまこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは(^^)

シール、本当に大きいですね~!
A5のノートじゃ貼れないですね(笑)。
買ってみたくなりますね、これは(>▽<)

東京限定がバナナなの、気になりますよね・・。
バナナ絶対獲れないのに(笑)。
やっぱり「東京ばな奈」かなぁ?
[2009/05/14 19:03] *淡雪* [ 編集 ]

どもども~

はたまたご無沙汰です


デカールカワイイ
あーゆーシールってデカールって言うんですね
初めて知ったぁ

そー言えば、リラのフィギュアストラップ見事に全てかぶるなんてスゴイある意味コンプですよね
うちは見事コンプしました

青いコンビニのお皿も見事合計13枚と渾身の結果でしたと言っても周りの協力があっての結果で自分では1枚のみです………
そして13枚持って帰って来たらうちのリラさんタチがプリンはないのですか?一度に13コのプリンが食べられますと…
無理な要求をお構いなしに言って来るクマが大好き
大体は聞きませんが…ワラ
だからうちにいるのが退屈のよーですワラ
更にうちは甘い物が苦手でぴーさんとはやって行ける気がしませんとまで言われました…

かぴばらさんのブログを開く度、かぴばらさんに行きたいですって言います
かぴばらさんのブログを見るのがクマタチもかーなーり楽しみでいつも喜びます
たまに催促もされます

なんだか話反れちゃいました


うちも是非今度、館山に遊びに行ってみます
かぴばらさんのブログで今まで館山なんて興味なかったのに魅力に気付いた上でやってたのを見て本当に行きたくなりました
かぴばらさんに出会ってなければもチャンネル回して他の見てたと思います
[2009/05/15 05:10] ぴーちゃん [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわん
あーた、病みあがりだったのね
挨拶はちいちゃくても、コメントのタイトルに
ぐっときたわ(笑)←クリリン、ごめん
そういえば、ピカールってのもあったわよね
あれで、初めて金属を磨いたときの感動は
今でも忘れないわ

海で鮫に会うと、ちいちゃい鮫でもチビるわよ
海面に出た三角のヒレがこっちに近づいてきたときはあーた
たまちゃんからとびうおちゃんに変身したわ
人間、ピンチになるとすごいパワーを発揮するものね
それにしてもあたくし、たまちゃんに間違えられたのかしら(笑)
人魚と間違えてほしかったざます

てぬぐいのペットボトルホルダーは
たぶん、こんな感じだと思う↓
http://www.yamato-style.com/modules/yamato7/index.php/tenugui_01.html
[2009/05/16 00:51] かぴばら [ 編集 ]

こんばんわ~☆

でカール・・・懐かしい響きですぅ~
何に張るのがいいのかなぁ・・・ワクワク
かぴばらさんはボードのボトムに張るのですねぇ~
リラのデカールを見せる為には
エルロロをマスターですねぇ~(笑)
ご当地のリラちゃんが乗ってるバナナ
食べ応えありそうなので
チビ隊員が気になってますよぉ~(笑)
[2009/05/16 19:35] 隊長 [ 編集 ]

ゼータさんへ

デカールでござーるΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
クマストアには、この1種類しかなかったですが
コリたんもあったらいいですよね
ボードのボトムに貼って、早く海に行きた~い
でも、こういうときに限って、なかなか
行けなかったり。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
枇杷でだららんも探したいので、再来週くらいには
行けたらなぁって思ってます
[2009/05/16 22:59] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんですよ、ステッカーはモノによっては
すぐ剥がれちゃうんで、ボードに貼って大丈夫かなぁって
ちょっと心配。。。
とりあえず貼る前に、よく拭いてから貼ってみます
車に貼るのもいいし、冷蔵庫や洗濯機に貼るのも
いいかも(o≧▽゚)oニパッ

ヨーカドーにクマTがあったんですかぁ
ヨーカDに行っても、紳士服売り場は
滅多にいかないので、ノーチェックでした
ダンナさまも、着てくれたのかなぁ
うめこさん、いいお買いものをしましたねっ♪d(´▽`)b♪

[2009/05/16 23:10] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

デカールは、でっかいでーす(o゚▽゚)oニパッ
ボードに貼るのは決まったのに、どれを貼ろうか
悩みすぎて、まだ貼れてません(笑)

ゆんさんもバナナでだららんを買ったんですね
リラは、だらだらするために
特大バナナを選んだんでしょうね
お腹が減ったら、食べちゃったりして。。。(^m^ )クスッ

[2009/05/16 23:21] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

このステッカーは、けっこう大きいですよ
最初は、ちょっとお値段が高いかも、と思ったけど
ステッカーを6枚買うことを考えたら
妥当な値段だなぁって気がしてきました

東京は今月末なんですね o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
せっかくなので行きたいとこは、全部行っちゃいましょう
飛行機か新幹線かは決まったかなぁ
両さんの銅像は、亀有駅前にあるみたいです
両さんといえば、亀有のヨーカD(アリオ)のゲーセンに
こち亀ゲームぱ~くというのがあって
そこにも両さんがいましたよ↓
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/blog-entry-37.html
行けそうだったら行ってみてクマ~d=====( ̄∇ ̄*)b



[2009/05/17 10:35] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

こういうステッカーをずっと待ってましたぁ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ボードに貼れるステッカーがあったらいいなぁって
ずっと思ってたんです
値段が少し高いと思ったけど、1枚当たりにすれば
こんなもんかなぁって納得°+(*´∀`)b°+°
早く、海へ行きたいです

東京限定のバナナは、淡雪さんもそう思う?
あたしも『ばな奈』しか思いつかない。。。(笑)

[2009/05/17 10:51] かぴばら [ 編集 ]

ぴーちゃんへ

あたしもデカールって言葉は初めて聞きました
リラのおかげでまた1つ覚えちゃった(*´ω`)ノ ハィ

青いコンビニのお皿は13枚ですかぁ∑q|゚Д゚|pワオォ
クマたちの言うことが、クマらしい(笑)
あたしはプッチンプリンが好きなんで
プッチンプリンを13個お願いします(オイ
ぴーちゃんのとこのクマたちは、さりげなくアピールするのが
お上手ですね
うちのクマたちは露骨にアピールしてきますよ
スーパーで30%引きのスイーツをよく食べてますが
それを食べてると、試食係がお皿のそばにやってきて
じっとスイーツを見つめるの(笑)

館山も、機会があれば行ってみてクマ~
あたしはとても大好きな場所です(o゚▽゚)oニパッ

[2009/05/17 11:07] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

隊長はデカールをご存知なのですね
デカールで検索すると、プラモデルや
ラジコンカーとか出てくるけど、その方面かなぁ

あたしは、ボードのボトムに貼って
クマがよく見えるロロを目指して練習に励みます
あとは、大きなトップターンで、波の裏側にいる人に
クマをアピールしたい
師匠に、ターンが小さいって言われるんだけど
なかなかなおらなくて。。。
クマをよく見せることを目標に、がんばりまーす゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


[2009/05/17 11:19] かぴばら [ 編集 ]

かわいいね。
[2009/05/17 11:35] スー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/712-f31477aa