No Rilakkuma No Life 




リラのTシャツのお腹がぱっつんぱっつんで

ものすごく親近感がわいてしまったかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ

今日は東京駅のサンエックスキャラプラザへ行ってきましたぁ~




タワレコとのコラボグッズ販売もありましたが

お昼頃に行ったときには、とっくに予定販売数終了 (ノД`)・゜・。

明日の日曜も数量限定で販売はあるようですが、行けそうにないので






しっかり写真におさめてきました ♪d(´▽`)b♪

クマ~







タワレコとのコラボというだけあって

クマたちのオススメCD紹介も  (o゚▽゚)oニパッ







 ゚+.(・∀・).+゚.。 リラのオススメ一部 ↑





(*・∀-)☆  トリさんのオススメ一部 ↑ 






タテノリ系が好きなコリたんは。。。






なるほど~ °+(*´∀`)b°+°




展示物を満喫してから、クマストアをウロウロ

タワレコminiをウロウロ。。。

あっという間に生リラ登場タイムがやってきました

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


会場には、既にたくさんの人だかりがあり

リラの登場を今か今かと待っていました




ザワザワ、ザワザワ




ギリギリに会場へもどったあたしは、人だかりの後ろのほうに

スタンバイ  o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


(クマ耳チラリ)




きたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ





み、見えない。。。 ( ̄∇ ̄;)



とにかく人がいっぱいで、後ろのほうにいたあたしは

人の隙間からクマの茶色がチラチラ見える程度

ピーーーンチ |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

竹馬プリーズ






でも、ピンチはいつか必ず終わる (o≧▽゚)oニパッ




店員さんの誘導で、最前列の人から順々にリラ満喫タイムを

取ってくれました d=====( ̄∇ ̄*)b


あたしの番がやってきて。。。






クマ~  +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.







ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン







世界新記録が出そうなポーズです ( ̄ー+ ̄)ニカッ!







短い時間でしたが、生リラ満喫 (ノ∇≦*)ポッ

とってもハッピーな1日でしたぁ~



スポンサーサイト

かわいすぎ~☆

かぴばらさん、こんばんわ!
タワレコ、行かれたんですね~いいなぁ。。
名古屋にもタワレコあるのにな~と、恨めしく思ったのは、言うまでもなく・・・・・(笑)

生リラ、かわいいですね~(*/∇\*)
ストアエプロンもいいけど、こっちもいいですね♪
こんな販売員さんがいたら、毎日通っちゃいそう~(笑)

いつか東京のクマストアに行くのが目標のrulikaです。
クマクマ旅行社で、クマクマツアーを企画してもらって(ゲーセンめぐりとか・・・)満喫したいものです(^ー^* )
[2009/08/22 23:31] rulika [ 編集 ]

ハッピーな一日に乾杯

ウォォーw(゜o゜)wタワレコリラやないかーw(゜o゜)w
行って来られたんですね限定グッヅはすんごい人気ですね即完売なんてすごすぎキイロイエプロンが超似合っておりまふ
リラ トリさん コリたんのオススメの曲いいですね一言コメントもセンスいいな生リラはかなり興奮しますねかなり間近で撮れたんですね飛行機のポーズみたいなトヨタのvitzのコマーシャルもうご覧になりましたか?かーわーいーいーです
来月のリラっくじにカピと熱いですね燃えろいい女たまこなんちゃって気合い入れてアニマル浜口みたいに気合いだーを連発して(家で)涼しい顔して引きたいと思いまふ
ラスワン私も狙ってます糸目だもぉーん残り少ない時を狙ってガッツリ引くのもいいかな私もダイエットメニューみたいな献立が続くと思います。納豆は体にいーよー
[2009/08/23 02:11] たまこ [ 編集 ]

おはようございます~

昨日、mixiでタワレコ限定の商品があっという間にお売れたって言うニュースをみてびっくりしました♪

それぞれのお勧めのCDが紹介されているんですね~

コリちゃんどんなものを聞くのかな~?って思ってたけど。。やっぱりタテノリなんですね♪

写真から拝見すると今回のリラちゃん。かなりアクティブですね
[2009/08/23 09:25] ゆん [ 編集 ]

こんにちは~☆

タワレコ行かれたんですね~♪
限定品終了してたなんて残念…(´~`;
トドンナも、モバイルショップのをゲットできればいいなぁ、
と思ってましたが、のんびりしてて終了しちゃったようです( ̄ー ̄;

生リラちゃんお目当てのお客さん、相当な数だったようですね!!
エプロンが長くって、キャミドレスに見えます(^m^プププ

トドンナも昨日キャラバンで生リラちゃんに会えました~(*´▽`*)
何度見てもイイですねぇ☆
[2009/08/23 10:14] トドンナ [ 編集 ]

rulikaさんへ

クマクマツアーがあったら、あたしも申し込みた~い
クマたちと一緒に、クマスポットめぐりや、団子屋めぐり
温泉めぐりをしたら、とても楽しそうですよねO(≧∇≦)o
あ~、夢が広がります♪

タワレコグマ、すんごく可愛かったですよ
rulikaさんのおっしゃるとおり、タワレコにクマ店員さんがいたら
あたしも毎日通っちゃいます
タワレコでもキャラバンをやってくれたらいいのにね
[2009/08/23 16:21] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

タワレコグマに会ってきましたよ~♪d(´▽`)b♪
展示も大好きな黄色がいっぱいで、すごく可愛かったぁ~
あたしもおそろいのエプロンしたかったです
限定グッズはすぐに完売しちゃったみたいで。。。(ノД`)・゜・。
また作って売ってほしいです
ネットで受注生産でもいいので、やってくれないかなぁ
タワレコさ~ん、お願いっ(人´∀`*)

VitzのCMはネットで5回くらい見ましたぁ~
あの音楽にニヤっとしちゃった
今回もすごく可愛いですよね
あたふたしてるとこが、かなりツボです(//∇//)
[2009/08/23 23:14] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
タワレコのコラボ見に行かれたんですね~
黄色いTシャツで、まるで、24時間テレビみたいですね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
生リラも登場したんですね~
黄色いエプロンが似合ってますね~
リラ達が紹介しているCD、売れそうですかね~
(^ー^* )フフ♪

[2009/08/24 05:40] ゼータ [ 編集 ]

ゆんさんへ

イエース♪タワレコリラは、ポーズを何度もとってくれて
アクティブでしたよO(≧∇≦)o
いつもどおり連れて帰りたくなりました

コリたんのタテノリ系音楽は、あたしもずっと気になってて
ワクワクしながら見てみたら。。。
爆音でノリノリもたまにはいいですよね
ちこちゃんも、たまには聞くのかなぁ
[2009/08/24 07:47] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

生リラは、何回見ても可愛いですよね(//▽//)
全然飽きないし、いつも新鮮な気持ちでポワァ~ンとなれます
クマ大好きO(≧∇≦)o

タワレコのコラボグッズは、ものすごく人気だったようで
あたしも、のんびり行ったら完売。。。

千葉マリンで開催の野外ライブ(サマソニ)でも売ってたようで
行ったにも関わらず、あたしが持ってると思って
買ってこなかった後輩くんが職場に約1名
本日、クマ説教をしたかぴばらでした
[2009/08/24 18:58] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

あ~、黄色いTシャツといえば24時間テレビですよね
ゼータさんのコメントを見て、初めて気付きました
タワレコ生リラは、とっても可愛くて(ノ∇≦*)ポッ
また会いたいです
タワレコでキャラバンもやってくれたらいいのになぁって
思いました
もちろん、コラボタオルとコラボストラップも
一緒に売ってほしい~

[2009/08/24 23:27] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはv-10

ディスプレイのタワレコクマたちかわいいですね~
Tシャツも似合ってるな
ただトリさんだけは、元々タワレコカラーなのでTシャッは
着せてもらえないのかな!?(笑)

限定商品は、タオルやTシャッ着てるリラとかですか!?
Tシャッ似合ってるな~
こちらでも販売してくれないかな~(笑)

POPにクマたち使われてるんですね!
前にタワレコのPOPを作る人の番組見ましたが
あまりクマには興味ない人だったら…でも必死にクマのこと勉強
して~クマファンまた1人ゲット!?

実物のクマ店員さんも現れたんですね!
お~かわいいぃv-238
タワレコだといつものキャラバン以上に激しい動きだったの
でしょうか!?
[2009/08/26 22:11] きなこ [ 編集 ]

きなこさんへ

きなこさんも、このディスプレイを見て
トリさんがTシャツを着ていないのが気になりましたね
あたしも、気になってたんです
人用のTシャツだと、大岡越前ばりにひきずっちゃうし
あうのが無かったんでしょうね
次回あるときは、ぜひトリさん用のTシャツか
エプロンあたりをしていてほしいです

タテノリ系の動きではありませんが
アクティブなタワレコリラにも会えて満足してます
もっといっぱいイベントをやってほしいわぁ(o゚▽゚)oニパッ



[2009/08/27 00:16] かぴばら [ 編集 ]

私も行きました~

はじめてコメントさせていただきます~
ずんだです~^^
宜しくおねがいします★

わたしも東京駅のイベントいきました~


めちゃめちゃめちゃめちゃ×100
かわいかったですよね~w

すごく近くまできてくれたので、
視界にリラクマさんの顔が入りきってない状態でしたw
顔が予想以上に大きい^^w


ちなみに、わたしはあのすれ下がっているエプロンは
タオルにみえましたよ~
これから温泉ですか~wって^^

[2009/09/01 13:02] ずんだ [ 編集 ]

ずんださんへ

ずんださん、はじめまして
コメントありがとうO(≧∇≦)o

ずんださんも東京駅のあのイベントにいらしてたんですね
タワレコグマの可愛い姿は、今でも鮮明に覚えてます
あまりの可愛さに抱き着きたくなっちゃったもん♪
いっぱいポーズもとってくれてアクティブでしたよねっ
もしかしたら、あのイベントのあと、疲れをとるために
温泉でふぃ~っとしてたかもしれませんよ
頭にタオルを乗せて、温泉に浸かるリラの姿が
目にうかびます(//▽//)
[2009/09/01 19:32] かぴばら [ 編集 ]

巨大リラリラァ~♥

色々忙しく、コメントを書けなかったのが悲しいです・・・

と、ゆうわけで、カピリャマです♪(´U`ノ
そんな事が有ったなんて、初耳!!!! 行来たかったです~;
服がぱっつんぱっつんでも、可愛い~♥♥
いつもキイロイトリは服などを着れないので、かわいそうです・・・

ストラップとタオル、貰えなくて残念!!
でも、写真でもなごみます~♥

音楽を聴いているコリたん、可愛い~♥
耳をすますと、コリたんが『ふんふん♪』って言ってるのが聞こえそう♪
コリたんは喋れないから、リラックマに任せているのかな?

巨大リラリラァ~♥
見るだけでうっとりとりとり・・・♥♥(←?)
巨大リラ、ぱっつんリラが来ていたあの服、皆ほしい~♥♥♥♥!!!!

[2009/09/06 17:48] カピリャマ [ 編集 ]

カピリャマさんへ

カピリャマさん、お久しぶりでーす♪
そうなんです、先日、東京駅にはキイロなクマがいたんです
かなり可愛くて、連れて帰りたかったぁ~(//▽//)
タワレコTシャツを我が家のクマに着せたら
同じになるかなぁとか考えちゃいました
トリさんだけタワレコTシャツを着てなかったのは
あたしも気になりました
エプロンくらいつけてあげたかったなぁ
[2009/09/08 19:24] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/750-1acc69a5