そろったぁ~ 




昨日、キディでカスタードの人形焼きとシャンプーなどを入れるボトル

そしてソープディッシュを買ってきましたぁ~ (o゚▽゚)oニパッ




暑い時期は、体を洗うのにボディソープではなく

せっけんのほうが好きなので早速使ってます (*´ω`)ノ ハィ

可愛いのはもちろん、クマの目や鼻のところが膨らんでるので

せっけんがベタっとせず、ちゃんと水がきれるとこも気にいりました








2000円以上買ったので、トリさんのブックマーカーもゲット 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これで、ようやく。。。 






3つそろいました ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

本は、クマ本くらいしか読まないかぴばらですが

このブックマーカーは、そろえたかったの♪

やったぁ~ (*´∀`*)ホケェ








試食係  「では、3つ揃った記念に試食します。」


 ・・・・・ (;・∀・) ソロワナクテモ タベルダロ ・・・・・







では、あたしもいただきまーす  ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



スポンサーサイト

かわいい☆

かぴばらさん、お久しぶりです♪
この夏も海に行ったり、クマづくしで・・(^ー^* )
素敵な夏ですねv(≧∇≦)v

ブックマーカー、かわいい(*/∇\*)
こうして3つも揃うと、かわいさ倍増!?(笑)

最近、クマグッヅは、買ってないですねぇ。。
来週、長崎へ帰省するので、そこでもいろいろ
クマグッヅを漁ってくる予定です(笑)

今月は、キャラバンで名古屋にもリラが来るので
目下、それが楽しみで仕事してまーす♪
[2009/08/09 22:31] rulika [ 編集 ]

お久しぶりデス[i:63892][i:63892]

人形焼き私も食べましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ甘さが程よくて一気に三個も食べちゃいました(^皿^)
私の近くのキディランドは二千円以上リラックマグッズを買っても何にも貰えませんでした(ノд<。)゜。何ででしょうかねぇ~。
最近リラ君だけじゃなくてトリSUNも気になる今日この頃ですo(^∇^o)(o^∇^)oボトルかわゆいデスねっ色んなのん入れて可愛い表情がどんな風に変わるのか見てみたいです

[2009/08/09 23:24] あやな [ 編集 ]

おめでトリー

うぉーブックマーカー全揃いじゃないですかw(゜o゜)wすごーいw(゜o゜)w私も本といえばリラ本くらいしか読みませんが便利そうですね。石鹸入れすごーく使いやすそう(^_^)私はボディソープ派ですが石鹸でゴシゴシもよく汗や汚れが落ちそうだし香もいいでしょうね(^0^)/シャンプー入れも可愛い買い物行きたくなりました(^_^)リラ人形焼も中がカスタードクリームで美味しそう試食係ならどんどんフォーク刺して食べまくりそう(^O^)
おみやげや自分へのご褒美にいいですね
[2009/08/09 23:45] たまこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
キディでお買い物したんですね~
私も昨日キディに久しぶりに行って、かぴさんが紹介したお箸、買いましたよ~
ブックマーカー揃ったんですね~
私は、もらえませんでした~店員に聞いたら、もう無いですって言われちゃって、(x_x;)シュン
久しぶりに行ったら、リラグッズ少し増えてました、空シリーズとお風呂グッズが並んでました!
( ̄0 ̄;アッ 人形焼きも有りましたよ~
女子高生が2つも買ってましたよ!
(^ー^* )フフ♪
試食係り、沢山食べれたかな?

[2009/08/10 05:37] ゼータ [ 編集 ]

rulikaさんへ

rulikaさん、お久しぶり~
ご実家は長崎なんですかぁ
長崎はカピに会いに行くためだけに
行ったことあります
長崎駅から電車に乗って、ハウステンボスに泊まり
生カピの聖地バイオパークへ♪
あ~、夢のひとときでした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ちゃんぽんやトルコライスも美味しかったし
長崎は、ぜひまた行きたい場所です
ご実家が長崎にあるなんて、うらやましいっ

今月はキャラバンも行かれるようで(o≧▽゚)oニパッ
楽しい予定があると、仕事もこなせちゃいますよね

[2009/08/10 11:06] かぴばら [ 編集 ]

あやなさんへ

あやなさん、お久しぶり~

あやなさんのお近くのキディでは、ブックマーカーが
無くなっちゃったのかなぁ
新しいものが出ると、うちのほうでは1~2日くらいで
無くなってました
クマ人気に改めて驚いている今日このごろです

リラの人形焼き、おいしいですよね
一気に3ついけちゃうのがわかります°+(*´∀`)b°+°
あたしは牛乳でまくまく
今、冷蔵庫で冷やしてるので、試食係に見つからないように
後で、こっそり食べようと計画中です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
[2009/08/10 11:15] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさん、ありがトリ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ブックマーカー三部作、完結しましたぁ~
以前コメントで、職場の制服につける
というアイディアをいただいたので、あたしも本では無く
どこかに挟んでみようかと思ってます

たまこさんはボディーソープをお使いなんですね
あたしは特に汗をかく時期は石けんが多いです
石けんのキュキュっとした洗い上がりが好き(*´ω`)ノ ハィ

[2009/08/10 11:30] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、クマ箸ゲットおめでとう(o゚▽゚)oニパッ
リラとコリたんで夫婦箸にしたかなぁ
うちは、後でコリたんのほうも買って夫婦箸にしてみました
ブックマーカーがもう無くなってしまったようで。。。
ゼータさんのほうでも、無くなるのが早いですね
夏休みだからかなぁ

人形焼き、美味しかったですよ
女子高校生は育ち盛りでお腹がすくんだと思います
茶色い誰かさんと一緒( *´ノェ`)コチョーリ
[2009/08/10 11:36] かぴばら [ 編集 ]

おめで㌧ござぃます(’∪`*p祝q

お初です゚+.(*ノェノ)゚+.
今年の夏はリラックマでenjoyですかっ!
いいですねぇe-266e-266
自分はマターリとリラックマに囲まれときますネe-456

話は変わりますが、ブックマーカー制覇おめでとう
ございます(QVQ+。祝*
自分は今ぬいぐるみ集めに必死だからまだまだリラクマ
シリーズが揃ってません!!e-443

これからカピバラsに追いつけるよう頑張ってみます(笑
[2009/08/10 18:16] 鍋MAX*:.。 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは(^^)

夏らしい日が少ないですが、
トップ画像の爽やかな青空に嬉しそうなリラちゃん・・
癒されました。

カスタードの人形焼、お味はどうでしたか??
買って見たいと思いつつ、未だに買ったことが無いんです(^^;
[2009/08/10 18:58] *淡雪* [ 編集 ]

鍋MAXさんへ

鍋MAXさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
今年の夏も秋も冬も、そしてこれからもずっと
リラでenjoy予定なかぴばらですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
鍋MAXさんは、ぬいを集めてらっしゃるんですね
リラもいろんなグッズが出てますが、なんと言っても
ぬいがいちばん好きです
ナデナデすると、はにゃ~っとなります(*´∀`*)ホケェ

[2009/08/10 22:57] かぴばら [ 編集 ]

淡雪さんへ

今年の夏は天候がなかなか安定しませんよね
地震が起きたり台風がきたり、どうしちゃったんでしょう
ピカーっとギラギラな太陽を浴びたいものです

人形焼きはクリームが黄身あんな見た目でしたが
味はカスタードでしたぁ~
飲み物が無いとツライ感じですが美味しかったですよ
牛乳と相性ピッタリ♪d(´▽`)b♪
[2009/08/11 07:52] かぴばら [ 編集 ]

USBゆらゆらリラックマ

ビックカメラ&ソフマップ、「リラックマ」「ガチャピン×ムック」ノート販売開始
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/08/10/050/index.html

[2009/08/11 12:19] ゆら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんわ~☆

台風&地震だいじょうぶだったでしょうか?

だらだら店員もこのトップ画お気に入りの一枚です。
「クマとスイカと青い空」.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!
「スイカとクマと青い空」でも.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
「青い空とスイカとクマ」何でも.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

リラックマ情報♪

8月17日(月)
ニック リラックマシフビマスコット7いちご柄(473円)
リラ→いちご帽子、いちご小、いちご大
コリ→ずきん、いちご小
トリさん→いちごトリさん

8月25日(火)~
お~いお茶ほうじ茶500mlベタ付けCP

景品→「リラックマキャップオープナー(全6種)」
リラ3種→ノーマル、口開き、糸目
コリ2種→ノーマル、マネコリ
トリさん→ノーマル
縦41mm×横60mm×奥行15mm
48個/店

店舗で商品に取り付けるので付いてなかったらお店の人に聞いてみたらいいと思います。ローソン限定かどうかは不明です。

以上、報告でした(^-^)/

※今朝子さ~ん、クジ頑張ってクマさ~い!期待してま~す( ̄ー+ ̄)ニヤリ

[2009/08/11 20:59] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

人形、焼くのか?


ソープディッシュのクマの顔は、目がとび出で居るのが怖いけど、
それが便利なのが、イイd
クマに乗っけてるまま石鹸を強く動かすと、目が白に・・・。ギャー!!

タイトルの『そろったぁ~』は、この事かぁ。
私もブックマーカー、欲しいです♥
今日、『時をかける少女』の小説を買って貰ったんですが、
それに使ってみたいぃ♪
キイロイトリ、可愛い!!

一番下の←のクマの人形焼、何か顔が潰れてるけど・・・
何か、乗っけてある??
人形焼って、何で人形焼きなのか・・・って、
昔ずっと見るたびに考えてました。
人形、焼くのか? とか。

試食係は、何でも食べちゃう。
なぜそんな食べて太らん・・・!!!

お味、どうっすか??

[2009/08/12 00:54] カピリャマ [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

今、夏を満喫中のかぴばらです
スイカリラと青い空はあたしもお気に入りの一枚♪
そういえば最近スイカを食べてないわぁ。。。
今度、スーパーで買って食べます
不公平の柄に出てくるスイカくらい食べた~い

この前の地震も台風も、幸いそんなに影響はありませんでした
早朝の地震は、さすがのあたしでも起きちゃった
寝てるときの震度4は、かなりのもんですね
ほうじ茶キャンペーン、うれしい~O(≧∇≦)o
あたし緑茶よりも、ほうじ茶やジャスミン茶、玄米茶のほうが好きなんです
[2009/08/13 19:53] かぴばら [ 編集 ]

カピリャマさんへ

ちょっとだけ、つぶれてるかもしれないけど
リラの人形焼は美味しかったですよ(//▽//)
特に何ものせてないので、最初からこういうものだと思います
なぜ人形焼というのか、考えたことなかったなぁ

ソープディッシュは、可愛いだけじゃないとこがツボです
ちゃんと水が切れてくれて、なおかつ石鹸がとけないのがいい感じ♪
[2009/08/14 00:33] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/743-243fa088