リラコレ 




今日からコンビニで伊藤園のキャンペーンがスタートしました

お昼休みにコンビニへ行ったら、なんとこの1つだけしかなくて

糸目リラと運命を感じちゃった (*/∇\*) キャ




今回、対象がほうじ茶なのがうれしいかぎり  (o゚▽゚)oニパッ

全6種あるので、ゆっくり集めようかなぁと思ってます 








駅ナカに多くあるコンビニでは、こちらのリラックマコレクションを発見し

買ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪







これは、4種類あって外箱を見れば中に何が入っているか

一目瞭然 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!







めしポーズがたまりませ~ん (*´∀`*)ホケェ

トレイにはチャリの鍵でも置こうかなぁ




めしリラ 「だんごとオムライスを置いてクマさい」





こんばんは~

あたしも月曜日にイオンでお茶を発見して・・・・
6本まとめ買いしちゃいました~

ぐる~っと売り場を回ってもう少し買おうかしら??って思ったら・・・・もうありませんでした


だんなさんと6本取り合えず買っておいてよかったね~って話してたんです。

明日またコンビニに買いに行こうかなって思ってます


だって。。。保存用が欲しいんですもの~
リラコレも可愛いですね~
[2009/08/25 01:10] ゆん [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
伊藤園がまたキャンペーン始めたんですね~
またコンビにチェックしないといけないですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ペットボトルの蓋にはめ込むタイプなのかな?
かぴさんが行ったときは、1つしかなかったんですね!
売れ行き凄いのかな?
リラックマコレクションも可愛いですね~
かぴさんが選んだものいいですね~
②番のコリちゃんとトリさんのコンビも見逃せませんね~
(^ー^* )フフ♪

[2009/08/25 05:42] ゼータ [ 編集 ]

こんにちは~☆

糸目ちゃんがかぴばらさんのお迎えを待ってたんですね(^m^フフフ
トドンナは無事6種ゲットできましたが、
緑茶しかありませんでした…。
ほうじ茶いいなぁ(^-^;
実は緑茶はあまり好きじゃありません…( ̄ー ̄;

リラコレ知りませんでした♪
かわいいですぅ(*´▽`*)
[2009/08/25 11:40] トドンナ [ 編集 ]

ゆんさんへ

イオンのお茶はタッチの差でしたね
コンプおめでとうO(≧∇≦)o
お茶はストックしてもクマるもんじゃないから
こういうオマケがあるときに、たくさん買うのもありですねっ♪

伊藤園のキャンペーンは、コンビニだけかと思ってたけど
スーパーでもやってるなら、スーパーで買おうかなぁ
そのほうが、お得な気がしてきました
[2009/08/25 18:45] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ザッツライト♪このオマケはフタにつけて
キャップを開けやすくするオープナーです
今朝もコンビニでほうじ茶ゾーンを見たら
オマケつきは3本のみ。。。
ゆっくり集めようと思ったけど人気っぷりに焦って
急いで全種類買いました
ゼータさんもコンビニやスーパーをチェックしてみてクマ~

リラコレのトレイは、ちょっとした小物を置くのに使えそう♪
コリたんとトリさんのも可愛いですよね
また見たら買っちゃうかも(//▽//)
[2009/08/25 19:05] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

トドンナさんのほうでは緑茶についてたんですかぁ
そういえば、あたしが行ったコンビニも
ほうじ茶だけじゃなく緑茶にもついてたなぁ
ほうじ茶のキャンペーンって書いてあった気がするけど
実際はそうでもないみたいですね

リラコレはね、たまたま入ったコンビニで発見し
めしリラの可愛さに一目惚れです(//▽//)
めしリラ、大好き♪
[2009/08/25 19:14] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんわ~☆

伊藤園のおまけトリあえずトリさんをGETしました(苦笑)
リラコレはLAWSONに入荷しなかったんですよ・・・(T_T)

タワレコ行ったんですね!トリさんの選曲みて泣けてきました・・・トリさんも癒されたいんですネ・・・


リラックマ情報(続報)です♪

■ローソン限定商品発売(9月1日~)

9月1日(火)発売
チロル なぞなぞチロルリラックマ9個(137円)
ロッテ リラックマエアーズバニラみるく(128円)
サンエス リラックマかむかむグレープ&マスカット30g(126円)
ハート リラックマ夜ふかしキャンディーケース5個(399円)
おやつごろ ポテトチップじゃがバター45g(105円)・リラ顔
おやつごろ ポテトチップサワークリーム45g(105円)・コリ顔
リラックマホットケーキ・メープル&マーガリン(120円)
――――――――――――――――――――――
追加分
9月1日(火)発売

リラックマアップルパイ(135円)ベーカリー
リラックマミートソースバーガー(135円)ベーカリー※関東限定
コリラックマコロッケバーガー(125円)ベーカリー※関東限定

15日(火)~発売
リラックマコーヒー500ml(110円)
たらみ リラックママグ&ゼリー(ぶどう&ナタデココゼリー)全2種(398円)

22日(火)~発売
キイロイトリフルーツオ・レ500ml(120円)キタ━(・ё・)━!!

10月6日(火)~発売

ブルボン リラックマミニビットカスタードプリン54g(138円)ハロウィーン柄
森永 リラックマビッツいちごミルク味32g(138円)ハロウィーン柄
ブルボン リラックマちょこづつみキャラメルプリン4個(126円)ハロウィーン柄

ハート リラックマ夜ふかしガムポット(698円)全2種
ハート リラックマ夜ふかしチャームこれくしょん(399円)全9種
おやつごろ コーンポタージュスナック(105円)
おやつごろ チョコマシュマロ(105円)
ネピア アドティシュリラックマ秋200W(168円)全2種

詳しくはシール台紙兼ハンドビラで(近日配布予定)

■ポイントカード

9月1日(火)~
リラックマフリースブランケット(NEW)お空柄
2200ポイント
先着1500名様

引き続き
リラックマペアボウル
リラックマエコバッグ
の交換も行われています。

懸賞コース
9月1日(火)~9月30日(水)
ローソン限定あつめてぬいぐるみ(NEW)
(ローソン×リラックマコラボ)セット
リラ&コリ&トリさん3体セット
応募ポイント50ポイント
当選人数5名様

詳しくは9月1日(火)~配布予定のポイントカード特典情報9月号またはLAWSON・HPで!

■飲料ベタ付けキャンペーン
伊藤園おーいお茶ベタ付けリラックマグッズ 9月15日(火)~

対象商品
お~いお茶ほうじ茶500ml(147円)
お~いお茶玉露の旨み500ml(147円)

景品
リラックマオリジナルネイルクリア全6種・夜ふかし柄

■エンドベタ付けキャンペーン①(クリアファイル)
対象のお菓子2個で1枚・ファイルは全5種・各店80枚
デザインは夜ふかしシリーズです
――――――――――――――――――――
追加分

エンドベタ付け(ハロウィーン)キャンペーン②10月6日(火)~

対象商品
未定(たぶん、お菓子2個で景品1個)

景品
リラックマミニBOX・全3種・各店計60枚


■Loppi商品発売!

ローソン限定発売
あつめてぬいぐるみ(3990円)
(ローソン×リラックマコラボ)セット
リラ&コリ&トリさん3体セット

ローソンとリラックマが初のコラボぬいぐるみ!
実際の発売しているリラックマのお菓子を食べています。おまけにコラボイラストのステッカー付き!

その他リラックマグッズも多数取り扱い!
リラックマグッズ専用カタログを展開
9月15日(火)~展開開始予定(各店30部予定)
(※11日(金)には店舗に納入される予定なので早めに出す店舗もあるかも・・・です)

今回も店頭幕、のぼり、立て看板などなど店内リラックマだらけになりそうです(9月15日~)(^-^)/

LAWSON・HP予告でてました。。。


以上、リラフェアー情報♪でした。

[2009/08/25 21:37] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/25 21:38] - [ 編集 ]

ほうじ茶探してえんやこら

こんばんは~。
大阪はいつも1日遅れくらいで、店頭に並ぶので、まず
朝職場近くのコンビニ2店をチェック!!
・・・空振りでした。ほうじ茶の影も形もないぃぃ!!
諦めきれない私は、昼休みにおにぎり2個を食べて再度
コンビニへGO!!1店目・・・ないぃぃ!!
2店目・・・ここもない!!!更に遠いけど3店目・・・ない・・
半泣きになりそうになりながら、「ここはないよね」と
思いつつ駅の売店をチラ見したら・・・あった!!!
鼻息荒くチェックしましたが、リラのノーマルとトリさん
しかなかったので、時間もないしとりあえず2本を
お買い上げして、汗だくになりながら帰社しました。
は~でも2本だけでもあってよかった~。
コンビニにないなんて、予想外でした(><)
母にもSOS出して、近所のスーパー巡ってもらったんですが、
やっぱりありませんでした。近畿ダメじゃん・・・

だらだら店員さんのコメント見てたら、またお財布に
北風が吹き荒れそうな予感が(苦笑)
関東限定のバーガーいいなぁ・・・手に入らないとなると
欲しくなってしまうんですよね(^^;)
ついにトリさんフルーツオレですね!!イチゴ牛乳も
コーヒーも好きだけど、フルーツオレも大好き♪

[2009/08/25 22:00] ゆみぴょん [ 編集 ]

買いに行かにゃ

出遅れましたー(-.-;)
ずーっと待ってたのに明日でもあるかなぁ
糸目可愛いです(^O^)
糸目とトリさんは絶対に欲しいほうじ茶美味しいですよね食欲の秋にはダンゴとほうじ茶で秋を楽しむかぴばらさんが前に行った伊豆のシャボテン公園にカピベビーが産まれてテレビでやってたけどメチャメチャ可愛い見に行きたいくらいです(>_<)
リラコレ可愛いです
めしのポーズ私も欲しいなぁー。チャリキーとか鍵とか小さい物を置くのにちょうどいいですね
リラはやはりオムライスをまくまく食べたいみたいですね(^_^)
[2009/08/25 23:53] たまこ [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

リラコレは、そうだったんですかぁ
たまたまJRの新日々に寄ってよかったです
今日ね、クマフェアの予告見ましたよ
鼻血が出そうでしたぁ~(*/∇\*) キャ
あのシリーズでぬいやグッズがあると、たまりませ~ん
特に糸目トリオカモーン( ̄ー+ ̄)ニカッ!

今回はクマの総菜パンもあるんですね
今まで甘いパンがメインだったので助かります
お菓子も色々出るようで、ワクワクがとまりません
とは言え、10日に健康診断があるんです
絶対、10日間で更に肥え満ちる~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
まぁ、いっかぁ。。。(笑)

トリさんのフルーツオレってことは∑q|゚Д゚|pワオォ
トリさんが飲み物棚に並ぶわけですね
すんごい楽しみだわぁ

あれ?ポイントで交換できるポイントが
今までより200ポイント増えてません?
確か去年までは2000ポイントだったはず
でも、一番くじでの暴走やクマフェアを含めたら
たぶん2200いきます
今ね、1900弱なの
ずーっと青いコンビニのレジで店員さんから
「ポイント使いますか?」の甘い誘惑に打ち勝ってきたんです
やっと、クマ景品に交換するかもしれない日が
やってきたぁ~
とりあえず、ポイントカードの冊子を見てからどうするか考えます


[2009/08/26 00:04] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

ゆみぴょん、今日は他の種類も見つかりましたかぁ♪
クマのためならエンヤコラですよねO(≧∇≦)o
わかるぅ~、あたしも一緒です
うちのほうも月曜に置いてあったコンビニは少なくて
まいっちんぐでした
昨日今日くらいで、だいぶ増えてきたんで
ゆみぴょんのほうも、扱ってるコンビニが増えるかもよ
あとね、時間があればなんだけど、その場に種類がなければ
店員さんに聞くと奥から出してくれたりします

だらだら店員さんのコメントには
ゆみぴょんも鼻息が荒くなりましたねっ
トリさんのフルーツオレ、すごく楽しみです(//▽//)
[2009/08/26 19:19] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

糸目とトリさんはゲットできたかなぁ
うちのほうは、まだたくさんあったんで
たまこさんのほうも、あることを祈ってます♪
ほうじ茶、おいしいですよね
うちは、もう少し涼しい時期になると
食後のお茶は、ほうじ茶になるんです
安くて美味しいほうじ茶はエライっ
ちなみに玄米茶も、あの香ばしさが好きです

え~っ、シャボテン公園カピにベビーが誕生したんですか?!
知らなかったぁ~
そして、そのテレビ見たかったぁ~
シャボテン公園へ行きたいですO(≧∇≦)o
カピ~~~
[2009/08/26 20:52] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

v-353はじめまして!v-353
ほうじ茶ですか。良いですよね。(`・ω・′)
ちなみに自分はコリたんだったりします。
e-440ニヤリ
カピバラ!カピバラ!
実は糸目好きで(ry
抱き枕?足のないのならあるZE!


[2009/10/15 18:44] 和みやすい人 [ 編集 ]

和みやすい人さんへ

和みやすい人さん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとう

コリたんがお好きなんですかぁ♪
ほうじ茶についてたオープナーは
手に力が入りにくい朝に重宝してます
[2009/10/16 23:50] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/751-5c869502


伊藤園「ほうじ茶」×リラックマボトルキャップオープナー

伊藤園「お~いお茶 焼きたての香り ほうじ茶」に リラックマボトルキャップオープナーがついてました 店頭でみつけてからわずか4日で 全部、すっかり無くなるなんて~。 リラファンのパワーを感じたのでした。 でも、二つともかわいいよ~ 話変わって、 昨日、今日は...
[2009/08/30 19:47] URL NagoyaStyle