いろいろ弱いの♪ 




今日の午前中、家でゴミ袋を首に巻き、髪の毛のカラーリングを

ダンナ殿にしてもらっていたら

ピンポーン ○○急便です ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

玄関近くでカラーをしていたので、軽くピンチだったかぴばらです(笑)




というわけで、伊藤園キャンペーンのリラックマ扇子が

我が家にやってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






お茶を思い出させる緑に、クマ

こういう緑色、好き .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

大切に使います♪







そして今日は、キディへ行ってカードケースやメモを買って







キディ お空でリラックスキャンペーンの

ブックマーカーをもらってきました ♪d(´▽`)b♪

伊藤園の扇子同様、限定の文字だけじゃなく

非売品にも弱いかぴばらです






坂口憲二にも弱いので、この前の金曜に発売された

サーフィンDVDを買っちゃった (*/∇\*) キャ

あとで、じっくり堪能します



スポンサーサイト

うちもきたよ

お~いお茶を箱買いしたので今日家には、エコバックが届きました。
なかなかかわいくて、使うのもったいな~い(;^_^A
そして次はセンスを狙ってます。やっぱり可愛いですね。
ブックマーカーは・・・私の会社制服なのでポッケに
こっそり?つけたらかわいいかもって思っちゃった。
私も限定品・非売品にめちゃよわいです。
来週は舞台観劇で東京に行く予定なので2度目のリラストアに行く予定です!
[2009/07/26 00:48] matchy [ 編集 ]

■ 『非売品の熊達』

かぴばらさんは、カラーリングってするんですね

リラ扇子、緑ってトコが良いですねー♪
壊れたら・・・ ヒィ! 想像しないように~・・・

メモのお空編、好きな物編、可愛いですね♥
好きな物編って、まだやってるんですね
でも、可愛いから良いけどッ♥

カードケース、可愛ッ!!  キラキラしてる~♥♥

ブックマーカー、欲しいッ!!! 可愛いッ!!!

非売品は、売ってないから、良いですよね
今月の『ね~ね~』と言う雑誌の、抽選プレゼントの1つは、
葉っぱを持ったリラックマのぬい の非売品ですよ~
リゾート編です♪

芸能人にも弱いんですね~
満足するまで、ゆったりまったりだらだら見てください~♪
[2009/07/26 01:08] カピリャマ [ 編集 ]

頂きに行くでござる♪

はぁい、かぴばらすわん♪

なんですって!あーたアタクシの憲二のDVDをゲットしたの?
いやーん、この前二人でサーフィンした時のアレかしら。。。既に妄想モード。。。
ねぇねぇ、湯けむり温泉シーンあり?(笑)

マダーム今朝子、不二峰子(笑)に変身して、お宝映像を盗みに行くざます。
只今ドデカ泥棒風呂敷を製作中よぉ。手ぬぐいモードで、ほっかむりも用意しておかなくっちゃっ。

おーい、お茶かぁ、まだ1本も買ってないわ。
ペットボトルの首かけにつられて、他の飲み物を買いすぎたのよ。(いろんなことに暴走してまっす!)
お扇子って10本だっけ?まだ間に合うかなぁ?

あー、やっぱコリタンクリップも可愛いね。
豚(ニヤリ)のふうせんだし。キディ限定ってのが痛いのぅ。
明日残っているかしら?

甘辛せんべが、涙でしょっぱくならないように、祈っててぇ~(笑)。


[2009/07/26 02:00] ニンニン今朝子 [ 編集 ]

非売品 限定=欲しくなる

かぴばらさん おはようございまーす(^_^)カラーリング中にピンポン♪とはかなりピンチですよね。
ダンナ殿は器用ですねー
カラーリングまでしてくれるんですね(゜-゜)
うちのダンナでは考えられない(~_~;)
伊藤園の扇子 お茶カラーでセンスいい←シャレ私も癒しの緑好きです
キディではこれまた可愛い非売品をゲットされていいなぁカードケースキラキラで可愛いですね
メモも可愛いし使えるし。って実際私は可愛くて使えないんだけど
坂口憲二DVDなんてあるんですね(゜-゜)爽やかそうだぁはにゃーってなりましたか?坂口憲二も色黒で歯が白く=シゲルっぽい
サーフィンしてる姿はかっこいいでしょうね
[2009/07/26 09:55] たまこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは(^^)

お~いお茶の扇子、届いたんですね♪
思ったより優しい色で素敵です(*^^*)
私は、彼が病院にもって行くって言うので
お茶を段ボールで箱買いしました(^^;
まだ届いていませんが、ちゃんと宅配便で来るんですね。

坂口憲二さん、お好きだったんですねv-10
私の中では夏男っぽいイメージです。
サーフィン出来るってますます夏男な感じ(笑)v-20
[2009/07/26 17:31] *淡雪* [ 編集 ]

リラの扇子かわいい~v-238緑色の所がお茶って感じですね。私んとこは、まだ届いてないので、まだかな~とわくわくしてます。エコバッグも楽しみです。i-236
[2009/07/26 18:05] mimi [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

旦那様、カラーリング手伝ってくれるなんて優しいですね~♪
うちのオイサンが手伝ってくれるといえば、最近私の髪に
白髪があるみたいで、よく探しています(笑)
サルの毛繕いみたいに!(笑)
あ!!…手伝うというより嫌がらせに近いのですがv-356

伊藤園のクマ扇子、かわいですね~♪
伊藤園だけに、お茶カラーの緑なんですかね!?
とっても綺麗な色ですね。

キディ、もうブックマーカーが2週目なんですね♪
今回は、何を買おうか悩みますね。。
私も、次のお休みの時に、キディでゲットしたいと思います!

かぴばらさん、坂口憲二さんのファンだったんですねv-10
夏の男って感じですで、精悍でかっこいいですよね~♪
[2009/07/26 22:06] きなこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
玄関先での出来事!大変ですね~
私も中学生の時玄関で散発していて、いきなりお客が来たのにはびっくりしましたけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
伊藤園の扇子いいですね~
限定品!非売品!この2つは皆弱いですよね~
才才-!!w(゜o゜*)w ブックマーカー2つ目ゲットしたんですね~
うちは・・・・最近キディ行ってないんですよね~
ゲーセンは買い物の時にチョロット行ってますけどね!
(⌒▽⌒)アハハ!

[2009/07/26 23:07] ゼータ [ 編集 ]

はじめまして★

はじめまして~^^
カピふぁんの、しろみといいます★
(なんでしろみって、うちのホワイトさんの名前がしろみなんです)

遡って日記読ませていただいたんですが
ほんっとに、素晴らしいですね~!!
どの写真からも、文章からも愛情がつたわってきて…♪


私も都内近郊に住んでいるんですが、カピさんをどこでげっとすればよいか分からず奮闘していたので
これから参考にさせていただきたいと思います^^

カピさん日記楽しみにしています!
(もちろんリラさんの方も☆)

[2009/07/27 00:35] しろみ [ 編集 ]

こんばんは~
かぴばらさん同様非売品&限定品にめっぽう弱いゆんです


我が家にも扇子が土曜日に届きました~

鮮やかなグリーンで可愛いですよね~


ゆん家は玄関のすぐそばにトイレがあるんですが。。。。

ピンポ~ンって鳴るとあせりますよ~

入ってるかどうかなんてお客さんには分からないのに
一人でドキドキしています
[2009/07/27 02:42] ゆん [ 編集 ]

matchyさんへ

そうでしたね、matchyさんは箱買いしてましたよね
エコバッグは使うのがもったいなくなる可愛さかぁ
うちにもこれから届くと思うので楽しみです(//∇//)
クマ扇子、けっこうセンスいいと思う(←ダジャレぎみ
リラとコリたんの絵柄が、ちょっと左側についてるのが
おしゃれだわぁって思います

ブックマーカー、なるほど~♪
そういう使い方もよいかも d=====( ̄∇ ̄*)b
男性だったらネクタイピンにも使えそう

もうすぐ東京へいらっしゃるようで
matchyさん、ウェルカムヾ( ̄∇ ̄=ノ
クマストア、楽しんでクマ~

[2009/07/27 23:24] かぴばら [ 編集 ]

カピリャマさんへ

あたし、髪はカラーしてるんです
普段は美容室でカラーをしてますが行く時間がないときは
ビバ!おうち美容室
でもいったんカラーをしてしまうと、伸びたときに気になり
エンドレス。。。
海に入ると色も抜けちゃうし、どこかでリセットしたいなぁと
思う今日このごろです

カードケースは会社の名刺を入れようと思って
買ってみました♪d(´▽`)b♪
ふだん、そんなに名刺交換はしないんだけど
たま~にするときがあるんで念のため持っておこうかなぁって
いう気になりました
今まで名刺入れを持っていなかったあたしもあたしだったり。。。(笑)
会社用で使うにはキラキラしすぎな感もありますが
クマでアピールしていこうと思います(o≧▽゚)oニパッ

[2009/07/27 23:37] かぴばら [ 編集 ]

ニンニン今朝子さんへ

ハーイ、不二峰子すわーん
『アタクシの憲二』が太字になってるざます(笑)
今回のDVDもよかったわよ
湯けむり温泉シーンは無いけど
かっこよさ、サーフィンの上手さを再認識したざます
憲二と海に入ってみた~い
身長が185cmもあるみたいだから
海にいたら絶対目立つよね
ちょっとしたフォトブックもついててさぁ
これがまた (ノω`*)ノ" ンフフフフッ
あーたもいかが?

おーいお茶のクマ扇子は10ポイントでOKよ
8月10日までらしいわ
でね、今みてみたらクマ扇子の残りが52539名
まだまだ余裕はあるわぁ
でもさぁ、最近ポイントシールつきのお茶を見ないのよ
見つけたら10本買っちゃったほうがいいざます



[2009/07/27 23:48] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~☆

カラーリング中の来客って大ピンチですぅ(;^0^A

お茶カラーの扇子、ホントに見事なお茶色ですね(^m^フフフ
社名が縦に入ってるのが和な感じでイイなぁ☆

坂口さんにも弱いのですねぇ(^m^フフフ
トドンナ、同じ誕生日ですよぉ~☆
ついでに、仕事でお父様に電話したことあります(^m^プププ
でも、どういう方か知らずに、一顧客様としか認識せずに職場に電話して、
電話に出た方の第一声が「はい、新日本プロレスです」だったので、
ギョッとして、自分は一体だれに電話してるんだ!?と
怖くなりました(;^0^A
[2009/07/28 12:11] トドンナ [ 編集 ]

たまこさんへ

DVDは、憲二のかっこよさがいっぱい詰まってましたぁ~
全国のサーフポイントを旅するシリーズで
サーフィンシーンだけではなく、その土地の映像や
まくまくシーンも登場するのでいろんな意味で楽しめます
また前に出たシリーズを、見ようかなぁ(//▽//)

カラーリング中のピンポーンにはかなり焦りました
ごみ袋を肩に巻いてたんで、ダンナ殿がいるときでよかったです
たまこさんも、おうち美容室することがあれば
ダンナさまに言ってみては?
うちのダンナ殿は、けっこう楽しいって言ってましたよ
[2009/07/28 19:03] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

そろそろ淡雪さんのとこにもピンポ~ンが来たかしら♪
扇子のお茶色が、かなり気に入りました(//▽//)
お茶の香りつきだったら、更によかったなぁなんて
贅沢なことを思ったかぴばらです
箱買いも全然ありですよね
あたしも箱買いすればよかったわぁ

坂口憲二のDVD、かなりよかったですO(≧∇≦)o
今回登場するサーフポイントに小笠原があって
すごく行ってみたくなりました
[2009/07/28 19:52] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、そろそろ伊藤園から届いたかなぁ
実物は、もっともっと可愛いですよ(//▽//)
あたしも、これからエコバッグが来るので
かなり楽しみなんです
[2009/07/28 19:57] かぴばら [ 編集 ]

きなこさんへ

きなこさん、白髪はうちもよくやってます(笑)
トリさん小物入れと同じく、かなり親近感を抱きました
クマ扇子のカラーは、お~いお茶カラーなんだと思いますよ
渋い緑色に、ぐっときたかぴばらですO(≧∇≦)o

きなこさんは次のお休みにキディなのね
あたしはカスタード味の人形焼が気になってるんで
次のトリさんのブックマークのときに
人形焼をまじえたセレクトをしようと思ってます♪
[2009/07/28 22:41] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゴミ袋を肩に巻いてるときの、いきなりのピンポーンは
焦りました(笑)
思わず、物影に隠れちゃいましたもん
ゼータさんは、おうち床屋のときに。。。
誰も来ないと思って無防備な姿をしてるときは
ビックリですよね

キディのブックマーカーは、1つめをゲットしたので
2つめも欲しくなっちゃいました
こうなったら、3つめのトリさんもゲットして揃えた~い
限定や非売品のものは、どうしても弱くなります(*´ω`)ノ ハィ

[2009/07/28 23:48] かぴばら [ 編集 ]

しろみさんへ

しろみさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
お名前は、そういうことだったんですね
てっきり、生粋の江戸っ子なのかと思ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ
もったいないお言葉もたくさんいただき
うれしいです 照ッ(〃ノ∇ノ)

カピグッズは、あたしの場合キディランドで買ったり
LOFTで買ったりすることが多いです
この前ね、カピとホワイトさんのウェディングな箱入りぬいを
見つけて、かなり興奮しました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 キュル♪
置き場の関係で、いったんは諦めたものの
案の定、やっぱり欲しくなってきて悩み中です
クマったぁ~

これからもカピ&クマとともに毎日を過ごしていこうと思います
しろみさん、またお時間があったら遊びにきてクマさい

[2009/07/29 00:02] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさんにも、伊藤園からお届け物がやってきたんですね
ポイントを応募したタイミングが同じだったのかしら♪

突然のピンポンは、焦りますよね
トイレも絶対あせると思うなぁ
ソワソワしちゃいそう



[2009/07/29 00:08] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

部活ばかりしてた若かりしころ、太もも裏の筋肉の発達ぶりに
プロレスラーみたいと母親に言われたかぴばらです(笑)
おぉ~っ、憲二と誕生日が一緒で
せいじパパともお話したことがあるなんて。。。(//▽//)
トドンナさん、まいりました

お茶色クマ扇子はかなり気に入りました
そうそう、縦書きの伊藤園も渋いですよね
もう一つ、応募すればよかったぁ~
[2009/07/29 19:17] かぴばら [ 編集 ]

(^O^)

始めてblog読まして
いただきました(^o^)

超癒されます
私もリラックマ大好きです♪

これからも更新
頑張ってください☆
[2009/08/01 19:58] きょうこ [ 編集 ]

きょうこさんへ

きょうこさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメント、そして応援ありがとう
リラはいやされますよね
じっくり眺めてウットリ、ナデナデしてウットリ~♪
これからも、ずっとリラを好きでいます
きょうこさんも、ずっとリラを好きでいてクマ~

[2009/08/01 23:52] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/738-5a2b054c