ビューティハニー 




会社帰りに、ちょこっと寄り道して。。。




リラックマ&ビューティのコスメを買ってきました ♪d(´▽`)b♪







ハンドクリームと、ふきとり化粧水 ↑

ふきとり化粧水は、洗顔がわりにも使えるようなので

忙しい朝は、とっても便利♪

5分くらい多く眠れそうです ( *´ノェ`)コチョーリ






あぶらとり紙と爪みがき 

爪みがきは、なんだか懐かしさを感じます (*´∀`*)ホケェ

若かりし頃は、よく磨いてたわぁ







バニラ多めのハニーバニラの香りにウットリしつつ

早速、あぶらを取りながら少女時代を思い出したかぴばらでした








お店では、ポーチもゲット ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

リラックマ&ビューティの商品を4つ以上買うと

1つプレゼントなんだって °+(*´∀`)b°+°

かなり得した気分です







他のお店でも、同じようにポーチをもらえるのかなぁ

この四角いポーチの他に、ペンケースのような

円柱型の丸いポーチもあったので

そちらも気になる今日この頃です ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



スポンサーサイト

さっそく行って来ますわ~

かぴばらさん こんばんわー(^0^)リラックマビューティーかぁw(゜o゜)w
かなり興味深々
化粧品やスキンケアが好きなのでクマビューティーで女を磨かなくては
あぶらとり紙は よーじやのを使ってたけどバニラの香を楽しめるクマあぶらとり紙を使ってみたい
はにゃ~ってなりそう
ポーチももらえるなんてかなりお得だし夏らしい透明のポーチは涼しそうでいいですねふきとり化粧水も肌の老廃物とかとってくれそうだしパッケージもリラカラー(キイロ)で可愛いですね梅田もあるといいな
[2009/06/26 00:20] たまこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
リラックマコスメ買ったんですね~!
私には必要の無い商品ですけどね!
(⌒▽⌒)アハハ!
いつもより5分多く眠れるのは貴重ですね~
ポーチは、このコスメを入れる専用かな?
透明で綺麗だけど、中身見えちゃいますね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2009/06/26 05:36] ゼータ [ 編集 ]

おはようございます~

サイトで見てからとっても気になってました

クマストア・・・今度の休みに突撃してこようかしら??

コスメポーチも素敵
[2009/06/26 09:57] ゆん [ 編集 ]

はぁい、ハニー♪

かぴばらすわん、もうすぐお昼ね、お腹がすいてきたわ(笑)。
んっまー、紫外線が気になるこの季節、お肌グッヅとはタイムリーねっ。
油とり紙が気になるわ。柄が入っているのね。クリリンのデコにぺったり置いたら、すぐスケスケになりそう。。。クマも油も浮きそうだわ、笑。(油とり4個で、ポーチもらえるのかしら?)

今日は秋葉原で乗り換えて、デートなの。

現地待ち合わせなんだけど、方向音痴なアタクシ、とても不安だわ。(特にJRでなぜか迷うのよ。何故反対方向の電車に乗るかな、今朝子!)

危険が危ないので、クリリンに「現地待ち合わせなんて、今朝子が秋葉原でスカウトされたらどうするのようぅ?」って言ったら、「がんばっ」っと言いつつ出勤していきやがった。

くっそー、「AKB48」?って永遠の24歳でもOKかしら?

なんかさぁ、今週マスクしてる人が増えた気がするの。今朝は7、8人見かけたわ。あーたんとこはどう?
これはインフル?それとも結核?
柄入りの手づくりガーゼマスク(カラス天狗モデル)のお父さんがいたんだけど、何度も洗濯したらしく、縮んじゃってさぁ、ものすごい「おちょぼ口」な人になってた。(奥さんが作ってくれたから、それでも使っているのね。たぶん。愛って素敵よねっ。。。笑)
[2009/06/26 11:49] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは(^^)

なかなか入荷しているお店を見ないので、
どこにあるんだろう~?って思ったら
ストアだったんですね!
さすがの品揃えです(^^)

ハニーバニラの香りなんですね~。
美味しそうです・・(笑)。
[2009/06/26 13:02] *淡雪* [ 編集 ]

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ハニーシリーズ発売になったのですねぇ~☆☆
私的にかなり待ちに待ってましたぁ~って感じです☆すっごく大人シリーズって感じがします☆☆
バニラ香りのあぶらとり紙是非使ってみたいです☆☆これからの時期私にはあぶらとり紙は必需品なので欲しくなっちゃいました☆☆ポーチも頂けちゃうんですねっ☆☆
数限定なのでしょうかっ?早めに梅田のリラックマストアーに行って来ます☆☆
[2009/06/26 14:31] あやな [ 編集 ]

くまのあぶら~

な~~んて可愛いお手入れセットなんでしょう!!
お化粧しないので、可愛くても画像で我慢です。
でも、あぶらとり紙は日常で使えそうです。
くまを顔につけるのは、ちょっとかわいそうな気もしますが、くまが顔についてくれるのは嬉しい♪
・・・v-12v-12くまの顔は爪みがきでしたか・・・残念v-15
ハニーエッセンス配合ってのも、くまらしいですよね。

[2009/06/26 18:39] うめこ [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさんは、よーじやを使ってるんですね
はんなり~♪
よーじやと言えば修学旅行のとき
たくさん買って帰ったのを思いだします
まだこちらには売って無かったの
懐かしいわぁ
あたしは最近はフィルムタイプを使ってます
紙だと出てくるあぶらを、まかないきれな~い(笑)
クマのあぶらとり紙は、とってもいい香りでしたよ
香りつきのあぶらとり紙って初めて使ってみたけど
なかなかイイO(≧∇≦)o
しばらくはクマのあぶらとり紙を使ってみます
[2009/06/27 17:07] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

男性がクマコスメを使うとしたら、ハンドクリームか
あぶらとり紙くらいですよね
うちのダンナ殿は手が荒れやすいので
乾燥する時期にはハンドクリームを、あたしより使ってます
クマハンドクリームも、ダンナ殿のほうが
いっぱい使いそうだわぁ

透明ポーチ、個人的には好きなんです
中身が一目瞭然O(≧∇≦)o
[2009/06/27 17:16] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

クマコスメは、あたしもずーっと気になってました
バニラの香りがとっても心地よくお気に入りです
商品的にドラッグストアで売ってるかと思いきやクマストア
キディにもあるかもしれませんね
もう一種類の透明ポーチも可愛かったですよ(//▽//)
[2009/06/27 17:24] かぴばら [ 編集 ]

私も~♪

かぴばらさん こんばんは(´▽`)
私もね、今日ゲットしてきましたよ♪
内容はかぴばらさんと微妙に違います。詳細は記事にしようと思ってます。
ハンドクリームは夏でも、寝る前に必ず使用しているので私には必需品。
もう一個買えばよかった。

あぶら取り紙が品切れだったのが残念。
[2009/06/27 20:43] ラルン [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
AKB48にスカウトされたかしら?
あーた、ハトポッポさんのときはスカウトされたんだから
AKB48も可能性は大ありよ
あたくしもスカウトされたいわ
たぶんマニアに大ウケざます(笑)

マスクの人、増えた気もする
インフルと結核のダブル予防だろうね
あたくしはニュースであまり言わなくなってからしてないの
したほうがいいかなぁ
[2009/06/28 01:09] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

そうなんですよね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
このビューティシリーズはあたしも
気になってコンビニやドラッグストアを
ちょいちょい見て、どこにあるの~って探してたら
クマストアでした(o゚▽゚)oニパッ
普通にクマものを扱ってるお店から探せばよかったです
ハニーバニラは商品によって、香りっぷりが違ってましたが
あぶらとりがいちばん美味しそうって感じました°+(*´∀`)b°+°

[2009/06/28 22:52] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~v-10

クマコスメ、出たみたいですね~

あぶらとり紙はクマ柄ですね~
私は、かーなり脂症なんでかわいそうな気もしますがv-356

4つ以上買うとポーチもらえちゃうんですね!
他のブログの方も同じものをもらっていたのですが
別の形のポーチもあるんですか!?

v-356ストアだけなんですね!?
うーん残念。。
早くキディ等でも登場してくれたらなぁ~
なんて思います♪
[2009/06/28 23:02] きなこ [ 編集 ]

あやなさんへ

あたしも、このシリーズはサンエックスのHPで見てから
すっごく気になってました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
通販の発売が6月22日ってあったので
そのあたりからコンビニやドラッグストアをチラチラ。。。
どこにも見つからなくてクマストアに行ってみたら
ありました(o゚▽゚)oニパッ
あぶらとりは、ハニーバニラの香りに(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
あたし的には、かなりオススメです
でもね、お腹が減っているときはキケンな香り(笑)

ポーチの数量は、残念ながらチェックしてくるのを
忘れちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ゲットできるといいですね
もうゲットしたかなぁ♪
[2009/06/28 23:03] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうですよね、クマと言えばハチミツのイメージ(*・∀-)☆
ハニーエッセンス配合のコスメでお手入れしたら
クマ気分を味わえるかもしれません
だらだらしちゃいそう。。。(笑)
あぶらとり紙は、通常のものと比べると少し値段が高いけど
とっても美味しい香りでした
バニラの香りが、ぽわーんと広がります(*´∀`*)ホケェ


[2009/06/28 23:09] かぴばら [ 編集 ]

ラルンさんへ

ラルンさんも、ビューティシリーズ買えたんですね
後日になってしまうかもしれないけど
ブログに遊びに行きますO(≧∇≦)o
ラルンさんのほうでは、あぶらとり紙が大人気だったんですね
これから暑くなって、あぶらが出やすくなるから
需要が多いのかなぁ
[2009/06/29 19:14] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

待ちに待ったクマコスメに、やっと会えました♪d(´▽`)b♪
あぶらとり紙は、個人的にはとてもよかったです
すかしクマといい、あの香りといいウットリ(*´∀`*)ホケェ
ただし、あぶらッティーかぴばらの脂は
2、3枚ないと吸い取りきれませんでした
いつもはあぶらとりフィルムを使ってるんで
久々の紙の感じが新鮮♪

ポーチは、ペンケースのような円柱型のビニールポーチも
あったんですよ
そっちも可愛かったなぁ
ポーチはクマストア以外に、どこでもらえるのか
よくわかりませんがクマストアもキディだし
聞いてみる価値はありそうですね(o≧▽゚)oニパッ


[2009/06/29 23:34] かぴばら [ 編集 ]

リラックマ携帯ストラップ発見しました

初めまして、リラックマ大好きなおやじひよこです
可愛いリラックマのグッズを見つけると思わず買ってしまいます。リラックマ大好きです。

ひよこのえっぴさんへ

ひよこのえっぴさん、はじめまして♪
コメントありがとう(//▽//)
あたしもリラが大好きで、グッズを見ると
思わず買ってしまうことが多いです
ゲーセンでもクマプライズを見ると
なかなかガマンできなくて♪
可愛いからしかたないですよね
[2009/07/26 14:34] かぴばら [ 編集 ]

お久しぶりです

お久しぶりです
リラックマブログ初めました~

ひよこのえっぴさんへ

ひよこのえっぴさん、お久しぶり~♪
クマブログ仲間が増えてうれしいです
[2009/11/10 19:56] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/727-b8ef1143


リラックマ&ビューティー

★ブログ内ご案内★ ↓なぜかまだ需要があるようなのでこれらを貼っておきます ■08秋ROMステージ相性表はこちら ■08秋ROMのアクセサリーの...
[2009/06/28 11:38] URL お気に入りと一緒のマイニチ