もうすぐ梅雨? 




ここ数日、すっきり晴れない日が続いています

もう6月だし、そろそろ梅雨なのかなぁ

駅から会社へ向かう川沿いの遊歩道では

あじさいが、少しずつ咲いてきました♪d(´▽`)b♪




立ち止まって、よく見てみると、八重咲きのあじさい (o゚▽゚)oニパッ

少し離れてみると、まるで星のようです

名前はわからないけど、とってもキレイ +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

なんだか今日は、朝から得した気分になりました





さて、今日の帰りは、東京駅のクマストアで







やわらかマグネットマスコットを買ってきましたぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。






モーモー♪

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

スポンサーサイト

こんばんは

モーモーのマグネットうちもほしいですね(o・v・o)大阪のリラストには売ってますかね(∋_∈)一昨日にリラのトイフル探しまくって見つけました!!五個あったので全部購入( ̄∀ ̄)ダブりなしでシークレットでましたぁ(^_^)vびっくりしすぎてタバコの灰が手の甲に落ちて熱かったです(ノ△T)でもチーズにょーんのが当たりませんでした(∋_∈)実は一番欲しかったです・・・。明日からまたトイフル探します!
[2009/06/05 00:09] みん [ 編集 ]

梅雨ヤダ~

かぴばらしゃんこんばんは☆


周りにいる友達も数人うちの影響でリラックマがかわいく見えるって、周りの子タチもリラリラ言うよーになって来たのでかぴばらさんとうちがカワイイと思うリラを見せるとカワイイ~って喜んでくれます

リラ好きになると何でもかわいく見えるのでしょうかワラ


今回の紫陽花の前に写っていた試食係は少し太りました
うちにいる試食係と比べるとなんだかポチャっと見えますワラ(本気で)


さすがいいモンまくってるだけあります

うちの試食係(うちのはまくさんと呼んでいます)もふっくらさせたいです
[2009/06/05 02:03] ぴーちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
もう直ぐ梅雨ですね~
こちらもここ2~3日雨でジメジメしてます!
雨の時は家に引きこもりですね!晴れたらクマ達とお出掛けしたいですね~
マグネットマスコットも可愛いですね~
ホワイトボードに使いますか?それとも冷蔵庫の壁にペタンですか?
(^ー^* )フフ♪

[2009/06/05 05:45] ゼータ [ 編集 ]

モー大好き

かぴばらさん おはようございますあじさい綺麗ですね(^O^)会社の行きしなに綺麗な花や植物を見ると癒されますしがんばろーっていう気になりますよねホントに星みたい
梅雨の今しか見れないからいっぱい目に焼き付けたいですね試食係も楽しそう
美味しいものも綺麗なものも大好きなんでしょうね東京のリラストア行かれたんですね私が行った時は時間なかったしご当地に夢中だったから見つけられなかったけどモーモー可愛い(゜-゜)トリさんはナンカヘンって言ってたけどすごーく似合ってますよね
私も買って冷蔵庫に付けたいですーo(^-^)o
[2009/06/05 08:04] たまこ [ 編集 ]

おはようございます~

我が家の庭のあじさいも少しずつ咲き始めました♪


梅雨は自転車通勤のあたしにとっては敵ですが
アジサイの美しさには心を奪われます♪

あっ。あたしの大好きなモ~モ~が・・・・マグネットになったんですね

クマストアに行きたくなっちゃいました~
[2009/06/05 09:15] ゆん [ 編集 ]

みんさんへ

モーモーマグネットは、東京のクマストアで買ったので
大阪のクマストアにもあるかもしれませんねっ♪
冷蔵庫に、つけようと思って買ったのに
ダンナ殿のギターにさりげなくつけちゃいました(笑)
一瞬でクマギターに、へんしーんO(≧∇≦)o

トイフルは、ちょっぴり複雑な心境かしら
ダブりが無いのはうれしいけど、欲しいクマがいない。。。
あたしもそうだったから、とってもわかります
次こそは、にょーんが出ることを祈ってますぜ~♪
[2009/06/06 12:36] かぴばら [ 編集 ]

ぴーちゃんへ

我が家の試食係にぴーちゃんのコメントを伝えたら
「栄養を蓄えているのです。」と言ってました(笑)
ハチマキが、そのうち切れちゃうんじゃないかと
少し心配です
ぴーちゃんの家のまくさんは、試食をあんまりしてないのかなぁ
我が家の試食係が突撃して、代わりに試食しちゃいますよ
ビバ!試食♪

ぴーちゃんのお友達も、クマが気になるようになってきたようで
あたしも嬉しいです

クマ友のクマ友はみなクマ友です
クマで広げよう、クマクマの輪♪d(´▽`)b♪
[2009/06/07 23:12] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

梅雨はジメジメしちゃって、あたしも苦手。。。
でも、梅雨に雨が降らないと夏に水不足になっちゃうので
ある程度は普通に降ってもらわないとですね
今年は可愛い傘や長靴を買って、少しでも雨を楽しもうかなぁと
思ってます(o゚▽゚)oニパッ

マグネットは、冷蔵庫につけようと思いましたが
とりあえず、ダンナ殿のギターにこっそりつけてみました(笑)

[2009/06/07 23:18] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

通勤の満員電車を降りて、会社へ向う途中の遊歩道は
あじさい以外のお花もいっぱいで、通勤の疲れを癒してくれます
バラの香りがふわっと香ってくると、朝から優雅な気分♪
ああいう場所が家の近くにもあったらなぁ(*´∀`*)ホケェ

モーモーマグネットは、ザッツライトd=====( ̄∇ ̄*)b
東京のクマストアで買ってきました
モーモー以外に糸目コリたんも気になったんですが
今回はモーモーに絞って買ってきました
またどこかで見つけたら、他のも買っちゃいそう
[2009/06/07 23:32] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

雨降りのチャリは、ツライですよね
あたしも、実家のときは駅まで雨の日も風の日も
雪の日もチャリ。。。
おかげで、あの頃は太ももがプロレスラーのようでした

モーモーマグネットは、スクイーズになってて
とても可愛いです(//∇//)
冷蔵庫や会社の引き出しに、ぺたっとしようかなぁと
思ってます
[2009/06/07 23:43] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/720-fff125c4