ファイルつきノート 




今日は、最近買ったもののご紹介をします♪
ご存知の方も多いかもしれませんが
これは、ただのノートじゃないんですよっ
クリアファイルつき

写真上2つがB5サイズで下2つがひと回り小さいA5サイズ。
見たことなかったので、思わず買ってきました

個人的には写真左上がいちばんお気に入り♪

気になるお値段は…

B5…税込み定価210円
A5…税込み定価189円

近所のディスカウントでは、若干お安くなってました

中のノートは表紙が白で紙もノーマルな罫線入りノート。
若干薄い気がします…




↑ノートを抜くとこんな感じ♪

拡大してみると…

きゃぁ~、左にはコリたんの足裏ふみふみ




↑あたしこのイラスト大好きです
この前の伊藤園の首かけのイラストと一緒だぁ~



右には、羊リラ






後ろは…




らぶり~



勢いで買ってしまいましたが
実はあたし最近ノート使ってない(笑)

ま、いっかぁ~


かわいい!!

こんばんわ~♪

多分コレはキデイランドで見たことあるかも・・・
大人になるとノートって使わないですよねぇ(汗)
隊長も羊シリーズ好きですぅv-344
早く足踏みしてるぬいぐるみを
作ってもらいたいなぁ・・・
このシリーズのリラはコリラ&トリさんを
羨ましがってますよねぇ(笑)
そこが可愛いんですけどねぇ~v-10
[2006/04/22 23:38] 隊長 [ 編集 ]

かわいいノート

かぴばらさんこんばんわv-246

りらが、クッキー(せんべいか?)をばりばり食べてる
柄のスケジュール手帳持ってますよ~
同じ柄だから、手帳と思っちゃいました。

私もおやすみシリーズのが1番好きです。
色合いと、やはりコリたんの羊さんパジャマが
可愛いからですねえe-68
ノートの下にあるのは、お布団のカバーかしら?
家には、またまた同じ柄で、座布団カバーが
あります。
こういうのにも、おやすみシリーズで発売されると
嬉しいんですけどね~

これから、コリラックマを首の下にはさんで
寝るとします・・・本当ならバクがいるはずなのに
今だにキャラバンに行けません・・ゴールデンウィーク
は混みそうで怖いですv-40

[2006/04/22 23:41] うめこ [ 編集 ]

隊長へ

こんばんわ~♪
キディランドで見ましたかぁ~v-290
あたし最近キディランドに行けてないです。
よく行ってたキディランドが潰れちゃって…e-263
でも明日キディランドに行く予定なので今から興奮ぎみv-42

あたしもこの足ふみポーズのぬい欲しいですv-345
市販品orシステムサービスさんに期待ですね♪

ノートはなかなか使う機会がないけど
気がついたら4種類のノート抱えて
レジに並んでました(笑)

[2006/04/22 23:55] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

こんばんわ♪
っていうかもう寝ちゃったかな?
おせんべいのイラストもあたし大好きですv-290
せんべいってとこが粋ですよね~v-370
あたしもおせんべい好きだしv-353

ノートの下はしまむらで買った三層なんとかってやつです。
長座布団がほしかったんだけどちょうど無くてこっちにしました。
でももうぺっちゃんこe-263
うめこさんとこは、座布団カバーかぁ~v-290
カバーのほうが賢いv-353
あたしの、この三層なんとかはカバーが無いので
結構汚れてきましたv-356
しまむらで、おやすみシリーズ柄も欲しいですね♪
しまむらなら安心して買えるしねっ!
なんてったって安心価格がいちばんv-363

キャラバンはGWは確かに混みそうでコワイけど
バク可愛いですよv-10
↑悪魔のささやきだったらゴメンナサイ

今頃はコリたんとともに夢の中かなぁ?
いい夢見てねっv-290

[2006/04/23 00:12] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~

かぴばらさん ゲットしてきましたねっ!
これカワイイんですよね~v-291
私もお店で、何度も手にとっては、戻したり・・・を繰り返しています。。
ノートあんまり使わないから・・・グスンv-292
ファイルがついたノートって、珍しいですよね~v-352
もう一度、お店で悩んできます。。。v-356

[2006/04/23 09:26] ひよこ [ 編集 ]

可愛い~♪

かぴばらさん、こんにちは~(。・ω・)ノ

ノート類とかって可愛いし、欲しいんだケド使わないし…っていつも悩むトコロですよね~v-292
でも、次にお店で見つけたらのんこも買っちゃいそうです(笑)
コリたんの足踏みイラストめっさ可愛いですよねv-344
[2006/04/23 15:32] のんこ [ 編集 ]

欲しい!!

かぴばらさん こんにちは☆

こういうの売ってたんですね(^^;
ファイルってなかなか目がいかなくて・・・(--;
この羊ちゃんの可愛いですe-266
ちょっと欲しくなりました!!
でも何に使うんだろう(笑)ローソンのもあるのに(^^;
[2006/04/23 16:04] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

かぴばらさんこんにちは(^▽^)/
このノート、右上のしか見たことありませんでした。
4種類もあるんですね~♪
確かにあんまりノートって使わないですけど、
クリアファイルとしても使えるならいいですよね!

[2006/04/23 17:41] ミニクマ [ 編集 ]

ひよこさんへ

こんばんわ♪

ひよこさんも悩みましたかぁ~。
あたしもお店で5回くらいは手にとって戻したりしました。
でも結局、気付いたら買ってました(笑)
リラマジックですね~。

こういうノートって今まで見たことないですよね。
誰が考え付いたんだろう???

ノートが終わっても、クリアファイルとして使えるし
結構便利かも♪
[2006/04/23 18:58] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

こんばんわっ♪

ノートって可愛いですよね~v-290
でも落ち着いて考えるとあまり使わないのです(汗)
お店で悩みましたが、結局買いました!
だって安かったし、珍しいし~。

コリたんの足踏みイラストは外せませんね♪
見たら欲しくなること間違いなしv-219


[2006/04/23 19:03] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

こんばんわ♪

あたしも、気付かなかったんですよ!
リラグッヅを通常に扱ってるところは他のリラグッヅに目がいっちゃいますよね。

これは、リラグッヅなんて置いてありそうにもない
近所のディスカウントにあったのでリラセンサーが
よく働きました(笑)

ブーブさんもこれ見つけたら
きっと気付かぬうちに、レジに並んでしまいますよ♪

[2006/04/23 19:11] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

こんばんわ~♪

黄色のチラシ柄のを見かけたんですねっv-290
近所のディスカウントには、4種類ありましたよん。
ノートは薄いので、なんとかなりますよ、きっと(笑)

クリアファイルとしてもオッケーなんて便利ですよね♪
会社で使ってみようかな(笑)
重要書類をあのファイルに入れてみたいです。

[2006/04/23 19:17] かぴばら [ 編集 ]

ふたたびこんばんはぁ~♪
これ私も迷いました!結局買わなかったんですが(;;)
ノートってもう使う機会がないですよねぇ。
会社辞めてからは字を書くことさえ減っちゃって。
家計簿つけるぐらいですよ(笑)

でも使わなくても可愛いからいいですね♪
私も左上の柄が一番スキです(^▽^)b
[2006/04/26 18:45] ととろ [ 編集 ]

ととろさんへ

連続コメントありがと~v-290

ノートって確かに使う機会ないですよねe-263
でも可愛くて、なんとなく買っちゃいました。
お店で迷ったときノートがあたしを呼んでたんだもん(笑)

あたしも最近は文字を昔ほどは書かなくなりました。
仕事もPCばかりで、字がうまくかけませんe-263
でも、友人の結婚式に出るたびに
ペン字を習おうと思う今日この頃です(笑)

[2006/04/26 21:53] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/73-954215d1


再生紙を使用した、丈夫なクロス貼仕様のクリップボードです。傷みを防ぐ、角金付きです。●規格:B5S●色:黒●外形寸法:縦210×横300mm●材質:80%再生紙・上質クロス貼●包装単位:1/10/60■古紙パルプ配合率(中芯100%、表貼50%、裏貼100%)全80%.・工人舎 SA1F
[2007/07/21 20:41] URL ファイルの日