クマが叶えてくれました 




先日、仕事帰りに寄り道して買ってきましたぁ~ (o゚▽゚)oニパッ

ちっちゃなぬいとマグネット♪

ちなみに、ちょこんと座ってるのが、ちっちゃなリラックマぬい

その他は全部マグネットです (*´∀`*)ホケェ





お空シリーズのグッズもあったので、メモとシールも買っちゃった

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン








小さい頃は、青い空にぽっかり浮かぶ雲を見て

乗ってみたいって思ったもんです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









食べてみたいって思ったもんです ゚+.(・∀・).+゚.。









お空シリーズは、そんな小さい頃の夢を

クマたちが代わりに叶えてくれた気がするっ (o≧▽゚)oニパッ







クマ~ (*´∀`*)ホケェ




スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
お空シリーズ買ったんですね~
そうですよね~小さい頃、雲に乗って見たかったですよね~
( ̄0 ̄;アッ リラちゃん、雲の上で寝返りうって
寝たまま落ちてる!
(⌒▽⌒)アハハ!
雲の綿飴、どんな味なんでしょうね~
どうして人間は空を飛べないんでしょうか?
飛んでみたいですよね~
(^ー^* )フフ♪

[2009/07/10 23:51] ゼータ [ 編集 ]

私も買いました

かぴばらさん こんばんわー(^0^)実は今日私もお空シリーズグッヅ買いましたよ一目惚れ状態でシールやレターセットやクリアファイルを買いました。あとぬいぐるみペンポーチとお空シリーズ可愛いですよねシールの絵がまた和む
トリさんが魚雲?を釣ってるとこがキュート
ぬいも出るんですよね
欲しいなぁちっちゃいリラはどこでも連れて行けそうで手の平サイズでグーッ今日はまたリラ買い物に花が咲きましたマイボトルも空柄なんで飲むたび癒されるぅメモも可愛すぎて使うのもったいないやレターセットなんか買って誰に手紙書くねんって思ったけど今の時代メールだから久しぶりに友達に手紙書こうかなと思いました。
手紙って心がこもってて嬉しいですよね
昨日は大阪は風が強くて窓開けて寝てたらベット上の糸目族が次々とたまこ夫婦の顔にダイブしてきましたー夜中に何が起きたのかヒャーッて起きたけど糸目だったので はにゃーっと寝ました
[2009/07/11 00:27] たまこ [ 編集 ]

おはようございます~
新しいシリーズお買い上げですね~
あたしも欲しくて探しているんですが・・・・見つかりません><

あたしも、小さいころ雲の上に乗っかってお昼ねしたかったな~
[2009/07/11 09:55] ゆん [ 編集 ]

ゼータさんへ

トリさん、いや、鳥さんのように空を自由に飛べたら
夢のようですよね(//▽//)
スーパーマンやパーマンのマント、サリーちゃんのほうきがあれば
雲まで飛んでいけるのに~っ♪
お空シリーズを見てたら、忘れてしまっていた純粋な気持ちが
よみがえってきますねO(≧∇≦)o
[2009/07/11 10:42] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

寝てるときに、何かが降ってきたらビックリしちゃいますね
でも、糸目リラならあたしもウェルカムだわぁ(//▽//)

お空シリーズ、とっても可愛いですよね
お空柄のレターセットでお手紙がきたら
とても癒されちゃうなぁ
たまこさん、ぜひお友達に手紙を書いてクマ~
自筆のほうが、温かみがあって好きです
ブログも、できることなら手書きで書きたいくらい♪
[2009/07/11 10:52] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

雲の上は、ふわふわでとっても気持ちよさそうな感じがしますよね
雲によっては、マシュマロのようでもあり
わたあめのようでもあり。。。(//▽//)
いずれにせよ、はにゃ~っとなること間違いなしっ♪
お空シリーズ、ゆんさんにも早く見つかってほしいです
[2009/07/11 10:57] かぴばら [ 編集 ]

お空シリーズ可愛い

いいですね~うちの近所じゃまだ置かれてませんです。
ヤマシロヤGOしなくてはなりませんv-30
最後のアップ、ちょこんとくま=ちっちゃなぬい ですよね?とても穏やかな顔立ちで可愛らしいです。

私は~~空を見ながら、常夏の島に行けたらいいな~
なんて空想をしていました・・HAWAIIとか
雲を食べる発想は無かったです!が、そういわれると、どんな味がするのか想像してしまった
・・ソーダ味がいいかな♪
あ、大根のおまんじゅう・・・タイトル見落としてました。上品な5個入りに目がくぎ付けになってて・・

[2009/07/11 13:03] うめこ [ 編集 ]

ほや~

かぴばらさん、こんばんは(´▽`)
お空シリーズ、買われたんですね♪
私も今日見つけましたよ~。
シールやメモ、マグネットもあったんですが、
ムスメと一緒だった為、大人買いできず、
パパにもせかされたのでまたの機会に・・・という事にしました。

リラさん、寝返りで雲の上からダイビングしてるし(笑)
かぴばらさんの画像でかなり癒されましたぁ~♪
ありがとさんです!
[2009/07/11 22:10] ラルン [ 編集 ]

オヒサシブリデス

おひさしぶりです。
こんな記事見つけたので、久しぶりに覗きました

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0907/10/news041.html

もちろん買いますよね?!

クモ雲

こんばんは!
そんな大きいマグネット、落ちないんですかね?;
まぁ、可愛いから良いですが♥♥

雲に乗るシールリラは・・・
コロコロ・・・ひゅー・・・ ってキャー!
『あ』 どころじゃないピンチリラですね;;
そんな怖い事は置いといて・・・、 そのうえに居る、よだれリラ、
すごく可愛いです♪

雲わたがし、すごく美味しそう!!
すっっごくふわふわしてそう・・・食べたい・・・
人たちは一度でも、雲に乗りたいって思う時、ありますよね~
私も、あります♪

私からも、言います!!
 クマ、いつも有り難う♪♪


書きたくなったので、一句、一句♪ ↓↓

『リラックマ 夢を叶える キャラクター?』

[2009/07/12 02:17] カピリャマ [ 編集 ]

ふわふわ♪

かぴばらさん、こんにちわー。
お空シリーズGetされたのですね~カワイイ(*/∇\*)

私も買う予定でいるんですが、今度の大阪でのイベントに行くのでその時に、モリ買いしちゃおうかな~と。
いちご柄も好きだし、温泉柄もいいんだけど・・・・。

やっぱりお空柄は、癒されるし、どことなく懐かしい感じもしますね(^ー^* )
子供のころは、やっぱりあのふかふかな雲の上で
寝たいな~なんて思ったものです☆

余談ですが・・・。
スピーチ、なんとかこなせました~ヾ(´▽`*)ゝ
かぴばらさんの素敵なアドバイスとほんのちょっとのクマ勇気で出来ちゃいました(^ー^* )
でも、もうやりたくないなぁ・・・(笑)
[2009/07/12 13:31] rulika [ 編集 ]

うめこさんへ

そうです、最後の写真はちっちゃなぬいのアップ(//▽//)
運命を感じたリラを買ってきました
ぬいって同じに見えても表情がみんな微妙に違ってて
見るときの自分のココロによっても違ってみえたり。。。
うめこさんは、きっと今、穏やかなココロなんですね♪

ハワイ、あたしも行ってみたいO(≧∇≦)o
ハワイで、だらだらゴロンとしてみた~い
[2009/07/12 16:03] かぴばら [ 編集 ]

ラルンさんへ

お空シリーズを買えなかったのは残念なり~
今度ぜひ、ゆっくりお買い物してクマ♪
優柔不断なあたしは一人でお買い物すると
なかなか選べずゆっくりしすぎてダンナ殿がいるくらいが
ちょうどよかったりします(笑)

お空シリーズ、可愛いイラスト満載で癒されますよね
職場の同僚にメモ帳のイラストを見せたら
洗濯した着ぐるみが飛ばされるのが
とても気に入った様子でニッコリしてました
リラは職場のみんなも笑顔にしてくれます
なんだか、うれしかったなぁO(≧∇≦)o
[2009/07/12 16:55] かぴばら [ 編集 ]

とおるくんへ

とおるくんって呼んだことないけど、とおるくん
すっごいお久しぶりだね
このPCは全然知らなかったなぁ
教えてくれてありがとうヾ( ̄∇ ̄
もちろん、買う!といいたいとこだけど
PCは間に合ってるのよねぇ。。。
うーん、でも可愛いっ (//∇//)

[2009/07/12 19:41] かぴばら [ 編集 ]

カピリャマさんへ

クママグネットは、強めの磁石なので心配ご無用♪d(´▽`)b♪
よーく、くっついてます

雲から転がってるリラ、若干ピンチなんだけど
よだれを見ると、ピンチじゃなく見えてくるのが
不思議です(笑)
雲に乗ってみたいですよね
今日の夕方に見た空は、ちっちゃな雲がいっぱいで
まさに雲の魚つりが出来ちゃいそうでした
投網だったら、大漁間違いなしd=====( ̄∇ ̄*)b
リラのおかげで、これからも空を見上げるのが楽しくなりそう♪
だんご型の雲を、見つけたいです

[2009/07/12 19:48] かぴばら [ 編集 ]

rulikaさんへ

rulikaさん、スピーチはバッチリだったとみました
あたしのアドバイスなんて、微々たるもんです
だって、自分でわかっているのに全然できないんだもん
緊張しすぎて、考えただけで気が遠くなる~(*ノω<*)
ホント、スピーチするくらいなら
1曲歌ったほうが、よっぽどいいです(違っ

大阪のイベントは、もうすぐでしたよね
クマたちもワクワクしながら待ち望んでると思います

[2009/07/12 19:56] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/732-7bc16053