お顔パック 




リラ 「パックしてる間は、笑わせないでクマさい」

ププッ ( ̄m ̄*)




先日、ゲーセンから おきらく温泉マスコットキーチェーン を

連れて帰ってきました ♪d(´▽`)b♪

なんと言っても、パックをしてるリラが インパクト大 (笑)

クマっぷりをあげるため?!




そして、ゲーセンの店員のお姉さんが

とっても気になるプライズ袋を持っていたので

温泉シリーズの糸目リラぬい(はだけ)をキャッチャーから救出し。。。







もらってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お姉さんのお話だと、これからもいろんなクマ袋が出るらしいです

楽しみ~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


スポンサーサイト

こんばんわ~♪

温泉マスコット、ゲットおめですぅ~
パック姿のリラちゃん可愛いですねぇ~
浴衣姿のリラ&コリラもそうですが
じゃっかんのズレが良いかも・・・笑

リラのプライズ袋いいですねぇ~
温泉などに行く時に使いたいですぅ~

チビ隊員が荷物をまとめてますが
かぴばらさん何か言いましたかぁ~(笑)
[2009/05/19 23:00] 隊長 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w これは可愛い!そして面白い!
新商品ですね!
リラちゃんがパックしてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
是非コリちゃんもして欲しいですね~
すべすべ肌もいいけどやっぱりリラはフサフサがいいですよね~
(^ー^* )フフ♪
温泉のビニールバックも貰ったんですね~
店員さんが言った言葉、気になりますね~
どんな柄のがでるんでしょうかね!

[2009/05/19 23:01] ゼータ [ 編集 ]

これが欲しかったのーーーーーーーー

かぴばらさん こんばんわこれなんです私が欲しいリラw(゜o゜)w救出できたんですねーうらやますぃ仕事の勉強会の帰りフラリと寄った心斎橋のゲーセンで見つけ あぁw(゜o゜)wっと声出したほどパックリラは衝撃でしたまたいつか私も連れて帰りたい
糸目はだけリラも連れて帰れたんですね
すごーい温泉袋も可愛い温泉シリーズ見てたら温泉行きたくなりますよねあさりちゃん かぴばらさんも読んでましたか
同じくらいの歳だったり親近感沸きました
温泉シリーズはデカ浴衣リラや糸目コリたんもいますよね温泉シリーズは全部ほしくなるプライズです
[2009/05/19 23:11] たまこ [ 編集 ]

ぬおぉぉぉ♪

はぁい♪
温泉パックが出たんだぁ♪
温泉シリーズの絵で、これは、かなーり気になってたのよ。
うぅぅん、これ欲っしぃぃぃ♪
とりあえず、今夜は今朝子もパックして、はだけて寝るわ(笑)。
クマ袋ってどんなのがでるのかなぁ?楽しみだねっ。

手ぬぐいのペットホルダー、調べてくれたのね。サンキュウー♪
いろんな使い方があるんだね。夏に活躍しそうだわっ。

ビストロ今朝子はねっ、ご飯作るの面倒ってクリリンにぶーたれたら、「バーミヤン」に連れてってくれたから、只今開店休業中。。。てへっ♪(水は低きに流れるものよ。笑)

週末あたり、スーパーの生鮮コーナーで「ひおしがり」して、作ろうっと。貝って砂抜きして生のまま冷凍できるの?知らんかったよ。

クリリンが後ろで寝てるんだけどさぁ、アタクシの腹肉をさすってるのよ。。。これって愛?それとも挑戦状?
[2009/05/20 00:12] 今朝子 [ 編集 ]

お顔パックリラちゃん、
可愛いです~
以前イラストで見て以来・・・
現物が出ないか・・・・ずっと待ってたんです
ようやく登場ですね

あたしもクマ狩りに行きたいです~
仕事が終わったら行こうかしら・・・・

クマ袋も・・・いいですね。
次はどんなのが出るのかしら
[2009/05/20 10:15] ゆん [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは(^^)

今、温泉のプライズ袋もあるんですね~!
知らなかった・・。
色々出るって言うことは、柄物の袋、人気なんでしょうね(^^)

顔パックしてるリラちゃんはインパクトありすぎですよね(笑)。
この子だけでもお迎えしたいなぁv-10
[2009/05/20 16:49] *淡雪* [ 編集 ]

またまた…

お久しぶりデス☆☆

パックリラ君なかなかお茶目ですねぇ~☆☆
今のまんまでも凛々しいお顔なのに…パックして今以上に凛々しいお顔になろうとしちゃってるんですねっ☆☆温泉リラ君コリchanトリSUNバージョン連れて帰って来られたのですねっ☆なんだかほっこり☆しちゃいますねっ(^皿^)
リラ君袋☆☆私だったらますます種類増えたら袋欲しさに通っちゃったりしちゃいそうです☆☆期待しちゃいますねっ☆☆

最近ご当地リラ君にはまっちゃいまして…楽天通販やら、ご当地から取り寄せしちゃったりと…ご当地リラ君貧乏になっちゃってます☆☆でもPrettyリラ君の為頑張ります☆☆

この何日間かで私の住んでる所はインフルエンザが猛威を振るっております。
学生SUNは一週間学校休みで自宅待機をしてるようです。外で遊んでる子供を見かけない今日この頃です☆かぴばらSUNもお気をつけ下さいネッ☆☆

[2009/05/20 17:02] あやな [ 編集 ]

美顔!

かぴばらさん、こんにちは~。
私もこのパックリラにはグッときて、
ゲットしましたよ~
トリさんだけゲットできず3種類です。
この浴衣リラとコリラ、何か見覚えが
あるなと思ったら、2年位前に市販されて
いましたね。綿菓子持っていたような。
確か買いました。ど、どこにあるのやら・・・
リラの袋は見かけませんでした。
可愛いですねぇ。
[2009/05/20 18:31] jun [ 編集 ]

隊長へ

隊長、チビ隊員は旅立ちましたかぁ?
チビ隊員には、美味しいパスタの練習をするからおいで~
なんて一言も言ってませんよ(笑)
チビ隊員はどうしちゃったのかなぁ
もし見かけたら、連絡しまーす(ムフ

それにしてもパックや浴衣のずれに着目するとは、さすが隊長♪
実はコリたんの帯も、連れて帰ったときは
ほどけてたんですよ
いやーん(//▽//)
すぐに結びなおしましたぁ~
[2009/05/20 19:24] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

店員のお姉さんの言葉は、あたしも気になりますO(≧∇≦)o
そこのゲーセンは設定が手厳しくて
ここ最近は避けてたけど、クマ袋のためならエンヤコラ~
たまにチェックしに行こうかと思ってます

パックリラはゼータさんも気になっちゃいましたねっ♪
リラはお肌の曲がり角なのかなぁ
何のパックなのか気になる~
[2009/05/20 19:47] かぴばら [ 編集 ]

可愛い

パックしてるぬいぐるみなんて!すごい笑えますね~
お風呂からでて、タオルで拭いていると、うめこの家の温泉シリーズの手拭タオルが目に入りましたよ。
日差しが強くなりますからお肌の手入れをとくまが教えてくれているようですv-234
あ、「ここ掘れくまくま、あさりバター」をやっと食べました。あさりのお値段もちょい高めでしたが、今の季節をのがすことは無いので思い切りました(潮干も行ってないんだからこのくらいいいですよね)。
試食ちゃんたちを思い浮かべながら、とても美味しく頂きました~幸せ☆
[2009/05/21 00:22] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん、こちらも、こんばんはv-10

パッククマかわいいですね~♪
でも着ぐるみにパックしても…
やっぱりカオルさんの化粧品が使われてるんですかね~

…そういえば口紅も塗ったことあるし、
リラちゃんって以外に…趣味が…(禁)

温泉柄のクマ袋ってあるんですね!
これはいいなぁ~
限定物は弱いので…(笑)
見つけたらゲットしたいです♪
でもフルーツ柄の袋や、GW中のナムコ限定もまだ
なんですよ~
今度、袋がキャッチャーの景品になってない
ですかね~v-356
[2009/05/21 00:37] きなこ [ 編集 ]

たまこさんへ

たぶん、たまこさんとは同年代な気がする♪
あさりちゃん、懐かしいですよねっ
あとは、パーマンやらハットリくんやら、ドラゴンボール
アラレちゃん、キン肉マン、キャッツアイ、シティーハンター
ハイスクール奇面組とか。。。

あ、とまらない(笑)

他にもたくさん見てましたよ~

たまこさんが以前コメントに書いてたパックは
やっぱり、このリラだったんですね
ぜひ次は連れて帰ってクマさ~いO(≧∇≦)o
[2009/05/21 19:25] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
お腹さすさすは、きっと愛よ
挑戦状じゃないわ、たぶん(笑)

砂抜き後のあさりは、殻のまま冷凍オッケーざます
あたくしは、その冷凍あさりでたまに味噌汁を作ったりするよ
ちゃんと、貝殻も開くし全然オッケー
あーたもスーパーで大漁のときはやってみて♪

パックリラはインパクトがビッグよね
あとね体重計に乗って無言も好きなの
↑スーパー親近感(笑)
あのシーンもマスコットや、ぬいにならないかしら
[2009/05/21 19:38] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

次のクマ袋の絵柄も気になりますよね(//▽//)
個人的には、モーモー、お空シリーズがあってほしい~
クマ袋につられて、少々設定が悪くても
がんばっちゃいそうなあたしがいます(笑)

パックリラは、ゆんさんも気になってましたかぁ♪
糸目でウットリしながらパックしてるリラがツボO(≧∇≦)o
[2009/05/21 19:53] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

そうなんです、クマ温泉のプライズ袋は
ゲーセンに行って初めて知りましたぁ~
クマ温泉袋をもらうために、いくら使ったかは
聞かないでクマさい(笑)
これからどんなクマ袋が出るんでしょうね
想像するだけで、ワクワク(//▽//)

お顔パックのリラはぜひ淡雪さんにも連れて帰ってほしいです♪
どこかで見かけたら、チャレンジしてみてクマさ~い
[2009/05/21 20:02] かぴばら [ 編集 ]

あやなさんへ

あやなさん、お久しぶりでーすヾ( ̄∇ ̄=ノ
新型インフルは日本でもだいぶ感染者が増えてきましたね
あたしも、昨日から電車に乗るときだけ
マスクをするようにしました
職場でも、うがいと手洗いもして、予防中です♪d(´▽`)b♪
まだ、東京では1~2割くらいの人しかマスクをしてないのに
行動範囲にあるドラッグストアでは、どこも
マスク欠品の貼り紙が。。。∑q|゚Д゚|pワオォ
早く、ドラッグストアにも再入荷してほしい~

あやなさんは、ご当地リラにハマっちゃったのね
わかるぅ♪
集めたくなっちゃうんですよね
あたしも、友人に買ってきてもらったり
出張に行く人に頼んだり、細々と集めてまーす(*´ω`)ノ ハィ
[2009/05/21 23:34] かぴばら [ 編集 ]

junさんへ

junさんも、パックのリラはゲットされてたんですね
このパック姿には、ぐっときちゃいますよね(*´∀`*)ホケェ
色からして、ヨーグルトパックとか?
あたしもやったことないのに、リラに先を越されました(笑)
浴衣リラは、確かにどこかで見たような。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
人間用のだんご柄浴衣が、あったらほしいです


[2009/05/21 23:43] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~☆

やっぱりかわいいですねぇ~(*´▽`*)
この温泉シリーズはぜひ欲しい!と思ってますが、
先日見かけた時は軍資金が足らずお迎えできず…(T△T)
なんとかお迎えしたいと燃えておりマウスo(^0^)o

最近いろんなクマ袋が出てますよね☆
これからもどんどん出るんですね♪
どんなのが登場するのか楽しみですね~(*^-^*)
[2009/05/22 17:13] トドンナ [ 編集 ]

うめこさんへ

ビバ!あさりバターO(≧∇≦)o
バターとあさりのハーモニーが、なんとも言えませんよね
想像してたらビールが飲みたくなってきちゃった(笑)
あさりはスーパーで久しく買ってないので
どのくらいの値段か忘れてしまいました
少々お高くても、美味しくて幸せを感じたなら
全然オッケーだと思います♪

リラのパック姿には、やられました(//▽//)
あたしも強い紫外線を浴びて日焼けしすぎたときは
パックをしてます
リラと一緒にパックマーン♪
[2009/05/22 19:29] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

お化粧してるリラは、そういえばクマ本にありましたね
きっと今回のパックも、やってみたかったに違いない♪
パックの効果や、何のパックかも気になります
↑パックが気になるお年頃(笑)

ゲーセンのクマ袋はフルーツシリーズもあるんですね
きなこさんのおっしゃるようにキャッチャーにいれてほしい~
こういう販促品にはとっても弱いです(//▽//)
[2009/05/22 19:59] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

パッククマの軍資金が足りなかったのは残念でしたね
ぜひ次こそは連れて帰ってクマ~O(≧∇≦)o
たくさん用意して行くと、意外とあっさりいけたりしませんか?
あたしは、そのジンクスがあります
あとね、100円ずつだと微妙にしか動かないとき
500円を投入してみると一発で空中遊泳だったり。。。
500円を入れると、アームが強くなるスイッチが
オンになるのかなぁ(笑)
[2009/05/22 20:10] かぴばら [ 編集 ]

わぁお

このマスコットシリーズに「お顔パックリラ」があったのを知りませんでした(゜∀゜)!!!

着ぐるみなのに…パック???…まぁ細かいことは気にしません(笑)。
[2009/05/22 22:59] アキタフキ [ 編集 ]

アキタフキさんへ

着ぐるみなのにパックしてるのは
たぶん、着ぐるみのツヤをよくしてるんだと思います(笑)
パックを洗い流したあとは、クマっぷりに
更に磨きがかかっていることでしょう(o゚▽゚)oニパッ

[2009/05/22 23:13] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/714-ef15b73d