ステッカー&シール 




この前の日曜、日帰りで海へ行ってきましたぁ~

この日は、海をいつも以上に楽しみにしてたんです

だって、だって。。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




ボディーボードのボトム(裏側)に







先日、クマストアで買ったステッカーを貼ったから~ (ノ∇≦*)ポッ

すぐに、はがれちゃうんじゃないかと思ったけど

日曜は大丈夫でした Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

波の裏側にいる人に、クマをアピールするべく練習します♪







日曜は、おーいお茶のキャンペーンシールつきお茶も発見したので

早速買いました .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

キャンペーンはこちら → http://20.o-iocha.jp/

リラックマコースに応募したいので、20ポイントと10ポイントを

集めようと思ってます o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ジャスミン茶にも、ついてるといいんだけどなぁ。。。



スポンサーサイト

お久しぶりです☆☆

かぴばらSUNスゴいですねぇ~☆☆
ボディーボードされてるなんてっ!!
お手並みはいかがなものなのでしょうか??
ボードにリラ君しっかり貼りついてましたねっ☆☆
かぴばらSUNと一緒にレッツゴーですねっ☆☆
日曜の海は寒くなかったのでしょうか??
[2009/06/16 22:36] あやな [ 編集 ]

クマクマアピール大作戦

かぴばらさん こんばんわー(^_^)東京は雷雨みたいですねw(゜o゜)w
雷が大の苦手のたまこはずっと耳をふさいでキャーキャー言ってそう
大阪は降っていませんー。海の季節ですね
デカール貼ったんですねクッション持って座ってる姿可愛いですよね
反対側の波の人にクマをアピールしてその人もクマファンにさせる
クマクマの輪を広げればいいですねー
ちなみにうちの職場は私がトリさんのポーチに入ったエコバックを持っててみんなが欲しいほしーいって言ってきたので注文聞いて買って来てあげたんです。
お金は後からもらいましたが今ではみんなクマやトリさんのエコバックでまちがえて持って帰りそうなくらいですお茶キャンペーン今知りましたw(゜o゜)w
情報ありがとうございます。明日は友達と出かけるので探してクマーす
[2009/06/16 23:38] たまこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
ついにボードにリラシール貼ったんですね~!
裏側にって事は、海の中に居る人にアピールですか!
皆が気づいてくれるといいですね~
伊藤園が新しいキャンペーン始めたんですね~
ペットボトルのお茶で、何点ついているんですか?
合計30ポイント目標なんですね!
これから水分補給は全部お茶ですね!
(^ー^* )フフ♪

[2009/06/17 05:36] ゼータ [ 編集 ]

初めまして

こんにちは、初めまして。
リラックマとカピバラさんでいっぱいの楽しいブログですね♪(´▽`)
私もリラックマが大好きで色々(主にご当地リラックマ)集めてます。
お~いお茶のキャンペーンについては、こちらの記事で知りました。
情報ありがとうございます!

相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
あ、ちなみに私も東京生まれの東京育ちです。

こんにちは~
とうとう、ステッカーを貼ったのですね。

こんなに可愛いステッカーをつけたボードだったら運動苦手のゆんもチャレンジしたいかも。

あたしも伊藤園のキャンペーン早速応募しました。
10ポイントは簡単にたまったけど・・・・
20ポイントは道のりが・・・・

でも、頑張ります~
[2009/06/17 14:03] ゆん [ 編集 ]

本日厄日。。。

はぁい、かぴばらすわん♪
ダンナ殿と思考回路が似ている今朝子ざますわ。

あーたのボディボードってメロン色なのね。
サイドが黄色で、かぴばらモデル♪
波に乗るのに、「おすわリラ」って、クマらしさ全開でイイ感じじゃない?
横にクリリンのテカールを貼れば、油も乗って最高よ(ニヤリ)。

今朝子の肩もみマシーンはね、ポータブルな奴よ。
マッサーチェア、あこがれるわぁ。置くとこも予算も無いけど。
(クマのおかげで、けもの道みてぇだよ。。。)
ジェットバスいいねぇ。
付けたら入りに行くから、「かぴばらの湯」の、のぼりを立てといてね。

今日さぁ、靴下、左右違うのはいてきちゃったよ(さりげないおしゃれだと思って、笑)。
同じメーカーの同じ色で、長さだけ違うの持ってるのよ。
電車の中で対面のおじさんが、アタクシの足元ガン見ざます!(それでようやく気付いた!)
銀行行けば、受付カード「42番」って、神様にダメ押しされてる気がする。
今日は危険な香りがするので、速攻で帰るざます。

。。。足元にミステリー。。。
[2009/06/17 15:10] 今朝子 [ 編集 ]

先日の記事にも書いてあったリラのステッカーを貼ったんですね。可愛い~v-238伊藤園のキャンペーン私も、早速ポイント集めてますよ~。
[2009/06/17 16:58] mimi [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは(^^)

あのシール、貼ったんですね~(≧▽≦)
緑に映えて可愛いですv-10
これが貼ってあったら目立ちそうですね☆

伊藤園のキャンペーン知りませんでした(^^;
早速貼ってあったURLに飛んで見てきま~す♪
かぴばらさんも伊藤園のジャスミンティーお好きですか?
私もです☆
[2009/06/17 20:24] *淡雪* [ 編集 ]

かぴばらさん、こちらも、こんばんは~v-10

ボディボードにクマステッカー貼ったんですね☆
1日海で使用しても大丈夫だったみたいですね。
ステッカー、以外に丈夫なんですね~

でも、連続してボディボードを使うと、クマだけにいつのまにか
枕の頭に敷きごろごろしているイラストに
変わっていたりして!?v-356

お茶のキャンペーン始まりましたね~
今回は飲めるものばかりが対象なので
集められそうです♪
[2009/06/17 21:42] きなこ [ 編集 ]

あやなさんへ

日曜の海は、そんなに寒くなかったですよ
ウエットを着てるし、動いてれば全然オッケー♪d(´▽`)b♪
ボディボードのお手並みは。。。
まだまだです(*´ω`)ノ ハィ
でもね、とってもゆっくりだけど、少しずつ
上手くなってる気がするので、このペースでいけば
おばあちゃんになる頃はプロ並みかも(笑)
あんまり上手くないけど、BBはとっても楽しいです
実は10年以上やってるけど、全然飽きないの♪
おばあちゃんになっても続けたいスポーツです
[2009/06/17 22:22] かぴばら [ 編集 ]

こんばんわ。

館山にきてたんですね~。今回はしまむ~でいいものゲットはありましたか?
私もお茶のキャンペーンを知って・・・ちょうど安売りしていたので
箱買いしましたよ。もちろん同じく30点集めてゲットですね( ´艸`)
[2009/06/17 22:28] matchy [ 編集 ]

たまこさんへ

昨夜の雷雨は、かなり激しかったですよ
地元の駅に着いたときは、傘がいらないくらいだったのに
家に着いたとたん、ゴロピカリ&ザーザー雨ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あたしも雷が大の苦手なので、家に着いてからでラッキーでした
たぶん、あの雷雨だったら、こわくて駅から出れなかった気がします
海もこれから雷が増える時期なので
雲ゆきが怪しくなったら、気をつけます

たまこさんも、職場でクマクマの輪を
着々と広げてますねっ(o≧▽゚)oニパッ
トリさんのポーチに入ったエコバッグは、バッグが
茶色のもの?
あたしも、持ってる~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
あの茶色のエコバッグならお茶がいっぱい入りそうだわぁ
[2009/06/17 22:37] かぴばら [ 編集 ]

こんばんわぁ

こんばんわぁ(o・v・o)凄い可愛いボードじゃないですか!!うっかり見とれました?早く大阪のリラスト行きたいです( ̄∀ ̄)仕事忙しくてなかなか行けないんですけど・・・(;_;)生き地獄です?トイフルのにょーんは、結局出ませんでした。何故?何回買っても当たりません。もぅ戦意喪失です( ̄∀ ̄)
[2009/06/17 22:40] みん [ 編集 ]

ゼータさんへ

ついに、クマステッカーが海デビューしましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
ゼータさんも車にいかがですかぁ?
BBのボトムにクマステッカーは我ながら新しいと思いました
ずっと前から、BBのボトムに貼るクマステッカーを夢見てたので
今回、それが叶ってうれしいです

おーいお茶のキャンペーンは、ペットボトル1本で1ポイントです
職場のみんなの協力を得て、今のとこ5ポイント集まりました
明日は、別の部署にも宣伝してこようと思います( ̄ー+ ̄)ニカッ!

[2009/06/17 22:46] かぴばら [ 編集 ]

ラルンさんへ

ラルンさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
ご当地は最近いろんな種類が出てなかなか面白いですね
このエリアは、こういうものが有名なんだぁとか
クマのおかげで勉強になってます

相互リンクオッケーですよ
なかなか遊びにいけないかもしれませんが
よろしければお願いします
あたしのほうは、早速リンクに追加させていただきました♪

[2009/06/17 23:00] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは。
私も職場の中心でお~いお茶キャンペーンを展開中なんですが、
なぜか職場近くのコンビニにまだ入ってないんですよ~。
京都は遅れてるのかしら(^^;)
でも、我が家のトリさん担当の母が、近所のスーパーを3店も探してくれて、
10本買ってきてくれたので、早速扇子GETしました!
届くのが楽しみです(*^^*)
あとは、エコバック目指して、こつこつ貯めます!
よ~く考えたら、お茶20本分のお金で、リラのエコバックが
普通に買える気もするのですが、それは考えてはいけませんよね(笑)

[2009/06/17 23:09] ゆみぴょん [ 編集 ]

ありがとうございます♪

かぴばらさん、おはようございます。
相互リンクありがとうございます(´▽`)

かぴばらさんはリラさんを使った写真を撮るのが
お上手ですね。
私も外出する時持って出ようかしら。

ではではこれからもよろしくお願いしまーす(^o^)/
[2009/06/18 07:51] ラルン [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、扇子ゲットおめでとうですO(≧∇≦)o
あたしはまだ5ポイント
キャンペーンページで、クマコースの残り数を見ながら
ゆっくり集め中です
先ずは、ゆんさんのように扇子を目指してお茶飲みま~す♪

クマボード、早くまた使いたいなぁ
[2009/06/18 20:05] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん!ニュースです!

「癒やし系」として人気のカピバラが水中を泳ぐ姿を7月末、長崎バイオパーク(長崎県西海市)が全国で初めて公開する。

 37頭と日本一の飼育数を誇る同パークは「カピバラの聖地」と呼ばれ、首都圏からのツアーも組まれるほど。2頭がその日に備えて水槽の中を泳ぎ回っている。

 カピバラは世界最大のネズミ目で体長1~1・3メートル、体重50キロ前後。南アメリカ東部などの沼や湿地帯に生息し、泳ぎは得意という。

 約4年前、大手玩具メーカーがキャラクター商品を売り出して人気に火が付いた。同パークは25頭を放し飼いにし、来園者は自由に触れることができる。

 旅行会社のJTBは今月末、1泊2日のツアーを企画。関東や関西から訪れる約25人がエサやり体験などを楽しむ。
最終更新:6月18日15時31分

もうご存じでしょうか?(*^_^*)ノ
このニュースを見て 
「かぴばらさんに報告せねば!」っと思い書き込みさせてもらいました(^ー^)v

[2009/06/18 20:06] ぽてちゃん☆ [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわん

水曜はダメ日だったのね
あたくしも、そういう日あるわぁ
朝から電車が大幅に遅れたりすると、大体その日は
ダメ日なことが多いのよ
4と2と9の数字がらみも、ガックリくるわよね
そういう日は早く家に帰るに限るざます
くまくま温泉かぴばらの湯も、だらだら営業中よ
赤と黄色の果物もたわわーんと実ってるから
おいであそばせ♪
ジェットバスはないけど、バブならあるわ
5つくらいいれたら、ジェットバブになると思うざます

そうそう、あたくしの板のボトムはメロンカラーよ
クリリンのテカールは残念ながら遠慮しておくわ(笑)

[2009/06/18 22:13] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、お茶ポイントはどのくらいたまったかなぁ
あたしは今日で5ポイントです
職場の近くでお茶を買って、始業前にケータイからポイントを
貯めるのがここ数日の日課になってます♪d(´▽`)b♪
[2009/06/18 22:16] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

クマステッカー、とっても可愛いです(//∇//)
海に入ってるとき何度も剥がれてないかチェックしちゃった
剥がれないことがわかったので、もう1枚くらい貼っちゃおうかと
考え中ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
カピステッカーもあったらなぁ。。。

伊藤園のキャンペーンは、チェックしました?
必ずもらえるってのがポイント高いです
ジャスミン茶もあったら、更にポイント高いのにね♪
伊藤園のジャスミン茶、好きですよ
サントリーのギザギザボトルのジャスミン茶も
香りがよくて好きっ(o゚▽゚)oニパッ

[2009/06/18 22:29] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

クマステッカーは、海でも意外と平気でした
調子に乗って、もう1枚貼っちゃおうかと思ってます
気がついたら、リラがだらだらポーズ。。。

あると思います(笑)

お茶キャンペーンのシールは、集まってきたかなぁ
あたしは、今のとこ5ポイントなので、明日は職場で
支援活動を強化しようと計画中です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
[2009/06/18 22:47] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

土曜は館山に日帰りで行ってましたぁ~
今回は、あまり時間がなく、しまむーは断念(ノД`)・゜・。
ご当地リラを探そうと思って富浦の道の駅へ行ったけど
枇杷でだららんも菜の花でだららんも
見当たりませんでした
富浦に枇杷でだららんが無いなんて~ (ノД`)・゜・。
しまむーへ行けばよかったなぁ

お茶は箱買いでしたかぁ
お買い得に買えたようで、よかったですね
あたしはまだコンビニでしか見てないので
1本ずつ定価で買ってます
お茶ならいっぱいあっても全然クマらないんで
あたしも箱で買いたいっ♪

[2009/06/18 22:57] かぴばら [ 編集 ]

くまくまアピール

ちょい寒そうですが、くまボードと供に楽しめたでしょうか?
くまステッカーかなりな大きさで素敵☆です!!
海=マーメイド・・じゃなかったんですね~
次回美味しそうなお食事UPを期待します(ってこういう書き込みはいけませんね・・汗)。
お茶ポイント、HP見ました!扇子などがもらえるんですね。お茶カラーがまたなんともいえず綺麗です。

うめこも毎朝くまアピール中です。
くまの顔バックに家のカギをいれ、くまTシャツを着て歩きますから・・・ふふふ、ひそかな喜びです。
ローソンに最近さっぱり出向かないので、、、花火はもう品切れですよね・・・あはは(大汗)。

[2009/06/19 08:53] うめこ [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。今んとこポイントは6ポイントでーす。扇子を狙ってます。届いたら、夏祭りとかに使う予定。かぴばらさんは、扇子届いたら、どこでつかいますか?i-236
[2009/06/19 17:16] mimi [ 編集 ]

みんさんへ

みんさん、お仕事おつかれさまです
生き地獄とは、かなりの忙しさとみました
忙しいときこそ、家でクマたちと触れ合って癒されてクマ~♪
7月にキディ限定で出るぬいたちはチェックしたかなぁ
サンエックスのページにもあったんで
時間があれば見てみてクマ
疲れが吹き飛ぶ可愛さでしたよ(//▽//)

早く大阪のクマストアへ行ける日がくることを祈ってます
[2009/06/19 21:31] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

お茶20本分のお金でエコバッグは買えるけど
お茶とエコバッグは買えないので、全然オッケーですよ
これから暑くなってお茶を飲む機会も増えるしね(o≧▽゚)oニパッ
それにしても母さま、ナイスd=====( ̄∇ ̄*)b
スーパーなら、お得に買えたのでは?
あたしの職場近くのコンビニも、シールがあるとこと
無いとこがありますよ
職場近くにこそ、あってほしいんですよね
その日、飲む分のお茶を買いたいもん
職場の中心でおーいお茶キャンペーンは
あたしも一緒(笑)
ゆみぴょんの職場近くのコンビニに
シールつきのお茶が入荷されたら、再周知ですね♪d(´▽`)b♪


[2009/06/20 20:53] かぴばら [ 編集 ]

ラルンさんへ

ラルンさん、ブログのほうへなかなか遊びに行けなくて
ゴメンなさい
こんなあたしですが、これからもどーぞよろしくです♪
おでかけするときにクマを連れていくと楽しさが倍増します
ラルンさんも、ぜひ(o゚▽゚)oニパッ
[2009/06/20 21:04] かぴばら [ 編集 ]

ぽてちゃん☆へ

ぽてちゃん☆、ありがとう
カピであたしを思い出してくれてうれしいです
あたしもね、そのニュース見ましたぁ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
仕事中に、こっそりネットニュースを見たら
バイオパークのカピのニュースを発見し
こっそりだったつもりが、いつの間にか大興奮(ノ∇≦*)ポッ
長崎へ行きたいよ~
昔、カピに会うために長崎へ行ったのを思い出しました

[2009/06/20 21:17] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

海はとっても楽しかったですよ
クマボードなので、楽しさ倍増でしたぁ~
もう1枚貼ろうと計画中です♪d(´▽`)b♪
お食事写真は、次回、泊まりでマーメイドへ行ったときに
激写してきますねっ♪
次は夕飯のときにクマもいけるかなぁ。。。

クマのお顔バッグに、クマTシャツ(//∇//)
クマと一緒の毎日って、幸せですよね

あ、そうそう、花火はまだあるかもよ
あたしの職場近くの青いコンビニにはありました

[2009/06/20 21:30] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、そろそろ扇子ポイントに到達したかなぁ
夏祭りにクマ扇子、とってもイイ°+(*´∀`)b°+°
あたしはおでかけのときにカバンにしのばせて
普段使いをしようかなぁって考えてます
扇子は、場所をとらないから持ち歩きに便利ですよね

[2009/06/20 21:33] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~☆

おぉっ! 元からクマのついたボードかと思いました(^^ゞ
ついに、マリンスポーツグッズにもクマ物が登場したのかと(^0^;
このシールはずいぶん大きそうですね~♪

お茶のキャンペーン全然知りませんでした!
今からでも間に合うかなぁ…。
探しに行ってきます!!
[2009/06/29 12:00] トドンナ [ 編集 ]

トドンナさんへ

クマステッカーを貼ってから4、5回は海に入ってますが
まだちゃんと貼りついてます♪d(´▽`)b♪
貼る前は、すぐに剥がれちゃうかなぁと思ってたけど
心配は無用でした
結構大きめで、大物に貼るにはイイと思います

お茶のキャンペーンは、まだまだ間に合うと思いますよ
最近買うお茶は、おーいお茶シリーズばかりに
なっちゃいました

[2009/06/29 23:39] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/724-203ea270